人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.281 by 凛  2014-05-14 18:20:01 

>ザジ
いやぁ、ここにいきたいんだけど迷っちゃって・・・!?
(地図を出し、この土地を表す場所を指差す。ふと相手を見て少し驚いたような顔をする)

>ハル
あ、じゃあここだ
俺、凛。今日からここでお世話になるんだぁ
(のんびり口調は変わらず)

  • No.282 by ザジ  2014-05-14 18:26:39 

>ハル
…そ、そうか?
いや、そんな事はない!(褒められ慣れていないのか仮面の下の頬をほんのりと染めて、ごまかす様にそっぽを向き)

>凛
…なんだ?あぁ、村か
それなら此処から真っ直ぐに……ええい、面倒!!着いて来い(村までの道のりを説明しようとするが、頭の中で言葉がうまく纏まらなかったので、自身が案内しようと歩き出し)←意外と脳筋w

  • No.283 by ハル  2014-05-14 18:26:43 

>リン
………ハルっていいま~す!じゃあ今日から宜しくね~!(軽く自己紹介をして尻尾を揺らしながら手を差し出して握手求める

  • No.284 by ハル  2014-05-14 18:29:17 

>ザジ
………そうだよ~!…ハルはザジが優しくて可愛い子だって思ってるよ~!(ギュッとしながら尻尾揺らして言い

  • No.285 by 凛  2014-05-14 18:30:25 

>ザジ
ほぇ?ありがとねぇ
俺、凛って言うんだぁ
(自身の能力でつむじ風を吹かせ、さりげなく魔を浄化する)

>ハル
ん、よろしく
お近づきの印
(ふわりとそよ風を吹かせると同時に相手につく魔を浄化してやる)

  • No.286 by ザジ  2014-05-14 18:59:56 

>ハル
…あ、ありがとう(羽根団扇で口元を隠しながら「ハルの方が可愛いのに…」と呟き)

>凛
ん、私はザジ
鴉天狗だ。私も風を操るのは得意だぞ(自己紹介をしながら移動して「…と、着いたぞ。村だ」と言い)

そして、あそこに居るのが猫のハルだ((

  • No.287 by 凛  2014-05-14 19:09:50 

>ザジ
ふーん・・・
君は気をつけたほうがいいね
黒羽闇の象徴、魔を引き寄せやすいから
(一瞬無表情になるが、すぐにふにゃりと笑う)

  • No.288 by ハル  2014-05-14 19:14:00 

>リン
………じゃあハルからも~(近くの木に登り果物を取り相手に渡して

>ザジ
………ザジがハルのお姉ちゃんだったらいいのにな~…(少し聞こえるか聞こえないかくらいの声で左記を呟き

  • No.289 by 凛  2014-05-14 19:16:45 

>ハル
君は優しいんだね
ありがとう
(果物を受け取って、ニコリと笑う)

  • No.290 by ハル  2014-05-14 19:20:18 

>リン
………ハルはリンにお返ししただけだよ~(少し微笑んで左記を言い自分の文の果物を取ってきて

  • No.291 by ザジ  2014-05-14 19:22:07 

>凛
…ほぅ、"引き寄せやすい"か…
逆に私が"引き寄せている"としたら、どうする…?(クク…、と笑い仮面の目ごと大きく光らせ開き見て)

(/ノリで厨二っぽくなってすいませんw)

  • No.292 by 凛  2014-05-14 19:26:12 

>ハル
その優しさ、この村を救うことになる・・・
ただの勘だけど、俺の勘は当たるんだ
ハル、ずっと優しいハルでいてね
(のんびり口調がなくなる)

  • No.293 by 凛  2014-05-14 19:28:33 

>ザジ
俺が祓ってやる
全部俺が背負ってやるよ
(自分の周りに風をまとい)

  • No.294 by ハル  2014-05-14 19:32:33 

>リン
………うん!わかった!約束する~!(口調が違くなったことに本当なんだなぁと内心で思いながら頷いて左記を言い

  • No.295 by 凛  2014-05-14 19:36:45 

>ハル
何か悩みとかがあれば俺のところにおいで
占ってあげるよ
(よしよし、と相手の頭を撫で)

  • No.296 by ザジ  2014-05-14 19:37:13 

>ハル
ん?どうかしたか、ハル?(相手の呟きは聞こえず、何となく頭を撫でて)

  • No.297 by ハル  2014-05-14 19:48:33 

>リン
………ありがとう!(嬉しそうに撫で受けて言い

>ザジ
………ザジがハルのお姉ちゃんだったらよかったのにな~って思って(撫で受けながら相手をジッと見て言い

  • No.298 by ザジ  2014-05-14 19:48:45 

>凛
フッ…、祓えるか
この私の闇を…?(生暖かい風を纏い黒羽根を靡かせて)

  • No.299 by 凛  2014-05-14 19:50:45 

>ハル
ねえハル
ここに神社ってある?
(頭を撫でながら唐突に聞いてみる)

  • No.300 by ザジ  2014-05-14 19:52:27 

>ハル
なんだ、そんな事か
私はハルの事を友達、妹みたいな子だと思っているぞ(ニコ、と口角を上げて微笑み、ぽんぽん、と軽く頭を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック