保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

保護観察区域_[3l/一部制限アリ.]

ぬし  2014-07-18 21:46:47 
通報



見て頂きありがとうございます。




>1、rule.
>2、説明
>3、主pf

まだレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.161 by 櫂沢 竜季  2014-07-20 23:39:11 

石沢

ん?…誰かいんの…?(人の気配に気づいたのか周りをキョロキョロとし、覗いてくる相手を見つければ「何かよう…?」と冷たそうに言い

工藤

ぁ……(外を散歩していたところバッタリと鉢合わせてしまい罰が悪そうな顔をし挨拶替わりに相手に少し頭を下げそのまま去ろうとその場をあるき出そうとし

  • No.162 by 工藤 侑吾  2014-07-20 23:59:38 

>No.1
おいおい、作業中は火器厳禁だぞ。
(最近入った相手の様子を見に伺って見れば作業中に火を付けてるのが見えたので急いで相手に近づき上記を述べ眉間に皺を寄せて軽く睨みつつ「煙草…消して。」と自分で消す様に促すと)

(/まったりですが宜しくお願いします!、)

>櫂沢
おい、何でそんなに急いでるんだ?
(挨拶されるも何故か急いでる様子の相手を不審だと思い直ぐに駆け寄り、行ってしまう前に腕をガシッと掴んで呼びと止めて )

  • No.163 by No.01  2014-07-21 00:04:00 

>工藤

そうですか、(特に気にした様子もなくパソコンに向かい作業を続ける、咥えた煙草はそのままで消す素振りすら見せないどころか知らなかったと言って言い訳を言うわけでもない、かと言って無視するわけでもなく適当にあしらっただけといったような印象を受ける

  • No.164 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 00:07:21 

No.1

煙草くさ…(臭いのする方に行けば人を見つけよく見ると手錠をしているのに気づき観察するかのように見て

工藤

っ…別に…あんたには関係ないでしょ?(腕を掴まれ肩をビクッと震わせ目を合わせないようにしてはそう言い

  • No.165 by 工藤 侑吾  2014-07-21 00:11:42 

>No.1
そうですか。と言って分かったなら今、煙草を目の前で消してくれないか?
(自分は気が長い訳ではないので相手の対応に少し腹を立て先程よりも強めに注意をして自らやってくれる様に頼むとパソコン横に張り付いて腕を組、足をトントンと鳴らして何とか怒らないよう堪えて)

  • No.166 by 工藤 侑吾  2014-07-21 00:16:45 

>櫂沢
関係ある。俺は此処の責任者だから不審な動きやそうやって逃げようとする理由を聞く権利がある。(腕は離さずそのまま自分の方向へとグイッと引っ張って逃げない様に壁際に追い詰めてから顔を覗き込み「何か隠してるのか?」と静かな声で聞くと)

  • No.167 by No.01  2014-07-21 00:21:13 

>櫂沢

……(特に、というか全く反応することなくパソコンに向かって何やら作業を続けている、画面に写っているのは文字の羅列で何かのプログラムでも組んでいるようだ

>工藤

知ったことではありません、手錠をされ首輪に繋がれるのならば煙草を吸う程度の自由はあってもいいはずですがね(誰に聞くまでもない明らかな屁理屈で返す、人が言うことを効かない程度のストレスに比べれば手が自由に使えないほうがストレスだと言わんばかりの返答である

  • No.168 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 00:23:08 

工藤

っ…別に逃げてるわけじゃ……ただ人に……慣れてないだけだ…それに隠し事もしていない…(追い詰められこちらを覗き込む相手を見ては諦めたようにため息をつき目を逸らしながら上記を述べるがだんだんと小声になり

  • No.169 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 00:28:41 

No.1

ねぇ…それ、見てもいい…?(珍しく興味を持ったのか相手に近づきパソコンを指差しながら遠慮気味にそう上記を述べ

  • No.170 by 工藤 侑吾  2014-07-21 00:43:35 

>No.1
俺は作業中は火器厳禁だと言ったんだ。
分かるか?それ以外ではダメとは言って無いんだから作業中には吸うな。(屁理屈を言う相手に屈する事もなく上記を言うと少しずつ怒り始め「そもそも手錠や首輪はお前が危険な事をしたから課せられてる事を忘れるな。」と静かながら荒々しい口調で述べ付け足す様に「お前が大人しければ外してやる事も俺には出来るんだぞ。」などとチャンスを与えると)

>櫂沢
慣れてないなら慣れる必要があるな。このままだと友達すら出来ないままだからな…(相手の話を聞き終えると怯えた様な相手の手を離し上記を述べて。見るからに怪しいが隠し事して無いと本人が言うのだから信じて少しだけ離れて)

  • No.171 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 00:57:29 

工藤

別に友達とかいらない…(余計なお世話だとでも言うかのように反論し。離れた相手をみてはほっと一息ついて「じゃあ、俺は部屋に戻るんで…」とまたそそくさと歩き出そうとし

  • No.172 by 工藤 侑吾  2014-07-21 01:09:25 

>櫂沢
余計なお世話かも知れないが一人で生きれるほど人間は強くない。だから友達が必要ないなんて事はない。(余計だと分かって居るがこのまま部屋に返してしまうと一人で全部抱えて壊れてしまう事を恐れ心配して上記を言うと目の前から去ろうとする腕を再び掴み「今から人に慣れる練習をする。ついて来い。」と一番近くの自分の部屋へ連れて行こうとして)

  • No.173 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 01:25:26 

工藤

確かに強くないけど…俺は今まで友達がいなくたって生きてこれた…だからっ…(ほっといてくれと言おうとするが何故か涙が溢れ言葉にできず。「え?…ちょっ…」腕を掴まれ頭が追いつかずされるがままになり

  • No.174 by 工藤 侑吾  2014-07-21 01:42:58 

>櫂沢
ほら、早く入れ。
(泣いてる相手に気が付かず部屋のドアを開き上記を述べて振り返ると一瞬どうしよう…強く言い過ぎたか?とか色々考えたが俺が泣かしたとなると周囲の目が痛くなるので焦り、急いで「だ、大丈夫だから中に入ろう…な?」と優しく部屋の中に入ってくれと頼むと)

  • No.175 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 01:48:33 

工藤

……(何も言わないがコクンと頷いては涙を拭い「こんな風に優しくされたの…初めてだったから…」と俯きながらそう言いお言葉に甘え大人しく相手の部屋の中に入り

  • No.176 by 工藤 侑吾  2014-07-21 01:56:31 

>櫂沢
俺は優しくない。
(頷いて部屋に入ってくれた相手に続いて入るとドアを閉め、相手の背中にそっと手を当ててソファの方まで誘導しながら呟きソファ近くになると離れて何か飲みを取りに行こうとして)

  • No.177 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 02:05:02 

工藤

でも少なくとも俺の今まであった奴の中では一番だ…(否定する相手に上記を返しソファに誘導されれば大人しく座り離れようとする相手のシャツの裾を掴み「あ、あの……やっぱりなんでもない…」と何かを伝えようとするが躊躇いその結果そう返ては掴んでいた手を離しソファの端のほうに体育座りのようにして座り

  • No.178 by 工藤 侑吾  2014-07-21 02:27:40 

>櫂沢
あははッ、ありがとう。
(そう言いながら行こうとすればシャツの裾を掴まれてクッと止まると後ろを振り返って何か言いたげな相手は勝手に離れていくので飲み物を取りに行かず相手の横に座り無言で肩を引き寄せて)

  • No.179 by 櫂沢 竜季  2014-07-21 02:37:54 

工藤

わっ……何…?(肩を引き寄せられ少し戸惑いながらも平静を装い弱気にそう聞かえし相手を見るがすぐに目を逸らし

  • No.180 by 工藤 侑吾  2014-07-21 02:48:34 

>櫂沢
いや、さっき何か言いかけただろ?寂しいけど言いづらいから言えなかったのかなって思って…(何?と聞かれると答えるももしかして嫌だったのか?とか色々考え「こういうのって嫌か?」と不安気な顔で疑問を聞くとこういう年頃の子ってどうしたらいいのだろう…と少し悩んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック