【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.121 by ゲス先生  2014-12-04 19:31:12 


なんで私も出ないといけないんだ、これはアイツらの仕事だろう。(顔顰め

言っておくが、私は接待などとするつもりは無い。当たり前だろう?媚び諂うなど畜生のする事だ。(フン


…あぁ、もし私の実験に協力してくれるというのであれば、角砂糖をやろう。(ニッコリ

  • No.122 by 匿名  2014-12-04 19:33:50 


久々の本体。とりあえず、ギアッチョとイルーゾォが難しすぎて…V子さん本当にごめんなさいです…;
そしていつも来てくださりありがとうございます!
こっちもキャラ練習にもなるので、アイツら以外にも希望があれば言ってくださって構わないですからね!

ゲス先生やらWアイスやらは大分私の想像も入るけど、まだそっちの方がやりやすい。なんでだろう。
ほぼ創造物だからだろうか。

  • No.123 by 匿名  2014-12-04 19:34:58 


(名前出しちゃったー……アチャー………
今までずっと一応隠してきたのに………アチャー………ショック………
くだらない事でも結構ショック受ける事ってありますよね。チクショウ。)

  • No.124 by 匿名  2014-12-04 19:35:44 


(あれ、もしかしてこれは、言わなければサラリと流し読みとかした場合は気付かれなかったのではないだろうか)

  • No.125 by ゲス先生  2014-12-04 19:38:09 


馬鹿が。(フン

うちの子が賢くて本当によかった。なぁ、―――?
……おい、どうして―――の名前に線が入るんだ。おい、止めないか。
…………。(カビ発生


  • No.126 by V子  2014-12-04 21:59:30 

あ、本体様・・・初めまして?お久しぶりです・・・?ん、あれ?
此方こそありがとうございます!
いえいえ、希望なんてとんでもない!こちらは、お相手させていただいている身。我侭なんておこがましい・・・。
そして、伝えきれないほどの感謝しています。いつも、お相手してくださり、ありがとうございます!

・・・うげ、あのカビのお医者さんではないですか・・・
好奇心で散歩したのが間違いだった・・・(ハァ
今日の所は見つかる前にとっとと退散しないと・・・

  • No.127 by 兄貴  2014-12-06 00:46:09 


おいリース、こっち来い。んで座れ。……馬鹿、こっちだ。(膝ポン
酒くらい付き合えよ、今日もどうせ大した仕事してねぇんだろ?(クツクツ

…なんだリーダー、んな睨むなよ。こら、テメェも逃げようとすんな。(ぎゅっ

お前も飲みてぇなら仕事なんて切り上げりゃ良い話だろうが。あぁ、それとも、何か別の物が欲しいのか?…リースは気にすんな、なんでもねぇ。(ニヨニヨ


  • No.128 by リース  2014-12-06 00:49:20 


兄貴……もう酔ってるでしょ。もう、節操無しに飲むなっていっつも言ってるのに…(はぁ
リーダーも何か言ってやってくださいよ。いっつも片付けるの私かリーダーじゃないですか!(プン

今の兄貴に賛同するのもアレですけど、リーダーはもっと休んだ方が良いですよ!私としては酒盛りより寝てほしいんですけど、寝ろって言っても寝ないでしょうし……(はぁ
だったら、今日はゆっくり飲みましょ?(へら

  • No.129 by リーダー  2014-12-06 00:52:48 


……仕方無いな。今日はもう、止めだ。(はぁ

リースを離してやれ、その体勢だと飲み辛いだろう。それに、今日はお前よりリースの方が働いたと思うがな。(酒飲み
……おい待て、お前、もうこんなに飲んだのか…(ハアァ
…リース、こっちに来い。面倒な絡み方をされたら助けるのが面倒だ。(隣ポン

  • No.130 by 兄貴  2014-12-06 00:57:17 


あん?俺はコイツみてーな弱い体してねぇから飲んでも大丈夫なんだっての。(グリグリ
それより、我らがリーダー様はもう寝た方が良いんじゃねぇか?明日も仕事だろ?
片付けなら心配しなくても、コイツがいる。(トン

……それにしてもお前、本当色気のねぇ恰好だな…一枚くらい脱げ、餓鬼くせぇ。(グイ

  • No.131 by リース  2014-12-06 00:59:34 


リーダーッ……!私もリーダーの隣に行きたいんですけどねぇ……(グッグッ

兄貴、痛い。ねぇ痛い。……ちょっと、兄貴今から片付けしないつもりなの?(ヒク
って、ギャアアアアアア!変態、ちょっとこの、面倒くさい!!何この酔っ払い面倒くさい!!助けてリーダー!!(ジタバタ

  • No.132 by 坊主  2014-12-06 01:03:10 


……なぁにしてんだお前ら…(苦笑

あちゃー、兄貴が酔うまで飲ませたのかぁ?しょうがねぇなぁお前ら。
兄貴が酔うなんてどんだけ飲ませたんだよ……っと、こりゃあすげー量だな…(ハハ

ほら酔っ払い、セクハラやめねーとリーダーからの制裁下るぞー?(酒飲み
リースもあんま動かねぇ方がいいぞ、見えちまうかもなぁ、なんてな!(カッカッ

  • No.133 by リース  2014-12-06 01:06:49 


私達は何もしてないからね!?コレが勝手に馬鹿飲みしただけだって!!(グイグイ

このチームは親父ばっかりか!セクハラ発言やめてよ!ていうか見てないで助けてよこの距離でメタリカくらったら私まで怪我する!(真っ青

ちょ、兄貴、何処触ってるの!臭い、酒臭い!誰でもいいから助けて!(ヒイィィ

  • No.134 by リーダー  2014-12-06 01:12:34 


大丈夫だ、絶対にお前は傷つけない。女の肌に傷をつけられるか。(立ち

……そこまでだ。やりすぎだ、もう寝ろ。(ドスッ(

ここまで泥酔した酔っ払い相手なら楽な物だ。……ここに来たついでにコレを頼む。……いいな?(グッ
お前は…まだいろ。俺に飲めと言っておいて一人で寝るつもりか?(ジィ




  • No.135 by リース  2014-12-06 01:14:22 


さて、とりあえずこんなモンかな?(んー

あ、挨拶忘れてた…(
始めまして、リースです!…えっと、仕事は家事に事務仕事……主の代役?(首傾げ
キャラが女の子と絡んでる様子が見たい時とかに使う予定らしいね。常にお客様に任せるってのも迷惑な話だし、人がいっつもいるわけでもないし(クフ

あと、上みたいな明らかダルッダルですよーみたいな主はあんまり出したくないな、みたいな感じかな。
でも本体がキャピキャピは嫌だし…まあ私もそこまでテンション高くは無いけども。((

いつか設定でも出してもらう予定!あ、一応あの、変態メロンやら兄貴やらのチームの雑用として出るつもりだけど、恋愛には組み込まないからそこらへんはヨロシク!
むしろ相談乗ってあげてもいいんですよォ?(ニヨニヨ((

まあ、練習したいロルの都合上そういう表現が出てくる場合もあるかもだけど(たとえば前のポッキー日)その日はお芝居でもやってると思ってくれればいいよ。(ニコ
要するに練習用のマネキンみたいな物だね。

じゃあ、これからよろしくお願いしまーす!

  • No.136 by リース  2014-12-06 01:17:56 


うーん、予想以上に回すの楽しかったなぁ…(フフ
いや、兄貴の酒癖には困ってるけどね!……それにしてもリーダーが兄貴に一撃お見舞いしたのには驚いたけど。躊躇無さ過ぎて吃驚したよ。(苦笑

あの後は酒が飲みたかった様子の坊主がしぶしぶ兄貴を運んで、その後は坊主、リーダーと三人で飲んでたよ。
兄貴のおかげで少なくなった酒を大事に飲みながらね…私全然飲んでないのにね…(フッ

  • No.137 by リース  2014-12-06 01:18:55 


あ、この時代?の設定の時はこのチームの雑用として出る私ですが、ゲロ以下の帝王の時とかはまた設定変わる予定!

  • No.138 by 匿名  2014-12-06 01:24:43 


という事で最後かもしれない本体の登場(
V子さんのコメントに感動です……本当にこちらからも、何度でもお礼を言いたいです…!


兄貴とかが女と見てない女を相手にする時とか、逆にリーダーがイタリアーノ発揮する時とか積極的になっちゃう所とか、坊主が親愛と愛情の間で困惑する様子とか、メロンが本気になりたくなくてあがく様子とか。
完全に主の趣味丸出しで見たいものを見たい為に作られたリースちゃん。
これからいっぱい苦労してもらう予定です。(ゲスボ


  • No.139 by 匿名  2014-12-06 01:28:07 


でもリースを使うと言っても、今までのようにコイツらのお相手は募集してるので、お相手してくださる方は是非お願いします…!

リースより本体そのままがええよっていう特異な方()がいたらリースは引っ込めますが、そもそもリースが出てくる事も少ないでしょうね…。
では、本体は引っ込みますね…誰かが呼んでくれるまで…()

  • No.140 by V子  2014-12-06 23:42:20 

・・・風の噂によると女の子がいるとか、なんとか・・・(ワクワク
どんな子だろうと期待が高まる私です。こんばんは(ペコリ
んーまぁ、そう私が易々と近づいていい方なのか、そうなのか(フム

あれ?本体様が女の子様?どっちも同じ・・・?
私としては、本体様大好きなのですが・・・女の子様も好きになりそうな予感で・・・
あぁぁぁ、考えたら分かんなくなってきた!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック