カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

名無しさん  2014-04-05 12:05:44 
通報
タイトルの通りカゲプロでなりきりしましょう。まぁ、恋愛ですけどね( 笑 )
主はエネやるのでシンタロー募集してます。早い者勝ちですよー、

コメントを投稿する

  • No.21 by エネ  2014-04-11 22:52:25 

ぇえ、!
( 相手の言葉に驚きいつもの反応と違うため調子が狂い珍しく照れてしまい。

  • No.22 by シンタロー  2014-04-11 22:57:31 

「そんな顔……あいつの前だと当たり前なんだろうな」

コノハといる時のエネはどこか楽しそうにしていたし、今回自分に向けた顔もただ色気を見せろと自分が言ったからであって本心ではない。シンタローは自然と顔を俯かせてしまい。

  • No.23 by エネ  2014-04-11 23:00:30 

偽物さんはちょっとある人に似てるからで…
( とブツブツ呟いて相手が俯くのを見ては、なんか調子狂います、と言っては、なんでもしますからいつもの主人に戻ってください!と叫び

  • No.24 by シンタロー  2014-04-11 23:02:57 

「何でもするって……画面のお前じゃ頼むことがねえよ」

そう言いながらも顔は苦笑いを浮かべている。本心では自分が言ったところで何かが変わるわけではないとほぼ諦めの状態でいるも、彼女が願うのだからそこはあえて出さないようにしている。

  • No.25 by エネ  2014-04-11 23:07:22 

じゃぁ、出ますよ!
( と言ってはどうしたら出れますかねー、と本気で出ようとしていて、

  • No.26 by シンタロー  2014-04-11 23:10:23 

「いやいや、3Dじゃないのに画面の外から飛び出すなんてな」

そんな技術、自分のパソコンにあるのか分からないが少なくとも3D機能は備わっていないので画面から出ることは不可能だと言い出し

  • No.27 by エネ  2014-04-11 23:12:34 

そうですねー、
( と悩んでは、ググってみます!と言ってググり始めて

(( パソコンからエネが出れるという設定にしたいと思うのですが。

  • No.28 by シンタロー  2014-04-11 23:14:21 

「画面から飛び出すなんてどんなにググっても出ねえよ」

そんなことがあったら今頃ネットのどこかですごい話題になっているか、嘘をついていると炎上をしそうな気しかしないため、最初から期待をしておらず

【そうですね。出れる方法はそちらに任せてもいいですか?】

  • No.29 by エネ  2014-04-11 23:16:57 

ぁ、ありましたよ主人!
( と言っては、なんか主人が画面にキスすれば出れるっていうのと愛してると叫ぶそうです、!と主人が出来なさそうなものばかりを探し

(( ありがとうございます。分かりました

  • No.30 by シンタロー  2014-04-11 23:19:49 

「はぁ!?」

あったこと自身にも驚きだが問題はその方法でありキスをするだけでなく愛してると叫べと言う物。あまりの驚きでシンタローは「ちょ、おまっ! エ、エイプリールフールは終わったぞ!」と顔を真っ赤にしながら叫び

  • No.31 by エネ  2014-04-11 23:21:33 

どうします主人、
( と相手の反応にニヤニヤしながら問い。私は出たいですねー、とちゃっかり言ってみて。

(( 寝るのでまた明日お願いします、

  • No.32 by シンタロー  2014-04-11 23:27:06 

「……っ」

ニヤニヤされているのが分かると確実に遊ばれていると分かり、思いだしたような顔をすれば「あぁ、分かった」と言い画面に軽く口づけをする。エネにではなく、端にあるアイコンなどに。

【分かりました。遅くまでありがとうございました】

  • No.33 by エネ  2014-04-12 07:36:27 

それで出れるんですかねー、
( とアイコンなどにキスする相手見ては上記述べて笑いを堪えていると、画面光って、←

  • No.34 by シンタロー  2014-04-12 11:03:43 

「それで出れなかったら今から明日までPCと携帯の電源入れねえからな」

要は絶対に会わないと顔を背けながら言う。殆どが羞恥を含んでいるため、合わせないようにしたいからであった。

  • No.35 by エネ  2014-04-12 15:26:57 

それは無いですよー、
( と画面にエネの姿はなく後ろでケラケラ笑ながら、ここが主人の部屋ですかー、と物色して

  • No.36 by シンタロー  2014-04-12 15:33:15 

「それかコノハにお前のさっきの写真を見せ……て、うわぁああ!?」

本当に出てきたことに驚き部屋を物色をされていることよりもエネが自分の部屋の中にいることに驚き

  • No.37 by エネ  2014-04-12 15:40:27 

主人感謝してますよー、
( とほぼ棒読みでいいながらあたりを見回しては、地味だからもてないんですよー、と一言いい

  • No.38 by シンタロー  2014-04-12 15:42:45 

「感謝してるんだったら物色するな! それ以上すると大変なことになるぞ!」

と、さすがにいつもやられっぱなしでいるはずもなく、シンタローは「大変なことになる」と脅しをかけようとする。

  • No.39 by エネ  2014-04-12 15:50:50 

いいじゃないですかー、
( と相手の脅しなど気にもせず物色していては、なんかもっと色とりどりにしたら面白そうですよねー、といい。

  • No.40 by シンタロー  2014-04-12 15:53:39 

「……よし」

携帯を開くと先ほどのエネをスクショした物と同じ物をある人物へと送ろうとする。その送り先はもちろんメカクシ団のメンバーである。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック