【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-04-02 00:42:57 


(キルア)


んー、暇。
(昼下がり、久々にゆっくりできる時間ができたために時間を忘れ木の陰で寝転がり。クラピカと共に買い物に行ったゴンを「休みたいから」なんて見送ったくせに、いざ寝ようとするとさっぱり眠気は無く暇なばかり。何か面白い事は無いだろうか、辺りを見回すも晴天にポツリ、ポツリと雲があるのみで。)


  • No.2 by 匿名  2014-04-02 00:47:54 


(フェイタン)

またワタシの勝ちね。早く金払うよ。
(ニヤリと目だけを歪ませ目の前の不機嫌な表情の男に己の勝ちを宣言。すでに何勝しただろうか、目の前の机の端に積まれた金貨の山を指しながら金の催促を。男は自分の着物に手を入れ弄ったと思えば舌打ちと忌々しそうな目と共に乱暴に机に打ち付けた。もう一回だ、なんて叫ぶ男に、上機嫌そうに承諾しながらバカ、とポツリ呟いて)



男はノブナガのおバカちゃんです←

  • No.3 by 匿名  2014-04-02 01:14:31 


(ロイ・マスタング)


―――ふむ、今日も良い天気だな。
(コーヒーをゆっくりと口に含み、青い空を見上げしみじみと一言。にっこりと空に笑顔を向けて現実逃避していれば、己の机の向かいに立つ部下から声がかかる。ゆっくりと体制を戻し視線をその女性に向ければいつも通りのジト目と、その手の中には大量の資料の山。働いてください、その言葉と共に紙の束を机に置き背中を見せる女性に思わずため息。「君も部下ならもう少し私を労わってはどうかね。」わざとらしく眉を下げ溜息をついてみたりしてチラと視線を戻すも、すでに彼女の姿は無く)


女性というのはリザさんです。

  • No.4 by 匿名  2014-04-02 01:19:17 


(沖田総悟)



おーおー、今年も咲きやしたねぇ。
(見回りにと街中をダラダラと歩きつつ、途中で購入した団子を頬張っていれば目に入った桜にお、なんて声をあげて。思わず立ち止まり、団子を頬張る口のみをもごもごと動かしながら桜並木に目を取られ、そこにあったベンチに深く腰掛けて。ざあぁと風が吹き、大量の花びらが宙に舞う光景を見て、思わず口元にゆるりと弧を描く。「…春が来やしたねぃ。」ポツリ呟いて、そのまま静かに瞳を閉じれば春の音に耳を傾けようか)





  • No.5 by 匿名  2014-04-02 01:29:55 


(承太郎)


…やれやれだぜ。
(ガッタガッタガッタと異常なほどに揺れ動く車内、隣で脅える少女を抑えながら、もしもの事態に備えようと構えており。前の運転席では花京院とポルナレフが何やら揉めており、途中でジジイも参加したと思えば更に疑獄のように騒がしくなり、広いとは冗談でもいえない道を右に左に揺れ動く車。ここで止めてもいいのだが、力づくで抑えたらそれこそポックリいってもおかしく無いこの状況。帽子を深く被り直し上記を述べれば舌打ち一つ、なんとかこいつらを止めようと努力してみせようか)



苦労人承り。

  • No.6 by 匿名  2014-04-02 22:03:02 


(雲雀恭弥)


―――何群れてるの。
(昼休み、応接室で静かに仕事を進めていれば裏庭から聞こえてきたかすかな金属音に静かに腰を上げる。廊下を進み学ランを靡かせながらそこに到着すれば、そこに屯している烏合の衆を睨みつつ、上記を述べ。身の程知らずにもこちらに向かって来ようとする不良達、良い暇つぶしに思わず口元を歪ませれば素早くトンファーを構えそれを振るおうか)


最強最恐最凶風紀委員長様。


  • No.7 by 匿名  2014-04-03 16:58:42 

(桜蘭高校ホスト部)

光:ねー殿、今日はどんな事やんのー?

馨:また庶民文化とか?

ハルヒ:どうせくだらない物だろうけど…

鏡夜:まあ、言えてるな。

環:ひ、ひどいぞ、そこの二人!

ハニー:僕はケーキが食べれればそれでいいかなぁ。

もり:…食いすぎるなよ。

光:んで結局何やるわけー?

馨:さっさと言ってよね。



キャラを口調だけで使い分け。
先輩方の名前はごめんなさい。


  • No.8 by 匿名  2014-07-21 00:01:42 

久々に何かやりたいな。何しよう

  • No.9 by 匿名  2014-11-01 23:33:05 


(メローネ)


…お菓子持ってないんじゃぁ、仕方無いな。
(いつもの服を脱ぎ捨て、グルグルと薄汚れた包帯に身を包んだ自分にドン引きする相手を見れば楽しげに笑みを浮かべ。そしてお決まりのあのセリフを吐いたなら、首を振る相手に、瞳が怪しい光を灯す。何を察知したか逃げようとする相手の肩を掴み乱暴に引き寄せては、首筋にべロリと舌を這わせる。今回は気持ちよくさせることが目的では無い、お菓子を持っていない物へのイタズラ、だ。逃げようともがく相手を押さえつけひたすら不快感を与えるような舌使いを。やがて相手が疲れ切ったと思えば、首筋に吸い付き小さな痕を残して、締めのリップ音。「Happy HALLOWEEN」耳元で囁けば、人懐っこい笑顔を向けてやろうか)


(/トリックオアトリート!一日遅れですけどね←)

  • No.10 by 匿名  2014-11-01 23:39:20 


やっぱりしばらくやってないと腕落ちますね……リハビリせねば。

  • No.11 by 匿名  2014-11-02 00:49:04 


(兄貴)

こんな時間に起きてる暇な奴がいるかは分からねぇが……ま、バンビーナは寝てるだろ、こっからは大人の時間だ。
…俺が誰かって、んな事どーでも良いんだよ。ヒントだぁ?甘ったれた事言ってんじゃねぇぞマンモーニが。

っと、逸れちまったな。つまり何が言いてぇのかっつーと、俺と酒でも飲みながら雑談してくれるシニョリータを募集だ。いや、男でもいいけどよ。

版権、創作、好きにしろ。


……さっきも言っただろーが、俺が誰かなんて、どうでもいいんだよ。どうせ一夜限りだ、たまには見ず知らずの男と飲み交わしてもオツってモンだろーが。


  • No.12 by 兄貴  2014-11-02 00:55:20 


そういやぁ一つ言い忘れてたな。

ロルの有無は好きにしろ。俺……俺の本体の実力は上見りゃ分かんだろ。アレでも良い場合は、好きにすりゃあいい。

ロル無しでただの雑談でもいいぜ?
酒にツマミ、煙草なら揃えてある。……暇つぶしにこんな良い男と酒を飲めるなんざ得だろーが。

  • No.13 by 兄貴  2014-11-02 00:58:39 


もう一つ言っておく。

もし俺の正体が分かった場合は当てて貰ってかまわねぇ、俺の知り合いが来ても歓迎だ。
俺と恋愛目的で来る奴も、まあ好きにしろ。
……こんな素性の知れない奴と恋愛目的の奴なんざ、いねーと思うけどな。(クク

恋愛目的で来たとして、俺がその気になるかはテメェ次第、テメェが飽きるかも俺次第、ってな。

恋愛目的で来た癖に俺に惚れてねぇってんなら、ま、覚悟しとけ。

……何をって、おめー…考えりゃ分かんだろ。


  • No.14 by 兄貴  2014-11-02 01:07:08 


やっぱこの時間は人がいねぇな……。

……だから、俺が誰かなんてどうでもいいんだっつってんだろーが。んな事気にするからマンモーニなんだテメェは。どうしても気になるってんなら創作キャラとでも思っとけ。




  • No.15 by 兄貴  2014-11-02 01:15:27 


お、こりゃあアタリだな。(酒のラベルちらり

一人で飲む酒ってのも良い、たまにはそういう気分の時もある。
だけどな、たまには、なんだ。所詮な。

……何が言いてぇって、とっとと来いって事だ。今日はそういう気分じゃねぇんだよ。

  • No.16 by 兄貴  2014-11-02 01:25:22 


お、本体が宣伝所で宣伝してきたっぽいな。んな事するくれーなら最初からそれ専用の場所に立てとけってんだ。(煙草スパー

言っとくが俺は手段は選ばねぇ、何にしてもな。
退屈は食えねぇから厄介なモンだな。

  • No.17 by 兄貴  2014-11-02 01:37:57 


朝になったら俺は出てくる気はねーぞ。夜が俺の専門だ。
昼間は餓鬼共が出てくんじゃねーか?

…エラそうって、お前、偉いからエラそうにしてて何が悪ぃんだ?
俺がテメェより下……ねぇだろ。

  • No.18 by 兄貴  2014-11-02 01:50:27 


やっぱ来ねぇな……いっそ町に出てテキトウな女でも連れてきて…
……冗談だっての。

  • No.19 by 兄貴  2014-11-02 02:23:16 


もうそろそろ見える範囲が俺で埋まるな、壮観って奴だな。(フフン

今日はとりあえず朝になるまではいるつもりだから、来い。(強制

それともアレか?俺よりガキ共が良いってのか?
もし冗談でもんな事言ったらテメェ……。

  • No.20 by 鏡の妖精  2014-11-02 13:27:35 

……なんでコイツこんな所で寝てんだ…(兄貴チラリ


今日も相手してくれる奴を募集する。……俺は出る気は無いけどな(鏡の中へ逃亡

天パか坊主でも出てくるんじゃねーか?……あー、変態も今日はいたな。

条件は昨日と同じ、創作版権なんでも良し、ロルの有無も自由、俺らの作品は統一してるから正体が分かったら当てても良い。
恋愛目的でも構わない…が、昨夜のプ……兄貴、よりそういうのに詳しい奴はいないから、そこは分かってくれ。

兄貴が良いって場合は言ってくれればたたき起こす。
……まあ、俺達の正体が分かってる奴にしたら指名制みたいなもんだな。

分からない所があったら言ってくれ。……じゃあな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック