カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

名無しさん  2014-04-05 12:05:44 
通報
タイトルの通りカゲプロでなりきりしましょう。まぁ、恋愛ですけどね( 笑 )
主はエネやるのでシンタロー募集してます。早い者勝ちですよー、

コメントを投稿する

  • No.181 by エネ  2014-04-13 21:16:10 

主人だってムキになってますよ!
( と言い続けるもこんなことしてる時点で子供だなと気づいてはしずかになり

  • No.182 by シンタロー  2014-04-13 21:20:32 

「……もういいや」

天井を見ながら何もすることがなくなってしまいどうする考えている。パソコンの動画を見たりするのもいいのだが、今はあまりやる気が起きていなかった。

  • No.183 by エネ  2014-04-13 21:37:35 

…、
( 主人の言葉聞いては嫌われたかもと思い。その…ごめんなさい、と謝り

  • No.184 by シンタロー  2014-04-13 21:39:35 

「なんで謝るんだよ……いきなりやられたら抵抗するのは普通だろ」

一応これでも反省しているらしく、彼女に謝る理由はないと言い

  • No.185 by エネ  2014-04-13 21:45:38 

いやぁ、でも私も大人気ないことをしたなーと
( と俯きながら珍しく反省しており

  • No.186 by シンタロー  2014-04-13 21:51:01 

「……まあ、そこはお互い様だ。それと、俺は自分で言うのもなんだがあまり友達は多くない方だし最後に現実で仲良くしてたのもあいつだけなんだ……だから、その……甘えたい年頃なんだよ」

家族にさえ甘えたことが殆どないに等しかったので人肌が恋しくなってしまっている様子でエネを抱きしめ

  • No.187 by エネ  2014-04-13 21:56:10 

今日だけは甘えても、その…いいですよ、
( と言うと、今日だけですからね!ともう一度言ってはだき受けし

  • No.188 by シンタロー  2014-04-13 22:06:27 

「エネも甘えていいんだが。ずっと画面の中にいたから寂しかったんじゃないか?」

今日だけでも甘えていいと言ってくれた彼女に喜びを感じながらも、勘違いかもしれないが自分の予想を述べ

  • No.189 by エネ  2014-04-13 22:08:34 

別にさみしくなんか無いですよ!
( と強がりを言うが、でも、少しは…寂しかったかも、と呟き

  • No.190 by シンタロー  2014-04-13 22:11:21 

「だろ?俺はエネに甘えてほしいんだけどなー」

別にいつもと違う姿を見てからかおうと思ってはおらずむしろ好きな女からは甘えてほしいと言う感情があるため甘えてほしいと言い出し

  • No.191 by エネ  2014-04-13 22:13:37 

じゃぁ、…
( と言っては思いっきり抱きついて←

  • No.192 by シンタロー  2014-04-13 22:18:35 

「やっぱり……照れるな」

抱きつかれるとこちらは照れたように顔をそむけるも、こちらも応えるように背中に腕を回して抱きしめる。

  • No.193 by エネ  2014-04-13 22:22:07 

主人は童貞ですからこれだけでも照れちゃうんですよねー、
( とニヤニヤしながら言っては、でもイケニートになったらかっこいいですよねー、と言って見て

  • No.194 by シンタロー  2014-04-13 22:26:09 

「イケニートってなんだよ」

自分としてはそこまで意識した行動ではないため苦笑いを浮かべながらも「エネ、好きだ」と先ほど彼女の言ったイケニートの状態になり頬にキスをする。

  • No.195 by エネ  2014-04-13 22:28:54 

いや、なんか勝手に主人なってますよ、
( とケラケラ笑っていて頬にキスされては少し頬染めて内心イケニートになってると思い

  • No.196 by シンタロー  2014-04-13 22:33:14 

「よく分からねえけど……俺にもかっこいいと思われている所はあるってことだな」

エネからは童貞やらヒキニートばかり言われていたが、そんな自分でもかっこいいと思われるところはあるのだと自覚をしながら「いやすまん。愛してるだったな」と笑みを浮かべながら言い

  • No.197 by エネ  2014-04-13 22:35:56 

なんか主人が…
( と呟いては愛してるとサラッと言ってのけるので調子が狂い顔赤くして

  • No.198 by シンタロー  2014-04-13 22:38:06 

「いつまでも恥ずかしがってばかりじゃダメだろ? そりゃあ、恥ずかしいと思うこともあるけどな」

顔を赤くしているエネを見れば「可愛いな」と言いそっと頬に手を添え優しく撫でる。

  • No.199 by エネ  2014-04-13 22:40:22 

調子狂うんですよー、!
( と叫びピクッと反応しては顔はいつも通りだが耳は真っ赤で

  • No.200 by シンタロー  2014-04-13 22:41:58 

「なんだ、いつものヒキニート童貞がいいのか?」

意地悪にもククと笑いすぐに「悪い、ちょっとおかしくてな」と言いながらも真っ赤にしているエネを見ており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック