人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.301 by 凛  2014-05-14 19:52:32 

>ザジ
祓って見せるさ
この身が朽ちようとも・・・
(腕を伸ばすと、今まで蓄積してきた魔のアザがちらりと見える)

  • No.302 by ハル  2014-05-14 19:59:40 

>リン
………ん?…あ~あるよ!(撫で受けながらいきなり聞かれて少しキョトンとするも明るくあると答えて

>ザジ
………やったぁ!ハル嬉しい!ザジ、大好き~!(凄く嬉しそうに左記を言い撫でられながらギュッと抱きつき

  • No.303 by 凛  2014-05-14 20:03:11 

>ハル
案内してくれる?
(少々真剣な表情で言い)

  • No.304 by ザジ  2014-05-14 20:06:41 

>凛
…ならば祓って(やって)みるが良い
私は暫し動かんでおくぞ(スゥ、と眼を細めて両腕を広げて相手に向かい)

  • No.305 by 凛  2014-05-14 20:10:04 

>ザジ
いくよ・・・
(一呼吸置いて、相手の周りの風から魔を吸収し始める。じわじわと腕や首にアザが広がっていく)

  • No.306 by ハル  2014-05-14 20:11:19 

>リン
………いいよ!(真剣な表情の相手に急ぎなのかなと内心思いながらも神社のあるほうへ向かって歩き出して

  • No.307 by 凛  2014-05-14 20:13:30 

>ハル
・・・ありがとう
(察してくれた相手に心底感謝して)

  • No.308 by ハル  2014-05-14 20:18:57 

>リン
………全然大丈夫だよ~!(一番わかりやすい道を真っ直ぐ進んでしばらく歩き右のほうに神社が見えてきて

  • No.309 by 凛  2014-05-14 20:24:07 

>ハル
あれがこの村の神社?
(小さな狸に変身して、神社へ走っていく)

  • No.310 by ハル  2014-05-14 20:28:03 

>リン
………そうだよ~(走ってく相手の後ろ姿を見て相手の姿を追い掛けながらついていき

  • No.311 by 凛  2014-05-14 20:32:08 

>ハル
あのね、俺・・・
魔を浄化したら、浄化した分だけ身体に溜まっていくんだ
こんな感じにね
(人間の姿に戻り、上半身だけ服を脱ぐ。方や胸元など、あちこちに黒いアザが浮き出ている)

  • No.312 by ザジ  2014-05-14 20:40:34 

>ハル
おっ、私もハル大好きだぞ(相手を抱き締め返しつつ微笑み)

>凛
…ほぅ、なかなかやるではないか
だが、大丈夫か?無理はするなよ?(クツクツと笑いながら余裕の表情を浮かべるが「おや、頑張るねぇ。もう私の半分の魔を取ったのかね」と自身の仮面に罅が入り、更には黒羽根が白く変色しかけているのを感じ見て)

  • No.313 by 凛  2014-05-14 20:45:35 

>ザジ
もう、少し・・・
絶対・・・浄化、する・・・っ
(だんだん息が上がってくる。と同時にアザの範囲が顔に及ぶ)

  • No.314 by ハル  2014-05-14 20:50:09 

>リン
…………それ…治らないの…?(相手の体の黒いアザを心配そうに見ては左記を言い

>ザジ
………本当!?凄く嬉しいなぁ!(抱き締められて嬉しそうにしながら言い微笑んで

  • No.315 by 凛  2014-05-14 20:51:48 

>ハル
神社の聖水を浴びれば相殺くらいはできるさ
(湧き水を汲んで浴びる)

  • No.316 by ハル  2014-05-14 21:03:06 

>リン
………そっか…(相殺くらいできるという相手の言葉を聞くもまだ心配そうに相手を見て

  • No.317 by ザジ  2014-05-14 21:03:41 

>凛
おやおや、もう真っ黒だぞ
…このままだと闇に取り込まれるし、そんなに死に急ぐ事は無いだろうよ(今にも倒れそうな相手の前まで近付いて)
…では、今度は此方の番だ(ギラリと眼を妖しく光らせて)


>ハル
まったく、ハルは可愛すぎて目が離せないな(クスクスと笑い、目を細めながら言い)

  • No.318 by ザジ  2014-05-14 21:06:07 

(/少し落ちますー。ノシ)

  • No.319 by ハル  2014-05-14 21:07:28 

>ザジ
…………そう~?(不思議そうに首をかしげるも凄く嬉しくて尻尾を揺らして

  • No.320 by 凛  2014-05-14 21:08:14 

>ハル
心配いらないよぉ
俺は丈夫なんだから
(いつもののんびりに戻って

>ザジ
く・・・ぅ
何、する気だ・・・?
(立っているのもやっとで相手を見据え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック