闇光男子校 ( bml )

闇光男子校 ( bml )

馬鹿主   2014-07-18 12:09:38 
通報

闇光男子校>"闇"、過去に色々有り未だに心に傷を覆っている生徒や教師。"光"、特に何も無く裕福に暮らしてきた生徒や教師。そんな人達が集まった闇光男子校。
誰が貴方の傷を癒すのか____。禁断の生徒×教師、生徒×生徒、生徒×教師___貴方はどんな恋愛をしますか?

るーる>
ロル45~ / 短、豆ロル禁 / bmlのみ / 寝落ち、レス蹴有 / 荒し、成り済まし、裏行為禁 / 1人2役迄(双子、兄弟有) / 無制限、途中参加大歓迎 / 参加者様、pf、絡み文必須 / 顔文字、星、ハート等の記号使用禁 / 愉しくやりましょーう ((

Pf>
名前 / 和名 ( 全て漢字 )
読み / abc、アイウ
性別 / 牡
年齢 / 16~18 ( 教師 ) 23~29
学年 / 1~5c ( 教師 ) 担当クラス、教科
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく、低身長、美化設定禁
備考 / (闇)過去、部活、委員等
絡み文 / 場面は御好きな様に

>1     れすきんし




コメントを投稿する

  • No.141 by 八神 晃   2014-07-26 11:04:10 


>藤崎君

_____、..。
( 彼の言葉を聞けば黙り込んで顔を逸らしてふ、と微かに息を吐き出して見えない様に顔を下げた彼の顔を見る様に方膝を地面について顔を覗き込むように見れば「_____、大丈夫だ。俺は居なくならねェよ。」と前記を述べては前記を述べてみたり。こんなの只の口だけかも知れないけど、俺は絶対居なくならねェから。何て言っても信じてくれないだろうな、何て。「____、ん、了解。寝てて良いぞ。」と前記を述べては彼をチラ、と見てみたり。 )


>城崎君

_____、ふーん、まあ其で良いけど。
( 彼の言葉に小さく頷き上記を述べてみたり。あまり興味無さそうな言葉だが此でも興味有る方だ。「_____、御前、細すぎだ。..もっと食べろよ。」とゆっくりと横抱き、嫌、世に云うお姫様抱っこしては前記を述べて保健室に向かって歩き出して。「____、記憶力のトレーニングね。俺は多分誰も覚えられねェわ。」と前記を述べては軽く髪を掻いて彼を見詰め。 )

( 頑張って下さい ← / 晃君、お姫様抱っこ出来る位力強いんすね (( /  )


  • No.142 by 城崎夕  2014-07-26 11:40:24 


>八神君
……あんた、本当…無愛想を具現化したような奴だね。
(相手の様子にはぁ…と溜息をついては若干嫌味っぽく言って。「……無理……何年か固形物食べてないし……食べてもおかゆとか雑炊くらい…しか…胃が受け付けないんだ……」と何の抵抗もせず相手に抱っこされれば落ちるのは嫌だからとぎゅっと相手にしがみついて。「まぁ、見るからに記憶力なさそうだもんね…。」と軽く鼻で笑い)
(/慎重にやらねば…(((/晃君イケメン!←)

  • No.143 by 藤崎 雪弥  2014-07-26 12:44:33 

>城崎先輩

面白い話とか、そういうの苦手なんだよーこれでも。

(心外だ、と言わんばかりに大げさに言いつつも苦手なのは本当で。軽くため息を吐いては肩を竦めて。「ぶっちゃけ、俺もよく分かんないやー」あはは、なんて笑っていたら相手に両頬を摘まれてふぇ、なんて変な声を上げてしまい。「いやぁ~一応年功序列?とかいうのは守った方がいいのかな~って」とパッと笑うも半分は生意気なことしたなーなんて思っていたり)

>八神先輩

・・・・そ。

(相手の言葉に口をパクパクさせるも言葉を紡ぐことが出来ず、結局短く返すしかことが出来ず覗き込まれた顔をふっと逸らして。「・・・んー、わかった」寝たらまたあの夢を見るんじゃないか、そう思う一方で体は正直なようでそのまま寝入ってしまい。けれど夢を見ることもなくただ寝息を立てるだけで)

  • No.144 by 八神 晃   2014-07-26 22:55:34 


>城崎君

_____、無愛想を具現化..?
( 彼の発言に不思議そうに首を傾げれば上記を問い掛け聞いてみたり。己は無愛想、だろうか?あまり解らないけど彼が言うならそうなのかな、何て考えながら彼を見詰めて。「_____、やっぱ細ェ、俺より細いだろ、絶対。..じゃあ、後でおかゆ作ってやる。其なら食べれるだろ。」と保健室の扉を開ければ先生は居なくてベットに彼を下ろせば布団を掛けて前記を述べて軽く頭を撫でてやり。「____、へー、実際記憶力悪いけどよ。」と彼を見詰めれば微かに眉を寄せて前記を述べて。 )

( 慎重に、慎重に ← / 晃君、不細工ですよ (( /  )


>藤崎君

_____、嗚呼。御前が俺から離れて行くまでは傍に居てやるから、安心しろ。
( 目を逸らした彼を見詰め続ければ無表情のままだが上記を述べて軽くぽん、と頭を撫でてゆっくりと立ち上がり。流石にいい人振り過ぎたか。「____、ん。」背中で寝る彼をチラ、と見てはギシギシと痛む背中に軽く顔を歪めつつ教室に行き自分の鞄と彼の鞄を片手に持ち学校を出て彼の家に向かって。 )


  • No.145 by 城崎夕  2014-07-26 23:24:16 


>藤崎君
ま、今回は罰ゲームってことで…とりあえず考えてよ、俺も思いつかないし。
(自分も思いつかないからと無自覚なまま若干理不尽な物言いをして。「……変な顔。」と一言言ってから頬をむにーっと引っ張ってぱっと手を離し。「…別にそういうの良いし。されても困る。生意気なことしたとか思わなくて良いし。」と何となく相手の考えていることが伝わればフォローするかのように言って。)


>八神君
うん、超無愛想。眉間に皺よってるし、仏頂面だし。まぁ…今さらあんたが意識して笑顔浮かべてもちょっと不気味だけど。
(相手の顔をじっと見告げながら上記を言い放っては相手が愛想笑いを浮かべているのを想像して。「……ん……あ、のさ……ちょっと寝る、から…いっ、一緒に…寝てくんな…い…?」頭を撫でられては何処となく緩んだような表情を見せるも、自分の頭を撫でている相手の手を掴んで撫でるのをやめさせればそっと両手で包みこむように握っては、恥ずかしさと不安が入り混じったような表情で一緒に寝てほしいと言い。「……成績とか…大丈夫なの?」と相手の言葉を聞いてはふと疑問に思ったことを尋ね)
(/息子がちょっとだけ素直に…なった、多分←/そんなことないですよ、お姫様抱っことかイケメンです(((/)

  • No.146 by 八神 晃   2014-07-27 00:02:12 


>城崎君

_____、そう云う顔だから仕方無ェだろ。無愛想なのは解らねェけど、眉間に皺寄ってるのは何と無く解るけど、怖くはねェだろ?
( 己の顔をじ、と見詰めながら発言する彼の言葉に上記を述べては首を傾げて聞いてみたり。そんなに無愛想か?自分ではあまり解らないけど彼が言うならそうなんだろう。頭を撫でていると不意に両手を掴み撫でさせるのを止めれば包み込む様に握られた手と、彼の発言にぽかん、と思わず間抜けな表情を浮かべるも彼を見詰め「____、ん、俺で良いのか?..隣寝転ぶぞ。」と首を微かに傾げれば前記を問い掛け聞いてみるも彼の隣にゴロン、と寝転がれば隣の彼を見詰めてみたり。「____、成績はまあ大丈夫だろ。..留年したら困るけど。」と前記を述べてはふ、と微かに息を吐き出して髪を掻いて。成績はあまり良くない為、留年しそうだ。何て考えながら彼を見詰め。 )

( 素直..一瞬キュンッ、ときましt (( / 素直な夕君可愛いっすね、惚れちゃいますわ ← / イケメンでは無いですが..有り難うございやす ← / ふふふry /  )


  • No.147 by 城崎夕  2014-07-27 00:18:41 


>八神君
…そりゃあさ、俺はもう見慣れたから別に良いけど……初対面の人から見たら明らかに怖がられるよ…。
(自分は別にもう見慣れたが、初対面の人だったら…と考えては怖がられるのは目に見えて明らかだと言い。相手が自分の隣に寝転がれば若干びくっとなりながらも、見つめられれば恥ずかしそうにして「……ね、寝る時だけ…ちょっとくっつかせて…」と言ってはもぞもぞと動いて相手にぎゅっと密着し。「…留年とか……ちょっとくらい勉強しなよ…」と留年という言葉を口に出した相手に呆れた表情をして)
(/今ちょっとデレタイムなので暖かく見守ってやってください←/イケメンの晃君が挙動不審になるのが楽しみですわ((/)

  • No.148 by 藤崎 雪弥  2014-07-27 00:24:44 

>八神先輩

・・・・お人好し。

(立ち上がった相手に気づけば自分も顔を上げて。つい相手の優しさに甘えようとしている自分に少し驚きつつも、相手のその優しさに苦笑いをしては上記を述べて。「・・・・んぅ?ここは?」ふと目が覚めれば見覚えのあるマンションがあって。もう家の着いたのか、と状況から察して「先輩、俺もう歩く」と疲れているであろう相手に伝え)

>城崎先輩

・・・・えー。

(結局考えさせられるのかよ、と心の中で呟いてはうーんと唸って。この際、布団が吹っ飛んだ、なんて赤ん坊でも笑わないギャグでも言ってやろうかなんて考えて。「むぅ、誰のせいだよっ!もー」離された両頬を摩っては、まるで普通の反応の相手に拗ねたように返して。「・・・・そ?まあ、そう言ってくれると助かるなぁー」相手の言葉に安心してはへへっ、なんてニコニコ笑って)

  • No.149 by 上條 蓮/泪  2014-07-27 10:35:05 


>藤崎

蓮&泪/
ううん、僕にとっては少し嬉しかったから
(調子良さげに笑う相手に首を横に振れば自分の長所を教えてもらえて嬉しかったと泪が微笑し。「ごめんねぇ。撫でやすそうな頭だなって思っちゃってさぁ」相手の髪に小さく笑った蓮が軽く謝るも下ろした状態の相手を見れば「何かこれってしんせ-ん。」なんて言いつつ相手の髪に軽く触れ。『図星だったみたいだね。誤魔化すところが怪しいよ?』誤魔化そうとしている相手にクスクス泪が笑い、相手の隣にいる蓮は「えへって、可愛かったよ-。」と小さく声を殺して笑っていて。『...藤崎君の笑顔が見れて良かったよ。』泪が信じると言ったことで笑った相手に泪はそう言いつつ二人まとめて抱き締めて。)

>城崎

蓮/
ほんと-に?具合悪そうだよ-?
(具合は悪くないと口に出す相手に、見た感じ青白い肌がの人が具合悪くなさそうには見えず。相手へと手を伸ばして額に当てれば熱はあるかと自分の額に片方の手を当てて比べ。)

泪/
え、ああ、お弁当とか持ってないし何食べるのかなって。
(サプリメントらしきものを手に出す相手を見ていたが不意に此方に視線を向けられれば少々戸惑いはしたものの先ほどから思っていたことを口に出し。)

>八神

蓮/
い-や、オレ元気ないんだ-
(己に返された問いにバリバリとまではいかないが一応元気だが、わざと顔を俯かせつつ口調はそのままに声色だけは沈ませ。「知らなかったんだ-。オレ傷ついちゃったよ-。....ダメでしょ。風紀はサボリを防止するために動いたりしてるんだからさぁ」ヘラリと変わらない表情のままで説明すればポンポンと肩を叩いて。相手の後ろから保健室まで歩き。)

泪/
え、え?やっぱり過保護かな?うざいかな?
(相手から出た過保護という言葉に相手の方をバッと見れば、他の人から見るとやはりそうなのかと相手の肩に手を置いて。「僕でいいならいいけど。八神君授業は?」どうせ暇しているしと頷くが相手は生徒で授業を受けないといけないだろうと首傾げ。)

(./そんなことあるんですよ!いやいや、それはうちの蓮のことですから!嗚呼、御兄様に任せとk(( )

  • No.150 by 八神 晃   2014-07-27 14:41:59 


>城崎君

_____、だよな、良く怖がられてたけど。
( 教室に行っても未だに怖がられていて自分も驚いてる。そんなに怖いのだろうか、不機嫌だったら何と無く解るかも知れないけど。何て考えながら彼を見詰めれば上記を述べて。隣に寝転がれば微かにビクッ、とした彼だが見詰めれば恥ずかしそうにする彼を見れば何か面白い。何て考えて。「____、え?あ、は?..あ、嗚呼。別に良いけど..。」とぎゅ、と密着されればぽかん、と間抜けな表情を浮かべては何処か動揺しているのか前記を述べてみたり。「____、んー、そうだな。留年は流石にやべェからな。」と彼を見詰めれば前記を述べて。 )

( デレの夕君可愛すぎてかなり動揺している晃君 ← / キュートな夕君のせいで挙動不審 (( /  )


>藤崎君

_____、ん?御人好しか..?
( 立ち上がればぐ、と伸びをしては聞こえた声に首を傾げて上記を問い掛け聞いてみたり。御人好し、だろうか?あまり自分では解らないが彼が言うのならそうなんだろうか。「____、ん?あ、起きたか。マンションだ。」と彼のマンション迄歩いていけば背から聞こえた声に前記を述べてチラ、と彼を見詰め。「_____、駄目。」と歩くと言う彼に首をふるふる、と横に振って前記を述べてマンションの中に入っていき。 )


>蓮君

_____、んー、..何で?
( 顔を俯かせた彼を見詰めれば顔を覗き込む様に見ては首を傾げれば上記を問い掛け聞いてみたり。元気じゃないと言う彼は何故元気がないのか解らないが取り敢えず心配そうな声で聞いてみたり。「_____、何と無く聞いた事あったけど、忘れてた。..そうだな。でも御前だから大丈夫だろ。」と後ろの彼を見詰めれば前記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。保健室に着けば扉を開けて中を覗けば何時も通り誰も居なくて。中に入れば涼しい風があり直ぐベットに寝転がり。 )


>泪先生

_____、嫌、良いんじゃねェの?過保護でもよ。
( 己の方をバッ、と見れば首を傾げれば上記を述べて彼を見詰め。肩に手を置かれればふ、と微かに息を吐き出して。授業は?と問い掛けられれば「_____、出ねェよ。何時もの事だし。」と彼を見詰めれば前記を述べてはふー、と微かに息を吐き出して。 )

( あるんですk (( / 違いますよー、其は晃君ですy ← / 頼りにしてます / へらry /  )



  • No.151 by 城崎夕  2014-07-27 15:41:34 


>藤崎君
あ、そうそう…つまらない冗談言ったら罰ゲームだから。
(相手の考えている事が分かれば、つまらない冗談を言ったら罰ゲームだと言い。「…ほっぺ引っ張られて変な顔してるあんたが悪いんじゃない?」と屁理屈を言い。「…でも、調子乗ったらくそ不味い鉄分のサプリメントビンごと口の中に突っ込んであげるから。」しおらしいのも困るが調子に乗るのも困ると考えては釘を刺しておき)


>蓮君
……もしかして…肌の色で体調悪そうって思ってるの?…これはここ最近ずっとそうだから、別に気にしなくて良いし。
(相手もまた他の人同様肌の色で具合が悪いのだと判断しているのだと思えばそれは違うと言いつつ、自分の額当てられている相手の手を掴み)

>泪先生
……これが、お昼…だけど…。
(相手の疑問に何処となく言いにくそうにしながら上記を言っては、何錠ものサプリメントを一気に口に入れては水で飲み下し)


>八神君
もうちょっと身なりとか…目つきとか直したら怖がられないんじゃない?
(相手が怖がられたくないなら、と初対面の人が怖がりそうな部分を考え。「じゃ、じゃあ…寝る、から…お、起きるまで勝手にどっか…行かないでよね…。」と恥ずかしい気持ちが相手に伝わってしまいそうな口ぶり、そして、無意識のうちに上目遣い気味になりながら相手を数秒見つめたのちゆっくり目を閉じて寝始め。「…自分の得意教科から頑張ってみれば良いんじゃないの?」と一番簡単だと思われる方法を提示して)
(/晃君挙動不審ww/息子がついに上目遣いを習得…←)

  • No.152 by 八神 晃   2014-07-27 15:58:33 


>城崎君

_____、身なりは出来るけど、目付きは流石に直せねェよ。
( 初対面の人が見たら確かに目付きは怖がられるが此が己だから仕方無いだろう。身なりならキチッとすれば良いだけだから簡単だな。何て考えながら上記を述べて。上目遣いを使う彼を見れば思わずバッと口元に手を当てて「____、う、何其。何処も行かねェから安心しろ。」と彼を見詰めれば前記を述べて軽く頭をぽん、と撫でて。「____、嗚呼、其良いな。」と納得した様に小さくこくり、と頷き前記を述べて。得意教科、確か..数学だな。大体は出来るから大丈夫だけど。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

( かなり動揺してますn (( / 上目遣いとか可愛すぎてノックアウトですよ ← / 晃君が上目遣いしたらどうなるでしょーか ← /  )


  • No.153 by 城崎夕  2014-07-27 16:15:42 


>八神君
まぁ…目つきは生まれつきだから仕方ないか……。
(確かに目つきは生まれつきのものだし…というように仕方ないという結論にたっして。「ん……絶対…だから、ね…?」閉じかけていた目を少し開けては眠くなってきたのか何処となくとろんとした目で相手を見つめながら前記を述べ、眠りについて。「でも本当は全教科やるべきなんだろうけど…」と言いながらどことなく微妙な表情を浮かべて)
(/いやぁ…面白いっすn(((/追いうちをかけるように眠たそうな目ですよ←/…なんか不器用過ぎて白目剥きそう…←)

  • No.154 by 八神 晃   2014-07-27 17:47:36 


>城崎君

_____、嗚呼。直してェけど仕方無ェわ。
( 彼の言葉に小さく頷きながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。直してェけど直されないのは困るな。まあ、別に怖がられても良いし。何て考えながら彼を見詰め。「____、嗚呼、絶対何処にも行かねェから。」と前記を述べてはとろんとさせた目で此方を見る彼に目を逸らしたくなるが何とか耐えては眠りについた彼の頭を撫でて。嗚呼、何処でそんな技覚えてきたのだろうか。何て考えながら彼を見詰め。「____、嗚呼、そうだな。」と小さく頷きながら前記を述べて彼を見詰め。 )

( ですね ← / もう滅茶苦茶可愛いっすね (( / 不器用っすか?白目剥きそうって怖いっすわ ← /  )


  • No.155 by 城崎夕  2014-07-27 18:42:24 


>八神君
ま、全員に好かれなくたって別に良いでしょ、というかあんたそんなタイプじゃないし。
(全員に好かれる必要はない等、自分なりのフォローを入れ。「す…ぅ……すぅ…」と規則正しい寝息を立て、また相手が居るという安心感から無意識のうちに頬を緩ませて寝ており。「まぁ…頑張れば何とか大丈夫でしょ…多分」と本気を出せば大丈夫なんじゃないかと言いながらも内心不安なのか、「多分」という言葉を付け加え)
(/この後の晃君の行動に期待…←/元々甘えん坊気味な子なんでね…フル活用です((/それで上手く出来なくて内心めっちゃ落ち込む見たいな…←)

  • No.156 by 八神 晃   2014-07-27 19:26:03 


>城崎君

_____、そうだな。別に全員と仲良くする意味がねェし。
( 確かに全員と仲良くなる気は無くて1人でも全然大丈夫だ。何て考えながら彼を見詰めれば上記を述べて。馴れ合いは好きじゃねェからな。何て。隣で寝ている彼をチラチラ、と眺めながら直ぐに逸らしては天井を眺めてみたり。ふ、と微かに息を吐き出して隣で寝ている彼の髪を撫でて。ん、可愛い様な生意気な様な。何て考えながら彼を見詰め。「____、多分な。大丈夫だろ。御前は大丈夫なのか?」と首を傾げれば前記を問い掛け聞いてみたり。 )

( 期待されても..何しようかな ← / フル活用っすね (( / 落ち込んだら励ましてあげますよ / にこり ← /  )


  • No.157 by 城崎夕  2014-07-27 20:35:45 


>八神君
仲良い人が4、5人でも居れば良いでしょ。
(友達だとかそういうのはこのくらい居れば、と言っては相手を見つめ返して。元々童顔なせいか寝ている表情はまだ幼い子供のようなあどけない表情で気持ち良さそうに寝ていて。時折相手に擦り寄るように布団の中でもぞもぞと動いて。「…俺、あんたに心配されるような成績とってないっていうか…この前トップとったし。」と相手に心配されたくないと言わんばかりに言い)
(/シチュに合った行動なら何でもwelcomeです←/案外小悪魔やも……/息子はそんな晃君見たら内心おろおろしながらも多分毒吐きますね…;)

  • No.158 by 八神 晃   2014-07-28 15:02:13 


>城崎君

_____、ん、そうだな。其位が丁度良い。
( 友達だなんて数人が丁度良い。多すぎると後から大変そうだからな。何て考えながら彼を見捉えれば上記を述べて小さく頷いてみたり。擦り寄る様に布団の中でもぞもぞしている彼を抱き寄せてぽんぽん、と背を優しく叩いて。抱き寄せたのは良いが後から恥ずかしくなってきたのか微かに頬を赤らめて。「_____、ふーん、頭良いんだな。..トップ?へー、すげェのな。」と彼を見詰めれば褒めているのか無表情のままだが前記を述べて。 )

( うわ、ついに行動に出た晃君 ← / 次はどうしましょー?? ← / まじすかー、毒吐かれちゃ困りますn (( / )


  • No.159 by 城崎夕  2014-07-28 19:59:00 


>八神君
何だかんだ言って、あんた友達とか大切にしそうだし…
(何となく今までの言動、行動をみれば相手は案外友達とか大切にするタイプなんじゃないかと言い。「ん……兄さ……ん…」と寝言で言えば相手が離れないようにと服のすそをぎゅっと握り。「…ていうかやればトップはいかなくてもそこそこの成績くらい取れるでしょ…」と留年するかもと言った相手に対して呆れたような表情を浮かべ)
(/晃君良いですね…さすがイケメン←/ちょっと行動がとりやすいようにしましたー/大丈夫です、後でツンデレ感満載でフォローするので←)

  • No.160 by 藤崎 雪弥  2014-07-28 20:29:56 

先輩

・・・うん。お人好し。

(ピンと来ていない相手にクスッと笑っては念押しするようにもう一度言って。「・・・・ケチ」マンションの中に入っていく相手に小さく呟いては、部屋の番号を述べてそこまで連れて行ってもらい。玄関先にまで来れば「鍵、開けるから・・・降ろして先輩」とぼんやり呟いて)

>城崎先輩

うっ・・・・・マジかあ。

(先を読まれたかのような言葉に言葉を詰まらせてはまた考え直しだ、と必死に頭を回しては「・・・・あんた、動物好き?」となにやら思いついたように言って。「えー・・・・もう。どんだけ俺のこと嫌いなのさー」言われた屁理屈やら釘を刺すために言われた言葉に大きくため息を吐いては前記を述べて。「そりゃあ、お互い性の合う奴だとは思わないけどさぁ・・・・」仕方ないか、と軽く肩を竦めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック