保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

ぬし  2014-07-18 21:46:47 
通報

見て頂きありがとうございます。

>1、rule.
>2、説明
>3、主pf

まだレス禁止。

コメントを投稿する

• No.41 by 工藤 侑吾  2014-07-19 09:49:48 

>黒乃
秘密にしてた訳じゃないが色々と大変でね。(頭を軽くポリポリと掻き、早くちゃんと会うべきだったなと思いつつ「あぁ、知ってるよ。保護先から連絡が来て保護するかどうか俺が決めたからな…」と呟く様に言い、続けて「まぁね。俺と同じで苦労してる人が居るんじゃないかって思って色んな場所へ行っては君と同じ様な子を探してる。」なんて述べるが自分の能力が好きでは無いので話そうとはせず。歩き始める相手の歩調に合わせ後ろではなく横に並ぶ様に歩くと)

• No.42 by 匿名さん  2014-07-19 10:46:52 

名前/槐堂 カルマ (カイドウ カルマ)
年齢/16
性別/女
役職/サイコパス
性格/非常に穏やかで控え目。尚且つお人好しで純粋であり騙されることも多い。元々が物静かで明るく振舞うことが苦手。ただ友人と呼べる人物とは巫山戯たり、感情を素直に表に出せた。
容姿/毛先が薄い水色の白銀の髪を背中が隠れるくらいまで伸ばし、薄い水色の大きな瞳。癖がつきづらいストレ-トヘア-にタレ目。前髪は目が隠れる程長くしている。童顔故に幼く見えることも屡々。今迄軟禁されていた為に肌が白く、華奢。
長袖の薄い生地で出来た黒いワンピ-スで膝に掛かる程度の丈。スカ-トは中世ヨ-ロッパのドレスの様にふんわりとしており、深紅のレ-スが袖口や襟、スカ-ト等に惜しげもなく使われている。その上から真っ白な大きめのパ-カ-を羽織っており、フ-ドには猫耳。実はフ-ドにも白いレ-スが使われている。足には枷が付けられていた様な薄らと赤い跡がある。左手首には鎖がちぎられた片方だけの手錠をしており、基本素足、で行動しては注意される。時々水色に白いレ-スのワンピ-ス。身長160cm。
能力/サイコメトリ-(ものの残留思念を物から読み取る能力)
カルマはサイコメトラ-の中でもそれに長けており、それ故か人の負の気持ちに人一倍気付き易く、尚且つ能力を使い過ぎると頭痛や吐き気等様々な症状に見舞われる。元々は鈍感な方だったが能力の影響で人の目を見ると大まかな感情がわかってしまう様に。
備考/約10年前から警察の窓のない部屋で軟禁されており、事件がある度に駆り出されていた。悲惨な事件、凄惨な殺害場所等を見続けた結果、精神的に参ってしまい一時期食事が出来なくなる。それから点滴で延命されていたがつい最近迄植物状態だった。ただ、以前から仲が良かった警察の1人には本当に懐いていた。それに加え保護観察区域まで逃げてくる時には一緒に逃亡の手立てを考えてくれた様で家族の様に慕っている。カルマが保護観察区域で生活出来るようにした後その人物は姿を消してしまう。一人称は僕、敬語乱用者。
別れ際に渡された拳銃は今でも大切に持っている。

(/参加希望です、もし宜しければカルマの信頼している人物を募集したいのですが…大丈夫でしょうか?)

• No.43 by 工藤 侑吾  2014-07-19 10:57:34 

>カルマさん
(/参加希望ありがとうございます!!
細かな設定で大変驚きです。
何も言う事なし。と言うかここまで考えて頂き嬉しいです!!
これから宜しくお願いします。)

• No.44 by 拓弥  2014-07-19 11:34:52 

>工藤
そんなこと…って…(相手からの言葉に拍子抜けたように顔を上げて、重ねられた手のぬくもりに頬が緩み)よかった、俺、ずっとここにいるから、きっと外にいる同じ年のやつ達より、知らない事がいっぱいなんだろうなって、考えたりしてて…(安堵の溜息とともに、心のうちの不安を静かにポツポツと語り、一息おいてから)感謝してるんだ、ここにも、工藤さんにも!(照れくさいけど、素直に言った言葉に付け加えて、へへっとはにかんで見せれば)この力とも、向かい合わなきゃ…(そっと開いた掌をなんとなく見つめて)

>黒乃
人を、助ける?(相手の言葉を反復して、自分の能力で、と一瞬戸惑いつつ)そうか!それならおれにも、出来る、な…(言葉が切れ切れなのは、話す相手の表情が、何処か切なかったからで。自分が何かしたか、と考えれば、不安に思い相手を見つめて)
猫と戯れてる時、さ。見てて思ったんだ、優しい子なんだろうな、って。(やっぱり相手を褒めるのは、どこか恥ずかしくて、顔に熱が。それでもだから、と続けて)話してみたかったんだ、今日、話せてよかった。

• No.45 by 黒乃 世那  2014-07-19 11:49:31 

>工藤

やっぱり責任者だから色々チェックがあるんだね...。
(暫く無言でその話を聞いていれば、隣にて歩みを進める相手を横目でちらりと見上げ。次いで漸く開いた唇から漏れた言葉は上記であり、何となく把握した模様。のちに紡がれる言葉には「...あなたも色々あったの。...あなたの様な人が居てこうして居場所を作ってくれた。...だから、私は安心してる。」と小さく呟きやがて目的地につけば扉開けてなかに入り)

>桐山

うん...出来るよ。(何処かポジティブな相手の様子に、安堵した模様。軽く頷き次いで紡がれる言葉に僅かながら目見開き「...有難う。でも、あなたの言う優しさがあるかは私にもわからない。」と肩を竦めて述べ)あなたは...元気で素直な人だね。...そういうあなたの方が私よりもずっと優しくて、人想いだと思う。

• No.46 by 工藤 侑吾  2014-07-19 12:01:25 

>拓弥
お前はいい奴だな。
(話しをている時の相手の顔が必死なのに優しくて切なくて言葉で表すのは難しいけれど感じたままを口にし、相手を見つめ「大丈夫。きっと出来るさ!」なんて柄にもない事を言ってはワシャワシャと息子を愛でるかの様に頭を撫で「さぁ、戻って色々しなきゃな。」と付け加えると歩き出し方向は施設とは真逆で)

• No.47 by 工藤 侑吾  2014-07-19 12:14:44 

>黒乃
あぁ…。俺は責任者として皆を守る義務があるから一人一人の事をシッカリ見なきゃいけないんだ。(誰かにチェックされたり拘束されるのは嫌だろうけどそうしないと皆の未来が無い事も確かで言われた事に対して上記以上の事は何も言えず、心の中では義務ではなく自分の意思で守ってやりたいと思うが自分は一人しか居ないので手が回らず寂しい思いをさせて居るんだなと後悔しつつも一人でも多く救いたいと願って。キツイ言い方かもしれないが「俺は…作っただけで何も出来てない。頑張って生きてるのは皆だ…」と述べると相手に続いて中に入り、スーツのジャケットを脱いだ後にネクタイに手を掛け少し緩めて)

• No.48 by 工藤 侑吾  2014-07-19 13:29:57 

[仕事(イベント)発生!!]

・猫の捜索
2人以上で白黒のミーナと言う飼い猫を捜索をお願いします!!
特徴は白黒の柄で鼻がピンク、赤い首輪に鈴を付けてると言う情報が入ってます。

依頼人は街の子供。

・瓦礫撤去&救出
先日古くなった建物を撤去中に兄弟の2人が居なくなり、建物内で遊んでたとの知らせが…
速やかに瓦礫を撤去し救出をお願いします!!
兄弟2人は男の子で小学生と中学生くらいとの情報です。

依頼人は2人の母。

• No.49 by 槐堂 カルマ  2014-07-19 16:23:08 

>> ALL

__月が綺麗ですね…私死んでもいいわ。日本語って、綺麗…
(満月を模した小さな地球儀の様なものを大切そうに抱き抱え、窓から外に足を投げ出す状態でそう呟いて。下手すれば下に落ちてしまうだろう状況に臆する事無く何も履いていない足をブラブラと動かせばチラリ、と廊下の奥にある扉を寂しそうに一瞥し。来たばかりな上に自分の性格も相まってコレといった友人はおらず、最早常連となってしまった窓枠に視線を落とし)

>> 主様

(/グダグダなpfですが褒めて頂き誠に有難う御座います^^こちらこそ人見知りキャラで取っ付きにくいかもしれませんが、宜しくお願い致します!)

• No.50 by 工藤 侑吾  2014-07-19 16:48:17 

>カルマ
こら。死んでもいいなんて考えるな。
(定期的に頭痛薬等を届けている為今日も渡しに行こうとした結果窓際から不吉な事を言ってるのが聞こえてしまい後ろから近付いては上記を述べた後に「ほら、薬…ちゃんと飲んで生きろ。」と持って来た薬の袋を差し出して)

(/いえいえ!!自分はあそこまで細かく書いてないのでちゃんと書かなきゃと尊敬しますよ!!
こちらのキャラは口下手ですが話さない訳じゃないのでこっちらからドンドン行きますので!)

• No.51 by 拓弥  2014-07-19 17:39:22 

(/お仕事イベントに参加する場合、
今までのレスと同時進行、という事になるんですか?
それとも蹴っちゃって大丈夫ですか?(( )

• No.52 by 工藤 侑吾  2014-07-19 17:47:30 

>拓弥
(/俺と話してる時は蹴ってOKです!
誰かと話してる場合はその人と相談して決めて下さい!!
話してた流れを変えて2人で参加したり、話題にしたりとどんな形でも良いですよ。

仕事(イベント)は随時掲示板に貼られるので気になったら参加してみて下さい!
先に引き受けたチームが居れば派遣済みになるので受けられてない他の仕事に回って頂けると被らずに助かります;;

説明を書いて無くすいませんでした…
他に分らない事があればドンドン聞いてください!)

• No.53 by 匿名  2014-07-19 17:56:43 

名前/柊 小明(ヒイラギ アカリ
性別/女
年齢/18
役職/サイコパス
性格/好奇心旺盛で何でも試してみようとするため少々危なっかしい。歳上の人には敬語を使おうとするが何故か語尾に~です等をつけるだけになり、普通に言ったとしても片言になる。視力が悪い代わりに嗅覚が異常に良い。小さい頃は常に無表情だったが学習したのか今では色々と表情を変える事が出来る。
容姿/黒髪ショートボブ、眼は赤色で同じ色のカラコンをつけている。色白。いつも首に黒色のチョーカーを着けていて服装は白シャツに黒色のフード付きパーカー、下はズボンなどのヒラヒラしていない物が多い。身長は164cmですらっとしていて細身。全体的に黒が多い。能力に対して外見は意外と普通だが男に間違えられる事が多くその時は面倒だからと男だと言うことにしてある、一人称は僕、私。
能力/超悪食【バキューム・ストマック】、自転車.PC.アスファルト.土.様々な肉..どんな物でも口に入れば一瞬で食べる能力。一杯食べないと死ぬ、何て事は無くむしろ何も食べなくても体重は変わらなくお腹が空くだけ(機械などでも空腹を満たせる)、普通の人になりすましているため普段は常人が食べる量だけ食べている。本人いわくお腹一杯になった事が無いらしい。とにかく歯が硬く、顎の力が強い。また、強力な胃液を持っていて吐きでもしたら大惨事(滅多にそんな事は無い)。口からだけでなく手に口を作って食べる何て事も出来る。…と、グロめの能力。
備考/普通に過ごしていれば見つかるはずのなかった能力だが幼少期に能力を知らなかった母親に捨てられた時、数日後お腹が空いて色々と食べている所を発見され保護された。

(/参加希望です!

• No.54 by 工藤 侑吾  2014-07-19 18:08:52 

>柊さん
(/参加希望ありがとうございます!
何処も不備はありませんので参加しちゃって下さい!
これから宜しくお願いします/ペコリ)

• No.55 by 拓弥  2014-07-19 18:30:16 

>工藤
(/分かりやすく丁寧にありがとうございます!
自分で相手を募集することにします!)

>黒乃
優しさ…(自分から告げた筈の優しい、という言葉も、自分よりも落ち着いた、相手から聞くと別の言葉のようで)もし、黒乃が優しくないなら、俺に猫を触らせてくれたりしないよ。(それだけは分かる、と言い切り1人真面目な顔をして頷いて)どれだけ相手を思っても、相手が自分を思ってくれるって、限らないのは知ってるんだけど。(困ったように頭をかいて、それでも思わずにはいられない、と心の中をあかして)

>工藤
…っ(頭を撫でられたのは、人生の中でこの人が初めてで。未だに相手に撫でられると頬が緩んでしまうのは、記憶の片隅に追いやられた家族を連想してしまうからなのか)ちょ…工藤さん、戻るんだろ?…相変わらずそーいう所は抜けてんだな…(反対を向かって歩き出した相手に苦笑して、ったく、と眉をひそめれば、この人でよかったなぁ、なんてこっそり思い)

>all
猫…(壁を食い入るように見ながら、小さくでた呟きは無意識に。そこには仕事の依頼が張られていて)俺だったら、ガレキだって…(もう一度小さく呟けば、でも依頼は一緒には受けられないし、とうなずいては、二人で参加の文字にため息をつき)参加するには、もう一人、いないとなぁ…

(/一緒にイベ参加してくれる人募集です!
イベに一緒に参加して頂ける場合、上記のレスは、蹴って頂いて構いません!)

• No.56 by 柊 小明  2014-07-19 18:36:39 

>主様
(/此方こそ参加許可ありがとうございます!、宜しくお願い致しますッ(ペコ

>all
…疲れた、(見回り.と称してブラブラと街中を歩き回っているとチョコの匂いがし、その方向へと歩いていけば喫茶店の看板が目に入り、お腹が減っている事に気が付くと喫茶店へと入り案内された席に座ればメニューを見てチョコケーキと紅茶を頼み、ケーキを一口食べるとそう呟くように言って。

• No.57 by 工藤 侑吾  2014-07-19 19:26:58 

>拓弥
あれ…帰り道こっちじゃなかったけ?
(あまり抜けてると自分で自覚してなくて真剣な顔で上記を口にすると自信が無くなって来たのでポケットから小さい地図を取り出して「えっと…今は此処だからあっちか!!」とシッカリ見てからやっと施設の方を指さしてゆっくりと歩き始めて)

(/質問してくれなきゃ説明忘れてたのでこちらこそありがとうございます!!助かりました;;
仲間と楽しんで下さい!!)

>柊
なんで俺が…
(施設は人手不足の為責任者であってもたまに買い出しを頼まれる事があり少し不満げに呟きながら近くの街へ向かうと頼まれたメモを見ながらキョロキョロと店を探していると)

• No.58 by ななっしー  2014-07-19 20:06:23 

(/サイコパスキープしていただいも良いですか?)

• No.59 by 工藤 侑吾  2014-07-19 20:24:50 

>ななっしーさん
(/参加希望ありがとうございます!
メンタリストは制限してますがサイコパスとキラーは制限ナシなのでkeepしなくても大丈夫ですよ。
分かりにくくてすいません;;
参加お待ちしてます!)

• No.60 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-19 20:31:06 

>ALL
綺麗な花ね、フフフ綺麗
(なんの宛もなくただ暇を持て余しながら道を俯きながら歩いていると、蒼く咲き誇った紫陽花に目が止まりその花に手を伸ばし摘み取って嬉しそうに髪に通すと憂鬱気な気分がやわらいだのか嬉々とした顔でまた道を歩きだす
(ロル下手でごめんなさい(´;ω;`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック