人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.261 by ハル  2014-05-12 20:53:48 

(>260は私です!)

  • No.262 by ザジ  2014-05-12 21:54:05 

>ハル
うむ、では暫し休憩しよう(木々の間から木陰へ降り立ち相手を地に下ろした後、自身は袋から穫れたての果実を取り出し、食べやすく切って相手に渡し)

  • No.263 by 冽乎  2014-05-12 22:51:52 

…あー…怠いなぁー…(大きな蜘蛛の巣に脚や節足を絡め、ハンモックのように揺られながらボーッとして怠そうに八の字眉を歪めながらトーンの低い声で呟き

  • No.264 by ザジ  2014-05-13 05:35:26 

>冽乎
…おや、退屈そうだな(音もなく相手の隣に現れて)

  • No.265 by ザジ  2014-05-13 09:11:08 

…今日は雨か、何だか…だるい、な…(寝起きのせいか、気だるそうに。普段の姿とは裏腹に、髪を下ろして仮面は着けていなく、その代わりに黒縁の眼鏡を着けてフラフラと出歩き)

  • No.266 by ハル  2014-05-13 17:39:01 

………(蝶々を見つけては嬉しそうに尻尾を揺らしながら蝶々を追い掛けて遊んでいて

  • No.267 by ザジ  2014-05-13 18:39:01 

>ハル
おや、ハルではないか
蝶と遊んでいるのか(相手に近づき「楽しそうだな」と微笑みながら声をかけて)

  • No.268 by ハル  2014-05-13 18:42:42 

>ザジ
……蝶々追い掛けてるの~楽しいよ~(蝶々を追いかけながらのんびりと微笑んで左記を言い

  • No.269 by ザジ  2014-05-13 18:53:09 

>ハル
そうか、私はハルを見ているだけで楽しめるがな(木に寄りかかりながら相手を観察し眼鏡を上げ直して)

  • No.270 by ハル  2014-05-13 19:03:37 

>ザジ
………そ、そうなの…?(よくわからないという顔になりながら相手を見て

  • No.271 by ザジ  2014-05-13 19:29:14 

>ハル
そうだぞ。
ハルが楽しいと、私も自然と楽しくなるのだよ(フフ、と静かに微笑みながら相手に近づき頭を撫でて)

  • No.272 by ハル  2014-05-13 19:39:54 

>ザジ
……そっか!ハルはザジが楽しくなると嬉しい!(撫で受けては笑顔で尻尾を揺らして言い

  • No.273 by ザジ  2014-05-13 19:58:31 

>ハル
そうかそうか。私も嬉しいぞ(相手の頭を撫でた後、指先で尻尾も触りながら遊び)

  • No.274 by ハル  2014-05-14 17:05:12 

>ザジ
………本当に?!(尻尾を揺らしながら嬉しそうに微笑んではギュッと抱きついて

  • No.275 by 凛  2014-05-14 18:03:04 

名前:凛(リン)
性別:男
性格:ちょっとマイペース
おっとりしていて優しい
容姿:赤みがかった茶色の髪をサイドテールにしている
目は金色に光る
目尻に狸のような模様がある
神社の神主の格好に刀を下げている
妖怪:風狸
備考:風の力で魔を浄化する力を持つ狸の妖怪
浄化した魔は体内に蓄積されてアザとなって身体を侵食していく
人に化けることはできないが、道具を化かすことができる

入っていいかな?

  • No.276 by ハル  2014-05-14 18:05:27 

>リン
(参加OKです!絡み文お願いしま~す!)

  • No.277 by 凛  2014-05-14 18:07:07 

>おーる
ふぁぁ…ここどこぉ?
(ふらりと現れてはのんびりした口調でいい)

  • No.278 by ザジ  2014-05-14 18:08:52 

>ハル
ああ、本当だとも
ふふふ、ハルは可愛いな(相手を撫でた後、抱っこして此方も嬉しそうに微笑み)

  • No.279 by ザジ  2014-05-14 18:14:26 

>凛
どうした、迷子か?(何処からともなく相手の後ろに現れ声を掛け)

  • No.280 by ハル  2014-05-14 18:14:40 

>リン
……ここ…?ん~と…村かなぁ?(現れた相手に近寄り疑問系になりながら左記を言い


>ザジ
………ハルよりザジのほうが可愛いよっ!(抱っこされては嬉しそうにしながら微笑んで尻尾を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック