人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.221 by ハル  2014-05-10 20:35:06 

>ザジ
………うん!……いいの?ありがとう!(嬉しそうに左記を言い家に向かい「……何作ろっかな~」と楽しそうに

>レッカ
………そっか……よかった…(安心したように左記を言い小さく笑み浮かべて

  • No.222 by 冽乎  2014-05-10 20:42:34 

ハル
…ていうか…俺様相手に優しいですねぇ。蟲嫌いじゃないのぉ?蟲ぃ。(一応自身のような蟲族はあまり皆に好まれる種族ではないし、相手も大人しそうな雌なので少し珍しく思い

  • No.223 by ハル  2014-05-10 20:49:36 

>レッカ
………ん~…嫌いじゃないよ~(嫌いじゃないと言ったが少し苦手なものもいるため少し悩み

  • No.224 by 冽乎  2014-05-10 20:56:40 

ハル
…苦手なら苦手って言って良いんですよぉ、女の子だしおかしくないですよぉ…(軽く棒読みで言い平静を装うが、背の節足がシューンと下に垂れて実に分かり易い←

  • No.225 by ザジ  2014-05-10 20:57:38 

>レッカ

いや、何でもないぞ?(目線をやや斜め下に移してほんのりと頬が染まるが、口角は上がったまま)

コホン…、こっちなら食べれるか?
キュウリより柔らかいぞ(トマトを差し出して)

>ハル
ハルの得意な料理でも良いぞ(相手と共にメニューを考えながら歩き)

  • No.226 by ハル  2014-05-10 20:59:54 

>レッカ
………ちょっと苦手なのもいるけど…蜘蛛さんと蟻さんは大好き!(苦手なものもいると正直に言い少し笑み浮かべて蜘蛛と蟻は大好きだと言い

  • No.227 by ハル  2014-05-10 21:02:34 

>ザジ
………ハルの得意料理……炒飯!(一番得意なのはと考えては炒飯を思い付き言い

  • No.228 by 冽乎  2014-05-10 21:11:46 

ザジ
でもなんかニヤニヤしてません?…俺様がそんなに滑稽ですかぁ?(キュウリを一旦離して見てみると必死に齧った歯形ばかりで、今まで自身がやってた行為が実に恥曝しだったのに気付き少し開き直った様に言い。「何ですかぁその丸いの…まぁ、いただきますよぉ…」とトマトに齧り付き、トマトの汁で口元が濡れ「うわっ何か出たッ;」と眉を顰めて

ハル
…ホントですかぁ?(心做しか嬉しそうに目が光り、節足下2本がピコピコと動き

  • No.229 by ハル  2014-05-10 21:23:12 

>レッカ
………うん!ホント!(相手の筋足が動いてるのを見ては何故か可愛いな~と思ってジッと見て

  • No.230 by 冽乎  2014-05-10 21:35:04 

ハル
…キヒィ…純粋に嬉しいですよぉ。蟲族って結構嫌われモノなんでぇ…(嬉しそうに節足を動かし口角を吊り上げ

  • No.231 by ザジ  2014-05-10 21:38:48 

>ハル
お、良いな
では私は中華風スープを作ろう(主食は相手に任せ、自身は材料の準備をして)


>レッカ
なかなか可愛いかったぞ
良いものを見た(相手から歯形だらけのキュウリを受け取りナチュラル的にそれを食し始め)←!

おや、水分が多いからな。大丈夫か(タオルを取り出して口元などを拭いてやりながら)

  • No.232 by ハル  2014-05-10 21:41:46 

>レッカ
………そうなの~…?(首かしげるも相手が筋足を動かしたのを見ては今度は何故かかっこいいな~と思ってジッと見ていて

  • No.233 by ハル  2014-05-10 21:43:59 

>ザジ
………うん~!(頷いては炒飯の材料や料理器具を用意して早速作り始め

  • No.234 by 冽乎  2014-05-10 21:48:08 

ザジ
か、かわっ…?キヒィ…あー、あの、それ当然ながら俺様口付けてますけどぉ…?(可愛いと言われ流石に恥掻きつつも、ナチュラリーに自身が齧ったキュウリを喰らう相手を見てキョトンとして言い。「先に言ってくださいよぉ…んむ」と口を拭われながら布で篭った声で言い

  • No.235 by 冽乎  2014-05-10 21:52:44 

ハル
うん、特に女の子にはねぇ…だからオマエ結構珍しいですよぉ?フツー女の子がこんな馬鹿デカイ蜘蛛見たら腰抜かしますよぉ(今までの経験で女縁は死ぬほど無かったので少し過去を良い思い出だよと皮肉混じりに懐かしみ←

  • No.236 by ハル  2014-05-10 21:56:20 

>リッカ
…………大きい蜘蛛さん…かっこいいじゃんか…!(羨ましそうに左記を言い「………羨ましいっすよ…本気で羨ましい……そしてちょっと触りたい…」と言い相手の筋足をガン見して

  • No.237 by 冽乎  2014-05-10 22:06:14 

ハル
うん、何かその口調から本気さが伝わってきますよぉ…(あからさまに口調がさっきまでと変わった相手を見て少しキョトンとして。「あぁ…別に構わないけど、先っちょで指切らないようにねぇ」と相手の前に下の節足を向けて

  • No.238 by ハル  2014-05-10 22:12:31 

>リッカ
………ありがとう!うん、切らないように気をつけ……ぁ…(気をつけると言ったそばから筋足を触って指を少し切ってしまって

  • No.239 by 冽乎  2014-05-10 22:28:36 

ハル
…言わんこっちゃない。(少し呆れ気味に言い、「なんでそう、先っちょを触ろうとすんですかぁ」と相手の指を覗きながら
((レッカですよーw紛らわしくてすいませんww

  • No.240 by ザジ  2014-05-10 22:31:48 

>ハル
…おや、なかなか手際が良いな(自身は分身してゴチャゴチャと分担しながら相手の様子を見て)

>レッカ
レッカは可愛いぞ(ニヤリ、と口角を上げ)

…ん?あぁ、別に品質は変わってないし、ただ食べやすくなっただけで私は気にはしないぞ
…あ、それともキュウリ食べたかったとか?(「すまん…;」と謝りつつトマト果汁を拭いていたタオルをしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック