【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

主  2014-07-21 17:41:21 
通報
閲覧有難う御座います!

此方では束縛、嫉妬、執着し合えるお相手様を募集致します!

【注意】
・PFとロルテ必須。ロル60~上限無し
・長期間参加可、三日以内レス可(相談可)、な御方
・伽羅リセ有り
・記号多用、顔文字不可
・規則厳守(裏行為禁止等々・・・)

【募集】
・オリキャラ様(版権不可)
・男性(本体様女性は可)
・依存、束縛、嫉妬が強い伽羅様、愛が重い伽羅様

希望シチュや設定等も付け加えて、PF掲示お願いします。

>1に主の基本伽羅設定置きます

>2から伽羅様募集です

コメントを投稿する

  • No.41 by 高城雷太  2014-07-24 00:59:22 


んー?
(珍しく明らかに照れている相手。可愛い、素直にそう思えば態とらしく首を傾げて相手を仰ぎ見て。少し意地悪をしてみたくなり、相手の言う口移しをこのタイミングでしたらどうなるだろう?と思い付き。側にあったお茶の入ったグラスを手に取り一口分口に含めば、空いている手を先ほどから顔を背けている相手の首に回して無理矢理引き寄せ口付ける。そのままの流れで相手の口内に舌を差し込めば、含んだばかりのお茶をゆっくりと流し込んでいき。)

(/遅れてすみません;;
ばたばたしている時は度々こういうこともあるかと思われます…ご了承いただければ幸いです(苦笑)
今夜はこれで寝落ちると思います、なので置いていきますねー!)

  • No.42 by 御神 蓮  2014-07-24 19:46:39 


・・・ーっ、あー、ックソ・・・、
(赤くなった顔を相手には見られたくなかったものの、この至近距離ではどうにも隠しようがない。しかも・・・嗚呼、こうなると思ったんだ。ふと見れば悪巧みをする時や、悪戯をする時に見せる小悪魔の様な相手の表情を垣間見てしまえば、きっと何かされるに違いない、と思いつつそれが楽しみな自分も居て。思わぬタイミングで自分の望みが叶えられれば、「・・・、ん、・・・、もっと、寄越せ。」唇を重ねれば愛しそうに、そして幸せそうな眼差しで相手を見つめて、ゴクリ、と喉を潤す其れを、感受する。唇を離せば、飢えた獣の様な瞳でまだ足りないと口角を上げて見せて、抱き込む様に相手の後頭部を掴めば荒々しく相手の舌を捕らえては蕩ける様なキスを繰り返して。

((いえいえ、ご報告有難う御座います!^^
主も寝落ち致しましたので・・・笑
お忙しい時も御座います事、承知しておりますので、ご無理なさいません様に!
体調等には十分お気を付け下さい!(←
蓮君は雷太君居ないと死んじゃう溺愛病ですので、24時間お待ちしております←ぇ
寂しがりの蓮君を、たくさん構って頂ければ此方も嬉しい限りです!


  • No.43 by 高城雷太  2014-07-24 20:13:31 


あ、ん……んぅ、ん…
(此方が優勢に立て、相手の照れて赤くなる顔をしばらく堪能できるかと企みつつの口移し。なのにそう上手くはいかないようで。後頭部に添えられた手と目の前の相手の妖笑に、やばい、立場逆転しちゃう、なんて頭の片隅で咄嗟に感付けばそれは「あ」という短い声となり口から出て行き。その声もすぐに口付けにより押さえ込まれ、思った通り立場が逆転し舌が絡め取られてしまう。頭の中が甘く痺れたようにぼーっとしその口付けに酔いしれて。勿論完全な受け身でいるはずもなく、首に回した手に力を込め自らも舌を絡めて応えながら時折熱い吐息を漏らし。)

(/いえいえ、此方こそありがとうございますっ!
主様もご無理なさいませんように!最近暑くなってきてますし熱中症にもお気を付けくださいませ←
大丈夫です、雷太の方が寧ろ溺愛病ですので!お箸使えないですから(笑)
此方こそご無理のない程度に絡んでいただければ喜ばしい限りです!)

  • No.44 by 御神 蓮  2014-07-24 21:50:30 


っは・・・お前さ、マジでイイ声で啼くよなァ・・・。・・・最ッ高。
(時間を掛けて味わう相手の味にまるで捕食者の様な笑みを浮かべて唇を離せば、相手の声にゾクリと背筋を快感が走る。相手の啼き声が“音”が特別な存在である自分にとって格別の食事であり、無くてはならないもの。満たされる様な、充足感に溺れる様な感覚に、好色の笑顔を見せる。どんな人間も相手にしない自分が煽られるのは相手だけ。しかも求められる様に口付けを返されれば理性など容易く飛んで行き。しかしそろそろ夜も遅い。風呂に入らなければ相手が明日に響くであろう事を見越して、相手を姫抱きにすれば風呂場まで軽いキスを続けながら運んで行って。

(有難う御座いますー・・・!(涙
しかしながら時既に遅く、咳が止まらない主でして・・・笑
油断すると冷房も牙を剥きますのでご注意を!^^;
可愛いので問題有りません。可愛いので。(キリッ
お気遣い痛み入ります・・・!流石、超絶可愛い雷太君とその素晴らしい文才の本体様です・・・!

  • No.45 by 高城雷太  2014-07-24 22:42:18 


んっ…だって、蓮、だもん……っは、
(甘く痺れる感覚に頭が真っ白になりかけた頃、不意に離れる唇と聞こえてくる相手の声。惚けた瞳を相手に向けながらニィと悪戯な笑みを浮かべこの後に及んで更に挑発するかのような上記をキスの合間に答え。実際自分がこんな風に求めるのも夢中になるのも相手だけ。全てにおいて“蓮だから”という理由付けだけで解決されてしまう。姫抱きにされることも特に恥ずかしがるでもなく嫌がるでもなくすんなり受け入れては、互いにキスを続けながら少しの距離も必要ないと言うかのように文字通り相手に擦り寄って。行き先の見当も一応ついているらしく、「お風呂?」と小首傾げて問い掛けてみて。)

(/主様ーっ!大丈夫ですか?(泣)
ご無理なさらずゆっくりお休みくださいね?
雷太、気に入っていただけてるようで何よりです!
蓮くんのような素晴らしいお相手に見合わないような気がしておりましたので…!
これからもよろしくお願い致します!(土下座)
少し疲れが溜まってるので、もしかしたら次のお返事を待つ間に寝てしまうかもしれません、勿論起きていられればお返事しますが^^
寝てしまうと申し訳ないので一応ご報告まで!)

  • No.46 by 御神 蓮  2014-07-24 23:52:12 


・・・お前、そういう事ばっか言ってると・・・知らねぇぞ、
(挑発されれば乗らない訳が無い。手を出したいものの手が塞がっている為、ちゅっと額に口付けて「俺も、お前以外なんて触りたくもねェよ。」と柔らかく微笑み、甘やかす様に額をくっつけて。姫抱きにしようとも動じない相手に、やはり長く付き合ってきた年月を感じて。ふ、と頬を緩めては擦り寄る相手を可愛がる様にかぷりと喉に噛み付いてみたりして。風呂かと聞かれれば「おう。」との短い言葉と共にニッと笑って見せて。風呂場に着けば慣れた手付きで相手の服を脱がせる。自分もバサリと乱雑に服を脱ぎ捨てればタオルを用意しては「お湯掛けんぞ、」と一声掛けてから相手の頭にゆっくりと、だが息が苦しく無い様に素早くお湯を掛けて髪を洗い始めて。

(お言葉に甘えて、置きレスして早めに就寝させて頂きまs・・・←ぇ
とんでもございません!
むしろ雷太君の甘え方があってこその蓮ですので、素敵伽羅様有難う御座います!
こちらこそ宜しくお願いしますっ(土下座
遅くなりまして申し訳御座いません、雷太君をどう愛でるか考え込み過ぎてしまって・・・笑
お疲れ様です、一報有難う御座いますね、今日はごゆるりと御休みになって下さい!
それでは主めもこれで、おやすみなさいませ!

  • No.47 by 高城雷太  2014-07-25 08:47:49 


ん…あ、今日はバスケで汗かいちゃったから自分で洗おうと思ってたのにー。
(お湯をかけるという相手の言葉にこくりと頷き大人しく洗ってもらうも、ふと思い出したように上記を。スポーツは自分ののんびりした性格上あまり好きではないため自ら好んですることは滅多にないが、大学の単位の関係上体育の授業を取っており、今日はその内容がバスケだったようで。ただでさえこの暑い中熱気の篭った体育館で走り回れば汗だくになるのは必然。相手とは長い付き合いとはいえ一応その辺は気を遣うらしく。といっても勿論嫌なはずはなく、言葉とは裏腹に抵抗するでもなく心地良さそうに身を任せたままでいて。)

(/おはようございます!
ゆっくり休まれましたでしょうか?
雷太共々心配しておりまs←
素敵伽羅なんて勿体ないお言葉です…!
そういうのは蓮くんみたいな伽羅様のことを言うのですよ!←
珍しく朝時間ができたので置いていきますねー!)

  • No.48 by 御神 蓮  2014-07-25 17:02:20 


そうか、悪かった、
(相手の傍を離れたくは無いが、相手のプライバシーも大切にしなければいけない。ならば少しは我慢をしなくては、なんて考えつつふと手を止めて。「なら自分で洗うか?」と後ろから相手の顔を覗き込み尋ねて。自分は商売の関係もあるからもしかして客や店の香水が移ったりはしていないだろうか、とふと自分の腕を近付けてみる。相手に不快感を与えない為に香りが移らない様に気を遣って、シャワーも浴びているが、自分では分からないもの。相手が不快に思っていなければ良いが(出来れば気付かないでいて欲しいものだが)。そんな事を考えつつちらりと相手に視線を遣って。相手の言葉を耳にすれば、「よく頑張ったな、流石、俺だけの雷太。」ふわりと優しい笑みと共に褒めてみせて、相手の唇をぺろりと一舐めして。

(今日は!そこそこ、と言った所でしょうか・・・^^;
お気遣い有難う御座いますー。雷太君及び本体様にご心配頂けるなんて・・・!←
そそそんな!蓮なんて気に入って頂ける様な伽羅では無いのに・・・!(俺様ですし強引ですし・・・
お忙しいのに有難う御座いますっ!主めも、お待ちしておりますね!

  • No.49 by 高城雷太  2014-07-25 18:24:55 


うーん……蓮気にならない?
(もし汗臭かったら…なんて不安に思う反面離れたくなくて。暫し考え込んでから自分を覗き込む相手の視線に自分の視線を交わらせ小首を傾げながら上記を尋ねてみては、どうやらその反応によって自分で洗うかを決めようと思っているらしく。臭いを気にするなんて女々しいだろうか?そう思う最中、相手が腕を近付けているのに気付けば、気にしているのはどうやら自分だけじゃないのだと内心安堵し。その上頑張ったことを褒められ唇を舐められれば機嫌は更によくなり、へらりと笑いながら「今日結構シュート決めたよ、僕」とまるで子どものように報告して。)

(/そうですか、では今日も引き続きゆっくりお休みください><
何なら返事もほったらかして頂いても待ってますので!
雷太は蓮くんに対してのみ犬のようなものですから(笑))

  • No.50 by 御神 蓮  2014-07-25 20:18:30 


全然。むしろ、唆るぜ?
(ニヤリと笑みを見せてかぷりと相手の首筋を噛んで見せて。そんな事を気にする相手がまた愛らしい。また、嫌がられていないのなら好きにさせてもらおう、とまた手を泡立てて相手の地肌をくしゅくしゅと洗い出しては自分のかつて歌っていた曲の中の一つを鼻歌で口ずさみながら。相手の機嫌の良さそうな様子を見れば相手のこういう所がまた可愛らしい、と此方も幸せそうに微笑み、「マジかよ、すげぇな。雷太は天才だもんな。」相手の能力は高く評価していて。何でもやれば出来る子だと、ベタ褒めをしてはちゅ、ちゅ、と頬や額、肩や首にキスを降らせて。だが自分が居ない所で相手の可愛い姿を他人に晒していると思えば腸が煮えくり返る様な怒りが湧く。その為か、「・・・俺が居なくても、ちゃんとやれるんだな、」と無意識にポツリと呟いては自分では自覚も無いまま、寂しそうな切なそうな表情を浮かべていて。

(有難うございますー^^
出来る限り雷太君と本体様と絡ませて頂きたいので、ギリギリまで粘らせて頂きまs((
な、何ですってそんな可愛い((ぇ
光栄です有難う御座いますご馳走様です可愛らしいです(涙
蓮も雷太君に対しては砂糖よりもベタ甘になってしまいますすみません^^;

  • No.51 by 高城雷太  2014-07-25 20:38:17 


んんっ…へへ、じゃあいっか。
その代わり蓮は後で僕が洗ってあげるね?
(首筋に噛み付かれてはその甘い刺激に緩く身を捩りながらへらりと笑えば洗われることを了承し、代わりに相手は自分が洗うと上機嫌で、相手の鼻歌を聴けばその機嫌のよさのまま自分もそれに合わせて鼻歌を歌い出し。大好きな相手のこと、昔の歌も把握しているようで。その後くすぐったそうにキスを受けながら緩く笑っていたためか相手の小さな呟きは耳に届かなかったまでも、天才だと褒める相手の言葉に対し「だって蓮に褒めてほしかったから。頑張ったらこんな風に褒めてくれるでしょ?」とニィと笑ってみせ。たとえ相手が居ない中でも結局自分の原動力は相手なのだと暗に示していて。)

(/そんな風に言っていただけて光栄です!
寧ろ此方がお相手させていただけて喜ばしい限りですよ!
なので涙をお拭いくださいませ!←ぇ
ベタ甘嬉しいです!ただ甘え過ぎてしまいます、ごめんなさい←)

  • No.52 by 御神 蓮  2014-07-25 21:24:31 


あぁ。ありがとうな。
(相手の犬のような献身さに思わずクスクスと笑ってしまう。ゆっくりと相手の泡を洗い落とせば「じゃ、交代な」と椅子に座って楽しそうにちらりと相手を見て。鼻歌を合わせられれば、自分の作った歌を歌って貰えるということは、自分にとって至上の喜びの一つでもあり。高揚感や満足感に乗せられて何時もの低い声では無く、透き通る様なハイトーンボイスで「I love you foever,Raita.」なんて幸せそうに歌ってみては自分の中が相手で満たされていくような、相手に対する気持ちが溢れるような感覚に陥って。相手の言葉を聞けば、一瞬手を止めて。少し黙ってから、「・・・俺が褒めなかったら、どうすんの?」何て少し意地悪ながらも、面白そうな表情で聞いてみて。素直には従わない時もある。が、それでも相手の全身から自分が全て、という雰囲気が伝わってくる事に優越感を感じずには居られない。

(お心優しいお言葉・・・!そうですね!
涙を地面に捧げるくらいならば雷太君と本体様に献上しまs((おま
えっ、此れって甘え過ぎなのでしょうか!?;;
全然大丈夫ですよ!?むしろもっと甘えてもいいのy((黙


  • No.53 by 高城雷太  2014-07-25 21:52:19 


ん、痛かったら言ってね?
(椅子に座った相手見ると、一応上記を確認しながら手にシャンプーをプッシュして泡立てながら相手の髪を優しく適度に力を入れて洗っていき。合間に自分への愛情を歌にして歌ってくれる相手の美しい歌声が風呂場のタイルに反響して響き渡るのが聞こえれば、それに聴き惚れ、応えるように自分も同じリズムに乗せて「I love you forever,Ren.」と歌ってみて。相手程上手くないまでもそれも一つの愛情表現のつもりであり。そんな上機嫌な中で、不意に相手から聞こえた意地悪な質問。それに対し自分も意地悪で返してみたくなれば、「他の人に褒めてもらうからいいもん」と思ってもいないことを告げて相手の反応を伺いながら、シャワーからお湯を出し泡を流してやり。)

(/け、献上!?それはそれで勿体なi((
大丈夫ですか!?一応女々しくなりすぎないよう注意しつつ最大限に甘えてみたのですが、もっと大丈夫だと仰るなら甘えます!
骨抜きになったらごめんなさi((

  • No.54 by 御神 蓮  2014-07-25 22:07:53 


んぁ、痛くない。丁度良い。
(フッ、と頬を緩めてはゆっくりと目を瞑る。相手は自分の好みを知りすぎている程知っている。絶妙な力加減に、安心したように相手に凭れて。歌い返されれば驚いた様に声を止めて。「・・・バーカ。」とだけ短く言えば、少しだけ目を開いて鏡越しに相手を見れば、愛してる、と口パクをして。相手の返答に一瞬、空気が下がる。目を瞑ったまま、ひっそりと笑みを浮かべては「・・・誰に褒めて貰うんだ?ソイツ、潰してやろうか、」と応えては内心はそんな候補に上がる様な相手など居て堪るものかと、相手の傍に居る友人や知人を頭で思い浮かべる。湧き上がる殺意を抑えつつどうやって相手から離れさせるか頭の中で計算を立てて。泡を流されれば水が滴り落ちる前髪をサッと掻き上げつつぺろりと舌で唇を舐めて見せて、さて、相手の周りの人間をどうやって料理しようかと嘗ての抑えていた威圧感や冷酷さを少しずつ蘇らせながら狼の様に獰猛で非道な眼差しを瞳に宿して身に余る執着心と嫉妬、そして苛立ちを全身から表して。

(何ですと!?な、ならばどうすれば・・・ッ←
全ッ然許容範囲内です!むしろもっとガンガン来てもいいのy((だからおま
そ、そんな・・・!此方こそ溺愛してしまいそうですごめんなさi(土下座
依存しまくり雷太君可愛いです有難う御座います(感涙

  • No.55 by 高城雷太  2014-07-25 22:25:00 


んー?冗談だよ。
そんな友達居ないの、蓮が一番よく分かってるでしょ?
(明らかに苛立つ相手。普通の人間なら必死で謝罪の言葉を並べるか慌てて逃げ出すかのどちらかだろう。しかし自分は普通ではない。寧ろ明らかに執着心、嫉妬心を露わにする相手に喜びさえ覚えていて。いつものように緩い口調は崩さずにこりと微笑んで答え。続いてぎゅっと抱き締めては耳元に顔を寄せ「蓮が意地悪するから仕返し」と正直に真意を話しながら耳に口付けて舌を這わせ。そのまま顔を少し離せばニィと悪戯な、けどどこか挑発的な笑みで相手を見つめてはその唇にキスを落として。)

(/うーん…そうか!そもそも涙が勿体無いのです!
泣かないでください(真顔/)
お気に召していただけてるようで何よりです!
蓮くんもかなりかっこ良くて…!
これから更に甘えてベタベタして行きますのでそのおつもりで!←)

  • No.56 by 御神 蓮  2014-07-25 23:09:41 


・・・んな冗談止めろ、
(拗ねた様な、まだ少し怒っている様な様子で眉間に皺が寄っていて。だが相手は可愛らしく、冷たくしているようで優しい人間で。寄ってこない人間など居ない筈。苛立ちは収まらないまま、スポンジを手にとってボディソープを泡立てる。無言のまま相手の身体をスポンジで撫で始めて。抱き締められ、耳元で囁かれればぴたりと動きが止まり。舌を這わせられればするりと相手の背中を撫で始める。「・・・素直じゃねぇ。」と少し困った様な表情のままキスに答えれば相手の頬をぷにぷにと突いてはこの悪戯好きの小悪魔をどうしてやろうか、とクツクツ喉を震わせて笑えば今度は歯を立てて痕をつける為に腕や首、鎖骨辺りに強めに噛み付いて。

(ふぉお格好良いですね・・・!そうですね、蓮の仕事は泣かせる方でした・・・!←
格好良いですか!?世話焼きというか、過保護過ぎになってしまってませんでしょうか・・・;;
有難う御座います!蓮が居なくなると生きられなくなればいいと思われまs((←ぇ

  • No.57 by 高城雷太  2014-07-25 23:35:38 


んっ…んん……蓮、まだ怒ってんの?
(噛み付かれる度にその甘い痛みに身体はぴくりと反応し。鏡越しに付けられたばかりの紅い痕をちらりと見やれば上記を問い掛け。冗談が過ぎたかと反省する反面、妬いてくれる相手の反応が嬉しくて堪らない部分もあり、結果的にはあまり後悔はしていなくて。機嫌を直そうと「愛してるよ?蓮」とストレートに愛情を伝えれば再び抱き付いた腕に力を込めちゅっと首筋に口付けて。そのまま唇を下へと滑らせればお返しとばかりに鎖骨辺りに吸い付き小さな紅い痕を残しては唇を離し、満足げにその痕を撫で。)

(/わお!では近々此方が泣く側に←
いやいや、かっこ良すぎです!
そんなかっこいい蓮くんに捨てられないか既にビクビクしておりまs←)

  • No.58 by 御神 蓮  2014-07-25 23:54:05 


当たり前だ。悪戯が過ぎる雷太には、お仕置きだな、
(クッ、と口角を上げてはそんな事を述べて。反省の色の無い相手に内心で溜息を吐くも、甘やかしたのは自分であってこう育てたのも自分である事もまた事実。まずはこの悪戯っ子にお灸を据えてやらなくては、とスポンジを浴室の床に置けば、泡を手に取り、相手の身体を素手で洗ってゆく。「当然だろ。雷太には俺しかいねェ。俺に雷太しかいねぇように、な。」ニヤリと厭らしい笑みを見せながらまるで相手を洗脳するかの様に、優しく、且つ相手の好きそうな声で囁く。痕を付けられればさして止める事もせず、お互い様と言わんばかりに好きにさせていて。むしろ挑発的に妖艶な笑顔とまさしく雄といった瞳を相手に向けて。

((たくさん泣いて(啼いて)下されば蓮も喜びます!(ぇ
自分では少し忠犬過ぎるかと思いましたが、そう言って頂けて何よりです!
いやいやそんな事は・・・!むしろ此方が雷太君に飽きられないか不安で・・・笑
それでは今日の置きレス、しておきますね。
少々早いですが、お疲れ様でした!

  • No.59 by 高城雷太  2014-07-26 12:28:45 


(/すみません、今日は一日ばたばたしてまして…お返事が10時頃になってしまうと思われます;;
お待たせしてしまうと申し訳ないのでご報告まで!
ではまた夜に!)

  • No.60 by 御神 蓮  2014-07-26 12:37:24 



((了解しました!ご報告有難う御座います!とても助かります!
では此方も、また夜にお待ちしておりますね^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック