人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.201 by ハル  2014-05-10 18:18:48 

>レッカ
………ちょ…(偶然刺さっただけじゃん…と思いながらも先程とは逆にいつもと同じくなった相手を呆然と見ていて

  • No.202 by 冽乎  2014-05-10 18:38:37 

ハル
んー…まぐれでも何でもエモノが捕れりゃ強いんだよぉ…!(捕まえた(?)トンボに齧り付きながら八の字眉を歪めてうざったい笑みを浮かべて←単純

  • No.203 by ハル  2014-05-10 18:44:06 

>レッカ
…………そ、そうなんだ~…(相手の笑みに少し引きつった笑みを笑みを浮かべれば小さく尻尾を揺らして相手の笑みを何故か見ていられずに視線を逸らし←

  • No.204 by ザジ  2014-05-10 18:53:19 

>ハル
そろそろ帰るか?(立ち上がりながら相手に質問し)

(/あぁ…;;なんかすみません)

>レッカ
…そうだ、(何かを思いついたのか、どこからかフライパンを取り出して食べかけのトンボを調理、味付けして)

…うむ、まずいな(ペッ、)←

(/見るだけなら良いけど間違っても触れたり食べようとは思わないw)

  • No.205 by 冽乎  2014-05-10 18:58:08 

ハル
ん…あんまり腹減ってないなぁ…何でだぁ…?(トンボは好きなほうなのだが恐らく先程の激しすぎる人格転換に身体がパニックになったのか一時的に受付なくなり眉を下げて呟き、そのままトンボを焼き捨て

  • No.206 by ハル  2014-05-10 18:58:47 

>ザジ
………そうだね…帰ろっか(少し考える素振りを見せてから頷いて

(いえ…ごめんなさい……おかげで何か生物に興味が湧いたというか…;;)

  • No.207 by ハル  2014-05-10 19:01:48 

>レッカ
………あ…食べないんだ…?(相手がトンボを焼き捨てたのを見ては左記を言い不思議そうに首かしげ

  • No.208 by 冽乎  2014-05-10 19:02:22 

ザジ
あー…コイツなら人間も喰ってるらしいけどぉ?(スッと大きなかたつむり差し出して←エスカルゴ的な
((↑※狙ってませんww
アレは触れられませんよww寄生されないって分かってても嫌www

  • No.209 by ザジ  2014-05-10 19:21:48 

>ハル
では帰るか(村へ向けて歩き出し「腹が減ったな…」と思いつつ夕飯の事を考え)

>レッカ
…これは、サ●ゼ(村には無いw)で見たことあるな(縦、横、斜めに観察しながら言い)
だが、遠慮しておこう
私は肉より野菜派なんだ(ウゴウゴと這い動いているカタツムリを横目に見ながら)

  • No.210 by 冽乎  2014-05-10 19:34:52 

ハル
…うん…何か、気持ち悪い。(物凄い変な顔色で呟き座り込んで、8本の節足で全身を覆うように丸まって←
((すいません、コメント今気付きましたァァ

ザジ
ふーん…俺様もあんまりコイツ好きじゃないですぅ…何か、じめっとしてるし(ヌルヌルと細い手首に絡むように這うかたつむりをあまりいい気分ではないような顔をして見つめ、焼き捨てる気も起きずそのへんの葉に這わせて。「ヤサイ?ヤサイって何ですかぁ」どうやら野菜というものを知らないようで

  • No.211 by ハル  2014-05-10 19:41:59 

>ザジ
………うん!あ……今日ハルのお家でご飯食べよっ?(相手の手をギュッと握り歩きながら左記を言い

>レッカ
………え……ちょ…大丈夫…?(かなり相手を心配て丸まった相手の背中をさすり

(大丈夫ですよ~)

  • No.212 by ザジ  2014-05-10 19:44:54 

>レッカ
何だ、知らんのか
野菜とは…(クドクド(←また始まったw)…

…と言う訳で、実際に食べてみるのが早い
これは私が育てたキュウリと言う野菜だ
穫れたてなので美味いぞ(「生かじりしてみろ、」と催促するように言い自身もボリ、とかじりついて)

  • No.213 by 冽乎  2014-05-10 19:50:25 

ハル
んー…。(曖昧な声を上げ、節足下2本でコツコツと地面をつつき←腹とか痛いときに気紛らわすために意味もなく指先とか動かす、アレですw

  • No.214 by ハル  2014-05-10 19:54:43 

>レッカ
…………大丈夫そう…なのかな…(少し心配して相手の背中さすりながら見守り

  • No.215 by 冽乎  2014-05-10 19:56:44 

ザジ
お、おおう…オマエに聞くといっつもそうなりますねぇ…(付いていけんと言うような白目で見て←
きゅーり…へぇ、いただきますぅ(ハムッ/「んっ、む…んッ;」噛み切り方が分からず

  • No.216 by 冽乎  2014-05-10 20:05:03 

ハル
うん…もう大丈夫…腹は減らないけどぉ(暫く自身を覆って動かなかった節足がギシッ…と動き出し顔を上げ、未だに顔色が悪いがそれは恐らく元からであって←

  • No.217 by ハル  2014-05-10 20:07:52 

>レッカ
………そっか……でもハルから見たら顔色悪く見えるけど…(顔を上げた相手の顔をジッと見て思ったことを心配そうに言い

  • No.218 by ザジ  2014-05-10 20:24:56 

>ハル
良いのか!?ならば私も作るのを手伝おう(手を握りかえして歩みを進め)

>レッカ
…ほぅ、なかなかだな(仮面の下でニヤニヤと下劣な笑みを浮かべながらキュウリを噛み切ろうとする相手を見つめて)←むっつりw

  • No.219 by 冽乎  2014-05-10 20:26:40 

ハル
あー、大丈夫ですぅ…よく言われるんで。(何が大丈夫なのか不明だが、顔色は悪くも余裕の表情を見せ、元気だと言う事を示し

  • No.220 by 冽乎  2014-05-10 20:32:32 

ザジ
ンむぅ…って何がなかなかなんですかぁ?(上手く噛み切れず眉を下げるも相手の言葉と何処か楽しげな表情を白目で見つめ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック