カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

名無しさん  2014-04-05 12:05:44 
通報
タイトルの通りカゲプロでなりきりしましょう。まぁ、恋愛ですけどね( 笑 )
主はエネやるのでシンタロー募集してます。早い者勝ちですよー、

コメントを投稿する

  • No.1 by エネ  2014-04-05 12:11:08 

主人来ませんねー、

  • No.2 by シンタロー  2014-04-11 02:03:32 

【シンタローやっていいですか?】

  • No.3 by エネ  2014-04-11 06:32:56 

おぉ、!お願いします。

  • No.4 by シンタロー  2014-04-11 12:17:28 

「んで、ここをこうしてこうやって」

我ながら上出来かとも思える曲を完成し終えほっと一息つけたかったのだが問題のエネに消されないように何重ものブロックやらセキュリティやらをかけようと画作をしており

【許可ありがとーございます】

  • No.5 by エネ  2014-04-11 21:22:26 

主人ー、何してるんですかー!
( と相手がセキュリティをかけているのを気にしずパソコンの画面に度アップで顔写していて、

  • No.6 by シンタロー  2014-04-11 21:27:42 

「おわぁっ!?」

画面に集中していたためいきなりどアップで映ったエネに驚いてしまい、思わず椅子からずっこけてしまい

  • No.7 by エネ  2014-04-11 21:43:00 

主人ドジですねー、
( とケラケラ笑ながら相手の姿見てはまた爆笑し涙目になっては、おー、結構セキュリティかさねましたねー、と呟いて

  • No.8 by シンタロー  2014-04-11 22:03:37 

「お前がいきなりどアップで映るからだろ!」

ガバッと起き上がり突然現れた彼女に対して抗議の言葉を述べセキュリティをかけられたことがバレると「いじるなよ、絶対にいじるなよ!」とどこぞのお笑い芸人顔負けのふりの言葉を言い

  • No.9 by エネ  2014-04-11 22:07:47 

ビビりですね、主人は
( とケラケラ笑っていては相手の顔を見てまた笑い出しては、主人最高です、!と涙目でいい。何を作ったんですかー?とニヤニヤしながら問い。

  • No.10 by シンタロー  2014-04-11 22:13:17 

「たくっ……」

これ以上反応をしめしたら負けだと判断した彼はエネの質問に対しても「お前にはぜってー教えねえからな」とそっけなく返して見せ

  • No.11 by エネ  2014-04-11 22:15:03 

いいじゃないですかー、
( と度アップで映りながら言っては、主人ー、教えてくださいよ!と口説くいい。

  • No.12 by シンタロー  2014-04-11 22:17:11 

「そんなに教えてみたら少しは色気を出して言って見やがれ」

あぁ、ないものをねだっても仕方ねえよなと今日ばかりは引き下がることはせずにむしろどこか挑発的な態度でニヤリと笑いながら言い

  • No.13 by エネ  2014-04-11 22:20:46 

望むところです!
( と自慢気に言っては色気を出す方法を検索していて。コレ、…主人覚悟して下さいよ!とドヤ顔しながらいい。

  • No.14 by シンタロー  2014-04-11 22:23:41 

「色気を出す方法をググるのかよ……」

どこまでも色気のないやつと思いながらもドヤ顔をするほどなのでかなり自信があるのだろう。彼はどのようなことがきても絶対に教えてやらないと強く思いながらも「あまり期待はしてないけどな」と返し

  • No.15 by エネ  2014-04-11 22:27:54 

主人は童貞ですから自信があります。
( とドヤ顔しては、エネちゃん行きまーす!と言って後ろを向き少ししてから相手の方見ては顔を少し赤くして涙目の上目遣いで相手見ながら、主人、教えてくださいよー、といって見て←色気なのか分からん

  • No.16 by シンタロー  2014-04-11 22:30:09 

「童貞関係ねえよ!」

しかし事実であるためそれ以上の言葉は出せない。さて本命の色気であるが、これが思った以上に童貞ヒキニートには効果が抜群だったようで眼を丸くして

  • No.17 by エネ  2014-04-11 22:38:39 

主人ー、?
( と内心相手の顔を見ては笑いたくなるが堪えては色気を頑張って出しながら首傾げてみせて、

  • No.18 by シンタロー  2014-04-11 22:40:18 

「………」

無言で椅子に座るとその様子をスクショで撮り、それをデータとして保存をしてしまう。

  • No.19 by エネ  2014-04-11 22:46:29 

ちょ、主人!
( 相手の行動にさすがに驚いて上記述べては、主人、…変態ですねー、とニヤニヤしながらいい。

  • No.20 by シンタロー  2014-04-11 22:49:39 

「なんか……お前の姿を見てたら変態とか言われても気にしねえな……すっごく可愛かった」

真顔でそんなことを言い出し、彼は先ほどまで意地にになっていた自分がバカバカしく思えてきてしまい、笑われているが特に気にする様子はなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック