カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

名無しさん  2014-04-05 12:05:44 
通報
タイトルの通りカゲプロでなりきりしましょう。まぁ、恋愛ですけどね( 笑 )
主はエネやるのでシンタロー募集してます。早い者勝ちですよー、

コメントを投稿する

  • No.101 by エネ  2014-04-12 21:53:13 

んぁ、…
( 舌が入ってきて少し目見開くが受け入れて

  • No.102 by シンタロー  2014-04-12 21:55:31 

「……っ」

最初はただの仕返しだと言うのに、今となってはそれがバカバカしく思えてしまうほど至福の時と思えるようになり彼女の舌まで到達すると自身の舌と絡ませようと

  • No.103 by エネ  2014-04-12 22:00:26 

ふっ、…
( 目閉じて舌を少し引っ込めるがやられているばかりもいやなので絡めようと心見るがうまくいかず←

  • No.104 by シンタロー  2014-04-12 22:03:08 

「ふぅ……んっ」

もうちょっと続けていたいと思っているのだが、ずっとやってると息が続かなくなってしまい舌と唇を離す。口の周りは唾液でべたべたになっていた。

  • No.105 by エネ  2014-04-12 22:05:59 

酸欠になるかと思いましたよ、
( と息整えながら言ってはハンカチを何処からか出しては口元拭いてベットに横になっては、休憩ですー、と

  • No.106 by シンタロー  2014-04-12 22:09:22 

「これ……慣れないうちはあまりやらない方がいいかもな」

前に出来心で見てしまったそういう感じの動画サイトでの知識程度でしかないため実際はただのド素人。さっきからキスばかりしていたのでこちらも疲れてしまい椅子に座る。

  • No.107 by エネ  2014-04-12 22:14:03 

ですね、…
( とベットでくつろいでいてはやっぱり人間の姿はいいですねー、と懐かしそうに呟いて

  • No.108 by シンタロー  2014-04-12 22:17:06 

「そういや……お前、パソコンの中に戻れるのか?」

ふと気になったことがありそう聞いてみる。よくあるのは、来たのはいいが帰れなくなってしまうと言うこと。まあ彼女からしたらこのままでいいのかもしれないが、パソコンの中にいた時の便利なこともあるため出たり入ったりすればある意味エネが最強になるのではなかろうか。

  • No.109 by エネ  2014-04-12 22:19:25 

あー、そういえば戻れるんですかねー
( と言っては、ググってませんよ、と笑ながら言っては、主人が考えて下さいよー、といい。

  • No.110 by シンタロー  2014-04-12 22:21:03 

「まあ、別に戻れようが戻れなかろうがいいのかもしれないけど、お前どこで寝るんだ?」

モモにはエネがパソコンに出れるようになれたと説明をしてみるのもいいが色々とややこしくなってきそうで怖い。まあモモとエネが一緒に寝ると言う選択肢もあるのだが。

  • No.111 by エネ  2014-04-12 22:23:48 

床でも何処でも寝れればいいですよー、
( と考えることを放棄しベットでゴロゴロしていて

  • No.112 by シンタロー  2014-04-12 22:25:49 

「じゃあ……その……い、一緒に寝ない……か?」

これが付き合っていなかったら無理なのだが、今の自分たちは相思相愛の恋人同士なのである。別にやましい考えがあるわけではないのだが、一緒に寝たいと言う気持ちが大きく。

  • No.113 by エネ  2014-04-12 22:28:18 

一緒にですか!
( と叫んでは悩み好きなのだから良いかと思い、寝ましょう!といい。

  • No.114 by シンタロー  2014-04-12 22:34:06 

「お、お前って何の躊躇もないんだな」

いくら恋人とはいえ多少躊躇ったりする姿を想像していたのだが、彼女は躊躇うこともなく寝ようと言い出したので苦笑いを浮かべ

  • No.115 by エネ  2014-04-12 22:36:20 

躊躇ったり照れて欲しかったんですかー?
( とニヤニヤしながら相手見て

  • No.116 by シンタロー  2014-04-12 22:39:22 

「まあ……はっきり言えば。お前は分からないだろうがな、男は女の照れる姿が可愛いと思ってる。他にも、これとかな」

そういうと、先ほどエネが消去したはずの涙目+上目遣いの写真を取っているスマホを彼女に向けて見せる。

  • No.117 by エネ  2014-04-12 22:42:14 

ほぅほぅ、そうなんですかー、
( と感心して写真見ては、それ消したはずじゃ!と言って。

  • No.118 by シンタロー  2014-04-12 22:46:15 

「残念だったな。もう1枚撮ってあるししかもまだパソコン以外にもデータとして保存してんだよ」

伊達にパソコンばっかいじってるヒキニートをやってねえよと驚いている様子の彼女に対し意地悪な笑みを浮かべポケットにしまいこむ。

  • No.119 by エネ  2014-04-12 22:48:53 

今すぐ消して下さい!
( と叫んでいい考えが思い浮かび抱きついて上目遣いで、消してくれませんか、主人?と可愛らしく首傾げ

  • No.120 by シンタロー  2014-04-12 22:51:40 

「い……いやだ」

自分の好きな人の可愛いと思っている画像をそう簡単に消せるはずもないのだが彼女の上目遣いにはやはり弱い童貞ヒキニートは何とか抵抗をしようとしており。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック