保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

ぬし  2014-07-18 21:46:47 
通報



見て頂きありがとうございます。




>1、rule.
>2、説明
>3、主pf

まだレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.221 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-22 22:12:18 

>ALL
暑い・・・・、夏嫌い
(寮から少し外に出て散歩しようかと思いクーラーの効いた部屋から出た途端熱風が体を包み込み湿気がまとわりついて鬱陶しくなるも部屋の中にいて静かに過ごすのにも飽きたので暑さで限界値の低い自身の能力を使い少し涼しい程度の涼風を体の周りに吹かせどこも行くあてなく散歩し

(ちょっと2〜3日来れませんでしたが新規の方は宜しくお願いします)

  • No.222 by 石沢 浅成  2014-07-22 22:54:46 

ラヴィーナ

よっ。(自分の能力について考えながら散歩していると偶然彼女を見かけ声をかけると早足で近寄り「やっぱりあんたの側は涼しいな…」と続け)

  • No.223 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-22 22:58:41 

>石沢
君は、変な人だっけ
(相手を一瞥すると思い出したように「変な人」と言葉が口をついて出てしまいまぁいいかと諦めたように口を噤み「何か用?」と暇していたが一応要件を訊き

  • No.224 by 石沢 浅成  2014-07-22 23:04:34 

ラヴィーナ

変な人って…俺には石沢 浅成っていう名前があるんだ。(流石に変な人と呼ばれ頭に来たのか若干怒り口調で自己紹介をすると「用っていうか…ほら、この前の御礼言ってなかった気がするし、涼しいし。まぁ、そのありがとな。あんた、名前は?」と愛想良く聞き)

  • No.225 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-22 23:10:03 

>石沢
私は氷の魔女、あなたも凍らしてあげる?
(わざとらしくからかう様な身振りでそう言うと集中させた冷気に微細な氷の粒を織り交ぜた小規模なブリザードを掌に起こしそれを相手目掛けて吹きかける

  • No.226 by 櫂沢 竜季  2014-07-22 23:12:24 

瀬尾

ふーん…まぁ別にいいけど…(興味もないので適当に返し相手の言葉に「あ、…本当だ…」自分も無意識だったため少し驚き

ラヴィーナ

…ぁ…(自分も暇だったので散歩しているとバッタリと会った相手の顔を見ては顔を逸らし何事もなかったかのようにくるっと回り来た道を帰ろうとし

(はじめまして!よろしくお願いします!)

  • No.227 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-22 23:20:06 

>櫂沢
?・・・・、知らない人
(なぜ顔を逸らされたかよくわからなかったのだが別段気にすることもなく興味もなく顔を逸らされる事自体に盲目的に慣れすぎて普通の事だと思い込んでいるため声をかけるわけでもなく通り過ぎ

(無愛想なキャラですがよろしくです(。-`ω´-))

  • No.228 by 石沢 浅成  2014-07-22 23:20:56 

ラヴィーナ

ひっ!ちょ、ちょちょまま待って!!(突然の出来事にビビると「寒い寒い寒い!魔女様やめてくれ!」と寒さのあまりに上記のように述べ)

  • No.229 by 櫂沢 竜季  2014-07-22 23:31:40 

ラヴィーナ

あ、そうだ…(はっと思い出したように振り返り「ねぇ……名前、教えて…」カタコトだが相手に聞こえるようにしてそう言い

  • No.230 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-22 23:32:37 

>石沢
フフフ、魔女は残酷。君面白いから遊んであげるよ
(限界値自体低いものの周囲を氷で閉ざすには十分過ぎる程の湿気があり特に相手に興味が湧いた為もう少し弄ってやろうと手始めに足元を氷で囲いとても滑る状態にした後小規模ブリザードの氷片が溶けて衣服に付いている所から氷を発生させ衣服をまるでフリーズドライした様な状態にすると破砕して上半身の衣服を破壊する

  • No.231 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-22 23:37:09 

>櫂沢
わがはいは氷の魔女、名前はまだない
(ニヤリと笑いながらそう言うと掌に雪の結晶の形をした氷細工を作り出し「ほら、ね?」と証拠だと言わんばかりに見せ

  • No.232 by 櫂沢 竜季  2014-07-22 23:42:53 

ラヴィーナ

わぁ…じゃあ氷の魔女さん…俺にもっとそれ見せて?(氷細工に興味を持ったのかそれを指でツンツンしながら相手に上記を述べ

  • No.233 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-22 23:55:24 

>櫂沢
うぅん、今日はこれが限界かも暑いし
(限界でも無いが後が長そうなので面倒くさくなりわざとポロポロと結晶を崩れ落ちさせると再び暑さにやられないために冷気で体を包み
(ありの~まm、ダマレ(っ・д・)三⊃)゚゚))

  • No.234 by 櫂沢 竜季  2014-07-23 00:50:13 

ラヴィーナ

そっか…ごめん…(断られ少しシュンとしその後話題が無くなったのに気づき少し考えては「…えと…櫂沢竜季…よろしく」と今更ながら名前を述べ
(雪だるまつくr(((゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

  • No.235 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-23 01:00:59 

>櫂沢
よろしく、さて私は寮に戻るとしようかな。君はどうする?
(能力の行使による疲弊もあるためか結局涼しくしようとしても疲れて余計暑いので部屋のクーラーで涼むため寮へ来た道を戻り始め
(ドアをあk( °∀ °c彡))Д´)スパコーンッ)

  • No.236 by 石沢 浅成  2014-07-23 05:21:22 

ラヴィーナ

いってっ!!(逃げようとするも足元の氷のせいで滑ってしまい尻もちをつくと「うわっ!?服が!」上半身の服が粉のようにバラバラになり「な、何をする気なんだあんた!!」と若干涙目になり顔を赤らめながら怒りをあらわにし)

(/ごめんなさい、寝落ちしました!)

  • No.237 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-23 11:25:41 

>石沢
ほら、右ぃ左ぃ
(涙目になる相手をもっと蔑むような目でみて、もっと虐めてやろうと左右交互に尖った氷柱を出現させ相手のギリギリよけられるであろう位置でわざと止め周囲の気温を下げながら相手を追い詰め

  • No.238 by 石沢 浅成  2014-07-23 11:39:47 

ラヴィーナ

くっ…(楽しむ相手の顔を見て睨みつけると周りの景色が止まり「もしかして…止まった、のか?出てきてくれた、これが俺の能力!」と嬉しそうに声に出しラヴィーナの見えない場所まで逃げようとするも直ぐに元に戻ってしまい、今いる場所から少し離れる程度しかできず)

  • No.239 by ラヴィーナ・フォンディール  2014-07-23 12:01:13 

>石沢
ッ!?、これが君のチカラ
(光の速さに匹敵する能力には追従できずただ空気摩擦温度で周囲の氷が全て溶けてしまうもさらに興味が湧いたのか石沢の周りに氷でできた傀儡を作り出すと襲いかかり
(確か石沢さんの能力は光の速さを出せる能力でしたよね?物体って光速に近づくと空気摩擦が起きるんですがそれで熱が発生して氷が溶けたってことに勝手にしちゃったんですが大丈夫でした?)

  • No.240 by 石沢 浅成  2014-07-23 12:15:00 

ラヴィーナ

やっぱりダメなのかよ!?(ラヴィーナいる方向と真逆の方向に走り出すが傀儡にあっさりと捕まってしまい「は、離せ!!」と身体を動かそうとするも動かせず)
(大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック