人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.225 by ザジ  2014-05-10 20:57:38 

>レッカ

いや、何でもないぞ?(目線をやや斜め下に移してほんのりと頬が染まるが、口角は上がったまま)

コホン…、こっちなら食べれるか?
キュウリより柔らかいぞ(トマトを差し出して)

>ハル
ハルの得意な料理でも良いぞ(相手と共にメニューを考えながら歩き)

  • No.226 by ハル  2014-05-10 20:59:54 

>レッカ
………ちょっと苦手なのもいるけど…蜘蛛さんと蟻さんは大好き!(苦手なものもいると正直に言い少し笑み浮かべて蜘蛛と蟻は大好きだと言い

  • No.227 by ハル  2014-05-10 21:02:34 

>ザジ
………ハルの得意料理……炒飯!(一番得意なのはと考えては炒飯を思い付き言い

  • No.228 by 冽乎  2014-05-10 21:11:46 

ザジ
でもなんかニヤニヤしてません?…俺様がそんなに滑稽ですかぁ?(キュウリを一旦離して見てみると必死に齧った歯形ばかりで、今まで自身がやってた行為が実に恥曝しだったのに気付き少し開き直った様に言い。「何ですかぁその丸いの…まぁ、いただきますよぉ…」とトマトに齧り付き、トマトの汁で口元が濡れ「うわっ何か出たッ;」と眉を顰めて

ハル
…ホントですかぁ?(心做しか嬉しそうに目が光り、節足下2本がピコピコと動き

  • No.229 by ハル  2014-05-10 21:23:12 

>レッカ
………うん!ホント!(相手の筋足が動いてるのを見ては何故か可愛いな~と思ってジッと見て

  • No.230 by 冽乎  2014-05-10 21:35:04 

ハル
…キヒィ…純粋に嬉しいですよぉ。蟲族って結構嫌われモノなんでぇ…(嬉しそうに節足を動かし口角を吊り上げ

  • No.231 by ザジ  2014-05-10 21:38:48 

>ハル
お、良いな
では私は中華風スープを作ろう(主食は相手に任せ、自身は材料の準備をして)


>レッカ
なかなか可愛いかったぞ
良いものを見た(相手から歯形だらけのキュウリを受け取りナチュラル的にそれを食し始め)←!

おや、水分が多いからな。大丈夫か(タオルを取り出して口元などを拭いてやりながら)

  • No.232 by ハル  2014-05-10 21:41:46 

>レッカ
………そうなの~…?(首かしげるも相手が筋足を動かしたのを見ては今度は何故かかっこいいな~と思ってジッと見ていて

  • No.233 by ハル  2014-05-10 21:43:59 

>ザジ
………うん~!(頷いては炒飯の材料や料理器具を用意して早速作り始め

  • No.234 by 冽乎  2014-05-10 21:48:08 

ザジ
か、かわっ…?キヒィ…あー、あの、それ当然ながら俺様口付けてますけどぉ…?(可愛いと言われ流石に恥掻きつつも、ナチュラリーに自身が齧ったキュウリを喰らう相手を見てキョトンとして言い。「先に言ってくださいよぉ…んむ」と口を拭われながら布で篭った声で言い

  • No.235 by 冽乎  2014-05-10 21:52:44 

ハル
うん、特に女の子にはねぇ…だからオマエ結構珍しいですよぉ?フツー女の子がこんな馬鹿デカイ蜘蛛見たら腰抜かしますよぉ(今までの経験で女縁は死ぬほど無かったので少し過去を良い思い出だよと皮肉混じりに懐かしみ←

  • No.236 by ハル  2014-05-10 21:56:20 

>リッカ
…………大きい蜘蛛さん…かっこいいじゃんか…!(羨ましそうに左記を言い「………羨ましいっすよ…本気で羨ましい……そしてちょっと触りたい…」と言い相手の筋足をガン見して

  • No.237 by 冽乎  2014-05-10 22:06:14 

ハル
うん、何かその口調から本気さが伝わってきますよぉ…(あからさまに口調がさっきまでと変わった相手を見て少しキョトンとして。「あぁ…別に構わないけど、先っちょで指切らないようにねぇ」と相手の前に下の節足を向けて

  • No.238 by ハル  2014-05-10 22:12:31 

>リッカ
………ありがとう!うん、切らないように気をつけ……ぁ…(気をつけると言ったそばから筋足を触って指を少し切ってしまって

  • No.239 by 冽乎  2014-05-10 22:28:36 

ハル
…言わんこっちゃない。(少し呆れ気味に言い、「なんでそう、先っちょを触ろうとすんですかぁ」と相手の指を覗きながら
((レッカですよーw紛らわしくてすいませんww

  • No.240 by ザジ  2014-05-10 22:31:48 

>ハル
…おや、なかなか手際が良いな(自身は分身してゴチャゴチャと分担しながら相手の様子を見て)

>レッカ
レッカは可愛いぞ(ニヤリ、と口角を上げ)

…ん?あぁ、別に品質は変わってないし、ただ食べやすくなっただけで私は気にはしないぞ
…あ、それともキュウリ食べたかったとか?(「すまん…;」と謝りつつトマト果汁を拭いていたタオルをしまい)

  • No.241 by ハル  2014-05-10 22:34:10 

>レッカ
…………ごめんなさい………先のほうかっこいいから…(先を触った理由を言い切ったところを見ては落ち込んだように小声で言い

(あ…ごめんなさい;;)

  • No.242 by ハル  2014-05-10 22:36:47 

>ザジ
………炒飯だけは結構作ってるからね~(少し自信ありげに言いながら慣れた手つきで炒飯を作っていき

  • No.243 by 冽乎  2014-05-10 22:46:57 

ザジ
キヒィ…褒められてるのかからかわれてるのか…(恥ずかしそうに節足で身を覆い
あぁ…そんなもんなのぉ?(もっと抵抗心があるんじゃないかと思っていたが故に不思議そうな顔をして「あ、いや…別に」とトマトをモムモムし始め

ハル
うん…まぁ、俺様もちょっと攻撃的過ぎるかなぁコレは…(自身の節足の先を見つめ鋭く燦くその光景に少し眉を下げて呟き

  • No.244 by ハル  2014-05-10 22:52:48 

>レッカ
………そっか……(落ち込みからかしばらく黙っていては尻尾を垂らしながら左記をボソッと

  • No.245 by 冽乎  2014-05-10 23:01:58 

ハル
…よう、別にあぶねーとこだけ気をつければ、触っても大丈夫ですけどぉ…?(落ち込み気味の相手の前にスッと節足を向けてボソッと呼び掛け

  • No.246 by ハル  2014-05-10 23:07:52 

>レッカ
…………ありがとう…(相手の優しさを有り難く思いお礼を言えば相手の筋足の危なくないところを触り

  • No.247 by 冽乎  2014-05-10 23:09:55 

ハル
…。こんなの触って何が良いんですかぁ?(ただトゲトゲして固いだけでしょ、と不思議そうな顔をして聞き

  • No.248 by ザジ  2014-05-10 23:13:02 

>ハル
美味そうだな
食べるのが楽しみだ(次々と料理を完成させていき、皿に盛り付けながら言い)

>冽乎
(/無理やり漢字を出してみたw)

…ふぅ、さすがに胡瓜を2本も食べるとお腹いっぱいになるな…(満足気に呟くと同時に未だ食事中の相手を観察して)

  • No.249 by ハル  2014-05-10 23:14:33 

>レッカ
…………なかなか触れないから…新鮮な感じで嬉しい…(相手の筋足を触りながら思っていたことを言い

  • No.250 by ハル  2014-05-10 23:18:01 

>ザジ
………うん!ハルも楽しみ!(楽しそうに言い作った炒飯をお皿に盛り「………かんせ~い!」と言って

  • No.251 by 冽乎  2014-05-10 23:31:23 

ザジ
んむ…ムグっ、ンむむ…(頬に沢山含んで膨らんだ状態でモムモムと咀嚼し少し息苦しそうにノドを鳴らして←

ハル
ふーん…蜘蛛なんてその辺にいっぱいいますよぉ?(触ろうと思えば触れるモノなのでその辺に巣を繕って寝ている普通の蜘蛛を指差し

  • No.252 by ハル  2014-05-10 23:35:31 

>レッカ
…………いっぱいいるけど……ハルは……君じゃなきゃ嫌なの(相手が指差した蜘蛛を見るもすぐに相手に視線を戻して左記を言い

  • No.253 by 冽乎  2014-05-10 23:51:10 

ハル
んー…、そうですかぁ。(相手の言い方が何となく思わせぶりに感じ、まさかそんなことはある筈ないが何となく気恥ずかしくなりそっぽを向いて←

  • No.254 by ハル  2014-05-11 00:31:50 

>レッカ
…………うん!(目を細めて小さく笑み浮かべてう頷いてなんでそっぽ向くんだろう?と不思議に思い

  • No.255 by ザジ  2014-05-11 09:51:18 

(/寝落ち申し訳ない;;)

>>ALL
…~♪(鼻歌を歌い木々の間を移動し一人で忍者ごっこをしながら狩りをして)

  • No.256 by ハル  2014-05-12 16:12:15 

>ザジ
………(木の上で少しウトウトしながら相手のことを見て

  • No.257 by ザジ  2014-05-12 16:54:48 

>ハル
…~♪(眠そうな相手をヒョイと持ち上げつつ抱きかかえながら狩りを続けて)

  • No.258 by ハル  2014-05-12 18:16:13 

>ザジ
………(持ち上げられたかと思えば自分を抱きかかえたまま狩りを続ける相手をポカーンとした顔で見て

  • No.259 by ザジ  2014-05-12 19:27:42 

>ハル
…ハル、果物は食べるか?(呆けている相手を横目に木に実っている果実をもぎりながら)

  • No.260 by 匿名  2014-05-12 20:53:06 

>ザジ
……食べる!(果物だと聞けば嬉しそうに目を輝かせ尻尾を振りながら食べると言い

  • No.261 by ハル  2014-05-12 20:53:48 

(>260は私です!)

  • No.262 by ザジ  2014-05-12 21:54:05 

>ハル
うむ、では暫し休憩しよう(木々の間から木陰へ降り立ち相手を地に下ろした後、自身は袋から穫れたての果実を取り出し、食べやすく切って相手に渡し)

  • No.263 by 冽乎  2014-05-12 22:51:52 

…あー…怠いなぁー…(大きな蜘蛛の巣に脚や節足を絡め、ハンモックのように揺られながらボーッとして怠そうに八の字眉を歪めながらトーンの低い声で呟き

  • No.264 by ザジ  2014-05-13 05:35:26 

>冽乎
…おや、退屈そうだな(音もなく相手の隣に現れて)

  • No.265 by ザジ  2014-05-13 09:11:08 

…今日は雨か、何だか…だるい、な…(寝起きのせいか、気だるそうに。普段の姿とは裏腹に、髪を下ろして仮面は着けていなく、その代わりに黒縁の眼鏡を着けてフラフラと出歩き)

  • No.266 by ハル  2014-05-13 17:39:01 

………(蝶々を見つけては嬉しそうに尻尾を揺らしながら蝶々を追い掛けて遊んでいて

  • No.267 by ザジ  2014-05-13 18:39:01 

>ハル
おや、ハルではないか
蝶と遊んでいるのか(相手に近づき「楽しそうだな」と微笑みながら声をかけて)

  • No.268 by ハル  2014-05-13 18:42:42 

>ザジ
……蝶々追い掛けてるの~楽しいよ~(蝶々を追いかけながらのんびりと微笑んで左記を言い

  • No.269 by ザジ  2014-05-13 18:53:09 

>ハル
そうか、私はハルを見ているだけで楽しめるがな(木に寄りかかりながら相手を観察し眼鏡を上げ直して)

  • No.270 by ハル  2014-05-13 19:03:37 

>ザジ
………そ、そうなの…?(よくわからないという顔になりながら相手を見て

  • No.271 by ザジ  2014-05-13 19:29:14 

>ハル
そうだぞ。
ハルが楽しいと、私も自然と楽しくなるのだよ(フフ、と静かに微笑みながら相手に近づき頭を撫でて)

  • No.272 by ハル  2014-05-13 19:39:54 

>ザジ
……そっか!ハルはザジが楽しくなると嬉しい!(撫で受けては笑顔で尻尾を揺らして言い

  • No.273 by ザジ  2014-05-13 19:58:31 

>ハル
そうかそうか。私も嬉しいぞ(相手の頭を撫でた後、指先で尻尾も触りながら遊び)

  • No.274 by ハル  2014-05-14 17:05:12 

>ザジ
………本当に?!(尻尾を揺らしながら嬉しそうに微笑んではギュッと抱きついて

  • No.275 by 凛  2014-05-14 18:03:04 

名前:凛(リン)
性別:男
性格:ちょっとマイペース
おっとりしていて優しい
容姿:赤みがかった茶色の髪をサイドテールにしている
目は金色に光る
目尻に狸のような模様がある
神社の神主の格好に刀を下げている
妖怪:風狸
備考:風の力で魔を浄化する力を持つ狸の妖怪
浄化した魔は体内に蓄積されてアザとなって身体を侵食していく
人に化けることはできないが、道具を化かすことができる

入っていいかな?

  • No.276 by ハル  2014-05-14 18:05:27 

>リン
(参加OKです!絡み文お願いしま~す!)

  • No.277 by 凛  2014-05-14 18:07:07 

>おーる
ふぁぁ…ここどこぉ?
(ふらりと現れてはのんびりした口調でいい)

  • No.278 by ザジ  2014-05-14 18:08:52 

>ハル
ああ、本当だとも
ふふふ、ハルは可愛いな(相手を撫でた後、抱っこして此方も嬉しそうに微笑み)

  • No.279 by ザジ  2014-05-14 18:14:26 

>凛
どうした、迷子か?(何処からともなく相手の後ろに現れ声を掛け)

  • No.280 by ハル  2014-05-14 18:14:40 

>リン
……ここ…?ん~と…村かなぁ?(現れた相手に近寄り疑問系になりながら左記を言い


>ザジ
………ハルよりザジのほうが可愛いよっ!(抱っこされては嬉しそうにしながら微笑んで尻尾を振り

  • No.281 by 凛  2014-05-14 18:20:01 

>ザジ
いやぁ、ここにいきたいんだけど迷っちゃって・・・!?
(地図を出し、この土地を表す場所を指差す。ふと相手を見て少し驚いたような顔をする)

>ハル
あ、じゃあここだ
俺、凛。今日からここでお世話になるんだぁ
(のんびり口調は変わらず)

  • No.282 by ザジ  2014-05-14 18:26:39 

>ハル
…そ、そうか?
いや、そんな事はない!(褒められ慣れていないのか仮面の下の頬をほんのりと染めて、ごまかす様にそっぽを向き)

>凛
…なんだ?あぁ、村か
それなら此処から真っ直ぐに……ええい、面倒!!着いて来い(村までの道のりを説明しようとするが、頭の中で言葉がうまく纏まらなかったので、自身が案内しようと歩き出し)←意外と脳筋w

  • No.283 by ハル  2014-05-14 18:26:43 

>リン
………ハルっていいま~す!じゃあ今日から宜しくね~!(軽く自己紹介をして尻尾を揺らしながら手を差し出して握手求める

  • No.284 by ハル  2014-05-14 18:29:17 

>ザジ
………そうだよ~!…ハルはザジが優しくて可愛い子だって思ってるよ~!(ギュッとしながら尻尾揺らして言い

  • No.285 by 凛  2014-05-14 18:30:25 

>ザジ
ほぇ?ありがとねぇ
俺、凛って言うんだぁ
(自身の能力でつむじ風を吹かせ、さりげなく魔を浄化する)

>ハル
ん、よろしく
お近づきの印
(ふわりとそよ風を吹かせると同時に相手につく魔を浄化してやる)

  • No.286 by ザジ  2014-05-14 18:59:56 

>ハル
…あ、ありがとう(羽根団扇で口元を隠しながら「ハルの方が可愛いのに…」と呟き)

>凛
ん、私はザジ
鴉天狗だ。私も風を操るのは得意だぞ(自己紹介をしながら移動して「…と、着いたぞ。村だ」と言い)

そして、あそこに居るのが猫のハルだ((

  • No.287 by 凛  2014-05-14 19:09:50 

>ザジ
ふーん・・・
君は気をつけたほうがいいね
黒羽闇の象徴、魔を引き寄せやすいから
(一瞬無表情になるが、すぐにふにゃりと笑う)

  • No.288 by ハル  2014-05-14 19:14:00 

>リン
………じゃあハルからも~(近くの木に登り果物を取り相手に渡して

>ザジ
………ザジがハルのお姉ちゃんだったらいいのにな~…(少し聞こえるか聞こえないかくらいの声で左記を呟き

  • No.289 by 凛  2014-05-14 19:16:45 

>ハル
君は優しいんだね
ありがとう
(果物を受け取って、ニコリと笑う)

  • No.290 by ハル  2014-05-14 19:20:18 

>リン
………ハルはリンにお返ししただけだよ~(少し微笑んで左記を言い自分の文の果物を取ってきて

  • No.291 by ザジ  2014-05-14 19:22:07 

>凛
…ほぅ、"引き寄せやすい"か…
逆に私が"引き寄せている"としたら、どうする…?(クク…、と笑い仮面の目ごと大きく光らせ開き見て)

(/ノリで厨二っぽくなってすいませんw)

  • No.292 by 凛  2014-05-14 19:26:12 

>ハル
その優しさ、この村を救うことになる・・・
ただの勘だけど、俺の勘は当たるんだ
ハル、ずっと優しいハルでいてね
(のんびり口調がなくなる)

  • No.293 by 凛  2014-05-14 19:28:33 

>ザジ
俺が祓ってやる
全部俺が背負ってやるよ
(自分の周りに風をまとい)

  • No.294 by ハル  2014-05-14 19:32:33 

>リン
………うん!わかった!約束する~!(口調が違くなったことに本当なんだなぁと内心で思いながら頷いて左記を言い

  • No.295 by 凛  2014-05-14 19:36:45 

>ハル
何か悩みとかがあれば俺のところにおいで
占ってあげるよ
(よしよし、と相手の頭を撫で)

  • No.296 by ザジ  2014-05-14 19:37:13 

>ハル
ん?どうかしたか、ハル?(相手の呟きは聞こえず、何となく頭を撫でて)

  • No.297 by ハル  2014-05-14 19:48:33 

>リン
………ありがとう!(嬉しそうに撫で受けて言い

>ザジ
………ザジがハルのお姉ちゃんだったらよかったのにな~って思って(撫で受けながら相手をジッと見て言い

  • No.298 by ザジ  2014-05-14 19:48:45 

>凛
フッ…、祓えるか
この私の闇を…?(生暖かい風を纏い黒羽根を靡かせて)

  • No.299 by 凛  2014-05-14 19:50:45 

>ハル
ねえハル
ここに神社ってある?
(頭を撫でながら唐突に聞いてみる)

  • No.300 by ザジ  2014-05-14 19:52:27 

>ハル
なんだ、そんな事か
私はハルの事を友達、妹みたいな子だと思っているぞ(ニコ、と口角を上げて微笑み、ぽんぽん、と軽く頭を撫で)

  • No.301 by 凛  2014-05-14 19:52:32 

>ザジ
祓って見せるさ
この身が朽ちようとも・・・
(腕を伸ばすと、今まで蓄積してきた魔のアザがちらりと見える)

  • No.302 by ハル  2014-05-14 19:59:40 

>リン
………ん?…あ~あるよ!(撫で受けながらいきなり聞かれて少しキョトンとするも明るくあると答えて

>ザジ
………やったぁ!ハル嬉しい!ザジ、大好き~!(凄く嬉しそうに左記を言い撫でられながらギュッと抱きつき

  • No.303 by 凛  2014-05-14 20:03:11 

>ハル
案内してくれる?
(少々真剣な表情で言い)

  • No.304 by ザジ  2014-05-14 20:06:41 

>凛
…ならば祓って(やって)みるが良い
私は暫し動かんでおくぞ(スゥ、と眼を細めて両腕を広げて相手に向かい)

  • No.305 by 凛  2014-05-14 20:10:04 

>ザジ
いくよ・・・
(一呼吸置いて、相手の周りの風から魔を吸収し始める。じわじわと腕や首にアザが広がっていく)

  • No.306 by ハル  2014-05-14 20:11:19 

>リン
………いいよ!(真剣な表情の相手に急ぎなのかなと内心思いながらも神社のあるほうへ向かって歩き出して

  • No.307 by 凛  2014-05-14 20:13:30 

>ハル
・・・ありがとう
(察してくれた相手に心底感謝して)

  • No.308 by ハル  2014-05-14 20:18:57 

>リン
………全然大丈夫だよ~!(一番わかりやすい道を真っ直ぐ進んでしばらく歩き右のほうに神社が見えてきて

  • No.309 by 凛  2014-05-14 20:24:07 

>ハル
あれがこの村の神社?
(小さな狸に変身して、神社へ走っていく)

  • No.310 by ハル  2014-05-14 20:28:03 

>リン
………そうだよ~(走ってく相手の後ろ姿を見て相手の姿を追い掛けながらついていき

  • No.311 by 凛  2014-05-14 20:32:08 

>ハル
あのね、俺・・・
魔を浄化したら、浄化した分だけ身体に溜まっていくんだ
こんな感じにね
(人間の姿に戻り、上半身だけ服を脱ぐ。方や胸元など、あちこちに黒いアザが浮き出ている)

  • No.312 by ザジ  2014-05-14 20:40:34 

>ハル
おっ、私もハル大好きだぞ(相手を抱き締め返しつつ微笑み)

>凛
…ほぅ、なかなかやるではないか
だが、大丈夫か?無理はするなよ?(クツクツと笑いながら余裕の表情を浮かべるが「おや、頑張るねぇ。もう私の半分の魔を取ったのかね」と自身の仮面に罅が入り、更には黒羽根が白く変色しかけているのを感じ見て)

  • No.313 by 凛  2014-05-14 20:45:35 

>ザジ
もう、少し・・・
絶対・・・浄化、する・・・っ
(だんだん息が上がってくる。と同時にアザの範囲が顔に及ぶ)

  • No.314 by ハル  2014-05-14 20:50:09 

>リン
…………それ…治らないの…?(相手の体の黒いアザを心配そうに見ては左記を言い

>ザジ
………本当!?凄く嬉しいなぁ!(抱き締められて嬉しそうにしながら言い微笑んで

  • No.315 by 凛  2014-05-14 20:51:48 

>ハル
神社の聖水を浴びれば相殺くらいはできるさ
(湧き水を汲んで浴びる)

  • No.316 by ハル  2014-05-14 21:03:06 

>リン
………そっか…(相殺くらいできるという相手の言葉を聞くもまだ心配そうに相手を見て

  • No.317 by ザジ  2014-05-14 21:03:41 

>凛
おやおや、もう真っ黒だぞ
…このままだと闇に取り込まれるし、そんなに死に急ぐ事は無いだろうよ(今にも倒れそうな相手の前まで近付いて)
…では、今度は此方の番だ(ギラリと眼を妖しく光らせて)


>ハル
まったく、ハルは可愛すぎて目が離せないな(クスクスと笑い、目を細めながら言い)

  • No.318 by ザジ  2014-05-14 21:06:07 

(/少し落ちますー。ノシ)

  • No.319 by ハル  2014-05-14 21:07:28 

>ザジ
…………そう~?(不思議そうに首をかしげるも凄く嬉しくて尻尾を揺らして

  • No.320 by 凛  2014-05-14 21:08:14 

>ハル
心配いらないよぉ
俺は丈夫なんだから
(いつもののんびりに戻って

>ザジ
く・・・ぅ
何、する気だ・・・?
(立っているのもやっとで相手を見据え)

  • No.321 by ハル  2014-05-14 21:08:32 

>ザジ
(了解で~す!)

  • No.322 by 冽乎  2014-05-14 21:10:39 

ギ…ギ…(背に一体化している節足の根が天敵の巨鳥に啄まれ、森の片隅で真っ暗な瞳をカッ開いたままうずくまっていて、8本の節足は痙攣するようにビクビクと動いていて

  • No.323 by ハル  2014-05-14 21:11:02 

>リン
……あ…で、でもねっ…ハルは無理してほしくないな…(相手はいつもと同じ口調に戻ったものの心配して左記を言い

  • No.324 by 凛  2014-05-14 21:14:45 

>ハル
ハルのそういうとこ、俺は好きだよ
大丈夫だから・・・ね?
(無理はしないよ、と優しく言う)

  • No.325 by 凛  2014-05-14 21:16:28 

>322(何と読むのでしょうか?)
おやまぁ、だいじょうぶですか?
(ひょこっと顔を見せ、たずねる)

  • No.326 by 冽乎  2014-05-14 21:22:04 


…ヒッ、ヒィッ…し…死にたいッ…も、嫌ですぅ…(真っ暗な瞳から滝のように涙を零しながらうずくまったままビクビク震えて呟き
((レッカです。よろしくお願いしますー

  • No.327 by ハル  2014-05-14 21:24:03 

>レッカ
………あれ?ちょっと~大丈夫…?(相手だとわかり近寄り心配そうに声をかけて

>リン
………ハルのそういうとこ……?……わかった…(優しく言われては小さく頷いて

  • No.328 by 凛  2014-05-14 21:25:17 

>レッカ
見ていられない
ちょっと待ってて
(突風を起こし、鳥を追い払う)

((漢字が出てこないのでカタカナで失礼します

  • No.329 by 冽乎  2014-05-14 21:28:21 

ハル
あッ…う…うわぁぁん…もう嫌っ、もう俺様生きてけないよぉぉ(相手を見るなり号泣しだして痙攣する節足で身を包むように丸まり←鬱状態w

  • No.330 by 凛  2014-05-14 21:29:21 

>ハル
もうちょっと・・・
っう!(痛むのか、時折声を漏らす)

  • No.331 by 冽乎  2014-05-14 21:31:24 


ヒッ…ヒック…もう死にたい…いっそ死にたいッ…ヒック(巨鳥が飛び去って、しゃくり上げながらネガティブな事をブツブツと呟いていて

((大丈夫ですよー

  • No.332 by ハル  2014-05-14 21:33:26 

>レッカ
………えぇ!?……ちょ…大丈夫だから落ち着こう…?それで…違う場所行こう…?(いきなり号泣されては驚き戸惑いながら必死で丸まる相手を説得して

  • No.333 by 凛  2014-05-14 21:34:04 

>レッカ
あのね、笑っていると福が来るんだよ
(笑って?と優しく言い)

  • No.334 by ハル  2014-05-14 21:36:35 

>リン
………だ、大丈夫……?(声を漏らす相手を心配して左記を言い「………あの…何かハルに出来ること……ないかな……?」と言い

  • No.335 by 冽乎  2014-05-14 21:37:53 

ハル
ふぅッ…グスッ…俺様なんて…俺様なんてぇ…(顔を地面にめり込ませながらしゃくり上げ、節足も痙攣してうまく動かないので細長い人間の腕で匍匐前進で移動し←

  • No.336 by 凛  2014-05-14 21:40:02 

>ハル
じゃあ・・・さ
背中、さすってくれる?
(服を着て、申し訳なさそうな顔をして)

  • No.337 by 冽乎  2014-05-14 21:43:17 


うぅ…笑えねぇよぅ…痛いよぅ…苦しいよぅ(うずくまったまま泣き声で呟き、痙攣する節足の根からは血が流ていて

  • No.338 by ハル  2014-05-14 21:45:05 

>レッカ
………ちょ…ちょっと…!?(相手の移動の仕方に違和感があり相手を立たせようと相手の背中から引っ張り「………た、立ってよぉ…」と必死で言い

>リン
………うん…いいよ…(相手を少しでも楽にしてあげたくすぐ左記を言い相手の背中をさすって

  • No.339 by 凛  2014-05-14 21:46:58 

>レッカ
泣いてると余計に苦しいよ
笑うと辛くないんだ
ほら、いたいのいたいの飛んで行けー!
(出血しているところを拭いてやりながら)

  • No.340 by 凛  2014-05-14 21:48:24 

>ハル
やっぱり撫でて!
(たぬきに変身)

  • No.341 by 冽乎  2014-05-14 21:50:08 

ハル
…アァァッ…!!?いっ…痛いぃ…よぉ…!!ごめんなさいぃ!立つからっ、立つから許してくださいぃぃ…!!!(背を引っ張られ節足の根から噴き出すように血が流れ、激痛に悲鳴を上げてビクビクと震えながら脚で身体を支え

  • No.342 by 冽乎  2014-05-14 21:54:56 


うぅ…ヒッ…キヒィ…(背に触れられビクリと肩を震わせ、顔を上げてだいぶ落ち着いてきたようで

  • No.343 by ハル  2014-05-14 21:57:14 

>リン
………へ……?……あ…うん、いいよ…(一瞬キョトンとするも頷いて相手を撫でて

>レッカ
…………あ……ご、ごめん……(辛そうな相手を見て申し訳ないように謝り「…………と、とりあえず手当てしないと……」と呟いては相手に背を向けてしゃがみ「………手当てしに行くから乗って…」と言い相手が乗るのを待ち

  • No.344 by 凛  2014-05-14 21:59:23 

>レッカ
うん、いい子いい子
もう大丈夫だよぉ
(優しく背中をさすってやる)

  • No.345 by 凛  2014-05-14 22:00:38 

>ハル
ふふ・・・なんだかくすぐったいよ
(相手に擦り寄る)

  • No.346 by 冽乎  2014-05-14 22:02:46 

ハル
キヒィ…助けてぇ…(姿はそのまま蜘蛛サイズの小人になり、素直に相手の肩にギュッと捕まって←鬱状態だからありえることw

  • No.347 by ハル  2014-05-14 22:07:56 

>リン
………(擦り寄ってくる相手を優しく抱き上げて撫でてあげて

>レッカ
…………ちゃんと掴まっててね~…(相手に落ちられたら大変なので注意をしてはなるべく早く歩いて自分の家に向かって

  • No.348 by 冽乎  2014-05-14 22:09:11 


キヒィィ…あうぅ(めそめそしながらも何とか落ち着いて、八の字眉を歪ませ瞳の涙を手で拭い

  • No.349 by 凛  2014-05-14 22:10:58 

>ハル
なんだか幸せだなぁ
ありがとね
(幸せそうに笑って)

((今日は落ちます。お相手感謝です

  • No.350 by 冽乎  2014-05-14 22:14:25 

ハル
うぅ……ん?うおあッ!!?…ゲフッ(鬱状態でめそめそしていたのが、時間が経ちいきなり躁状態に切り替わりハッと我に帰って、手の力が抜けてしまい地面に叩き付けられ元の大きさに戻り←

  • No.351 by ハル  2014-05-14 22:14:33 

>リン
………どういたしまして~(幸せそうな相手に嬉しく小さく微笑んで言い撫で続けて

(了解で~す!)

  • No.352 by ハル  2014-05-14 22:17:33 

>レッカ
………ちょ……大丈夫…?(元の大きさに戻ってる相手を心配して相手の手を引いて立たせて

  • No.353 by 冽乎  2014-05-14 22:28:01 

ハル
ンアア?…これくらい大丈夫ですけどぉ?(今までめそめそしていたのが嘘だったかのように余裕面で見栄を張り

((ちょっと風呂入ってきます!!

  • No.354 by ハル  2014-05-14 22:34:45 

>レッカ
………へ~大丈夫なんだ~(少しキョトンとして言えば「………じゃあ自分で歩ける~?」と聞いて

(了解です!)

  • No.355 by ザジ  2014-05-14 22:49:12 

>ハル
あぁ、そうだよ(抱き上げて高い高いをして)

>凛
…なぁに、すぐに楽にしてやるさ(ほぼ真っ白になるまで吸収された体をギシ、と軋んだ音を響かせ、自ら仮面を取り払い相手と目線を合わせて『いただきます』と唱えた後、相手の身体に溜まって魔を具現化して喰い)
…ふぅ、ごちそうさま♪

>冽乎
…何を遊んでいるのだ(シッ、と巨鳥を追い払って助けてやり)


(/ただいま´ω`)

  • No.356 by 冽乎  2014-05-14 23:48:40 

ハル
…はぁ?そりゃ当然歩けるに決まってr…バタッ←(眉を顰めて言い、2、3歩あるいた所で崩れ落ち背を丸めて驚愕したような顔をして「は…ちょ…ッ痛…」とピクピクと動けなくなり←鬱状態と躁状態はお互いに記憶がありませんw

ザジ
ぐ…ぅッ…?あ、天狗ぅ(背の激痛に悶えていると相手が来て、キョトンとした顔をして背の節足の根からはドクドクと血が流れていて←

  • No.357 by ザジ  2014-05-14 23:54:37 

>冽乎
…これは酷いな(そう言うや否や相手の患部をタオルで縛り止血しようと試みて)

  • No.358 by 冽乎  2014-05-15 00:02:02 

ザジ
ヒィッ…ぅッ…!!!(深く啄まれたのか縛ると血が噴き出し激痛が走り。「い…痛くするなよぉ…ッ」ハーハーと浅く息を切らしつつ眉を下げて言い

  • No.359 by ザジ  2014-05-15 00:10:35 

>冽乎
なっ…!?すまん!
…ダメか

冽乎よ、普段、怪我をした時にどうしているのだね?(相手を何とか治してあげたいので治癒のヒントを聞き)

  • No.360 by ザジ  2014-05-15 00:15:40 

(/落ちます。おやすみなさい)

  • No.361 by 冽乎  2014-05-15 00:18:59 

ザジ
んん…植物の汁で治癒に良い奴があるんですけどぉ…なんか誰かが伐採しちゃって今この辺りにはないんですよねぇ…(森の中で更地になっている一角を眺めて眉を下げ。「離れたとこに摘みに行くのもなぁ…」と気怠そうに言い

  • No.362 by 冽乎  2014-05-15 00:19:31 

ザジ
((お相手感謝ですー

  • No.363 by ハル  2014-05-15 00:32:02 

(お風呂入ったらレス返します!)

  • No.364 by ハル  2014-05-15 00:45:01 

>ザジ
………ハル凄く嬉しい!(高い高いしてもらって喜んでいて

>レッカ
………歩けてないですね~(動けなくなった相手をしばらく見ては「………それで……動けなさそうに見えるけど~どうしますか~?」と言い


(とりあえずこれただけ返しておきますかね~!風呂行ってきま~す)

  • No.365 by ザジ  2014-05-15 08:22:55 

>冽乎
ならば他の場所は?
私が摘んでこよう(「直ぐに戻るからな」と呟いた後、急かす様に聞き)

>ハル
ハル、何かで遊ぼうか?(相手をもっと喜ばせたいと思い提案して)

  • No.366 by 匿名  2014-05-15 18:06:45 

(途中参加いいですか?)

  • No.367 by 凛  2014-05-15 20:02:01 

こんばんはぁー

  • No.368 by ザジ  2014-05-15 21:21:37 

こんばんは

  • No.369 by 冽乎  2014-05-15 21:25:08 

ハル
んぐっ…何ですかぁその言い方ぁ…やめろよぉ…(自身を蔑むかのように言う相手にちょっとシュンとしてズキズキと痛む背にぐすん、と鼻を啜り

ザジ
他の場所って…めちゃくちゃ遠いですよぉ?良いですよぉ、そんな俺様の為に無理しなくてもぉ…(相手を引き留めるように腕にしがみつき、眉を下げて苦笑いして言い

  • No.370 by ザジ  2014-05-15 22:21:13 

>冽乎
わかった、無理しない(あっさりと承諾して薬草の元へと行くのをやめ)

…何だ、意外と元気そうだな

  • No.371 by ハル  2014-05-16 01:39:55 

>ザジ
………うん!遊ぶ!(嬉しそうに頷いて

>レッカ
………わかったわかった~…(相手の頭を軽く撫でてあげては「………じゃあ……ほら…乗って…?」と言い相手に背を向けしゃがんで

>366さん
(プロフ出してもらえれば途中参加OKですよ~!)

>リンさん
(すいませんが……来た時には絡み文出してもらえたら有難いです)

  • No.372 by 冽乎  2014-05-16 16:41:02 

ザジ
あー…知らなかったぁ?蜘蛛って結構タフなんですよぉ(ニヒィ、と口角を吊り上げて所謂ドヤ顔で言い←

ハル
…乗らない。いくら猫が強くっても、俺様も強いんですよぉ(自身の幼稚なプライドが甘える事を許せず、プイっとそっぽを向いてしまい

  • No.373 by ハル  2014-05-16 16:54:19 

>レッカ
………じゃあ無理矢理連れてくしかないか…(そっぽ向いた相手を見ては立ち上がり相手の手を掴んで

  • No.374 by ザジ  2014-05-16 18:58:43 

>ハル
では、何をして遊ぼうか(軽く考えたが何も浮かばなかったので相手に質問して)

>冽乎
…ほぅ、それは知らなかったな(「心配しt…てないけどな」と言いつつ近づき目は笑っていない笑みを浮かべて相手の額に仮面の嘴をコツコツと執拗に小突いて)

  • No.375 by 凛  2014-05-16 18:58:50 

いやはや・・・
今日は時化ますなぁ・・・
何か良からぬことでもあるのかないのか・・・
今宵は十五夜、満月だな
(あちこちから吹く風から何かを感じ取る。時化に吹く風は自身の身体に影響を及ぼすらしい)

((待機です。絡んでやってください

  • No.376 by 冽乎  2014-05-16 19:07:42 

ハル
ぎゃっ…や、やめっコラ…(腕を引っ張られ抵抗するが、身体はビックリする程軽くズルズルと引き摺られ

ザジ
キヒヒ…いたいいたい痛いですよぉ(額を小突かれ口角を吊り上げたまま引き攣った笑みを浮かべて←

  • No.377 by 冽乎  2014-05-16 19:10:59 


…おいぃ…そんなトコで何やってんですかぁ?(相手の背後から声を掛け、節足の先で肩をつついて。「その先ぃ、俺様の家あるんでぇ…どいてくれますぅ?」と眉を顰めて首を傾げ

  • No.378 by 凛  2014-05-16 19:14:55 

レッカ
おやまぁ、これは失礼しました
良くない気配ばかりで気がつかなかったんです
(実際、昨日より体のアザが濃くなっている)

  • No.379 by ハル  2014-05-16 19:17:07 

>ザジ
………えっと~……(質問されると考えていなかったのか質問されては悩んで「…………とりあえず何処か行く……?」と

>リン
…………ど~したの~?(相手に近寄り左記を述べ声をかけて

>レッカ
…………やめませんよ~だ(すごく軽い相手に楽だなぁと思いながらそのまま自分の家まで行き

  • No.380 by 凛  2014-05-16 19:21:10 

ハル
おや、ハルじゃないですか
今日の風は俺にとって毒になる風でね、勝手に魔を吸収しちゃうんだ
(腕を見せると、じわじわとアザが広がっており)

  • No.381 by 冽乎  2014-05-16 19:28:28 


ふーん…ねぇ、そのアザ…見苦しいんだけどぉ。焼き払ってあげましょうかぁ?(名前も種族も知らない相手に実にふてぶてしい態度で、アザの部分に節足を近付け先に小さく点火させ

ハル
うぅー…もう…今回は甘えてあげますよぉ(不満げに言うも、他人から助けて貰えるのはあまり経験がなく、内心結構嬉しく思い

  • No.382 by 凛  2014-05-16 19:31:12 

レッカ
失礼ですね
好きでこうなってるわけじゃないんです
(相手の節足を払いのける。自分で止められないのだから仕方がない)

  • No.383 by ハル  2014-05-16 19:34:12 

>リン
…………それって……何処に居ても無駄なの……?(心配そうに相手を見て左記を言い

>レッカ
…………いや~…いつでも甘えていいよ~(クスクスと笑いながら左記を言い家に入り

  • No.384 by 冽乎  2014-05-16 19:34:53 


それくらい分かってますよぉ…俺様の焔、治癒能力があるから治して差し上げましょーかって言ってんのぉ。(払い除けられムッとして「一時的にでも楽にしてあげれるんですよぉ?」と眉を顰めてギシギシと節足を動かし

  • No.385 by 冽乎  2014-05-16 19:39:43 

ハル
…俺様そんなに弱くないですよぉ(プゥ、と頬を膨らませて不満げに言い。家に入り「…やっぱ猫の家ってさぁ…豪邸ですよねぇ」と、自身の家がただの蜘蛛の巣なので余計にそう見え

  • No.386 by 凛  2014-05-16 19:39:51 

ハル
そうですね・・・基本的にどこも時化てますから
聖域があればいいのですが
(ふふっと笑って入るが、アザは濃くなる一方)

レッカ
これは失礼
あなたの言い方も言い方ですが
(一応詫びの言葉を述べる。自分の体質を指摘されるのが嫌いなため、少し苛立っている)

  • No.387 by ハル  2014-05-16 19:44:59 

>レッカ
…………そう~?(不満げな相手を少し笑い堪えながら左記を言い「…………豪邸…?そんなでもないよ?」と言い相手の手当てする道具を持ってきて

>リン
…………神社とか……違うか……(相手のアザを心配して見てはどうしようと考え

  • No.388 by 冽乎  2014-05-16 19:48:44 


すいませんねぇー…俺様、オマエの嫌いな“魔”ですからぁ?(怪火族蟲類、所謂自身のような種族は大抵魔物として忌み嫌われる存在のため、コミュニケーションも下手で開き直ったように言い。「あぁー…て事は俺様オマエの敵ですねぇ、敵ぃ。俺様の事嫌いでしょぉ?」と相手の苛立ちを察するように言い

  • No.389 by 凛  2014-05-16 19:52:25 

ハル
神社は正解
でも弱い・・・だからこの場合は「結界」が正解だよ
(「結界が張れる子はいないかい?」と尋ね)

レッカ
うん、嫌いだよ
「魔」は嫌いだ
(「でも君は嫌いじゃない」と付け足す)

  • No.390 by 冽乎  2014-05-16 19:52:40 

ハル
…俺様の家と比べたら物凄い豪邸ですよぉ?(辺りを見回してキョトンとして言い。手当ての道具を見て「キヒィ…何それ」と見たこともないそれに少し怯えの声を上げ

  • No.391 by ハル  2014-05-16 20:01:52 

>リン
…………結界……何処かにいたはず……(結界と聞いてはう~ん…と悩んで


>レッカ
………へぇ~!…そんなに?(首かしげて問い怯えた声の相手を見て「…………んっと~消毒したりするやつだよ……少し染みるけどそれは我慢してね…?」と言い

  • No.392 by 冽乎  2014-05-16 20:02:45 


ふーん?“魔”は嫌いなのにぃ?大して変わらないでしょぉ?(相手の言葉に疑問を抱え、眉を歪ませベッタリとした声で言い。「……オマエの“魔”…吸って貰ってみません?俺様ぁ、引き受けますよぉ」と相手のアザをジッと見つめて獲物を狙うような目で舌なめずりをし

  • No.393 by 冽乎  2014-05-16 20:05:42 

ハル
しょ、消毒…なんか…ゴツいですねぇ(色々な包帯やら器具やらが詰まってるそれは、普段植物の汁で治癒する自身にとってはこわく見えて

  • No.394 by 凛  2014-05-16 20:07:24 

ハル
ふふ、ありがとう
無理して探さなくていいよ。明日には治まるから
(真剣に考えてくれることが何より嬉しくて)

レッカ
魔と君は別だと考えてるから、ぜんぜん違うように思うな
(少々疑うような目で見るが、「では、お願いします」と、相手を信じることにした)

  • No.395 by ハル  2014-05-16 20:09:22 

>レッカ
…………まぁ…すぐ終わるから大丈夫だよ~(あまり痛くしないように優しく手当てをしてあげて

  • No.396 by 冽乎  2014-05-16 20:15:36 


キヒヒ…美味そうなエモノですねぇ…安心してくださァい、俺様上手だからぁ…(口角を吊り上げおぞましい笑みを浮かべて。一見闇医者風だが能力をちゃんと持っていて、鋭い蜘蛛の牙のような歯で噛み付き、少しの痛みを走らせながらアザの中に溜まる“魔”を血と共に吸飲し始め

  • No.397 by 凛  2014-05-16 20:17:46 

レッカ
!!いっ・・・た
な、に・・・して・・・っ
(突然走った痛みに少し抵抗する)

  • No.398 by 冽乎  2014-05-16 20:17:48 

ハル
…っ…んー、植物の汁より痛くないかもぉ…(一瞬ピリッとした痛みを感じるも、自身が普段使ってる植物の汁よりかは何倍も柔らかく

  • No.400 by ザジ  2014-05-16 20:21:27 

(/…どうしたw)

  • No.401 by 冽乎  2014-05-16 20:22:50 


んむ…暴れたらもっと痛いですよぉ?大丈夫ですよぉ、これは“魔”が出ていく痛みですからぁ(口角から吸い溢れた血を垂らしながら言い、キッキッキッと不気味な笑みを浮かべながら再び噛み付いて。垂れる血は“魔”が溶け込んでいるのか少々黒っぽく見え

  • No.402 by 凛  2014-05-16 20:30:10 

レッカ
俺の貴重な血も出て行ってるんですが・・・
(少々貧血気味になってきたようで)

  • No.403 by ザジ  2014-05-16 20:33:26 

>ALL
ぐぅっ…、しまった…(見るからに満身創痍な姿で仮面は割れ、口元から血を滲ませて足を引きずりながら森をさまよい歩き)

  • No.404 by 凛  2014-05-16 20:35:55 

ザジ
おやまぁ、ザジ
珍しく満身創痍ですね
(神社で聖水を汲んだ帰りに相手を見つけて)

  • No.405 by 冽乎  2014-05-16 20:36:25 


あぁー?“魔”が一気に吸われてそう感じるだけですよぉ、血は大して減ってませんよぉ(“魔”が液状で出ていってるので血を相当吸われてるように感じるが実際血はあまり吸っていなく溢れて汚れた背を時折舐め取りながらまるで食事をするかのように吸飲し

  • No.406 by 冽乎  2014-05-16 20:39:28 

ザジ
んー…?天狗ぅ?(ジュル、と自身の口周りに付いた凛の血を手で拭いながら相手見つけてキョトンとして見て

  • No.407 by ザジ  2014-05-16 20:42:34 

>凛
おっ、凛か
ふふ…、少々傷が痛むだけだ。気にするな(割れた仮面を取って眺めながら溜め息混じりに言い)

  • No.408 by ザジ  2014-05-16 20:45:09 

>冽乎
あぁ、冽乎も居たのか
どうした?(呆けている相手をよそに疑問を口にして)

  • No.409 by 冽乎  2014-05-16 20:48:19 

ザジ
…怪我してるんですかぁ?俺様治してあげますよぉ(口角を吊り上げ言い。「焼却治癒ですけどぉ」と節足の先に点火して

  • No.410 by ザジ  2014-05-16 21:11:41 

>冽乎
…いや、気持ちだけで十分だ。ありがとう(相手に"一応"お礼を言い)

  • No.411 by 冽乎  2014-05-16 21:20:17 

ザジ
ふーん。俺様上手なのにぃ。(点火した節足をギシギシと動かしながら言い。「ま、オマエが良いなら良いんですけどぉ。」と節足の焔をフッと息を吹いて消して

  • No.412 by ザジ  2014-05-16 21:25:56 

>冽乎
…ただの擦り傷だから大丈夫だ(相手から視線を逸らしながら「…木の天辺から落下しただけだ、明日には治る」と気恥ずかしそうに呟き)

  • No.413 by ハル  2014-05-16 21:33:10 

(ごめんなさい!返せなさそうなのでレス蹴りしちゃいますね)

>ALL
…………(木の太い枝の上に座り足をブラブラさせながらボ~ッとしていて

  • No.414 by 冽乎  2014-05-16 21:35:56 

ザジ
なぁんだァ。…って、オマエ天狗だから飛べるんじゃないんですかぁ?(大した怪我じゃないと分かり関心をなくすも、天狗にしては珍しいありきたりなドジをする相手にちょっと不思議に思い

  • No.415 by 冽乎  2014-05-16 21:38:41 

ハル
…猫ってデカイ割に器用に木とか登りますよねぇ…(相手真上の枝から糸を繋げて逆さ吊りで降りてきて、相手の背後でポツリと呟き

  • No.416 by ザジ  2014-05-16 21:44:31 

>ハル
おや、そんな所でどうしたのだ?(自身の家周辺の木に座っていた相手を見つけて)

>冽乎
……飛べるけども、その…(思いきり目線を逸らしながら「…居眠りで落ちたなんて言えない…!;」と呟き)←嘘はつけない性格

  • No.417 by 冽乎  2014-05-16 21:49:31 

ザジ
…ごめん、オマエさぁ…阿呆だろぉ?(「モロに聞こえてんですけどぉ。」と呆れたような表情をして白目で見て←

  • No.418 by ザジ  2014-05-16 22:02:56 

>冽乎
なっ、なんだと…!?失礼な!!私は阿呆などでは無いぞ。ただ少しばかりミスが目立つだけだ(ババーン!と効果音が聞こえてきそうなくらいに自慢気に語り始め)

  • No.419 by ハル  2014-05-16 22:07:04 

>レッカ
…………な~んか登りたくなるんだよねぇ……っていつのまに!?(聞こえてきた呟きに答えては相手が自分の背後にいると気が付いていなかったのか驚いて後ろを振り返った勢いで木から落ちそうになり

>ザジ
………綺麗な景色だな~って!(相手に気がつき小さく笑み浮かべて言い

  • No.420 by 冽乎  2014-05-17 08:32:45 

ザジ
少しどころじゃないでしょぉ?…そういうのを阿呆って言うんですよぉ?(自慢げに語り始めた相手を白目で見て、スパッと言葉を刺しいれて←

ハル
…俺様存在感ないですかぁ?(今更気付いたような反応をする相手に「結構派手な格好してるつもりなんですけどねぇ」とキョトンとして言い

  • No.421 by ハル  2014-05-17 16:37:29 

>レッカ
…………ボ~ッとしてたから気がつかなかったの(キョトンとして言う相手に小さく溜め息混じりに左記を言い遠くを眺めて

  • No.422 by ザジ  2014-05-17 21:53:28 

こんばんは
今夜は冷えるな(新たな仮面を制作しつつ現れ/素顔は眼鏡着用)

  • No.423 by ハル  2014-05-18 01:09:39 

<ALL>
(すいませんが18日日曜日は用事があって来られません!なので来た人同士で仲良くやってください!もし参加希望者が来た場合はプロフ提出して仮参加という形でお願いします!)

  • No.424 by ザジ  2014-05-18 23:33:00 

こんばんは…と言っても皆、寝ているだろうか(様子を見に来たが、誰の姿も見えないので自身もそろそろ寝ようかと思い始め)

  • No.425 by ザジ  2014-05-28 23:01:19 

(/こんばんは、10日ぶりに上げます~)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック