平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ 、コロシアイ学園です 。verUP.【 3L.人数制限有 】

学園長  2014-06-19 08:41:27 
通報


はいは - い ! 、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和に飽々してるよね 、そんな皆に用意した学校 、「 コロシアイ学園 」ッ 、


前回のコロシアイ学園のverUPだよ ! 、


人数が増えちゃいましたァ - ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりッ 、是非とも我が学園にきてね ! 、



それではルールに行こうか ! 、


*トピックルール


>なりすまし 、荒らしはuた - ん 。
>闇落ち 、寝落ち御互い様 、
>レス蹴り、置きレス可 。
>恋愛 ? 、勿論しても良いよッ 、
>イチャコラは行き過ぎない様に 。
>無駄な記号 、スペース禁止ッ 、
>ロルは15~20 。初心者に限り5~15 。
>宛先はちゃんと付ける事 。
>参加者pf必須 、短くて解りにくい物や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね。
>キャラリセ5日 、キープは2日 。


*学園ルール


>コロシアイタイムは21時~23時迄と土日 。
( 対戦相手は学園長が指定 。相手が来なかった場合は何してもok 。他の相手とも戦って良いが対戦相手が居たら不可。
>殺されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
( 宿舎があります 。)
>時間外に殺.したら恥ずかしい罰ゲームがあったり 。
( 又、殺.された人は10秒後に生き返る )
>チェーンソー等の即死アイテム不可。
>たま - にイベントちらほら 。
( イベントは大体金曜日 )

それじゃぁ 、>1.>2は待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.581 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 19:31:02 

>(/ただいまです!

>虹舞クン

広く動くのはいいこと?
(相手の言葉を聞けば嬉しそうにふにゃりとわらって『じゃあ綺羅はいっぱい動く!』なんてヘラヘラ笑って

>妹尾クン

重いの!綺羅60もねーっつーの!
(じたばたと足を動かして、体重をかけられればさらにイラつき始めたようで『退けってば!』大声をあげては足を振り上げて相手の後頭部に向けて当てようとして

>文月サン

なんか、えと…優しくて、頼れるとこもいっぱいなんだけど、怒らせたらダメで怖い…みたいな…えと、えと
(あわあわと言い続ければ『ほんとにごめんね…』なんてほんとに悪かったと謝って


>黒宮クン

(/レス見逃していたりしたらすみません!戻ってきたので探してみますね!

  • No.582 by 文月 星華  2014-06-22 19:33:18 

>>遥斗さん
人が読む本をとろうとするのはいけないことよ?((文句を言われれば注意をするように述べていては『えぇ、私の部屋にはテーブルゲームや頭を使うゲームに本しかないから遊ぶつもりなら相手になるわよ?もっとも…あなたが部屋に入るのだから相当腕はあるのよね?』頷いては相手が自分の部屋に入るのだから相当自分の好きなテーブルゲームや頭を使うゲームがすごいのだろうと期待させてしまったようで『美女がなんですって?』と相手の言葉を聞けば首をかしげながら何が言いたいんだと思い

  • No.583 by 文月 星華  2014-06-22 19:39:23 

>>紫電さん
えぇ…休日だと退屈過ぎてずっと一人でチェスをしてるのだから休日は困るの((相手の質問には退屈な休日の過ごし方を離しては退屈そうにしていては『あなたはどのように休日をすごしてるのかしら?』と相手の休日の過ごし方を聞いてみようとして


>>貴崎さん
…良く私を見てるのね…ありがとう貴崎さん((相手の言葉にしばらく沈黙して相手を見ると薄く微笑みながらお礼を言い『もぅ、良いわよ。良く見てくれてるのだから』と相手を許しては相手を撫でていて

  • No.584 by 虹舞 紫電  2014-06-22 19:41:31 

貴崎さん

ええ。(笑顔を振りまき元気な貴崎に対し優しく微笑みながら)

  • No.585 by 虹舞 紫電  2014-06-22 19:48:13 

文月さん

僕はいつも通り朝にジョギングをしたあとゲームをしたら寝てそのあと勉強をするかしないかですね。(笑顔で質問に応えると「あ、あと他にもいろいろしますが全部気まぐれです」と付け加え)

  • No.586 by 文月 星華  2014-06-22 19:54:05 

>>紫電さん
なるほど…気まぐれ…ね((相手の意見を聞けばしばらく考え込んでみては『ありがとう…休日の過ごし方をあなたのおかげで改善出来そう』と相手の意見のおかげで改善出来そうだと薄く微笑みながらお礼をのべ

  • No.587 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 20:00:15 

>文月サン

ぇぇ?なっ、なんてお礼言われてるんだろ…あ、ありがと…?ごめんね?
(もうそろそろ綺羅の頭では考える要領がオーバーするのかだんだん訳がわからなくなっていて思ったことも口に出ていたりしていて

>虹舞クン

あ!そうそう!このまえ紫電くんに教えてもらった本読んだ!
(パッと他のことを思い出して前記を述べて、『面白くてね、意外とすぐ読めた!』なんて興奮気味に言って

  • No.588 by 虹舞 紫電  2014-06-22 20:00:15 

文月さん

それはよかったです。(以前相手に相談に乗ってもらったこともあり小さな事ながら恩返しができた気がして嬉しそうに返し)

  • No.589 by 市多 百合香  2014-06-22 20:01:17 



>all

お腹、空いた…
(個室に一人体育座りで読書をしていれば「グー…」とお腹が鳴り出し朝昼と食事をしていないことに気が付き本を閉じればショットガンを背負い部屋から出れば食事にありつくため暗い廊下を歩き)


(/レス蹴りすみません、新しく絡み文投下しますので絡んでやって下さい!)

  • No.590 by 虹舞 紫電  2014-06-22 20:02:57 

貴崎さん

面白いですよね。あの本。(相手がちゃんと読めた事にほっとすると自分が勧めた本が面白い、共感してもらったこともあり自然と笑みがこぼれ)

  • No.591 by 虹舞 紫電  2014-06-22 20:05:25 

市多さん

あれは…(暗い廊下を歩く影に何かと見覚えがあり恐る恐る近づくと「こんばんは」と声をかけ)

  • No.592 by 文月 星華  2014-06-22 20:10:45 

>>百合香
あら、お腹空いてるのなら私の部屋に来る?((相手を見つければ相手に近づきながら廊下を歩けば良かったらでいいので自室に誘ってみては首をかしげていて


>>貴崎さん
良いと言ってるでしょう?((相手がしつこく謝ってきたのでそろそろ此方もスイッチがオンしそうでいけない状況なので見つめながら述べ


>>紫電さん
お礼と言うのはあれだけれど…これあげるわ((相手に感謝の気持ちとしてリンゴを相手に渡しては『今手元にはこれしかないのよ、ごめんなさいね?』と申し訳無さそうに謝れば首をかしげ

  • No.593 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 20:16:05 

>虹舞クン

もうね!すごかった!うん!
(キラキラと目を輝かせてそう言えば言葉でうまく説明できないのかすごいとしか言えなくてでも興奮を伝えようと手をバタバタさせていて

>市多サン

ふふーふふふーん
(機嫌が良いのか鼻唄を歌いながら反対側から歩いてきていてその手にはパンが握られていていままさに食べようとしているところで

>文月サン

あ、ぅ…仲直り…?
(なんて恐る恐る聞いてみては手を出してみて

  • No.594 by 虹舞 紫電  2014-06-22 20:16:13 

文月さん

え、貰っちゃって大丈夫なんですか?僕なんかこの前何も渡していないのに…(何だか申し訳ない気持ちになり受け取ろうとする仕草を見せることができず)

  • No.595 by 虹舞 紫電  2014-06-22 20:18:58 

貴崎さん

ええ、僕もその気持ちわかります。(相手が上手く感想を言えない気持ちも自分ではしっかり理解しているので上記のように返すと「こう、ピカー!ってなったりドカーン!って言う所、好きです。」と微笑みながら)

  • No.596 by 文月 星華  2014-06-22 20:19:57 

>>貴崎さん
…怒ってないと言ってるのがわからない…?((握手をするも仲直りするほど怒ってないと思いいよいよスイッチが入り何時もと違う口調になり


>>紫電さん
良いのよ、私の気持ちだから((頷いては気持ちだから受け取ってほしいとリンゴを渡そうと試みていて

  • No.597 by 市多 百合香  2014-06-22 20:25:31 



>虹舞さん

…こんばんは、元気だった…?
(恐る恐る近寄ってくる相手に声をかけられれば微かに笑い様子を伺うように首を傾げれば相手の返事を待っていて)


>文月さん

!う、ん…
(振り返れば相手の言葉に微かに嬉しそうに笑えば何度かコクンと頷きながら『でも、私なんかが…いいの?』と不安げに眉を下げ)

  • No.598 by 虹舞 紫電  2014-06-22 20:26:20 

文月さん

わかりました。(相手の気持ちを理解し受け取り「ありがとうございます。」そう述べると一瞬のうちに林檎が縦から綺麗に真っ二つに割れ「これも僕の気持ちです。」と微笑みながら渡し)

  • No.599 by 文月 星華  2014-06-22 20:28:40 

>>百合香
えぇ、あなたとは仲良くしたいのよ。だから私の部屋に来てくれるかしら?((うなずいたあと相手とは結構意味深い話をした記憶があるため一緒に話していたいななんて思いながらも相手に手を出してみて

  • No.600 by 貴崎 綺羅  2014-06-22 20:29:24 

>虹舞クン

そう!ピカーってなるとこいいよね!あとね、あとね、バリバリーンってのとこも好きだよ!
(やっぱりうまく伝えられないのか相手の真似をするように擬音で表現すればまた手をバタバタさせていて

>文月サン

うッ…
(ビクビクするとどうすれば良いのかわからないのかとりあえずおとなしく座って話を聞くことにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック