【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

【bml募集】僕・俺のモノ【共依存】

主  2014-07-21 17:41:21 
通報
閲覧有難う御座います!

此方では束縛、嫉妬、執着し合えるお相手様を募集致します!

【注意】
・PFとロルテ必須。ロル60~上限無し
・長期間参加可、三日以内レス可(相談可)、な御方
・伽羅リセ有り
・記号多用、顔文字不可
・規則厳守(裏行為禁止等々・・・)

【募集】
・オリキャラ様(版権不可)
・男性(本体様女性は可)
・依存、束縛、嫉妬が強い伽羅様、愛が重い伽羅様

希望シチュや設定等も付け加えて、PF掲示お願いします。

>1に主の基本伽羅設定置きます

>2から伽羅様募集です

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-21 17:54:55 

御神 蓮 ~mikami ren~

攻め→束縛強い。独占欲強め。ドS。鬼畜。甘やかし癖有り。料理好き。子供に甘い。動物にはもっと甘い。過去に浮気癖有り。足癖が悪い。喧嘩強い。頭はそこそこ。若干俺様。睡眠時間が長い。拘束癖有り。酒好き。下戸では無いが酔いやすい。酔うとキス魔。天然タラシ。クーデレ。ツンデレ。基本クール?表面は誰にでも優しい。内心腹黒。嫉妬深い。相手様に近付くモノは排除。甘いモノが好き。煙草は吸いそうで吸わない。キレると物を破壊。鉄パイプが何処からか・・・← 猫系男子。懐いたり気に入ったモノには優しい。が、相手様には近寄らせない。

受け→依存強い。甘え癖有り。スキンシップ(相手様のみ)大好き。相手様以外潔癖。機械に強い。←盗ちょ(( や、盗さt(( はお手の物。若干ストーk(( 滅多に怒らない。キレると爪を噛む。相手様を取り戻す(奪う)為に計算を始める。相手様に関係する事でしか怒らない。基本相手様以外無表情。犬系男子。甘えたがり。寂しがり屋。頭脳戦で右に出る者は居ない。が、普段がおバカ。ドМ。

(基本はこんな感じです!お相手様が決まり次第、詳細を加えてもう一度書きます!

  • No.2 by 高城雷太  2014-07-21 18:49:09 

名前:高城雷太(Raita Takagi)
性別:男
年齢:(相談)
容姿:無造作に伸ばした髪(短いもので耳を過ぎた辺り、長いもので肩にギリギリつかない辺り)。茶髪。左耳にシルバーのピアス。鼻筋が通った中性的顔立ち。目は大きめで瞳はダークブラウン。程よく筋肉がつき着痩せするタイプ(所謂細マッチョ)。身長172cm。
性格:受け寄り。彼に強く依存。甘えん坊。ヤキモチ妬き。彼に対してのみくっつき虫。彼以外に興味は皆無。周囲に対しては無口でクール。頭はよく計算高い。彼に関することでは短気だがキレても暴力には出ず頭脳戦でどうにかする(彼に対してはヤキモチを妬かせる、周囲に対しては精神的に追い詰める等々←)。運動神経は中の中。マイペースでのんびりした面も。

ロル
ねぇ?今日話してた人誰ー?
(昼間見かけた彼の姿、それは見慣れない女性と話しているところで。それ以降そのことばかり考えていた己は、当然のごとく部屋で二人きりになった瞬間にその話を持ち出し。後ろから彼の首に両腕を回して抱き着けば、無造作に伸ばした毛先は彼の首筋をくすぐるように蠢き。その体制のまま耳元で不満を露わにした声色で問い詰めつつ横目で彼の反応を伺い。)

希望の設定
大学生同士、もしくは社会人同士、大学生と社会人、の同棲なんていかがでしょう?

(/参加希望です!ロルは同棲している部屋の中、二人きりになったところでっていうシチュにしてみました。
もし不備があれば言ってくだされば直しますが、合わないと判断された場合は遠慮なく切っていただいて大丈夫ですので!
ちなみに主様には攻めの方でお願いできればと…
とりあえずお返事お待ちしております)

  • No.3 by 主  2014-07-21 18:58:10 

>高橋様

((早速この様な素晴らしいシチュ&ロルを有難う御座います!
むしろ主の方が足を引っ張ってしまうとは思いますが・・・
是非ご寛大な心で容赦してお相手して頂ければと思います!
それでは主は攻め担当で参ります!
設定も申し分御座いません(むしろ最高でs)ので、改めてそれらを含めて主PFを書き直して参ります!

  • No.4 by 高城雷太  2014-07-21 19:10:16 


(/お気に召していただけたようでよかったです!
こちらこそ至らぬ点が多々あるかと思いますがご了承いただければ嬉しいです
分かりました、お待ちしています!)

  • No.5 by 主  2014-07-21 20:35:10 

御神 蓮 ~mikami ren~

年齢:28

容姿:黒髪。襟足を長めに伸ばして鎖骨辺りに掛けている。柔らかく跳ねる様に長めの髪をセット。
右耳に赤いピアスを一つとシルバーのイヤーカフ。男前系美形。猫の様な吊り目で少しダークブルーが掛かっている。基本無表情or眠そう。女性客狙いで鬼畜な笑顔を浮かべる時も。(店長の計算)
筋肉が付き易い。鍛えすぎている訳でも無いが付いている所には付く。(腕とか)
身長186cmの体重68kg。

職業:シルバーアクセの専門店“HIGH~Ca.S.T.Le~”(通称:ハイ)のデザイン兼営業担当。
店長とは大学時代からの悪友。元カレ(?)
副職としてバーでバイトを考え中。

備考:前期の通り。追記としては両刀。バイ。(今は雷太一筋だが?)依存させたがり。世話焼き。
雷太を自分が居ないと何も出来ない様にさせたい←ぇ
音楽好きで高校までロックバンド経験(Vo.Gt.)有り。ヘッドフォンを常に携帯。楽器は友人に預け中。高校まで裏で有名。大学からデザイナーを本職にする為に脱ヤン。
その名残かキレると口調が荒い。何故か常に飴も携帯。天然。女性受けよりもネコ受けが良いという不思議。性格が悪魔的。駆け引き等は得意。兄貴肌な為か男に好かれやすい。人は基本寄せ付けたく無い。(雷太以外)独占欲が強い。包容力は有るものの雷太を独占する事に関しては別。雷太には甘い。お願いされるor頼られると弱い。車はミニバンのフォルクスワーゲン。バイクは雷太が怪我するといけないとかで黙って処分。

((とりあえず社会人に致しましたが、不都合があればお申し付け下さい。高橋様は社会人or大学生何方になさいますか?
ちなみに二人の同棲場所はアパートかマンション何方がお好みかお聞かせ頂けると有難いです・・・!



  • No.6 by 高城雷太  2014-07-21 20:44:08 


(/素晴らしいpfで感服いたしました…!
では雷太は大学3回生、就職について只今考え中。マイペースゆえ周りに流されることなくのんびりやりたい事を考えている。バイトはコンビニ。夜勤を多くしていたが蓮と付き合いだしてから少しでも一緒に居たいため夜勤を減らしてみたり。
とかでどうでしょう?
あと同棲場所は特にこだわりはありませんがマンションがいいかなーと思ってます)

  • No.7 by 御神 蓮  2014-07-21 21:03:50 

((了解です!ではマンションの五階で設定させて頂きます!503辺り?また質問があれば追々聞かせて頂きますね!ではロルテから絡ませて頂きます・・・!

あ・・・?女ぁ?・・・誰だ?(仕事柄女性客を相手する事もあれば、デザイナー仲間だったりもする。が、生憎興味が無い。その為記憶に無さそうな微妙な顔をして相手を見つめる。だが相手は不機嫌そうな顔。とにかく女など眼中に無いと証明するしかない、そう考えたなら即実行。相手の柔らかい髪をくしゃりと撫でて、とろりと甘い相手にだけ見せる特別な笑顔で「仕事で会った女なんて覚えてねぇよ。雷太ばっか考え過ぎて覚えらんねぇ。」と囁いては宥める様に頬をよしよしと撫でつつ、もう片手でペットボトルを持ってはゴクリと一口ミネラルウォーターを喉に流して。

  • No.8 by 高城雷太  2014-07-21 21:25:50 


(/了解です!ちなみに雷太の一人称は、機嫌が悪い時は俺、機嫌がいい時と人前は僕でいきます
では改めてよろしくお願いします!)

俺だって蓮のことばっか考えてるし。
おかげで女と話してた蓮の姿で頭いっぱいだったんだからな。
(相手の反応を見れば女のことを覚えていないのは一目瞭然で。ということはあの女は客か取引相手、気にするほどのものでもないのだろうという予想は容易に立てられたものの、だからといってすんなり機嫌が直るはずもなく。頬を撫でる相手の手に自分の手を重ねながら、大学帰りに相手と女性の姿を見て以降それしか考えられなかったと上記。おかげで出された課題も進まなかったらしく、開きっぱなしのパソコンにはタイトルと出だしが少し打ち込まれただけのレポートが映し出されていて。)

  • No.9 by 御神 蓮  2014-07-21 21:39:42 

((分かりました!宜しくお願いします!

悪い悪い。・・・ッあー・・・(見れば相手のレポートは進んで居ない様子。コレは不味いな、仕方無い・・・。そんな事を考えては立ち上がり、重ねた手を恋人繋ぎのように指を絡めて相手を抱き上げる。パソコンの前に片膝を立てて座れば、自分にもたれ掛からせる様にして相手を自分の足の上に座らせる。「んじゃお詫びに、明日の朝までずっと一緒、な?」まぁ俺にとってはご褒美なんだけどな、と呟いては嬉しそうに相手の耳にキスをして。

  • No.10 by 高城雷太  2014-07-21 21:56:13 


っわ……あ、…っ、
(まさか抱き上げられるとは思わず小さく驚きの声を上げてしまい。気付けば先程までとは互いの位置が逆転し、相手に自分がもたれかかるような形となっており。何か言おうとするも耳に降ってきたキスにぴくりと反応しては思わず口を閉じてしまって。ようやく落ち着き再び口を開けば「…これはこれで蓮で頭いっぱいになっちゃうんだけど、僕。」と悪態をついてみるも、上がった口角と一人称が僕に変わったことから機嫌が直ったのは一目で分かり。我ながら単純だなと自覚しつつ、カタカタとレポート課題を打ち込んでいく指のスピードは流石秀才、といった感じで。)

  • No.11 by 御神 蓮  2014-07-21 22:09:50 

いーんだよ。雷太は俺の事だけ考えてな。(機嫌の良い相手の様子に、やはり可愛らしいと頬を緩ませてはちゅ、ちゅ、と耳や頬、額に上からキスを贈る。レポートに集中する相手の邪魔にならない様に腕を絡めて抱き締めて。相手の優秀な姿を見れば誇らしげな表情をして「・・・お前の集中する姿、綺麗だよな。」クスクスと肩を震わせて笑いながらもぼそりと相手の耳元で褒める様に囁きつつミネラルウォーターをまた、一口口に含んでは口移しで相手に飲ませる為に相手の顎をするりと自分の指を滑り込ませて持ち上げ、少し口を開けて唇を重ねて。

  • No.12 by 高城雷太  2014-07-21 22:22:21 


き、綺麗って……んん、
(こんな課題はさっさと終わらせ相手とゆっくりしたいという思いから普段以上に頭の回転はよく、キーボードの上を走る指のスピードも速い。が、耳や頬にキスされる度、課題を仕上げることもやめ投げ出したくなる葛藤に頭を悩まされ。そんな中不意に聞こえた己を綺麗だと褒める相手の囁きに胸が高鳴り、ついにレポートに集中できなくなってしまえば顔をそちらに向けようとするもその前に相手の手に顎を掬われそのまま唇が重なり。くぐもった声を漏らしつつ応えるように目を閉じ、両腕を相手の腰に回して身体を密着させ。)

  • No.13 by 御神 蓮  2014-07-21 22:31:59 

んァ・・・っは、バーカ。手ぇ止まってんぞ。
(まるで夢中になる様な相手の様子に笑みが止まらない。本当に此奴は可愛らしい。そうは思うも、明日困るのはきっと此奴だろう。甘えたがりな相手は可愛いものの、甘やかしすぎてしまう自分が居る事に困ってしまって。とにかく課題に集中させなくては。口移しで水を相手の口内へ送ればぬるりと舌を抜いて課題に集中しろと言わんばかりに宥める様な手付きでぽんぽん、と相手の肩を叩く。名残惜しいものだが、そろそろ食事も作らなければならない時間だと、ちらりと時計に視線を遣って。

  • No.14 by 高城雷太  2014-07-21 22:40:34 


ん、はぁ……蓮のせいじゃん。
…もうちょっとー……っん、
(送り込まれた水をこくりと小さく喉を鳴らして飲み込めば目を開け、どこかぼーっとしたような瞳で相手を見上げ。唇が離れた途端、肩を叩き課題に集中するよう促してくる相手だが、そもそも葛藤しながらもどうにか集中していた自分の集中力が完全に切れるようなことをしたのは相手だと紅く染まった頬を膨らませ不満げに言い返せば、腰に回していた手を首元へと移動させ再びぎゅっと抱き着いて相手を引き寄せ、今度は此方から口付けて。)

  • No.15 by 御神 蓮  2014-07-21 22:55:14 

オ、イ・・・っ、コラ、課題は・・・、ッ
(制止の効かない相手に怒るでも、困るでも無く嬉しそうに、若干心配そうな色を表情に滲ませて。今日は自分が悪い訳でもある、此処はご機嫌を損ねない方がいいだろうと口付けに応えて。不満げに言い返す相手に苦笑しつつもそんな可愛いらしい言葉で言い返すとは、なんて頬を緩ませてしまう。引き寄せられれば相手の後頭部を掴んで唇に噛み付いて。相手の舌を味わう様に吸い付きつつ獣の様に雄々しく、飢えた様な眼差しで相手を見つめればどんどん支配欲が溢れ出す。「・・・雷太、お前は誰のモンだ?」何て意地悪く、且つどろどろに溢れ出す様な執着心を隠しもせずに表情や口調に表しては相手に問い掛けて。

  • No.16 by 高城雷太  2014-07-21 23:07:47 


んんっ…ふ、ぁ……っ、
…聞かなくても、分かってるくせに。
(自分から始めたキス。なのに気付かぬうちに相手にリードされている自分がいて。互いに貪り合うような激しいキスにくぐもった声を漏らしながら応え、離れていく相手の唇を無意識のうちに名残惜しそうに目で追っていれば意地悪な質問が上から降ってきて。その言葉に視線を上げれば相手の飢えたような眼差しと絡み目が離せなくなってしまい。荒々しいキスのせいで呼吸が上がり軽く肩を上下させながら「蓮のだよ、蓮だけの…僕。」と熱の籠った少し低く上擦った声で答え。)

  • No.17 by 御神 蓮  2014-07-21 23:18:37 

・・・ッ、は、バァカ。
(意地の悪そうな、鬼畜そうな笑みを浮かべて相手を見下ろす。低く、甘く囁く様にそう相手を貶すものの、其処にはどろどろに狂った様な愛情を声に含んでいて。相手の答えを聞けば満足そうにニタリと笑って「あァそうだ、お前は俺だけのモンだ・・・」ぺろりと獲物を喰らう様に頬を舐め上げる。「離れたら、許さねぇ。」そんな事を呟きつつ相手の身体を蛇が絡め取る様に腕を巻きつけて力を入れて抱き締めて。そのまま抱き上げて自分に抱きつかせたまま立ち上がり、キッチンへと歩き出して。

  • No.18 by 高城雷太  2014-07-21 23:31:37 


っ、…蓮こそ、離さないから。
(相手の口から紡がれる言葉はどれも強い独占欲、執着心を滲ませるもので。普通なら鬱陶しく思う者もいるのかもしれないが、自分にとってはそれが嬉しく思わずゾクゾクしてしまい。口角を上げ妖笑ともとれる笑顔を浮かべれば離さない、という言葉通りに強く相手を抱き返して。既に課題のことなど頭にはなく、抱き上げられたことにも驚きもせず、身体を更に密着させては幸せそうな表情で相手を見上げ頬や首筋にちゅ、ちゅと短く啄ばむように口付けて。)

  • No.19 by 御神 蓮  2014-07-21 23:42:55 

当たり前だろぉが。離れねぇよ、
(安心させる様に相手の頭をポンポン、と撫でて、嬉しそうな相手の笑顔を見ればやはり自分には此奴しかいない、と改めて惚れ直してしまって。頬や首筋に口付けられれば多少擽ったいものの、甘えられるのは嫌いでは無い。相手をそのままに、自分は冷蔵庫から食料を片手で取り出して。「明日普通に大学あんだろ?・・・あんまり胃に重くねぇモンがいいな・・・」相手の事を考えれば軽く食べられるモノが良いだろう。ならば麺にするか、と相手の背中を優しく撫でては「暖かい麺と冷たい麺、今日はどっちの気分だ?」と尋ねつつ、鍋をコンロに置いて、時々相手の無防備な耳に噛み付いたりしてみて。

  • No.20 by 高城雷太  2014-07-21 23:52:34 


んー……冷たいの!
(特に離そうとするでもなく、くっついたままで食事の準備をしてくれる相手に対し、どうしようもなく嬉しくなり頬が緩むと共にその器用さに素直に尊敬の念を覚え。こんなに幸せだと明日には死んでしまうんじゃないかなんて縁起でもないことまで考えてしまうも、それを口にすれば怒られる気がしたので言葉を飲み込み。メニューも自分のことを考え、更に好みに合わせてくれようとする相手の言葉に再びだらしなく頬が緩むのを感じながら冷たい麺がいいとリクエスト。理由は暖かい麺にすると体温が上がって相手にくっつきにくくなるかもしれないから、という子どものような理由で。耳に噛みつかれればぴくりと身体が跳ね、お返しとばかりに鎖骨付近をぺろりと舌でなぞってみたりして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック