闇光男子校 ( bml )

闇光男子校 ( bml )

馬鹿主   2014-07-18 12:09:38 
通報

闇光男子校>"闇"、過去に色々有り未だに心に傷を覆っている生徒や教師。"光"、特に何も無く裕福に暮らしてきた生徒や教師。そんな人達が集まった闇光男子校。
誰が貴方の傷を癒すのか____。禁断の生徒×教師、生徒×生徒、生徒×教師___貴方はどんな恋愛をしますか?

るーる>
ロル45~ / 短、豆ロル禁 / bmlのみ / 寝落ち、レス蹴有 / 荒し、成り済まし、裏行為禁 / 1人2役迄(双子、兄弟有) / 無制限、途中参加大歓迎 / 参加者様、pf、絡み文必須 / 顔文字、星、ハート等の記号使用禁 / 愉しくやりましょーう ((

Pf>
名前 / 和名 ( 全て漢字 )
読み / abc、アイウ
性別 / 牡
年齢 / 16~18 ( 教師 ) 23~29
学年 / 1~5c ( 教師 ) 担当クラス、教科
性格 / 詳しく
容姿 / 詳しく、低身長、美化設定禁
備考 / (闇)過去、部活、委員等
絡み文 / 場面は御好きな様に

>1     れすきんし




コメントを投稿する

  • No.1 by 馬鹿主   2014-07-18 14:00:09 


____、何か用か?用が無いなら行く。
____、もう..色々疲れたんだよ。

名前 / 八神 晃 _ Yagami Kou
性別 / 牡
年齢 / 18y、3ー2
性格 / 落ち着いていて冷静。怒鳴ったりする事は滅多に無い。口調は悪いが根は優しい。弱音は滅多に吐く事が無く強がり。自分の事に触れられるとへら、とした笑みを浮かべてスルーする。無表情が多いが嘘をつく時は笑みを溢す。面倒臭がりでマイペースで抜けている部分が有る。恋愛は未経験。誰かを頼ったり甘えたりするのが苦手で"大丈夫"等が口癖。
容姿 / 藍色の髪は地毛。瞳は赤色、青色のオッドアイで片方の瞳を隠す様にしている。赤色の方を隠していて誰にも見せた事が無い。第2ボタン迄外していて、ネクタイはつけていない。私服はシンプルでラフな格好を好む。派手な格好は嫌い。両耳にはイヤホン、ピアス。身長173cm、細身。
備考 / 小さい頃から暴力を受けていて中学校入った後、多額な借金を残したまま両親が家を出て行き、今でも毎日借金取りが来ている。暴力を受けていた痣や火傷の痕は未だに残っており長袖の服で隠している。雨の日と誕生日の日が嫌い。委員、保健委員。バイトは朝方迄コンビニで働いている。


( 遅刻して学校に来た己。朝方迄バイトをしていたからかまだ眠いのは何時もの事。教室には行かず保健室に行きゆっくりと扉を開けて中に誰も居ない事を確認すればベットに寝転がり天井を眺めて思わず溜息溢して。コンビニのバイトだけじゃ借金返せねェな。どうしよ。瞳を閉じて数分すれば微かに寝息を立てて寝始め。 )


( 質問等気軽に御待ちしてます、!れすきん解除でーす。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック