カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

カゲプロでなりきりしましょー、【 シンタロー募集中 】

名無しさん  2014-04-05 12:05:44 
通報
タイトルの通りカゲプロでなりきりしましょう。まぁ、恋愛ですけどね( 笑 )
主はエネやるのでシンタロー募集してます。早い者勝ちですよー、

コメントを投稿する

  • No.668 by シンタロー  2014-05-22 01:04:59 

遊んでねえよ?
(そう言えば彼女の耳元に顔を近づけ「からかうためにキスはしないぞ?」と囁き)

  • No.669 by エネ  2014-05-22 06:45:49 

う、…
( ピクッと肩震わせては耳抑えて

  • No.670 by シンタロー  2014-05-24 13:11:48 

エネだって俺で遊んでるだろ
(正直自分の方はまだ手ぬるいと言ってもよくクククと笑ってみせ)

  • No.671 by エネ  2014-05-24 16:00:50 

遊んでますけど、このごろいじってませんよ!
( と言っては笑ってる相手見て相手の頬ひっぱり

  • No.672 by シンタロー  2014-05-24 17:39:11 

このごろ、はな
(頬をひっぱられれば、こちらも反撃と言わんばかりに頬を引っ張りだし)

  • No.673 by エネ  2014-05-24 18:13:35 

ご主人…はなひて下さい。
( と真顔で言っては引っ張る力強めて

  • No.674 by シンタロー  2014-05-24 18:58:56 

じゃあお前がはなへ
(さらなる痛みに顔をしかめながらもこちらも離すつもりはなく引っ張る力を強くし)

  • No.675 by エネ  2014-05-24 19:04:47 

いだいです。…
( といいながら離さず思いっきり引っ張って

  • No.676 by シンタロー  2014-05-24 19:34:09 

そりゃあいたいだろうなー。だけど俺もいてえんだよ
(片手だけでは限度を感じたため、今度は両手で彼女の頬を引っ張りだし)

  • No.677 by エネ  2014-05-24 19:43:29 

両手は卑怯ですよ。
( と言っては両手でひっぱり

  • No.678 by シンタロー  2014-05-25 13:26:08 

と言いつつお前も使ってるじゃねえか
(自分から折れるつもりはなく負けじと引っ張り続け)

  • No.679 by エネ  2014-05-25 13:53:08 

ご主人だけはずるいですから。
( とキリッとした顔で言って

  • No.680 by シンタロー  2014-05-25 14:19:20 

じゃあいっせーのせで離すぞ
(めんどくさくなったのか二人同時で離そうと提案をし)

  • No.681 by エネ  2014-05-25 19:49:24 

分かりました。
( と言って頷き

  • No.682 by シンタロー  2014-05-25 19:58:46 

じゃあ行くぞ。せーの
(ここで離さなかったらそれ以上のことをすればいいので自分は躊躇わずに両手を離し)

  • No.683 by エネ  2014-05-25 21:03:14 

せーの、
( と自分も言いながら離して

  • No.684 by シンタロー  2014-05-26 02:22:20 

………意外
(正直に言うと離すとは思ってもみなかったので少し驚いたような顔をしては「意外」の一言を言い放つ)

  • No.685 by エネ  2014-05-26 06:23:17 

意外って何ですかー!
( と言っては、私はいつも優しいじゃないですか。とドヤ顔でいい

  • No.686 by エネ  2014-05-28 23:01:27 

上げときますよ!

  • No.687 by シンタロー  2014-05-30 21:37:08 

……
(無言で、お前は何を言っているんだと言わんばかりの顔をして)
【すみません、遅れました;】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック