【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

主  2014-07-21 17:41:21 
通報
閲覧有難う御座います!

此方では束縛、嫉妬、執着し合えるお相手様を募集致します!

【注意】
・PFとロルテ必須。ロル60~上限無し
・長期間参加可、三日以内レス可(相談可)、な御方
・伽羅リセ有り
・記号多用、顔文字不可
・規則厳守(裏行為禁止等々・・・)

【募集】
・オリキャラ様(版権不可)
・男性(本体様女性は可)
・依存、束縛、嫉妬が強い伽羅様、愛が重い伽羅様

希望シチュや設定等も付け加えて、PF掲示お願いします。

>1に主の基本伽羅設定置きます

>2から伽羅様募集です

コメントを投稿する

• No.186 by 御神 蓮  2014-08-11 23:01:01 

ふは、誰にも渡さねぇよ?俺から離れるのは許さねェ。
(相手の瞳を見つつ、絡める様に抱き締めて。上から唇を合わせて。「えぇ・・・。んな事ねぇって。色気なんてあっても良い事無いだろ?」相手の香りに安心する。微かに自分の匂いが混じっている事に相手に見せない様にひっそりと口角を上げて答える。「俺はテスト直前に適当に読んでるだけだって」実際、今日やった授業の内容すら覚えていない。というか何時間目の授業を受けたのかすら覚えていない。咥えた指を甘噛みしたり、舌で遊んでみたりして相手を見つめる。「そういうわけじゃねぇって。分かった、景だけ、な?」明らかに機嫌の悪そうな相手に困った様に微笑む。相手にも趣味があるだろうと思ったがとにかく相手のご機嫌を取らなくてはと焦った様に応えて。「・・・・ハァ。んなにお仕置きされてぇの?」目を瞑り溜息をつけばそんな事を。相手の頬をぐにぐにと抓っては叱る様な口調で。「落ちねぇよ。落ちたら床で寝るから大丈夫だしな」ぽんぽん、と相手の頭を撫でれば念の為、相手側に身体を持って行きたいが相手が苦しくなりそうだと迷って、少し相手と隙間を開けて。

((何、とは何でしょう?(笑)当方は可愛((と思いますが・・・
wwww成程ww寝るの遅かったですからねw今日は早く寝て下さいね?^^

• No.187 by 柳瀬 景  2014-08-11 23:34:11 

少なくとも俺から離れることはないから...、ん(相手が本気で離れたいと思わない限り自分から別れを切り出すことはないと告げて、大人しくキスを受け。「..うん、俺にとって良い事はないけど...蓮はモテるから良いかもしれないよ」此方としては不機嫌になるだろうが相手は違うかもしれないためそう言えばギュッと抱き締めて。「それだけでいいから、本当天才だよね。」直前に見るだけで内容が頭に入るらしい相手に羨ましさを感じつつ苦笑し。指を舌で遊んだり甘噛みしたりされつい声を漏らしそうになるもきゅ、と口を閉じて声を抑え。「...僕の機嫌取るために言われても嬉しくない。..もういい」相手の態度をそう捉えては気にくわなかったのか手を強く握りしめ、ふいと横を向いて手錠を見れば取れないのかとぐいぐい引っ張り。「..蓮?...あ、痛....、ごめんって」何故か頬を抓られ小さく顔を歪めれば、解釈を間違えたのかと首を傾げつつ謝り。「蓮が落ちちゃったら俺も落ちそうだね。...もっとこっちこないと落ちちゃうよ?」クスリと笑って撫で受ければ、隙間を開ける相手にどうしたのかと視線向けつつ此方に引っ張り。)

(/あ、言葉足らずでしt((/よく不思議ちゃんだの変人だの言われるのでどんな感じをそういうのかと←
そのせいで寝不足でして/笑/はい、お母s←)

• No.188 by 御神 蓮  2014-08-12 12:45:13 

あぁ。ならいい。
(よしよしと頭を撫でる。それならそれでいいと柔らかく微笑んで。「・・・成程。モテるのか・・・」へぇ、と感嘆を漏らす。まぁ特にモテたいとも思わないが、景以上の人間が現れるとも思えない、と首を捻って。「天才じゃねーって・・・テスト終わったら頭から消えちまうし」うんざりとした様な、困った様な顔をして前記述べ。定期テストでしか点数は取れない自分の頭の悪さに頬を引きつらせ。口を閉じる相手に「我慢するな、」と指をぺろりと舐めながら。「?景、どうした、な、おい、?」急に怒り出してしまった相手に少し混乱しながら繋がっている手を引っ張られ。「お前が安心するのも話しかけんのも俺だけでいい。」傲慢にもそんなことを述べればクッ、と口角を上げて。「んー・・・でも寝苦しくねぇか?」ちらりと相手を見ながら引っ張られて、苦笑し。

((行動や言動が不思議なのでは・・・←
それは危ないですね・・・八時間睡眠が一番良いらしいのでしっかり寝てくださいね?(キリッ
お母・・・ッΣ

• No.189 by 柳瀬 景  2014-08-12 19:44:57 

蓮が離れたいって言っても絶対離れないからね(ふ、と息を吐いて笑めば相手の頬を軽くつん、とつついて。「現に今モテてるでしょ?」相手の場合何もしなくても無意識に色気が出ているため己から見れば相手の事を見ている人全員が敵と言っても過言ではなく。「普通だったらその場限りであんな点数とれないよ。」例え後で全て忘れようとも一時的に好成績を取れるのは紛れもなく天才でないと無理だろうと視線向け。「ん、....や、」我慢するなと言われれば余計声を出すのが恥ずかしくなり、首を横に振って。「別に。...これ外す鍵ないの?」明らかに怒っているであろう仏頂面に不機嫌な声色で横を向けば手錠を指差して。「..うん?分かった。」つまり他の人にはしないでいいということかと頭を整理して考えれば軽く頷いて。「全然。逆に安心するよ?」相手の心配していることに微かに口元を上げれば相手の服をくい、と引いて。)

(/あ、行動が不思議は言われます←/後、いきなり変なことを言い出すとか...、言った覚えないですけど((
はい、今日から八時間きっちり寝ます(ピシッ
お母様(( )

• No.190 by 御神 蓮  2014-08-13 11:27:02 

そうなのか?・・・そういうとこ、可愛いなぁ?
(頬をつつかれれば頬を緩ませて。何とも可愛い冗談を言うんだな、と相手の頭を撫で。「モテてるのか?結構嫌われてるぞ?」不思議そうに首をかしげてはへらりと笑う。少し自分を買いかぶりすぎだ、と苦笑して。「そう、なのか?景がそう言うならそうなのかもなぁ」よくわからないと呟く。考えることはあまり好きではない為、景に任せてしまうのが自分の悪い癖だと知りながらも止められないものだとため息を吐いて。「・・・景の指、甘い。」甘いモノを好む自分としては、景を気に入った一つの要因である訳で。唾液を含ませてさも美味しそうに指を遊んで。「・・・景?ごめんな?景もやりたいこととかあるだろ?だから、」少し悲しげな、それでいてしょんぼりとした表情で前記述べ。ぎゅっと相手を抱きしめれば離す気は無いとでも言う様に。「ん・・・。景のそういうとこ、好きだぜ?」クツクツと喉を震わせて笑う。別に相手が誰に寄り付こうと構わない。奪って見せればいいだけの事だとより一層笑みを深くして。「ん。なら遠慮無く」くすくすと笑いながら距離を詰める。相手の甘えたなところがたまらなく可愛いのだと相手の額にキスをして。

((今日は!遅くなってすみません^^;
言われるんですかΣ 天然なんですねw
おぉ。偉いですね。いい子いい子(ナデナデ←
・・・複雑ですね・・・って、お母様じゃないですから!

• No.191 by 柳瀬 景  2014-08-13 14:37:13 

そうかな?..言っとくけど、冗談じゃないからね?(撫で受けつつ相手の頬をするり、と軽く撫でれば相手の目を見ながら緩く首傾げ。「蓮が嫌われてる?...何言ってるの。俺の事を嫌ってくれてる子は何人もいるけど、蓮の事嫌っている子なんていないよ」モテていると自覚するどころか嫌われているなどと口に出す相手につい小さく溜め息を漏らしてしまえば相手の額をつん、と突いて。コクリと頷けばそういうことは自分では分からないものだと苦笑して。「..っ、味なんかしない、でしょ」己の指を口に含んだまま離さない相手に少し手を引くも、相手が満足するのならとその様子を見ており。「僕、...俺は、蓮みたいにやりたいこととか趣味がないから....、」まだ機嫌が悪いという事は変わりないが、相手の表情に抵抗することなく抱き受けつつそっぽ向き。「へへ、..蓮、俺も好き」小さく笑って相手の口端にキスをし。「うん、どうぞ。」距離を詰める相手に抱き付けば額へのキスに頬緩め。)

(/今日は!いえ、全然大丈夫ですよ..!
いやー、天然とは言われないんですよね((/ただの不思議ちゃん&変人らしいので/笑
やった、褒められた(バンザーイ←
え、じゃあ、まさかお、お姉s(( )

• No.192 by 御神 蓮  2014-08-13 23:14:43 

・・・っ、え、?
(ぴたりと動きを止めて。丸っきり冗談だと思っていたため、本気なのかと目を丸くして。「・・・俺は神か。んなわけねぇだろ。ファンもいればアンチだっている。」主に自分のバンドの事を指しているのか、真剣な表情で述べる。誰にでも好かれる訳じゃない、と微かに辛そうな顔をして。「ぁ、む、・・・っ、景の味がする。景の事食ってるみてぇ。」恍惚そうな表情を浮かべ、指を舌で遊び、満足したのかちゅるりと口内から抜けばぺろ、と自分の唇を舐めてニィ、と口角を上げる。「なら見つければいいじゃねぇか。景は頭良いから何でも出来るだろ?」よしよしと頭を撫でながら、どうやらご機嫌直しは逆効果らしい、と素直に甘やかす様にして。「ん。なら良し。犬みてぇ。」くっくっ、と笑っては嘲笑するでもなく、ましてや馬鹿にしている訳でも無く、まるで自分だけの愛犬だとでも言いたげな視線で。「あんま近いと襲うぞ?・・・なんてなぁ?」けらけらと笑いながら。半分本気な様子で獰猛な捕食者の瞳を宿しながらも、明日もあることだと考えては理性で其れを抑える。

((すみません・・・^^;
良いのではないでしょうか?そういう人は、波長が合う人とはとことん仲良くなれるらしいですよ!
え。やだかわいい(( よしよし(撫で←
お姉様・・・!何て素晴らしい呼び名((黙
今日は(?)お先に失礼しますっ!遅くなってすみませんでした、おやすみなさいませ。

• No.193 by 柳瀬 景  2014-08-14 10:36:30 

..蓮は、離れてほしいの?(目を丸くし動きを止める相手にもしかしてしつこいのは嫌いかと少々眉を下げて。「俺にとっては神かな。...へぇ、アンチ何かいるんだ」平然と前記述べてから相手の表情にこんな顔をさせる奴は許さない、何て考えつつ見つけ出したら二度と人前に出れないように精神的に潰してやると笑み浮かべ。「..っあ、当たり前でしょ。....、く、食って...!何言ってんの馬鹿」指を抜いた相手に小さく息を吐けば、唇を舐められ。少々顔を赤くして口元を押さえれば相手のペースに流されてしまうと態と先程まで咥えられていた指をペロッと舐め。「何でも出来るわけないじゃん。...苦手なことくらいある」撫で受けつつ甘やかされるのは嫌ではないため顔を俯かせて呟く様に述べて。「蓮だけの犬だよ。」これがもし他の人なら犬等と言われるのは屈辱でしかないが相手が言うのならあっさり受け入れることができ。「はは、蓮なら大歓迎だけど、眠いでしょ?」相手につられて笑いを零せば相手はバイト等で疲れているだろうと前記述べ。)

(/いえ..!
そうなんですか?それなら良かったです!
えへへ(ニコニコニコニk←
き、決まりですね!お姉様!((
此方が先に寝てました..!すみません。おはようございます!)

• No.194 by 御神 蓮  2014-08-14 14:48:28 

そういう訳じゃ、ねぇけど・・・、
(曖昧に応えては視線を逸らす。まさかここまで想われているとは。嬉しくて緩む口元を手で覆って。「おいおい・・・。買いかぶりすぎんなよ・・・」はぁ、と溜息を吐き。自分の歌声など万人に受け入れられる程の実力ではない、と悔しそうに相手の肩に頭埋め。「当たり前じゃない・・・。景の味が、一番好きだ・・・。」うっとりと、且つ楽しそうに相手に顔を近付けつつ相手の首筋をぺろ、と舐め上げる。誘う様な相手の行動に服の上から相手の太腿をするすると撫でて。「苦手なこと・・・?はは、悔しいな・・・こんな傍にいたのに、景の苦手な事一つわかんねぇなんてな」苦笑して、悲しそうに微笑めば前記述べて。自分が鈍い所為でもあるが、それでも悔しいものだと歯を食縛る。「ハハ!犬か、そりゃいい。景みたいな犬なら溺愛しちまうな。」動物好きの自分としては相手が犬だったら可愛いだろうな、等と想像してにやにやとだらしない顔をしてしまう。相手の髪をくしゃりと撫でながら首輪をつけてしまおうか、と囁き。「ん・・・まぁ明日もあるし、な・・・。」ふぁ、と欠伸をしては疲れた身体をソファに預け。相手の旋毛にキスを落とせばおやすみ、と呟いて寝息を立てて。

((え、良かったのですか?笑 お役に立てたのなら良いんですが・・・
あぁもうかわいい癒されます・・・(はうはう←
なななな、なんと・・・ッ!い、妹よ・・・(鼻血←
いえいえ、大丈夫ですよー。お早う御座います・・・というより、今日は!w

• No.195 by 柳瀬 景  2014-08-14 21:05:08 

じゃあ、何なの?(嫌ではないのなら離れなくてもよいのだろうかと思いつつも相手の口からはっきり聞きたいと首を傾げて。「....、大丈夫。頑張れば報われるかもしれないんだし..ね?」悔しそうに己の肩に顔を埋める相手を優しく包み込むように柔らかく腕を回せば相手の頭にゆっくり自身の頭を乗せ。「味なんか、するの?....んっ、」己の味とはどんなものなのかと不思議に思いつつ首筋を舐められ目を細め、太腿を撫でられピク、と小さく反応すれば相手の胸元を軽く押し。「あ、違うよ。ただ、苦手な事とかそんな格好悪い事蓮に知られたくなかったから、言わなかっただけだから..」相手の表情にやってしまったと一度視線を下に向ければ、顔を上げて歯を食いしばっている相手の口元に口付けて。「愛してくれなかったらぐれちゃうからね」クスクスと小さく笑いつつ前記述べれば、相手のだらしない顔を見て肩を震わせ。撫でられた髪に目細めれば囁かれた言葉に相手なら付けられてもいいかな、なんて考え。「うん。....おやすみ」キスを受け此方も目を瞑れば相手に擦り寄り、寝息を立てて寝始め。)

(/はい!波長の合う方がいらっしゃるかは不明ですが.../笑
可愛い?不細工の間違えでは..?(キョトン←
何ですか?お姉様((
有難うございます。今日は.....、今晩は!)

• No.196 by 御神 蓮  2014-08-14 22:01:39 

景がそこまで俺の事好きでいてくれてるなんて、思ってなかった。
(まるで相手を溺愛する様な、愛しくてたまらないと言いたげな表情を向けて言う。あぁ、何て幸せなのだろう、と。「・・・っ、分かってる、俺は、そう簡単には諦めねぇよ。」腕を回されればグッ、と唇を噛み締める。どれだけ足掻いても自分には才能が無いのだと、思いそうになる頭をどうにか抑えつけて。景が待ってるから、俺は帰れるんだ、と微笑みながら。「あぁ。景の味は、他のどんな人間よりも美味い。たまらなく甘くて、俺好みだ。」ニッ、と口角を上げて意地悪そうに、まるで嗤うかの様な口調で前記を述べる。実際過去に付き合ってきたどんな人間よりも甘く感じるから不思議なもので。「んなの、格好悪くねぇよ・・・むしろ、景の事なら・・・、なんてな」口付けられれば固まっていた頬の筋肉を緩めてやんわりと微笑みながらそんな事を言おうとすればうっかりと口が滑りそうになって、曖昧に誤魔化してみる。「ブッ壊れた景も可愛いと思うぜ?壊れても、愛してる。」厭に悪どく且つ狂気に塗れた瞳で相手をじっとりと、絡みつく様に見詰めながら相手の顎をするりと撫でては唇の横に態とらしくキスを落とし。返事の無い相手に本気で首輪をつけてやろうかと獰猛な支配欲が溢れる。が、自分にその様な権利は無い為首を振ってその考えを四散させ。「ん・・・。」相手が寝息を立てたのを確認すればようやく安心したのか、繋いでいた意識を飛ばし。無意識にも相手を強く抱き締めて腕に閉じ込めるという事は忘れずに。

((一緒に居て落ち着く方とか、安心出来る方が良いと思われますよー^^
いやいや、もの凄く可愛らしいです閉じ込めて飼いたいくらいn((黙
可愛い・・・!←驚愕 こんな妹がいたらシスコン確定でs((
今晩はー!今日も一日、お疲れ様ですー^^

• No.197 by 柳瀬 景  2014-08-14 22:48:12 

わー、それじゃあ俺の気持ちちゃんと伝わってなかったの?(己がどれだけ相手の事を好きでいるか等とっくに分かってもらえているものだと思っていたがそうではなかったらしく。ムウッ、と少々拗ねたように眉寄せつつも相手の表情にまあいいか、なんて思い。「うん。最初から上手くいく人なんていないんだから」相手をあやすように軽く背中を撫でれば諦めないと聞きそれでこそ蓮だと笑み浮かべ。「甘い、の?」相手好みの味だと聞くが、良く分からず。軽く自分の指を咥えて舐めてみるも大して味は感じず、首を傾げて手を見て。「...?..俺なら、何なの?」相手の頬が緩んだのを見ればホッと安堵したように息を吐き。途中で区切られた言葉に疑問に思い、誤魔化されるが相手の目を見れば問い掛けて。「..ん。..俺だってどんな蓮も愛してる。」絡みつく様に見詰められゾクゾクと高揚し、唇の横に落とされたキスに少々物足りなさを感じ相手の唇に此方から口付けし。首を振る相手の様子にどうしたのかと首傾げ。相手が近くにいることに安心感があるのか普段よりも深く眠りにつくことができ。頬を緩めつつ静かに寝息を立てて。)

(/もしかして、家族と幼馴染み....!←
こんな奴閉じ込めて飼っても直ぐに飽きちゃいますよ?((
え!?いやー、此方の台詞でs((
お疲れ様ですー!)

• No.198 by 御神 蓮  2014-08-14 23:22:58 

え、あ、・・・悪ぃ。鈍いからなぁ・・・。
(自分自身に苦笑を零してそんな事を述べて。相手を疑っている訳ではないものの自分の鈍さからしてそんなにも想われているとは露知らず。「んー・・・お礼に明日は景の好きなモン作ってやんねぇとな。」へらりと笑って相手の頭をふわりと撫でる。何度相手には救われてきたことかと目を瞑って心の中で感謝して。「ん。甘い。“お前は”な。」クスクスとおどけた様に笑っては片目を瞑って冗談めかしてみせる。半分は本気なのだが如何せん相手はあの景だ。きっと自分の事になると認めないだろうと踏んで。「さぁて・・・なんだろォなぁ・・・」宥める様にポンポン、と頭を撫でてからりと笑う。気にするな、と言いたいのか相手の頬にかぷ、と噛み付いて。「あ・・・?・・・ハッ、まぁ、“この俺”はな・・・。」大層な口説き文句を言うものだと目を見張れば笑い飛ばして。あぁ、穏やかな自分の時だから景はそんな事が言えるのだろう、と頷いて。口付けされれば狙っていたかの様に形勢逆転して、舌で相手の口内をかき回す。相手のペースを乱すのがどうも得意なようで。眠りながら腕を絡める様は、明らかに相手を離したくないという意思の表れで。不満そうに声を漏らせば、足も絡ませて完全に相手を抱き枕の様にしてしまい。

((家族と幼馴染ですか・・・!Σ 波長合うんですか!?
飽きませんよー!むしろ二度と出せなくなりm((
可愛いです・・・本体様が嫁に来て下されば・・・ッ!(くぅ!
お疲れ様です!寝落ちするかもしれませんので・・・先に一言入れさせて頂きますね!^^

• No.199 by 柳瀬 景  2014-08-14 23:53:42 

だから、人の好意に気付けないんだよ。(相手が鈍いのは今に始まったことではないため、小さく苦笑漏らして。一番相手と近くにいることの多い己の気持ちさえ分からなかったとは、と相手の鈍さを再度思い知らされ。「ほんと?何にしよっかなー」相手の言葉に礼をされるほどのことはしてないと言おうとするが、続いた言葉に食い付けば普段よりテンション高めに考え出して。「んー?...味しないよ?味覚が違うのかな、」冗談めかす相手に何だ嘘か、何て思いつつ指を離して。「そんな反応されると余計気になる....」口を尖らせて相手を見つつ撫で受ければ教えてと言うように前記述べるが、頬に噛み付かれ軽く片目を瞑り。「..勘違いしないでよ?俺は今の蓮も勿論愛してるし、どんな蓮だって愛してるんだから」相手の言葉に少々思う所があったのか手を相手の頬に添えつつ相手の全てを愛しているのだと告げ。「..んッ.....ふ、ぁ....、んン、」逆転されてしまい、口内をかき回す相手に声を漏らしつつ苦しいのか軽く肩を叩いて。相手に包まれているのか少々圧迫されるが相手の匂いに安心し、ぎゅっと無意識に相手の服を掴み。)

(/話しとか合うんで結構合ってると思います/笑
そ、それは....嬉しいですn((
ここ、こんなのを嫁にしてしまったらやっていけなくなりますよ?(アセアセ←
分かりました!)

• No.200 by 御神 蓮  2014-08-15 23:51:36 

えぇえ・・・んな事ねぇって・・・(ふい、と視線を逸らして実際興味が無いから仕方無いだろう、と拗ねた様に。「ん。何が良い?久々に休みだからな・・・何でも叶えてやる、」ふわりと微笑んでは相手の頭をぽんぽん、と撫でて。屈んで相手と目線を合わせれば首を傾げて見せて。「ふっ、はは、景は本ッ当に面白いな、」ははっ、と肩を震わせて笑う。相手の天然なところは本当に面白く、可愛い。たまに鈍い時もあるが・・・。にやにやと相手の頬を悪戯に引っ張って。「景は知りたがりだな・・・。なら教えてやろうか?」にぃ、と口角を上げれば何かを企んでいる表情で相手の耳元へゆったりと近付いて、ふぅ、と息を吹きかけて。「・・・。あぁ。ありがとうな?」一瞬固まってはにこりと笑みを浮かべる。相手を信じられない訳ではない。が、自分の狂気を知らない相手が本当の自分を好きでいてくれるとは思えずに貼り付けた笑みを浮かべて。「ん・・・っ、く。」ぺろりと相手の唇を一舐めして唇を離す。もっと口付けていたいのだが如何せん相手が苦しくなってしまう。相手を抱きかかえれば安心したように笑みを浮かべていて。雀の鳴き声が聞こえて来れば朝か、と薄ら意識を浮上させて。

((おぉ・・・!なら相性抜群ですね・・・!喧嘩とかしたら何時でも此方へどうz((
ふふふ・・・そんな事言ってると迎えに行きますy←
いやいや、むしろ軽く昇天しそうなくらい幸せかと!(キリッ
置きレスしておきますね!おやすみなさいませー

• No.201 by 柳瀬 景  2014-08-16 17:13:10 

そんな事、あるでしょ?(拗ねたような相手にクスクス笑えば、可愛い等と思いつつもう少し拗ねた表情を見たいと顔を近づけ。「んー....、肉じゃが、とか」何にしようかと少しの間考えて思いついた料理名を口に出せば目線を合わせる相手ににこ、と笑み浮かべて。「え、どこが?なんか変な事言ったっけ..、」不意に笑い出した相手に数回瞬きすれば、自分の発した言葉を思い出しながら特に変な事は言ってないよね、等と思いつつ首傾げ。頬を引っ張る相手に不満げな表情浮かべ。「...?...うん。...っ、」相手の表情に少々視線を空中に彷徨わせるが、知りたいのには変わりないため頷き。耳へと吹きかけられた息に小さく肩を揺らし。「..この顔嫌い。」貼り付けた笑みの相手にム、と顔を顰めれば頬を摘まんで前記呟いて。「..は、....ん」離れた唇に小さく息を吸えば、何故すぐに苦しくなってしまうのかと少々肩を落としつつ相手を見ればもう一度、というように唇を重ねて。ちょっとした眩しさを感じ「ん?...、」と片目を開ければ近くの相手に視線向けて。)

(/ですね!喧嘩なら結構する方なんでs←
いやいや、そんな手間はかけさせませんよ!自分から行きまs((
不幸の間違えでは....?(キョトン←
有難うございます!)

• No.202 by 御神 蓮  2014-08-19 17:04:54 

別に良いだろ・・・?それとも気付いて欲しいのか・・・?
(何故相手はこうも気付かせたがるのだろうか、もしや相手は誰かに口添えされているのではないかと思案しては表情を曇らせて「肉じゃがな。・・・景って意外と肉食だよなぁ」くすくすと笑いながらそんな事を述べてぷに、と相手の頬を触ってみる。何時か自分の事も食べてしまうのではないかと冗談を混じえながら。「ッ、・・・っは、ククッ、・・・っあー。面白ぇ。景はすげぇなぁ。」普段の自分からは想像もつかない様な楽しそうな、子供のような表情で声を上げて笑う。単に相手を信用しているからで。「なら、“お強請り”してみろよ?」にやにやと笑いながら相手の耳朶をかぷりと噛みながらふぅ、と息を吹きかけて。「・・・っ、いて。・・・なんだよ。」頬を摘まれればむすりと顔を顰めてちらりと相手に視線を寄越す。「ん・・・?ふは、何可愛い事してんだよ、」自ら唇を重ねる相手に笑みを零してしまう。折角離してやったというのに、獲物自ら食われに来るなんて。内心舌舐りをしながらも『頂きます』の意味を込めて相手の唇をぺろりと舐めてから舌で相手を掻き乱す。意識はあるものの寝起きが悪い己の癖で、目を瞑ったままぼんやりと起きている様な状態で。視線を感じつつも眠たい為か答える事は無く。

((遅くなってすみませぇえええん(スライディング土下座!
私生活が乱れに乱れまくりまして、端末環境が一切整わず・・・!お待たせしましたら申し訳有りませんっ!(涙
喧嘩したら何時でも我が家へ!← 養いますかr((
えっ、そんな・・・!積極的な人は好きでs((殴
此れ以上の至福が御座いますか!!(カッ

• No.203 by 柳瀬 景  2014-08-19 21:34:33 

うーん、行為に気づけずにいきなり襲いかかられるより、先に気づいて警戒してた方がいいと思わない?(表情を曇らせた相手にどうしたのかと首を傾げるも、口元に笑みを浮かべれば上記述べて。「そうかな?別に可愛らしくオムライスって言ってもいいんだよ?」頬を触られクス、と小さく笑いを零せばどちらかといえば肉食系かもしれないなんて考えつつ小首を傾げてみせ。「何が面白いのさっ....、良く分かんない」理由も分からず笑われてはいい気はせず口を尖らせるが、相手の子供のような表情に息を吐けば考えるように首を捻らせ。「お、お強請り?...んっ、」予想外の言葉に呆気に取られ、数回瞬きし。耳朶を噛み息を吹きかける相手に軽く目を瞑り。「こっちの方が、..まだ好き」貼り付けた笑みを向けられるなら今の相手の表情の方が何倍もましで、手で頬を撫でれば柔らかく笑んで。「...、かわ..?...ッ、ふ....んん、」可愛い事をした覚えはなく考える様に首を傾けるが、不意に唇を舐められたと思ったら再び掻き乱され。相手のペースについて行こうとするが息が苦しく、隙間から息を吸いつつ相手の首に腕を回して。目を瞑ったままの相手にまだ寝ているのかと思えば、喉が渇いたのか起き上ろうと相手の腕を離そうとそっと押して。)

(/な、何をしているのですかああぁぁぁ(スライディングキック←
いやいや、全然大丈夫ですよ!待っているのも好きなので(グッ
ほ、本当ですか..!?では、遠慮なk((
引かれなくてよかっt←
それは絶対逆です!疫病神ですから!(ピシッ←)

• No.204 by 御神 蓮  2014-08-19 22:07:24 

襲・・・?警戒・・・?何?
(何を言っているのか分からず首を傾げて。確かに多少過激なアプローチは受けるものの、男であり、ましてや多少顔が見れる程度の自分などを誰が襲うのかと呆れた顔をして。「オムライスって可愛いのかよ?」へらっと笑いながら答える。別に相手ならば何を好んだとしても可愛いのだが。「んー・・・積極的なんだか計算なんだか天然なんだか・・・ククッ、」相手の行動一つ一つに興味をそそられてしまうのは自分だけでは無いかもしれない。ふとそんな事を考えては己の左手を引っ張り、手錠ごと相手を引っ張って抱き締め。「おぅ。可愛らしいお強請り、聞きてぇなぁ・・・?」はぁ、と興奮した獣の様に熱く吐息をかけては相手の頬をれろ、と舐めて。「・・・?景は怒られんの好きか」じっと見つめては首を傾げて。ならば怒った方がいいだろうかと少しばかりサディスティックな笑みを浮かべ。「んぁ、・・・ふ。」己にとって最上級の美味な感覚を味わう。この至福といったらたまらない。くちゃりと音を立てながら首に腕を回された感覚に更に煽られて。「んっ・・・、」嫌そうに眉を寄せては抱き締める力を強める。相手が困る姿を見たいと思っては吊り上がりそうになる口角を抑え付けて寝た振りを決め込み。

((はうっ!これもまた幸せ・・・←
いやいやいや、お待たせしすぎてしまいましたし・・・!申し訳無い・・・!(涙
どうぞどうぞ!何なら婚姻届を出しておきまs
勿論です!むしろもっと来てもいいのy((おま
天使です!!いや、女神!?もしくは嫁です!!(キリッ

• No.205 by 柳瀬 景  2014-08-19 22:51:38 

嗚呼、ほらそこ!...、何で狙われてるのが分かんないかな。襲われても俺知らないからね(相手の様子に大体察したのか指差して上記述べれば、勿論万が一狂った馬鹿に蓮が襲われでもしたらその人は精神的に潰して二度と外に出られないようなくらい追いつめてやるがふん、とそっぽ向き。「んー、可愛いんじゃない?友達が言ってたし」自分もよく分からないが前に友人が可愛いと言っていたと告げて。「積極的で計算高いのは自分で何となく分かるけど、天然はありえないよ。..俺にそんな可愛い要素ないかッ....わ、ッ」即座に否定を入れれば、不意に手錠ごと引っ張られ。相手の方へと倒れつつ驚きの声を上げればどうかしたのかと視線向けて。「..ん、あ....。か、可愛らしくなんて無理だよ」熱い吐息と頬を舐められる感覚に小さく声を漏らすも口元に手を当てれば、元が可愛くないのに出来るわけがないと首を軽く振り。「...?...う、ん。好きだよ?」見詰め返しつつ相手の言葉を、作られた表情等より怒った蓮の方が好きかという風に捉えて頷き。「..ッん、ぁ....ん、」次こそは自分からは離れないと決めているのか多少苦しくなっても相手に回した腕に軽く力を入れて抑え、くちゃりと音が耳に入りゾク、と高揚し。急に強く抱き締められ「..え、あれ?」と首を傾げれば不思議そうに起きてるのかと視線向けつつ少し力を入れて腕を押し。)

(/な、なんですと...!
いえいえ、お気になさらないでください!自分もたまにですが遅くなる時ありますし!
え!?....、こ、こんな奴で良けれb((
本当ですか?あ、でも、こんなのが来たら迷惑に決まってますね...!
天使?女神?嫁?....あ、悪魔ですn←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック