保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

ぬし  2014-07-18 21:46:47 
通報



見て頂きありがとうございます。




>1、rule.
>2、説明
>3、主pf

まだレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.121 by 柊 小明  2014-07-20 11:16:37 

>ラヴィーナ(>85)
分かった、…じゃあ此方か。(街中を歩いている内にケーキの店を見付けていたため丁度良い.と店のある方向へ顔を向け、「ラヴィーナだな、よろしく。…柊小明だ、柊でも小明でも好きな様に呼んでくれれば良い。」とちらりと視線を送り
>侑吾サン(>86)
薬局…。ん、あっち.デス。(実は薬局など見掛けた記憶は無いのだが一度深呼吸したかと思えば薬の匂いがしたらしくその方向を指差して表情を変えてニコ.と笑い、手を下ろし鞄を持ち直すとその方向へと足を進めて、
>黒乃本体様(>94)
(/此方こそよろしくお願い致します!
>浅成
…大丈夫ですか?(ウロウロと施設の近くを徘徊していれば相手の姿が視界に入り、うずくまっていたのを不信に思ったらしく自分もしゃがみ込んで怖がられないようにと無表情から心配そうな表情になって問い掛けて

  • No.122 by 石沢 浅成  2014-07-20 11:25:55 



あ、あんたは?(相手の様子からして悪い人ではないと判断したのか震えながらも顔をあげ上記のように述べ)

  • No.123 by 柊 小明  2014-07-20 11:32:25 

>浅成
…別にとって食ったりはしないから。(本当に出来ない事も無いが、震えているのと泣いているのを見ると珍しく穏やかな口調で話して、「…柊小明、此処で保護されてる。…そっちは?」と怖がられるのは承知で本当の事を伝え、

  • No.124 by 石沢 浅成  2014-07-20 11:51:19 



…石沢 浅成。(礼儀、と言うことで自らも涙を拭き名乗るが「保護?…拉致の間違えじゃないのか?俺はただ普通に生活したかっただけなのに、いきなりこんな場所に連れてこられたんだ…こんな能力のせいで。」相手が発した保護という言葉に反応し若干嫌味を込めて述べ)

  • No.125 by ぬし  2014-07-20 12:03:40 


現在保護した者リスト

キラー
>9_桐山 拓弥様

メンタリスト
>26_刈谷 雪華様


サイコパス
>13_黒乃 世那様
>32_ラヴィーナ・フォンディール様
>42_塊堂 カルマ様
>53_柊 小明様
>71_緋月 燕様
>107_石沢 浅成様

(/pf纏めて見ましたが番号間違って居たらすいません;;
あと、自分が書かれてないとか見落とし等あったら報告お願いします!

メンタリストは残り3名だけ募集中!!)

  • No.126 by 柊 小明  2014-07-20 12:10:21 

>浅成
浅成だな?…よろしく。(覚えようと名前を復唱して軽く頭を下げ、脳裏に過去の記憶を思い出すが表情一つ変えず「…私にとっては保護、他にとっては違うかもしれないな。」と。相手から目を背けて立ち上がり

  • No.127 by 工藤 侑吾  2014-07-20 12:37:30 

>石沢
そうかも知れないし、そうじゃないかも知れない。(そう言うと地図を折りたたみポケットにしまう。怯える相手の前にしゃがんでは「君には俺がどう見える?」と言いながら指で自分を指して)

>拓弥
あぁ、鍵は開いてるから入って来てくれ。
(思った以上に早く来たので用意が出来て居なくて部屋の中から外に向かって述べると相手が入ってくるのを待ちつつ、デスクの後ろにある本棚から調査ファイルと反省文用の紙を取り出して)

>柊
お前が居てくれて助かるよ。
(教えてくれた方向へ相手が歩き出したので一緒に向かいながら苦笑いの様な表情になって上記を述べ。「まずはトイレットペーパーに頭痛薬と洗濯洗剤か…」と言葉に出したつもりは無いが一言呟いて)

  • No.128 by 石沢 浅成  2014-07-20 13:21:13 



そう、なのか…(相手の言葉に深い意味があるかどうかはわかってはいないものの、上記のように返すと立ち上がる柊の姿を見つめ)

工藤

そ、そんなの!(突然の質問に戸惑いながら強く上記のように述べると「…わからない。」と小さな声で目を逸らしながら続け)

  • No.129 by 工藤 侑吾  2014-07-20 13:55:04 

>石沢
分からないなら急に怒鳴ってしまうと相手は困るよ?(物腰柔らかく述べれば目を逸らす相手をよそに左手を伸ばし、優しく頭を撫で「君と友達になりたい人だって居るかも知れないんだよ?」と言うが自分がただ気になったからで。昔は俺もこんなだったかな?と思ってしまったから少しでも優しく接しようとして)

  • No.130 by 柊 小明  2014-07-20 14:26:21 

>侑吾サン
…こっちか、(ポツリ.と独り言を呟けば段々と濃くなってきた匂いのする方向へ、角を曲がった所に薬局らしき建物が見えると「到着-っ..デス。」と一度振り返って相手が居る事を確認し店内へ入っていき。

>浅成
僕は帰る…君も行く?(見下す様に見えないよう顔を下げ相手を見て、そうしてても何も始まらない.と訴える様に行くにしろ行かないにしろ立ち上がらせようと無意識に相手へと手を伸ばして、

  • No.131 by 石沢 浅成  2014-07-20 15:42:38 

工藤

友達、か…(自分の頭を撫でてる工藤の手を優しく退かすと「そ、その…あんたは俺の友達に、なりたいって事?」若干期待をし、立ち上がりながらそう述べる)



あ…(無意識のうちに手を伸ばし、柊の手を握ろうとするも一瞬戸惑い「俺は、あ、あんたを信じていい、のか…?」と迷いを隠しきれていない表情で述べる。)

  • No.132 by 工藤 侑吾  2014-07-20 16:10:59 

>柊
凄いな…
(方向音痴では無いがたまにおっちょこちょいをしてしまう自分としては目的地に簡単に着いた事を驚き思わず口にして。相手に続いて中に入り、今度はメモに書かれてたモノを探して)

>石沢
友達…にはなりたくない。
(退かされた手は気にせずにゆっくり手を引っ込めると聞かれた問に上記の様に述べてから続けて「仲間になって欲しい。」と相手に告げる。何年も能力を持った人に会って居れば見ただけでそうなのかそうじゃないのか分かってしまう故に能力者だと感じていての事で、相手にどんな能力があるかは知らないが友達以上に分かり合えると思い回りくどい言い方はせずに直接誘うと様子を伺っていて)

  • No.133 by 柊 小明  2014-07-20 16:22:46 

>浅成
君が思っているより酷い所じゃない(相手と視線を合わせれば作った笑顔では無く自然とうっすらとではあるが心からの笑みを浮かべて「今すぐじゃ無くて良い、…信じられないのなら信じるまで待とう。」と遠回しに伝えて
>侑吾サン
…まあ僕もここら辺はあんまり知らないんデスけどね。(店内を軽く見回すと薬局にはあまり来た事はないらしく薬が入ってある棚の一つに近付くと全部同じに見える.と不思議そうに置いてある薬を見て

  • No.134 by 石沢 浅成  2014-07-20 17:18:13 

工藤

あ…うん…(友達になりたくないと言われ俯き、落ち込むが、仲間になって欲しいと言われると「あっ、えっ、その…」と嬉しさを通り越して恥ずかしそうにしてしまい、一瞬だけ顔を上げ直ぐにうつむくと小さな声で「ありがとう…」と続け)



ま、待って!…一人でいるぐらいなら、ついて行きたい…(相手の表情で嘘偽りは無いと確信し、慌てるように立ち上がると上記のように述べ)

  • No.135 by 工藤 侑吾  2014-07-20 17:37:57 

>柊
そうなのか?迷わず来るから元から知ってたのかと…(そう口にすると相手の後をついて行き、薬の前で不思議そうな顔で薬を見ているので棚にある薬を手に伸ばし似たようなパッケージの薬を右手と左手別々に持って見せながら「コレとコレ、パッケージの裏を見てみな。入ってる成分が少しずつだけど違うだろ?」と左右パッケージを裏にして良く見える様に前に出して見せ)

>石沢
お願いしたのにお礼を言われるとは思ってなかったな。アハハ、
(自分が相手に仲間になって欲しいと言ったのにその答えがありがとうで驚くも不思議な子だと思ってついつい笑いが出て。暫くして笑いが収まると「此処は危ないし、お腹とか空いてるだろ?良かったら俺の仲間の所へ来て紹介させてくれないか?」などと言って施設へ案内しようと立ち上り、手を差し伸べて)

  • No.136 by 石沢 浅成  2014-07-20 17:49:02 

工藤

う、うん。(相手の嬉しそうな表情に安心したのか、自分も嬉しそうな表情で手を取り立ち上がると「仲間か…へへへ…」と小さく笑う)

  • No.137 by 柊 小明  2014-07-20 17:52:23 

>浅成
…っよし、行くか。すぐ着くと思うが…(何も言わず小さく頷けば施設の方へと方向転換し相手に背を向け数歩進んで施設への道のりを確認した後振り返って相手が来るのを待ち
>侑吾
薬のにおいがしたからそれを頼りに来た..マシタ。(薬を見ながらも此処に来れた理由を簡単に説明し相手が近くにあった薬を持つとそちらに目を移し言われた通りパッケージの裏にある成分の書かれた場所を左と右代わる代わる見て.「…お-、本当デスネ。」と少し驚いた様子で述べ。

  • No.138 by 石沢 浅成  2014-07-20 18:10:12 



柊…さん、多分だけどここは俺みたいに能力のある人が拉致…保護される場所、なんだよね?もしそうならあんたにも能力があるのか?(直ぐに柊に追いつくと一番疑問に思っていたことを質問すると「あっ…でも俺、自分自身の能力を理解してないんだけど…」と恥ずかしそうに続け)

  • No.139 by 工藤 侑吾  2014-07-20 18:12:46 

>石沢
そうだよ。皆仲間だから喜んで迎えてくれるよ!
(嬉しそうな相手に頬を緩くすると手をギュッと握り締め上記を口にして。先程まで怯えてた相手とは違い、明るくなる姿に出会えて良かったと思いながら歩き出そうとして)

>柊
鼻が凄いいいんだな!…俺にはし無いけどな。(匂いで此処まで来たと聞いて感心し、辺りをクンクンとしてみるが自分には分からなくて。相手が薬に目をやると同時に「色んなモノもそうだけど薬も俺達と似てて、同じ人間なのに柊と俺は能力も違うし性別も違う様に薬も少しずつ成分とかが違うんだ。」と少し難しいかな?という感じの話をする。自分がわかる範囲で教えてあげてるつもりだが伝わってるか分からずジッーと見て)

  • No.140 by 柊 小明  2014-07-20 18:25:35 

>浅成
柊で良い。…一応はある、けど大人しくしてればそんなに危険じゃ無いし、(向き直ると相手に合わせて歩き出して、柊さん.と呼ばれれば違和感を感じたらしくすぐにそう言い「まあいずれ分かるんじゃないか?、..まあ気にする事は無いと思うな」と。
>侑吾サン
昔から鼻だけは良いんだ..デス。(自慢気に言うもだけは.と若干強調して話して、説明を理解しようと興味深げに聞くと顔をあげて相手と目を合わせると「要するに十人十色って事デス?」と思い付いた言葉を述べ首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック