保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

ぬし  2014-07-18 21:46:47 
通報

見て頂きありがとうございます。

>1、rule.
>2、説明
>3、主pf

まだレス禁止。

コメントを投稿する

• No.42 by 匿名さん  2014-07-19 10:46:52 

名前/槐堂 カルマ (カイドウ カルマ)
年齢/16
性別/女
役職/サイコパス
性格/非常に穏やかで控え目。尚且つお人好しで純粋であり騙されることも多い。元々が物静かで明るく振舞うことが苦手。ただ友人と呼べる人物とは巫山戯たり、感情を素直に表に出せた。
容姿/毛先が薄い水色の白銀の髪を背中が隠れるくらいまで伸ばし、薄い水色の大きな瞳。癖がつきづらいストレ-トヘア-にタレ目。前髪は目が隠れる程長くしている。童顔故に幼く見えることも屡々。今迄軟禁されていた為に肌が白く、華奢。
長袖の薄い生地で出来た黒いワンピ-スで膝に掛かる程度の丈。スカ-トは中世ヨ-ロッパのドレスの様にふんわりとしており、深紅のレ-スが袖口や襟、スカ-ト等に惜しげもなく使われている。その上から真っ白な大きめのパ-カ-を羽織っており、フ-ドには猫耳。実はフ-ドにも白いレ-スが使われている。足には枷が付けられていた様な薄らと赤い跡がある。左手首には鎖がちぎられた片方だけの手錠をしており、基本素足、で行動しては注意される。時々水色に白いレ-スのワンピ-ス。身長160cm。
能力/サイコメトリ-(ものの残留思念を物から読み取る能力)
カルマはサイコメトラ-の中でもそれに長けており、それ故か人の負の気持ちに人一倍気付き易く、尚且つ能力を使い過ぎると頭痛や吐き気等様々な症状に見舞われる。元々は鈍感な方だったが能力の影響で人の目を見ると大まかな感情がわかってしまう様に。
備考/約10年前から警察の窓のない部屋で軟禁されており、事件がある度に駆り出されていた。悲惨な事件、凄惨な殺害場所等を見続けた結果、精神的に参ってしまい一時期食事が出来なくなる。それから点滴で延命されていたがつい最近迄植物状態だった。ただ、以前から仲が良かった警察の1人には本当に懐いていた。それに加え保護観察区域まで逃げてくる時には一緒に逃亡の手立てを考えてくれた様で家族の様に慕っている。カルマが保護観察区域で生活出来るようにした後その人物は姿を消してしまう。一人称は僕、敬語乱用者。
別れ際に渡された拳銃は今でも大切に持っている。

(/参加希望です、もし宜しければカルマの信頼している人物を募集したいのですが…大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック