カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

名無しさん  2014-04-05 12:05:44 
通報
タイトルの通りカゲプロでなりきりしましょう。まぁ、恋愛ですけどね( 笑 )
主はエネやるのでシンタロー募集してます。早い者勝ちですよー、

コメントを投稿する

  • No.81 by エネ  2014-04-12 18:45:36 

ちょ、!
( 印をつけられるたびにピクッと反応するが此方にもプライドというものがあるため聞かせようというおもいは捨てておらず。

  • No.82 by シンタロー  2014-04-12 18:47:30 

「いつもの余裕はどうしたんだー?」

挑発を込めて言い放つのだが、一部好きな人、しかも両想いの相手とこういうことができることへの喜びを感じており印をつけていく。

  • No.83 by エネ  2014-04-12 18:53:05 

う、うるさいですよ主人の癖に、
( と何故か負けた気がして強がるが反応してしまい。分かりましたよ、皆には聞かせませんよ!と耐えきれずいい。

  • No.84 by シンタロー  2014-04-12 18:54:51 

「それでいい」

なんか今思えば、初めてエネに負けを認めさせたような気がするがそれは気のせいだと思い(と言うか思いたかった)彼女を抱きしめては「そういうのはお前だけに聞いてほしい」と言う。

  • No.85 by エネ  2014-04-12 18:57:01 

まさか主人に負けるとは思いませんでしたよ、
( と負けたことが悔しいのかムスッとし抱き締められては相手の首筋に顔埋めて。

  • No.86 by シンタロー  2014-04-12 18:59:58 

「俺だっていつまでもやられっぱなしなわけにはいかねえよ」

さすがに男のプライドと言うものがあるので、負けっぱなしでいいはずもなく彼女の様子に無意識のうちに口元を緩ませては「あ……愛……してる」と先ほどは恥ずかしくて言えなかった言葉を告げる。

  • No.87 by エネ  2014-04-12 19:04:15 

主人にプライドなんてあったんですね、
( と心底驚いたようにいい。←愛してると言われては、おー、主人頑張りましたね、といい。

  • No.88 by シンタロー  2014-04-12 19:10:16 

「お前……やっぱ馬鹿にしてるだろ。俺も言ったんだからエネも言えよな!」

おそらく彼女からしたら馬鹿にしてるのは何を今更としか思えないようである。自分だけが言うと言うのは嫌なので、エネも自分に愛してると言えと言い出す。

  • No.89 by エネ  2014-04-12 21:01:33 

馬鹿にはしてませんよー、
( と爆笑しながら言えと言われれば、愛してますよ主人ー、
と平然といってのけて

  • No.90 by シンタロー  2014-04-12 21:10:05 

「なんでそんな平然と言えるんだよ」

本当に愛してるのかと疑ってしまいそうなので平然といってのけた相手を疑いの眼差しで向けてしまい

  • No.91 by エネ  2014-04-12 21:12:18 

こんなの普通に言えますよ!
( とドヤ顔しているが顔真っ赤で←、疑うなんてひどく無いですかー!と

  • No.92 by シンタロー  2014-04-12 21:26:08 

「あぁ、そうだな。疑って悪かったな」

顔を真っ赤にしているためそれはないだろうと判断したシンタローはニヤリと笑うと彼女の頬に口づけをする。

  • No.93 by エネ  2014-04-12 21:27:55 

嫌ですよー、
( と言って頬にキスされれば、仕返しですよ!!と言っては頬にキスして

  • No.94 by シンタロー  2014-04-12 21:32:54 

「なっ!? ならこっちだって仕返しだ!」

頬にキスをされ返されると、こちらも恥ずかしさを隠すかのように頬にキスをして

  • No.95 by エネ  2014-04-12 21:37:13 

じゃぁ倍返しです!
( 負けるのが嫌なのか上記述べては唇にキスして

  • No.96 by シンタロー  2014-04-12 21:39:06 

「んっ!?」

突然の唇のキスにより固まりながらもそれを受け入れ

  • No.97 by エネ  2014-04-12 21:40:47 

仕返し成功です!
( と離れては満足気にドヤ顔して主人の顔見てはぷっと吹き出し←

  • No.98 by シンタロー  2014-04-12 21:43:25 

「いいやまだだ……ならこっちも倍返しをするぞ」

一体この仕返しと言う名のいちゃつきはいつになったら終わるのやら、シンタローはぐいっと顔を引き寄せるとこちらも唇にキスをする。

  • No.99 by エネ  2014-04-12 21:45:59 

ん、!
( 驚きながら主人を見てはこれって仕返しなのか?と思って。

  • No.100 by シンタロー  2014-04-12 21:47:30 

「んっ」

ここまでならただの仕返しなのだが、シンタローはこれ以上先を行き、エネの口の中に自分の舌を這わせる。所謂ディープキスである。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック