平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.621 by 文月 星華  2014-06-22 21:27:01 

>>黒宮さん
答えられなくても楽しければ良いのよ((笑みを浮かべる相手に楽しければ問題なしとのべ薄く微笑めば『ギャップ…?ギャップ…ね。今はここにいるのだものね』とギャップと聞けばスイッチの入った自分を思い出せば視線を剃らしてうだうだしても仕方ないと聞くと頷き相手は此処の人間だしねと述べ『気のせい?別に良いじゃない…事実だし』と手を降る相手に楽しくなりからかおうかと考えていて


>>紫電さん
御礼はいらないわよ?嬉しかったのだから((ナヨナヨしている相手に薄く微笑みながら話していると嬉しそうにしていて『早速食べましょ?』とリンゴを食べ始めて

  • No.622 by 市多 百合香  2014-06-22 21:34:30 


>貴崎さん

うん、美味しい…
(パンを美味しそうに頬張りながら相手の問いに不器用だがにっこり笑えば『朝昼食べていなかった』と告げ)


>文月さん

文月さんのお部屋…何だか緊張する…。
(迷子にならないようにとでも言うようにっかり手を握ったままか緊張しているような面持ちで、しかし何処か楽しげに言い)


>黒宮さん

!サンドイッチ…ありがと。
(サンドイッチの袋を受けとると天の恵みとでも言いたげに嬉しそうに微かに笑いながらお礼を言えば相手の問いに暗い廊下を見渡せば『一緒に食べ、よ…?』と一言)


>虹舞さん

!…変な人…。
(相手の言葉に不思議そうに目を丸くすれば微笑む相手に眉を眉を下げ『でも、ありがと…』と悪い気はしないようで頬掻き)


  • No.623 by 虹舞 紫電  2014-06-22 21:40:16 

文月さん

ええ。(相手の笑顔にほっとするとこちらも微笑みりんごを口にし)

市多さん

あっ、え、えっと…(何か誤解を招いた気がしていまい少し慌てると「す、好きっていうのはれれ、恋愛感情的な意味ではないですよ!」と慌てながら付け加え)

  • No.624 by 市多 百合香  2014-06-22 21:50:24 



>虹舞さん

ぷ、知ってる…
(慌てた様子の相手につい笑い声を漏らし『そもそも恋愛感情なんか、私分からないから…大丈夫』と苦笑いすれば窓の外見て)

  • No.625 by 文月 星華  2014-06-22 21:53:06 

>>百合香
緊張する?私の部屋だけれど…((相手が緊張している表情なので薄く微笑みながら話していると『此処が…私の部屋よ』と自分の部屋につけば相手の方に向いて自分の部屋だと知らせてやり


>>紫電さん
…うん、やっぱりリンゴは良いわね…((リンゴを食べれば美味しいなと思い嬉しそうにしていては何処か満足そうにしていて

  • No.626 by 虹舞 紫電  2014-06-22 21:54:53 

市多さん

そうですか…(恋愛感情がわからない、と言う言葉を聞き、ホッとした気持ちにはなれず複雑な気持になると無言で窓の外を見る可能を見つめ)

  • No.627 by 虹舞 紫電  2014-06-22 21:57:18 

文月さん

ですね。りんごにはカリウム、ペクチン、りんご酸などの栄養があるので…(彼女の言った事を何かと勘違いして、上記の様に述べてしまい)

  • No.628 by 市多 百合香  2014-06-22 22:09:22 


>文月さん

え、と…お邪魔します…
(相手の部屋の前に立てばゆっくり手を離せば緊張しているような面持ちのままペコリと、頭を下げ)


>虹舞さん

でも、人を大切だって想う気持ちは…私でも分かる。
(窓の外から相手に視線を移せば微かに笑いながら何度か瞬きをして『貴方は…?』と軽く問いかけて)

  • No.629 by 文月 星華  2014-06-22 22:09:30 

>>紫電さん
知っているのだけれど…((美味しいのにそれを栄養の事を言われるとちょっとななんて考えていて苦笑いしながら答えてみて

  • No.630 by 文月 星華  2014-06-22 22:15:40 

>>百合香
頭を下げずとも良いのよ((頭を下げる相手を見てやっぱり緊張するものなのかと思い部屋に入れれば『テーブルゲームや頭の使うゲームも本だけの部屋だけど良いかしら?』と自分の部屋について話していき

  • No.631 by 虹舞 紫電  2014-06-22 22:18:14 

市多さん

僕は…(考え悩みしばらくすると「よく、わからない、です…」と述べると窓の外を見つめ)

文月さん

あっ…なんかごめんなさい。(少し恥ずかしそうに微笑むとクスッと小さく笑いだし)

(/明日学校あるので落ちます!ありがとうございました!)

  • No.632 by 文月 星華  2014-06-22 22:24:23 

>>紫電さん
良いのよ、詳しく言えてたわ((少し恥ずかしそうにしている相手を見ると褒めるように手を軽く叩いて見て

  • No.633 by 黒宮 疾風  2014-06-22 22:35:40 


>文月さん

そうだね!……楽しみにしてる!
(楽しければ良いと相手が言えば頷き。『……?そ、今を楽しんでみるよ……』視線を逸らす相手に首をかしげ今を楽しむと言い。『……事実だけど…さ。』からかう相手に目を泳がし。)

>市多さん

良いよ?僕一人じゃ食べきれないからね……
(お礼を言われれば微笑み頭をポンポンと撫でて。『うん……此処じゃ暗いからそこの休憩室に行こうか。』相手が承諾すれば微笑み相手を誘い休憩室に向かい。)

  • No.634 by 文月 星華  2014-06-22 22:50:14 

>>黒宮さん
えぇ、私も楽しみにしているわ((頷きながら次相手との対戦が楽しみだななんて考えていると自然に笑みを浮かべ『な、何でもないわ…。そう?私も今を楽しんでみるとしましょう…』と視線そらす理由を話したくないので誤魔化そうとして今を楽しんでみようと思い『そうでしょう?何故…黒い笑みを浮かべる理由聞こうかしら』と目を泳がせている相手に理由を聞こうとしていて

  • No.635 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 22:57:52 

>貴崎
軽いねぇ綺羅、あ、でも身長も低いしそんなもんか。
(相手の上でぽよんぽよんと跳ねて体重をかけたり抜いたりを繰り返しながら更に煽り立てていき)あいって…届くかぁ普通…。(見事に後頭部に蹴りが命中すれば前に倒れこむ形で相手に覆いかぶさりながら後頭部をさすり)

>文月
取ろうとか思ってないし、借りようとしただけだし。
(まさに正論を返されては負けじと聞き苦しい言い訳で応戦し)テーブルゲーム…?いいね、やろうやろう!(テーブルゲームと聞けばすごろくか人生ゲームかそこらを想像し、今からわくわくしながら提案に応じて寄宿舎方向へ歩き出し)いやいいよ、忘れてそれは。(やけにそこに突っかかってくるのが逆に意図したものであると思えてきて、手をぶんぶん横に振って無かった事にしようとし)

>黒宮
ま、チャンスはいくらでもあるから別にいいんだけどさー。
(ふぅと一つため息を吐けば壁を背に寄りかかって上記述べ)黒ちゃんちょっと罰ゲーム覚悟で俺を殺してみない?(横目で相手を見ながら何を思ったのか今ふと思いついたことをそのまま口に出し)

  • No.636 by 文月 星華  2014-06-22 23:10:24 

>>遥斗さん
借りようとしても私からしては変わらないわ((言い訳で応戦されるといよいよ無表情でいい放ちに行き『えぇ…楽しませて頂戴?』とこちらはチェスやトランプゲームだと思っていて自分の部屋に向かっていき『…申し訳ないのだけれど…聞かせてもらえるかしら?』となかったことにしたい相手にお構い無く話を聞こうと試みて

  • No.637 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 23:26:04 

>文月
女の子の部屋とか久しぶりだなぁ、ちょっと緊張。
(無表情の返答に素直にごめんなさいでしたと頭を下げ。彼女の部屋の前まで来れば妙にそわそわしながら上記述べ)もうそれはいいの!ほらついたよ!(どうしても聞き出したいらしいがこうなればこちらも意地だ、徹底的に話を逸らしながら部屋の前までたどり着き)

  • No.638 by 文月 星華  2014-06-22 23:30:47 

>>遥斗
…私の部屋って緊張しやすいのかしら…((謝られると無表情の脅し方もあるかと考え自分の部屋の前にたてば相手がそわそわしているので不思議そうに呟き『知ってるわ、ところで話してくれないかしら?』と相手の意地を無に返すようにして自分の部屋についたのなわかってるから聞きたい事があるので聞こうとしていて

  • No.639 by 黒宮 疾風  2014-06-22 23:32:37 



>文月さん

んー……あ、そうだ!これあげるよ♪
(相手が微笑めば笑みを向けて何か思い出せばポケットから飴を2つ取りだし相手の手に握らせて。『何でも無さそうに見えないけど……まぁ深くは問わないよ……。うん……』心配そうに見詰めればあまり問わないほうがいいかなと引き下がり。『……いや、君と戦ったら楽しそうって……ごめん。けど僕には君を殺せない……様な気がするよ』どう言い訳をしようと考えるも彼女に言い訳をしても無駄かなと思い素直に答え。)

>遥斗

ふぅん……
(首をかしげれば相手の隣に寄り掛かり。)はぁ?んなこと出来るかよ……罰ゲームなんて御免だ……しかも恥ずかしいだぞ……屈辱にも程がある
(眉を寄せれば相手を見て。ため息をつけば何をされるかわかんねぇのにとつけたし相手の提案を断り。)

  • No.640 by 妹尾 遥斗  2014-06-22 23:45:18 

>文月
いやもうほんとその話はいいから早く部屋入ってゲームしようよ!
(あまりのしつこさに心が折れかけるがもう一踏ん張り、しかもこれといった深い話があるわけでもない為ここまで引っ張った訳も謎であり、もう諦めてくれと心の中で願いを込めながら目の前のドアを指差し)

>黒宮
恥ずかしいっていっても大した事無いかもしれないじゃん。
(まぁ当然か、見るからに罰ゲームなどの類が苦手そうな相手のことだからそう来るとは思っていたが、もう少し悩んでも良かったのじゃなかろうかとジトッと相手見て)黒ちゃん女装くらいなら平気でやってのけるでしょ?(比較的軽めの罰を例に挙げながら似合うよきっと!などと適当な言葉をかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック