【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.183 by DIO  2014-12-29 19:06:47 


酷く、退屈だ……。
(闇の中、本を閉じる静かな音と主人の出した音だけが、広い部屋に小さく、それでいて水面に広がる波紋の如く響いて行く。この部屋の、この館の主の瞳が赤く光ったなら月さえも蹂躙されたかのように小さな窓から月明かりを差し込み、キラキラと同色の髪を照らし白い肌に色を付けた。ベッド脇の小さなテーブルに本を置けば窓辺に歩み寄り、夜だけ許される己だけの「世界」にその瞳を向けて。赤い瞳に、赤く染まった世界が見える。後ろに立つ私の「世界」は視界の中の赤では無く、まるで夜空に浮かぶ月のようで。クツリ、牙を見せて笑えばマントを翻し扉へ体を向けて。執事を呼寄せるとソレも待たのままに闇の世界へと足を踏み出した)

  • No.184 by ギアッチョ  2014-12-29 19:18:43 


なんでテメェは毎夜毎夜……マジで馬鹿じゃねぇの…
(ゲームの電源を切り時計を見れば既に深夜。明日の任務に支障を来さぬよう早めにベッドへと潜り込めばタイミングを見計らったかのように扉を開けて流れるようにベッドにダイブしてきた女。最近はもう見慣れた光景。最初こそ赤くなって怒鳴っていたが、ここまでこられるともう何も言える事は無く、嬉しそうな笑顔を見ると許してしまうのだからもう自分自身にも何も言えない。男に見られていない証と考えると胸の中が曇って行くが、自分だけの特権と考えるとどうでも良くなってしまう、など、絶対に人には言えないクソみたいな甘さ。ここが定位置とでもいうように胸の中に潜り込んできた相手の間抜けな笑顔を見れば、振り上げていた手をボフと降ろして。相手の上にかぶさるようになったが、別にそういう意味では無い、そういう意思はない。……力が籠るのは、苛立ちのせいだ。)

  • No.185 by ギアッチョ  2014-12-29 19:25:44 


アァ?俺のスタンド見せてやるかコラ。
(二人で任務が休み、リビングで暇してる相手を見つけるとその向かいに腰かけた。何故俺の所に来るのか。俺が暖かいから。ひどく簡潔で分かりやすく短いやり取りに、目を細めて青筋がビキリと。手の指を鳴らしその両手に相手にも見えるように冷気を込めて見せればビビると思ったのだが、何故か相手は楽しげに笑っていて。アァン?なんて今度はガチなトーンで相手に迫ればようやく焦り始めたマヌケ面に、冷気を少し当ててみたり。悲鳴をあげる相手に満足し、再びソファに深く腰掛ければコーヒーを啜り、テレビに目を向けて。体温じゃないよ、ギアッチョが、だよ。そんな声に視線を向けると、酷く楽しそうにマヌケに笑う女に、言葉の意味を理解したのは数十秒後。クソッ、なんて悪態と共に雑誌に手を伸ばせば、顔を隠すようにそれを広げて読み始めて。「テメーの顔が見たくねーだけだ!」)

  • No.186 by ギアッチョ  2014-12-29 19:32:08 


(変態野郎が、筋肉のある奴は温かいといった。そこまでは良い。次に余計な事しかいわねーアイツは、だからリゾットの方が暖かいと言った。誘惑に負けやすいアイツの瞳が揺れたのが見えて、何故か俺は、アイツの腕を掴んでた。そして笑うかと思えば暗い顔をした変態に全ての意図を読み取ると、掴んだ腕に力を込めた。理由なんざ、分からなくていい。視線なんざ、向けなくていい。心なんざ、そこらのドルチェにでもくれてやれ。ただ、そこに居ればいい。)


【とある昼下がり】


(とりあえず筋トレをする。…任務の為だ黙れクソッ!)

  • No.187 by プロシュート  2014-12-29 20:01:52 


香水を変えた。前のに飽きたとか、そういう理由じゃねぇ。ただなんとなくだ。
寄ってくる女は喧しく騒ぎ立て、皆同じ事を言いながら俺に擦り寄って匂いを嗅いだ。そしてまた同じことを言う。
アジトに帰ると、アイツがいた。いつもの間抜け面で寄ってきたと思えば次の瞬間小さく顔を顰めて、生意気な事に何もなかったかのように笑顔をまた作ってどっかに行った。
後でペッシに聞いた話だと、いつもと違う匂いで、また別の女と一緒だと思ったらしい。別に俺達は恋仲でもないが、アイツは男女関係がだらしないのを酷く嫌った。

スーツを洗い、香水を元に戻した。
再びアイツの元へ行くと、犬のように鼻を上げ、嬉しそうにこっちを見る。だが、まだその顔は曇って見えて、どうしたもんかと煙草に火をつける。紫煙が上がり、俺が煙を吐き出すと部屋中に匂いが充満して、香水と混ざって広がって行く。
とびきりの笑顔で俺の元に寄ってきたアイツの馬鹿面に、満足げな笑みを。匂いで覚えるとは、なんて馬鹿な犬だ。
煙草を嫌う女は多い。だがコイツは、この煙草だけは好きだという。俺の匂いなんて言われたら、どんな顔をすれば正解だった?とりあえず、生意気なバンビーナの頭をぐしゃぐしゃにしておいた。

香水を貸せと言われたが……色気付くにはまだ早いぜ、マンモーナ。

  • No.188 by 主  2014-12-29 20:14:52 

主代理がいなくなったので…久々に…主登場……(コソッ

ロルじゃないけど楽しい…いやロルやろうとしてもロルじゃなくなるけど…ヒドイレベル…(

ついに名前解禁ですよ。今までやりにくかったからね、仕方ないね。()
上二つの「アイツ」は、見てる貴方ですよシニョリーt((ごめんなさい調子乗ってゴメンナサイテンション迷子が通常です
夢だと思っていただければ、はい。

1対1にでも作れば、アイツに会えるんでしょうけどね。今はこれで十分です楽しい。

お相手様募集です、常時募集です。

  • No.189 by 兄貴  2014-12-30 02:45:45 


まだ起きてる奴は寝ろ、肌に悪ィ。
あん?俺は今から任務だ。良い子にしてたらドルチェでも買ってきてやるから、とっとと寝ろ。(ポンポン

  • No.190 by DIO  2014-12-30 04:01:15 


子供はもう寝る時間ではないか?(本置き
……私は今が活動時間だからな。腹を満たして外に出るつもりだ。(マント翻し

……分かった、明日テレンスに街に出すよう言っておく、今は寝ろ。我儘を言うな。(ボスン

  • No.191 by 主  2014-12-30 14:23:45 


敵役しか出てこないのは主の趣味です。
いや、星側も好きですけどね。大好きですけどね。上の方に承太郎がいた気が…いや違うスレかもしれないけども…()

もう名前出しまくってるので関係ない。ジョジョでお相手してくださる方おらんですか(チラッチラッ
暗殺チームメインですが、その他でも大丈夫です。
というか一番最初に指名制トピじゃないとか書かなきゃよかった、この状況は完全に指名制…!!(ギリィ

  • No.192 by ラバーソウル  2014-12-30 19:53:40 


いえーいハンサムだぜぇ。(ニヨニヨ
あんなキザなイタリア野郎どもばっか出させてたまるかっての。(んべー

つか普通に考えて顔見てみろよ、どーみても!こっちの方が!ハンサムッ!!(ドヤァア
張りあえんのはあの金髪二人くらいかァ?まあ、それでも俺には劣るけどなー。

……D、DIOサマは…その、別じゃん?(しどろもどろ

  • No.193 by メローネ  2014-12-30 19:56:11 


ここはイタリアだぜ、国に帰れークソハンサムー。(ハハハ
土産に鏡でもやるから、それでも見て俺の隣に並ぶことを恥じたら?イルーゾォ鏡持ってきて鏡。(((

  • No.194 by プロシュート  2014-12-30 19:58:32 


お前らうるせぇな……
他人の評価なんてなぁ、行動から結果についてくるもんだ。テメェで何もしなくても、それなりにテメェなりの「男」ってモンができてんなら女もついてくんだよ。(煙草スパー

  • No.195 by イルーゾォ  2014-12-30 20:00:36 


プロシュート、いちいち男前で腹立つな。顔が良い奴がんな事言っても説得力ねーよこの美人が。(鏡渡し

  • No.196 by メローネ  2014-12-30 20:03:51 


俺はアジトではなんか色々言われてるけど、外ではより取り見取りだから。(ウインクバッチーン
ホラ、容姿端麗、頭脳明晰、スタイル抜群、おしゃべり上手!外面が良ければ性格とか性癖がちょっとアレでも女はついてくるもんさ(ハハハ

  • No.197 by ラバーソウル  2014-12-30 20:06:25 


うげぇなんだコイツら、すげー腹立つー。ついでにそっちの変態、性格悪ぃー(げぇ
つか2対1ってズルくない?俺も他に誰か…あーダメだ、思い当たるのがDIOサマかガンマンしかいねぇ。あとは顔も経験もダメだ、本当、ハンサムは俺しかいねぇな。(ブツブツ

  • No.198 by ラバーソウル  2014-12-30 20:08:39 


顔ではオレ!経験ではホルホース!口ではダニエル!金は先輩!あっ、これ良いんじゃね!?ヤッベ、合体できねーかな!?(馬鹿

  • No.199 by ラバーソウル  2014-12-30 20:10:20 


それ全部一人で持ってんのがDIOサマなんだよなァ…怖ぇー(苦笑
…そういやぁ、DIOサマに息子がいんだよな。ソイツもキラキラしてたりしちゃうのかなァ…

あの顔がこの世に二つ……こえぇー!!(ゲラゲラ

  • No.200 by リゾット  2014-12-30 20:13:20 


新しい客人か?……あぁ、うちのボスの父親の部下…一応客人、か?(首傾げ
俺達と同じ側だったか。(フム

  • No.201 by リゾット  2014-12-30 20:16:56 


(200という事で無理やり突っ込んでみたが……多少無理があったな……)

  • No.202 by プロシュート  2014-12-30 20:18:43 


今夜も相手募集だ。短~長ロルでも雑談でも、シチュ希望も出来る限り受け付ける。だから来い。(ドン

  • No.203 by ジョルノ  2014-12-30 20:31:30 


…ウッ、臭い…凄い臭いですココ、もしかして夜中しか活動できない吸血鬼のパードレがここにいたりしましたか?凄い臭い、凄いゲロ以下の匂いがプンプンします、これは臭い、耐えられない、臭い。(鼻抓み

  • No.204 by メローネ  2014-12-30 21:42:05 


あー暇ァー…任務が無いのは楽だけどさ、こんなにも暇だとギアッチョにちょっかい出すしかやる事ねーじゃんー…(ゴロゴロ

ギアッチョ部屋に鍵かけるしイルーゾォは鏡に閉じこもるし家政婦はゲス医者の所だし他の奴には手ぇ出したくねーし……(ブツブツ

  • No.205 by 主  2014-12-30 21:45:45 


なんか、完全にJOGIOスレになってきたなここ。
ここはちゃんと練習用に戻して、JOGIOで遊ぶ用のスレ別に建てようか、と検討中。

  • No.206 by ポルナレフ  2014-12-30 22:19:03 


愛を歌うっつったら俺だろォ!フランスは愛の国だぜ?イタリア男なんかに負けるかっつーの!
可愛子ちゃん待ってるぜェー!(ブンブン

  • No.207 by V子  2014-12-30 23:04:41 

あ・・・主様!
主様をお見かけするとテンションが無駄に上がってしまうこの頃です。(ペコリ

すごいですね・・・見ていて、キュンキュンしたり、でも時には笑ってしまったり。
こう、魅了されるんです!(グイッ
憧れの存在・・・ですね(フフ

それで・・まぁ、お暇な時や気が向いたときでいいのでお相手をお願いしたいな・・と。

  • No.208 by 主  2014-12-31 04:42:37 

うおっ……うっ、うおぉっ……!(セッコ状態

嬉死…(チーン
もうそこまで言っていただけて、本当、嬉しい限りでございまする…!!
私なんかがそこまで言ってもらえてよいのか…もう本当に…嬉死ぬ……(

こちらこそ、いつもお相手してくださりありがとうございます!
お相手、というほど絡めなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが…それでもちょくちょく来てくださり、本当に嬉しいです…!語彙力働いてお願い…!

こちらこそ、お相手お願いします…!
ヌゥン極力キャラで出たかったんだけど本体出ちゃいましたよ…最高にハイッて奴ですよ…(黙れ

  • No.209 by プロシュート  2014-12-31 04:44:57 


御託は良い、俺がいる時間に来い。それだけだ。(ドン
なんでこんなにも俺と時間があわねーんだよ。ホルマジオと相手してた時にオマケかってくらいちぃと絡んだだけだろーが。
この俺を待たせるとは良い度胸じゃねぇか、これ以上待たせたらアサッシーノが乗り込むからな。覚悟しろ。(止めろ

  • No.210 by 主  2014-12-31 15:58:04 


最高に今更ですが、ここで腐物をやる予定は今のところありません。
大好きですけどね!!(
でも腐やるとグレフルとかホワルバでボコボコにされちゃうからね。

ここではどちらかというと夢方面で行こうかな、と。
でもね、夢ってね、見る人がいないと成り立たないんよ…(フッ

本当に来てくれるV子さんには感謝するばかりですよ……

  • No.211 by 花京院典明  2014-12-31 16:08:50 


悪役以外では、承太郎の次か……僕でいいのかな?(フフ
まあ、承太郎の次で光栄、とでも言っておこうか。歴代ジョジョより先に出れるなんて思ってもみなかった。

……ジョースターさん、拗ねないでください。悪役の中に突っ込んでいくの嫌がったのジョースターさんでしょう?(クスクス
大丈夫ですよ、きっとすぐ出れますから。

  • No.212 by V子  2014-12-31 16:11:19 

わ、主様死なないでください!
主様が嬉死すると私は悔死するしかないです!

いえ、私のほうこそお相手してくださいありがとうございます!
少しだけでは本当に嬉しい限りです!

あれ?プロシュートさん・・・待たせるとは一体・・・
いえ、私のことじゃ無いから大丈夫大丈夫(コソコソ

  • No.213 by ジョセフ  2014-12-31 16:11:24 


ハッピーうれピー、よろぴくねー!!(ブンブン
なぁんで俺が三番ッ!?ジョナサンじーちゃんに越されるのは分かるけど、俺よりも年下の餓鬼んちょ共に先越されんのかよォ~!(ギャンギャン

孫に譲ってやった良いおじいちゃん、ってかぁ?今の俺はまだピッチピチだってのォ!
つかイタリアキザ野郎の並びになんでシーザーちゃん出ないわけぇ?顔面偏差値って奴?つかイケメン揃いなら俺を出せよなァー!(プンスコ

  • No.214 by プロシュート  2014-12-31 16:13:36 


おらどけ筋肉達磨、俺達のアジトで喧しいんだよ。(ゲシッ


やっと来たな。まぁ、座れや。(隣ポンポン
俺達のアジトに来て俺に挨拶が無いたぁ、良い度胸じゃねーか(煙草フゥ

  • No.215 by V子  2014-12-31 16:20:30 

大丈夫ですかね・・・あの方(ジョセフさん見送り

えっと・・・まぁ、失礼します(スポン
ん?あぁ、いや、すみませんすみません(ペコペコ

  • No.216 by プロシュート  2014-12-31 16:26:17 

俺達のアジトにいたアッチが悪ぃ、気にすんな。(チラ

おい、スミマセンじゃねぇだろ、スミマセンじゃあよぉ(顔ガシッ
まず名前からだな。挨拶ってのはそういうもんだろが。俺はプロシュートだ、テメェの名前はなんだ、シニョリータ?(顔近づけ

  • No.217 by V子  2014-12-31 16:31:06 

え、ちょ(ビクッ
ヴィ、ヴィヴィアンと申します・・・(目逸らし

  • No.218 by プロシュート  2014-12-31 16:36:41 


ヴィヴィアンか。おいこら目ぇ逸らすな。(ググ
お前、歳はいくつだ?…いや、答えたくねーならいいんだけどよ。何も女に無理に歳聞きたいとは思ってねぇしな。

ついでに変態野郎に何もされてねぇだろうな。(ズイ

  • No.219 by V子  2014-12-31 16:46:04 

うぐっ、す、みません(目線戻し
一応20代ってとこで通ってます

変態野郎・・・・
何もされてないと思いますよ多分(ウム

  • No.220 by プロシュート  2014-12-31 16:52:54 

なんだ、俺らと大体同じくらいか。(フム

多分だぁ?……なら良いが、何かされそうになったら俺に言え。それか、潰せ。俺が許す。分かったな?(顔離し

せっかくの来客だ、何処か良い店にでも連れて行けたらいいと思ったが…今日は生憎、リゾットからのお達しで外に出れなくてな。悪い。今度来たときにでも連れてってやるよ。

  • No.221 by V子  2014-12-31 17:00:34 

どこを潰すのか、いえ何でもないです。
潰すのは後々が怖いのでとりあえず報告で勘弁してください(フゥ

いえいえ、そんなお構いなく!
ここに居させてもらってるだけで十分ですので!

  • No.222 by プロシュート  2014-12-31 17:03:32 


……テメェは馬鹿か…(ハアァ
あの変態相手に、何かあってからじゃ、遅いだろーがッ。(ズイ

……そうだな、じゃあ今日は【何かあった時】の為の訓練でもすっか。(ニィ
最終的にお前の為にもなるんだ、やるよなァ?(近づき

  • No.223 by V子  2014-12-31 17:07:54 

うっ、まぁ、否定できませんね・・・

えぇぇ・・・それって拒否権というものが無いじゃないですか(ウゲェ
・・・よし、わかりましたよ。やってやりましょう(グッ

  • No.224 by プロシュート  2014-12-31 17:14:36 


よく分かってるじゃねーか、賢いな。(ニッ
やる気のある女は嫌いじゃねーぜ。(クツクツ
じゃあまずは変態に密着された時の対応だ。…どうするのが正解だ?
(肩抱き寄せれば顔を傾げ、囁くように言いつつ耳に顔を近づけて

  • No.225 by V子  2014-12-31 17:24:51 

拒否しても無理矢理・・・訓練やらされてたでしょうね(ハァ
んなっ・・・いや、そんな密着しないと思います
(いきなりの事で目を丸くするも抵抗のつもりでグイグイ相手の身体を押し

  • No.226 by プロシュート  2014-12-31 17:32:38 


まぁな。分かってんじゃねーか。(ハッ

これでも加減はしてる方だ。変態を舐めるな、気ぃ抜いたら奪われんぞ。
…つか、これで抵抗してるつもりか?メローネじゃなくて、俺をなめてんのか?
(眉をピクリと動かせばもう片方の手を相手の腰に回して身を乗り出し、今にも押し倒す勢いで肩に沿えた手にぐいと力を込めて体重を乗せて

  • No.227 by V子  2014-12-31 17:44:43 

これで、加減・・・しかも奪われ・・・
も、もう精一杯だし・・・なめてるつもりは、ありません
(目の前の圧力に負けそうになるも倒れないように片足を後ろへ、片手を離し掴めるものはないかた空中を彷徨わせて

  • No.228 by プロシュート  2014-12-31 17:54:01 


じゃあ、誘ってんのか。
(肩を押していた手を離し空中を彷徨う相手の手を絡ませるようにスルリと取り、更に指を絡ませて。

……チッ、仕方ねぇな。今日はこんくらいで勘弁してやる。
(玄関の方から扉の開く音がすればそちらを睨み小さく舌打ちを。絡ませた手を引き体勢を戻せばクツクツと静かに笑いつつ煙草を咥え火をつけて

  • No.229 by V子  2014-12-31 18:08:49 

誘いたくもないですっ
(ヒヤリとした手の感触に身震いし顔を出来るだけ後ろへ振り向かせ顔を引きつらせて

え、あ、ありがとうございます?
(何が起こったのかわからないがやっと自由になれた自身の身体を見てから相手を見つめ、一応お礼を述べてから呆然と立ち尽くし

  • No.230 by プロシュート  2014-12-31 18:19:02 


次は拳の振り方からだな…(ブツブツ

まあなんだ、とりあえず傍に寄らねー事が一番だな。ついでに男にあんま気は許すなよ、分かったな。(ソファに座り煙を吐き先程と同じように隣を叩いて

  • No.231 by V子  2014-12-31 18:32:39 

何やら恐ろしいことが聞こえた気がするけど・・・(耳ふさぎ

というか、関わりたくないですね・・・
(相手の隣へと間を空けて座り、苦笑して上記を述べ。腕を組みボスンと背もたれに凭れ。

これから大掃除など新年を迎える準備で忙しくなるので本日はこの辺で・・・。
今年はお世話になりました。
皆様、主様、良いお年をお迎えください。

  • No.232 by プロシュート  2014-12-31 18:38:36 


あぁ、その方が良い。(横目で隣に座った相手をチラと見つつクツリと笑み浮かべ


あぁ、こっちも世話になったな。まだ足りねぇ気もするが、来年にとっといてやる。(煙草スパー
お前も、良い年を。(ヒラリ

  • No.233 by プロシュート  2014-12-31 18:39:23 


…で?テメェはッ、何、見てんだッ(ゲシッゲシッ

覗き見たぁ良い趣味してんじゃねぇか。(フゥ

  • No.234 by メローネ  2014-12-31 18:40:42 


だって二人して俺の事散々言うからさぁ…(ムスッ
俺こーんなに優しいのに……セクハラしてんのプロシュートの方じゃーん(ソファドサリ

俺だったらもっと優しく楽しませてあげんのになぁ。

  • No.235 by プロシュート  2014-12-31 18:42:37 


…おめーはとりあえずその目をなんとかして来い、分かる奴には分かんだよ。(ハァ

ついでに買い物に行ったのは良いが、食材を放置してんじゃねーよ。(バシッ
おら、とっとと作るぞ。ペッシもリゾットと帰ってくる頃だ。
冷凍要員連れてこい。

  • No.236 by メローネ  2014-12-31 18:44:46 


目ぇぇえ?……ふぅん、目、ねぇ…(ジトッ

だって俺疲れたぁ…イデッ。
面倒だけど…仕方ないか、オッケ。…ギアッチョー、プロシュートおじいちゃんが呼んでるよー!(ドタドタ

  • No.237 by リゾット  2014-12-31 22:26:40 


皆もう既に大分酔っているな。…あぁ、俺も多少酔っているが…
メローネ、絡むなら他の奴にしろ。…いや、ギアッチョはそろそろ勘弁してやれ。(クツクツ

  • No.238 by リゾット  2015-01-01 00:04:47 


俺達は死なねぇ。

もう離れない。全員だ。

……これだと一度死んだ事になるか。
まぁ、過去の事はどうでも良い。分からないなら、それで良い。今と、これからだ。


また新しい年が来た。またこの年も、全員で。

Felice anno nuovo.

  • No.239 by メローネ  2015-01-01 00:22:36 


イエーイ、Buon anno!今年もよろしく!(ブンブン
酒盛り酒盛り、今日くらい好き勝手!いつもだろとか言わないの、リーダーも飲んだ飲んだ!

  • No.240 by 主  2015-01-01 00:23:33 


あけましておめでとうございます。メローネうるせぇ。
今年もよろしくお願いします!

リースもよろしくお願いしますね!

  • No.241 by イルーゾォ  2015-01-01 14:03:04 


ぐえぇ……二日酔いは許可しないぃ……(グテッ
水……(ヨロヨロ

  • No.242 by ラバーソウル  2015-01-01 16:53:06 

ちょ、ちょ、一挙放送してんじゃん!シンガポールとか、オッサンの次俺じゃね!?
ハンサム顔登場だぜ、ハンサム登場ッ!!(キラキラ

  • No.243 by ラバーソウル  2015-01-01 17:14:07 

ハンサムがやられるのは見たくねーけど…(ウゲェ
でもでもオッサンほどひどいやられ方はしてねーしぃ?オッサンドンマイ!ひでーやられ方だったな!
ま、俺のハンサム顔でも見て元気出せよ!(バシバシ

  • No.244 by ラバーソウル  2015-01-01 17:26:51 


このレロレロめっちゃ練習したんだぜー!?うまくね、うまくねっ!?

  • No.245 by 花京院典明  2015-01-01 17:27:51 


酷く下品だな、君は。(ジト
僕ならもっとうまく上品にやるね。チェリーを落とすなんてもっての他だ。

…承太郎、どうした?ちょ、なんで離れるんだ、承太郎!(タタッ

  • No.246 by ラバーソウル  2015-01-01 17:30:11 


出た出た、ほらほらほら、見ろよこのハンサムッ!!(キャッキャッ
見惚れる程ハンサムッ、しかも強い!承太郎なんてやっちまえ!

  • No.247 by ダン  2015-01-01 17:31:37 


うるさいなお前。そんなに悔しいなら今、もう一度リベンジしてくればいいだろう。(フン
まあ、どうせまたオラオラで負けるだろうがな。

…私は金にならない事はやらない主義なんでね。(ハン

  • No.248 by ラバーソウル  2015-01-01 17:41:36 

くっ……承太郎め、俺のハンサム顔をッ…!!

まあいいや、先輩がボコられんの見てスッキリしよーと。
先輩の方がオラオラされた回数多い気がするんだよな。ツケの領収書怖ぇー(ケタケタ

  • No.249 by プロシュート  2015-01-01 17:54:15 

おいなんだこの筋肉達磨共、なんでこのアジトでテレビ囲んでやがる。リゾットの知り合いか?
おら邪魔だどけ、帰って自分の家で見やがれッ(ゲシッ

  • No.250 by メローネ  2015-01-02 02:00:09 


んー…寒い……
ギアッチョー、一緒に寝よぉー(ボフッ
嘘嘘、嘘だって!!寒ィ!!(ゲラゲラ

  • No.251 by ジョルノ  2015-01-03 13:04:53 

暇ですね……(ボソッ

…ミスタ、パーティでも開きませんか?…いえいえ、暇つぶしなんて、とんでもない。新年という事でパッショーネ全体心機一転…聞いてます?(ジロ
暗殺の方々は喜ぶと思いますよ?豪華な食事を食べられて。お持ち帰り許可の札でも出しておきましょうか。(ニッコリ

…パードレは呼ばなくて結構です、会場を嘔吐物の香りで満たすつもりですか?(ハァ

  • No.252 by 主  2015-01-03 19:22:28 

人が来なさ過ぎて、本気でジョジョ専用トピ立てようか検討中。
というかここは練習用ですしね。今題名見て自分でハッ…てなった程ですからね。

個人に他に立ててゆるゆるとやるか、1対1に立ててストーリー立ててやるか。
私としてはトリップ物NLとか好きだなぁと。そうなると必然的に創作女が登場してくるわけですが、私はもちろんジョジョキャラ側ですよ。
リースは女キャラ練習もかねてたんですが、ああいう女キャラが好みのせいでしょうねあんなんなったのは。私としては好きなんですがあれでやった場合反感きそうで怖い。(ヘタレ

というか私の要望の癖に私がジョジョキャラをやらないのはありえないですよ。

  • No.253 by 主  2015-01-03 19:28:37 

部は3、5部がいいなぁ。いやもし立てた場合希望者様に聞こうとは思ってるけども。
いきなり暗チにトリップ、DIOの館にトリップ。最初から危機的状況からのスタート面白そう。

パニックになった時のキャラの動き方で性格見たいというのもある。()
そしてジョジョ世界の事知ってる事をいってしまうのか、結末まで話してしまうのか。キャラによって差がでそう。

スタンド能力は持ってても、それが最強でも面白ければよしですね。
ただ面白くもないのにその力ふるわれまくって暗黒微笑()とかされまくったらアチャーってなります。

例えばこの間の兄貴のセクハラ未遂とか、なんていうか、V子さんの反応滾りました。((((
ここらへんは本当こっちの好みだと思うんですけどね。最強設定でかわすでも無反応でもなく、とても可愛らしい反応ありがとうございました本当に。(真顔

数年ナリやってるというか、まだ数年の若輩者ですが、こっちが版権相手が創作様で、しかもこういう練習用なんかのトピでここまで謙虚な方も初めてで驚いております。
というか私ちゃんとできてるか本気で不安になりますな。
驕り高ぶらないのは、キャラの設定云々でどうにかできる事でもないですしね。私、やっちゃってないか不安です。(ガタガタガタガタ

何故か途中からV子様語り…何があった。(白目

  • No.254 by 主  2015-01-03 19:36:33 


逆ハーやりたい(真顔
一人の女の子で遊んでるように見えて実は最高にかき乱されてる3悪とか暗チとか凄い見たい。

でも逆ハーやるには私が大分自由に動く事が重要でして。
例えば最初のレスでギアッチョ、2番目創作ちゃん、3レス目でメローネが突入してきてメローネの描写と共にギアッチョが切れてる事もさりげなく描写、みたいな。
これ多分やろうと思えばできない事は無いんですが、まとめる力あるのかって事と何人まで出すの可能かって話ですよ。そっからメローネすぐ帰るとかしてくれれば楽なんですけどね。

わたしが大変ってのもあるけど、これ、お相手様が色々こっちの意図読み取ってくださる上級者様しかできないという。
私のレベルで上級者様募集とかふざけてますからね。

というかなんでこんなトピに上級者様がきてくださってるのか甚だ疑問です。最高に嬉しいですけどね!!ありがとうございまふ!!!!

  • No.255 by 主  2015-01-03 19:39:24 

最初にV子様とやらせていただいた時からこの方法が頭にあり、マジオが枯らされたので次帰宅したギアッチョとばったり、次はギアッチョが見捨てて部屋に帰るから、兄貴にチェンジみたいな流れにしようと思ったんですよね。

こう、間接的には大人数だけど実質接してるのは一人とかだったらできる。

二人とかに挟まれるシチュとかやりたいからなぁ…
一つのレスに二人分入れるのも良いけど、それは本当に使いどころと使い方間違えると恐ろしいドッペるなりますからね。
自分の使う二人だけじゃなく、これもまたある程度意図読み取って動いてくれる上級者様でないと、ってのはある。

  • No.256 by 主  2015-01-03 19:40:42 


今までの内容全部読んで参加してくれる上級者様とかいないかな。

というかその前に私のスキルアップですよね。まともなロル回せないからこんなスレ立てたのに何ほざいてやがるってレベルですよね。ヘヘ(白目
このとんでもワケワカメロルに付き合ってくれる方いないかなーとか(チラッ

  • No.257 by シーザー  2015-01-04 22:49:20 


今夜もお相手募集中だ。そこのシニョリータ、是非寄っていってくれ。(ニッコリ
汚い所だが…イタリアーノと言われて俺が出ないわけにはいかないだろう。女の子の扱い方はこんなチンピラ共より…

…おい何か言ったかそこのスカタン。(ギロッ

  • No.258 by ジョニィ  2015-01-04 22:51:41 

あれ、ジャイロ?……アレッ?(キョトン
君、なぁんかジャイロっぽいというか……いや、全然似てないんだけど、なんでだろ…(ジトー
……なんかギャグとか言ってみて。(無茶振り

  • No.259 by DIO  2015-01-04 22:55:25 


……何か懐かしい匂いがすると思えば、そこの小僧か…。

……似ても似つかんな。いや…強いて言えば、その瞳か。酷く生意気な目をしているな、貴様。
始末すべき宿命、星々の血統…。貴様も何処かで交わっているのだろうな、腹立たしい…。

  • No.260 by ラバーソウル  2015-01-04 22:58:38 


殺伐とした雰囲気にハンサム登場ー!(バーン
…いやぶっちゃけDIOサマ怖いんだけどな。先輩でも連れてくりゃよかったなー(コソコソ

  • No.261 by ホル・ホース  2015-01-04 23:04:09 


なぁにやってんだアイツら…ゲ、DIOの野郎がいるじゃねーか。……逃ーげよッ(シュタタタタ
ヘヘッ、危険な事に足突っ込む気はさらさら無いんでな!旦那と飲みにでも行くとすっか。

っとぉ、そこの嬢ちゃん!この先は危ないぜ?女性に優しい俺が言うんだ、間違いねぇよ。(ヘラヘラ
この先には殺気立った化け物がいてだな……あっ、おいコラ、待てって!死んでもしらねーぞ!
……DIOの野郎に魅入っちまったら終わりだなァ…(ハァ

  • No.262 by ペッシ  2015-01-04 23:10:12 


あ、兄貴ぃ……や、ヤベェよぉ、俺、お、俺……(ガタガタ
あの人、な、何なんですかい…?お、俺達よりも確実に、多くやってる目ですぜ……!
足が、すくんじまって……!(グスッ

  • No.263 by プロシュート  2015-01-04 23:13:51 


……ペッシよぉ、よく気付けたな。この状況で相手の実力を測るとは大したもんだ。(バシバシ
その通りだ、アイツは俺達以上に殺してる。近づかねぇのが懸命だな。

……それにしても、だ。おめー、何震えてやがる!このマンモーニがッ!!(バキッ
しかもその目に浮かんでるのはなんだ、アァ?まさか泣いてるとか言うんじゃねぇだろうなぁ?(ギロ
こういう時どうすべきか、俺はちゃあんと、教えたはずだよなぁあ~?

  • No.264 by ペッシ  2015-01-04 23:25:37 


ウゲッ!!ご、ごめんよぉ兄貴ぃ!!(ジンジン
な、泣いてるわけ……泣いてないですぜ、全然…全然!(ゴシゴシ

……だ、だって、兄貴ィ…う、動けねぇよぉ………お、俺は兄貴みたいに強くねーし、あ、足が動かねーんだよぉ…(ガタガタ

  • No.265 by プロシュート  2015-01-04 23:26:18 


…ペッシ、ペッシペッシよぉ…(ガシッ
自信を持てっつってんだろーが!でもやらだってやら、んな言葉は使うんじゃねぇ。お前はやればできんだ、胸張って堂々と構えてりゃあ自信も結果もついてくる。…とりあえず下向いてんじゃねぇ!(グイッ

俺が出来ると言ったんだ、後はテメェ次第だ。…「成長しろ」、ペッシ。いいな?

  • No.266 by メローネ  2015-01-04 23:28:10 


んー、言い回しはいつもより若干ソフトっぽかったけど…パニック状態のペッシには分かんないだろうな。
ついでに手あげんなっつったのに……チーム内DVは許可しないぃ~。(ムシャムシャ

  • No.267 by イルーゾォ  2015-01-04 23:29:43 


馬鹿にしてんだろお前。(ジトッ
……つかそれ、ギアッチョのじゃないか?……あぁ、分かってて食ってんのか。相変わらずだなお前も…。
…しょうがねぇなぁー。(ニヤニヤ

  • No.268 by ホルマジオ  2015-01-04 23:31:10 


俺はもっと男らしい言い方だぜ?もっと練習してきな、もやしっ子!(カラカラ
それにしても、あんまギアッチョ煽るなよなぁ、ディモールト面倒だぜ。

  • No.269 by ジョルノ  2015-01-04 23:35:18 



【パッショーネにお越しの悪の帝王様。暗殺チームのマンモーニが吐きそうな為即刻お帰りください。
というか僕の縄張りに無断で入ってこないでください、ゲロ以下の匂いがプンプンします。
ついでにカビの生えた帝王も即刻土にお還りください。カビ帝王もお還りください。

出て行かない場合は実力行使とさせていただきます。抵抗なんて無駄なんですよ、無駄無駄…】

  • No.270 by イルーゾォ  2015-01-04 23:46:39 


ペッシも散々だな。よりによってうちのボスの父親の前に放り出されてプロシュートにぶん殴られて説教された挙句吐き気で退場とか…。どんな罰ゲームだよ…。
せめてプロシュートには優しくしろっつったのに全然変わってねぇし……

まあ、こんなんでもプロシュートを慕ってんだから、良いコンビではあるんだよなぁ。ペッシもおかげで大分図太くなってきた……と、思う…し。多分。((

プロシュートがいくらか丸くなったのは確実だな。俺が入ってきた時の事は忘れねーぞ…。

  • No.271 by メローネ  2015-01-04 23:48:45 


前にペッシをイタズラで閉じ込めて散々怖がらせたら、もう泣きながら兄貴ー兄貴ーって可愛かったよ。(ニッコォ
その時の動画は大切に保存してる。や、本当、ディモールトそそられたね、アレは。(ゾクゾク

  • No.272 by プロシュート  2015-01-04 23:51:57 


俺の留守中にペッシに何してくれてんだ、テメェ…(スタンド発動
俺のは立派な教育だ、他の奴が口を挟むな。あとペッシで遊ぶんじゃねぇ殺すぞ。(ギロ
ペッシもよォ、ちょっと遊ばれたくれぇで喚くなってんだ。

……メローネ、動画寄越せ。いいから、寄越せ。(バッ

  • No.273 by リゾット  2015-01-04 23:56:35 

お前ら楽しそうだな…。(ガチャ
ペッシ、今日は頑張ったようだからな。土産だ。……甘い物は大丈夫だったよな?苦手だったら無理して食わなくてもいい。
……とにかく、よく頑張ったな。(ウム

  • No.274 by ペッシ  2015-01-05 00:01:20 

あ、兄貴ィ!み、見ないでくれよぉ…!!(ガタガタガタ


り、リーダー……これって、新作のドルチェじゃないですか……い、良いんですかぃ!?(キラキラキラ
あ、ありがとうございます!いや、俺、もっと…もっと頑張りやす!!(グッ

  • No.275 by メローネ  2015-01-05 00:03:12 

あー!ペッシだけズリィー!!(ガタッ
ギアッチョのだけじゃ満足できないーズルイー(ジトー

……ペッシ、一口くれよ、なぁ。(ズイ

  • No.276 by ギアッチョ  2015-01-05 00:04:08 

よしメローネ、テメェには今から腹いっぱい氷食わせてやる。オラ、来な。(ズルズルズル

  • No.277 by ダニエル  2015-01-05 00:09:29 


今日はテレンスの誕生日だな。
兄らしい事なんてしてやれなかったが…誕生日を祝うくらい、良いだろう?
おめでとう、テレンス。今度食事でもしよう。…いや、今夜食事でもしようか。久々に二人で。(フフ

…まあ、どうせ嫌というんだろうが。もし一緒に食事しても良い場合は言ってくれ。

  • No.278 by テレンス  2015-01-05 00:13:00 


…何かしおらしいですね、気味が悪いですよダニエル…((

……私が言う前に結果を出さないでください。腹立たしい。
別に食事くらい良いですよ。貴方が金を出すというなら、付き合わない事もありませんよ。(フン

ただこれは兄弟として、ではなく、仕事仲間としてですので、勘違いしないように。では、失礼致します。

  • No.279 by DIO  2015-01-05 00:15:03 


WRY…あの兄弟は相も変わらずだな……(ヌゥ
……まあ、テレンスには一日くらい暇をやろうか。何、ちょっとした褒美だ。(クク
代わりに、今日一日兄弟二人で行動でもさせようか…(クックッ

  • No.280 by ラバーソウル  2015-01-05 00:17:48 


執事さんオメデトー!(パチパチ
ま、俺らも執事さんには世話なってるし、祝うくらいはしてやんないとな。うまい飯食わせてもらってるし?
今日の執事さんの仕事は、俺らが分担してやるとかどーよ!俺が監督、他の奴が働く!完璧!(ドヤァ
あ、先輩は財布係でいいんじゃないすか?(ケタケタ

  • No.281 by V子  2015-01-05 20:00:21 

わ、今日は執事さんの誕生日だったんですね!
初めましてからおこがましいですが、おめでとうございます(パチパチ

ぬ、主様・・・。そんなに私を語ってくださっても何も出ませんよ(ポッ
むしろ私が主様を語りたい・・・というか語ってもいいですか?((
はっ、話の方向が・・・

私は上級者でもないへっぽこですが、また今度寄らせらいただいた時お相手をお願いします(ペコリ

  • No.282 by 主  2015-01-08 00:49:52 


うあああ、勝手に名前出して語ってしまって申し訳ないですっ…;V子様の魅力が悪い((
私なんて語る所なんて無いですよ無いですよ…(フッ

私から見れば十分上級者様ですよ!こちらこそ、是非お願いしますね…!


  • No.283 by 主  2015-01-08 00:51:08 


明日から半月の長期任務()だが、さてpcは使えるのだろうか。
使えたら出現したいなぁ。つかいい加減タイトル通り真面目にやればいいと思う私。

  • No.284 by メローネ  2015-01-09 10:53:20 

あー、長期とかダルイなぁ、ディモールト面倒。(ムスッ
ま、その代りうまい物とか経費でいっぱい食べてやるけど。(フフン

ほらほら、俺は準備できたよー!ギアッチョも準備始めないと!

  • No.285 by 主  2015-01-09 10:53:55 


pc使えたら旅先暗チ的な事でもしたい。
任務じゃなくて旅行にしとけばよかった()

  • No.286 by イルーゾォ  2015-01-11 14:22:52 

初日から結構ハードだったな・・・(はぁ
まあ、その分休暇もらえるのは嬉しいけど。

  • No.287 by 主  2015-01-11 14:25:08 

pc使える。使えるのはいいんだけど、使い勝手悪すぎる...!とりあえず一発で三点でないのと半角、かたかなにできないのが痛い。
そして既にぐったりしてる私。

  • No.288 by リゾット  2015-01-13 12:53:27 

思っていたより余裕があるな。
せっかくだ、今日くらい休暇にしてやるか...その代わり、明日からまた仕事だ。

  • No.289 by メローネ  2015-01-13 12:55:45 

え、本当!?マジで休んでいいの!?
ディモールト、ディモールトベネッ!いや、ディモールトグラッツェ!
んじゃさっそく行ってきまーす!

  • No.290 by ジェラート  2015-01-13 12:56:57 


あいつは仕事でも仕事以外でもやること大差ないけどな。
んじゃソルベ、俺たちもどっか行こーぜ。甘いもん食べたい。

  • No.291 by プロシュート  2015-01-14 16:26:30 


俺たちは明日が大仕事だ。ヘマすんじゃねぇぞペッシ。(ギロ

今日はもう無いしな...飯食える場所でも探すか。

  • No.292 by ホルマジオ  2015-01-14 16:28:32 

休憩できる奴らはいいよなぁ、俺とイルーゾォなんて能力的に働き詰めだぜ?
...まあ、俺は有能だからしょーがねぇかぁ(はぁ

  • No.293 by プロシュート  2015-01-16 01:48:05 


大分汚しちまったな。ペッシ、出しとけ。(バサッ
ついでに明日行きてぇ場所でも考えとけ。任務は終了、観光ぐらいさせてやる。俺も特に予定は無いしな。
金?んなもん経費から落とすんだよ経費から。無理ならリゾットにでも強請ってやるよ。(クク

  • No.294 by ペッシ  2015-01-16 01:50:36 


こんな事言うとまた兄貴に殴られちまうかもしれねーけど...やっぱ俺はアジトが一番だなぁ(へら
落ち着くっつーか、やっぱあそこが俺の家みたいなもんだなって...

...洗濯物出してこよ(てれ

  • No.295 by 主  2015-01-19 00:15:29 

アサッシーノの活動時間がやって参りました。私は寝ようかDVD見ようか悩む時間でございます(

さて、本気で考えます。暗殺者がアジトに帰ったら(主が家に帰ったら)ジョジョ指名トピでも作ろうと。
1対1でもいいんですが、もっと色んなキャラ楽しめる方法があるじゃないかと。指名ですよ。

ただセイチャ、ジョジョトピがまだ少ないんですよね...だから需要の問題があるんですが、それ以上に、あの、セイチャでジョジョなりしてる人、なんで皆さんあんなにクオリティ高いの?()
いや私が低いだけかもしれませんが、そういう意味での需要もあるよねって話。
そういう話だったら断然1対1にして、逆ハーでもやる方が良い。ベネ。

さてどうしよう。

  • No.296 by ホルマジオ  2015-01-25 14:41:55 

リーダー……あのよ、アレ、アイツが帰ってきたんだけどよぉ…(ポリ
なんていうか……テンションと死臭がヤベェからリーダーからなんか言ってくれ…俺達には手おえねぇ…(ハアァ

  • No.297 by リース  2015-01-25 14:47:00 

なんでそんな匂い、って……先生のお手伝いしてきたからに決まってるでしょーが!!(プン

ゲスゲスって、ゲスのどこが悪いの、私達だってやってる事変わってないわ。違うのは楽しんでやるか仕事でやるかの違いでしょう?世間様にはんなもん見えやしない、全部一緒よ!(フフン

先生はねぇ、オフの時も凄く素敵なの。髪を降ろしてメイクもとって、気だるげな視線をカルテに向けて…オフなのに仕事してるのよ、ボスへの呪詛言いながらッ!!私に言って、私に視線向けてッ!!!(キャーッ

どうすれば先生が見てくれるかなーって一回死体の肉片纏ってみたんだけど、ダメ。先生は死ぬ過程にしか興味が無い。そこが素敵なんだけど。
だからお手伝いしたんだけど、先生ったらテンションあがった時、一度だけ私を撫でてくれたのッ!その後角砂糖出してきたからそれは食べずに保管したんだけど、もうこれ、結婚指輪だよッ!!!(((

  • No.298 by プロシュート  2015-01-25 14:49:09 


アイツはもうダメだ、頭のネジぶっ飛んでやがる。肉片纏うなんざ任務でもしねー癖に、恋は盲目ってか。(スパー

リゾット、アイツは親衛隊にくれてやろうぜ。んでもっと色気のあって料理のうまい良い女を雇う。俺達も無駄な金をかける為にわざわざ外に出る事もなくなる。どうだ?

  • No.299 by メローネ  2015-01-25 14:53:41 

見て見て、これヤバくない?この傷痕、容赦なく抉れてるだろ。
これ、冗談でゲス医者からの「結婚指輪」を食べようとしたらブチ切れられちゃって。(ハハ

……腕持ってかれなくてよかったなとか、冗談にならないな。あー女って怖いね。(ヒラヒラ


美人じゃなくても任務できなくてもいいからさ、もうちょい人間らしい子雇わない?
ゲス医者とお似合いの女が家政婦とか怖いんだけど。



  • No.300 by リース  2015-01-25 14:56:28 


お、お似合いだなんてッ、も、もうっ、おおおおおだてたってなんにも出ないんだからねっ!!!(デレッ

もう皆、心配しなくていいよ!家事も任務もやるし、あとはー……結婚式にも呼んであげるッ。(キラッ
あ、でも、結婚した後はさすがに家事はできないし、引退するから任務もできないけど……寂しかったら遊びにきてあげるから!あ、ごめん嘘!先生が嫉妬しちゃうから無理ッ!!(デレデレデレ

  • No.301 by リゾット  2015-01-25 14:59:54 


……ギアッチョ、イルーゾォ。コイツを氷像にでもして医者の元へ置いてこい。(ハアァ
もう少し傍に置かせてやれば、医者の方が根を上げて対処でもするだろう。男女間のいざこざに付き合ってる暇は無い。

ついでに結婚式に出てほしかったら招待金でも出せ。ほら行って来い。(ガチャッ

  • No.302 by 主  2015-01-25 15:03:38 


リースが大分暴走してますが、アジトに帰ってきましたよ万歳。(ガッツポーズ

先生の方が大分ガチでリースに迷惑してます。ごめんね先生、アジトの平穏の為に頑張れ。


最初は「悪い男に惚れこんでいる娘を見ている親父」の心境だったリゾットも、
もはや「元気にサバンナで餌を追い掛け回すライオン見学ツアー参加者」の心境。


  • No.303 by リゾット  2015-01-25 15:28:57 

それにしても、愛やら恋やらの感情は、ああも人を狂わせる物か。(ハァ
アレによって命を落としてきた奴は今まで何人も見てきたが……一体、どれほどの物なのかと考える時がある。

……まるで麻薬だな。愛する者に執着し、逃れられなくなって今以上を望み続ける。絶えてしまった時、それこそ中毒者の如くもがき苦しみ、渇望する。

こんな物が俺達人の基本構造に組み込まれてるとは、まあ、俺達からしてみれば好都合だが、恐ろしい物だな。


…メローネ、また女を探しに行くのか。プライベートに口は出さないが、ほどほどにしておけ。



(俺も愛に狂う時、なんて物が、やってくるのだろうか)

  • No.304 by リース  2015-01-25 15:35:13 


愛を知らないアサッシーノ。恋も知らないアサッシーノ。

恋人から、親から、周りの物から愛情を受けたはずなのに、受けていたはずなのに、忘れてしまったの男達。

親に捨てられた、恋人なんていない。果たしてそこに愛はゼロだった?

愛は消えたのか、最初からからっぽだったのか。


もしかしたら、見えてないだけかもしれない。……目隠しして、拒否でもしているの?舌を出して腕を突き出して撥ね退けている。

可哀想な空っぽ暗殺者達。
お見事、完璧な「暗殺者」達。




【あんた達に光なんて、届きっこないわ!】


  • No.305 by 主  2015-01-25 15:40:35 


余計な感情を持たない暗殺者ほど素晴らしい暗殺者はいない。
そこだけリースとリゾットの意思は疎通。
愛で死ぬ、恋で死ぬ。それを馬鹿らしいと思うのも一致。

ただそこで「この感情は絶対にいらない」と思うのか、「この感情で絶対に死にはしない」と思うのかの差。


他のメンバーはまた別の感情を持っていそうだけど、例えばメローネは逆に本気の愛を憎んでいたり、プロシュートは完全に冷静で冷徹で、感情すらもコントロールしてしまったり。
リゾットは生み出す事も気付く事も出来ず、コントロールなんてできるのは鉄くらい。


そこの綺麗なシニョリータ、アサッシーノに光と愛を。


  • No.306 by 主  2015-01-25 16:21:19 


うううう暗チで逆ハーしたいいいいいいいいいいいいいいいい(喧しい

トリップしてきた純粋で何も分からないけどとりあえず皆を救いたい、的な女の子にほだされて、どんどん皆がチームとしてまとまっていく過程。ちょっとした事でも楽しくなったり、その女の子がいるおかげで生きている実感が持てたり。

そっから初めて恋愛感情っていうのを知ってほしい。

というか私好みの女の子が「皆仲良くしてほしいし私は恋愛感情サッパリで仲間でいたいのに皆が私を好きなせいで前とは扱いも違うしちょっとたまにギスったりするしもう嫌」って感じで悲しくなっちゃって、
私がそれを見てゾクゾクしたい。(変態乙

  • No.307 by 主  2015-01-25 16:24:40 


女の子が何も分かっていない状態で、男達だけが水面下の戦い繰り広げてたら嬉しい。

兄貴に執着した(自称)元カノ(という名のストーカー)に押し入られて女の子怪我しちゃうとか。怪我しながらも兄貴庇うとか。そこで兄貴が守りたいって思えばいい。

健気な女の子可愛い。普通が一番。普通の子可愛い。
もうなんでも可愛いよ!!!!!!!!!!!!!((

女の子と絡ませたいからリース作ったのにどんどん気持ち悪くなっちゃうしさ!!!   シツレイナ!>

トピ作ったとするよ?それで人来なかったら寂しさ積もるだけじゃないッ!!(ダァンッ

  • No.308 by 主  2015-01-25 16:28:41 


落ち着こう。リーダーにメタリカで血抜いてもらって落ち着こう。
まず本当にトピ作るかっていう問題。需要があるかってのも問題だけど考えが全然まとまらぬ。

逆ハーにしたいけど難しいし形式はどうするのかとか、だったらここみたいなゆるさでストーリーがあるトピ作ったらいいのかとか。
結構前に書いた方式は、やっぱ人との練習が必要なんだよなぁと。
自分でやるのはもう答えが用意されてるからできるのであって、練習にもなりゃしない。

そして逆ハーってなった場合、最低でも暗チの四人くらい好きキャラがいる人じゃないと相手できないという問題がある。
リゾットだけとか兄貴だけとかじゃなくて、できれば全員にほぼ等しい愛情注いでくれてないと、なんていうかこっちが悲しくなってくる。
そういう問題もあるんですよねぇ…。
どうすべきか。

  • No.309 by 主  2015-01-25 16:34:30 


「そんなん夢小説でも書いてろよ」って話になると、そりゃ手っ取り早いけど、違うんだよなぁと。
生きているあの子達が見たい、感情が芽生えてくる経過がリアルに感じたい、女の子とイチャイチャしたい。(((


今ふと思いついたけど時間軸も問題だわ。
ボスが入れ替わる大分前か、決戦時の戦闘やらも含めるか、いっそ全てが終了した後か。

私の希望としてはソルジェラが生きてる時代にトリップ、なんやかんやで仲良くなり、女の子がソルジェラを助ける所から初めてほしい。
でもソルジェラ事件が起こってから決戦ってなると二年。この歳月どうすればいいの。

ソルジェラが殺される時期が、異世界の少女っていうイレギュラーの存在のせいで遅くなっちゃったでもいいし、もう二年間楽しく過ごしましたですっ飛ばしてもいい。
それかもう二年間分くらいナリしても楽しそう。

いやぁ一人で妄想楽しいなぁ。(涙目

  • No.310 by 主  2015-01-25 16:52:51 


まあ、やっぱり暫くはここで細々と活動ですな。
暗殺チーム本当に不遇ね。
こんな所気付く人少なすぎると思うの。仕方無いの。(ニッコリ

  • No.311 by リゾット  2015-01-25 18:08:35 


……今日は俺の番?今まで順番とか無かっただろう。
…出番が少ないから?……俺は気にしていないし仕事が溜まっているんだが…。

……それなら、イルーゾォもだな。次はソルべとジェラートだ。
公平にするというなら、とことんやるぞ。
プロシュートは今まで大分出たからな、長期任務にでも行かせよう。(クッ

…イルーゾォ、そういうわけだ。高い酒でもあけてやろう。(フ

  • No.312 by イルーゾォ  2015-01-25 18:10:57 


げっ、俺も!?
……そうやって文句言わせないようにする所、ずるいよなぁ…(ハァ

ま、いいけど。任務行かずに酒飲んでるだけって考えたら得だしな。(ヘラ

  • No.313 by ジェラート  2015-01-26 20:48:09 


結局あの二人、何もせず酒飲んで終わったね。ずっるいなぁ。(ムム
俺達もぱーっと騒ごうぜソルべ!ケーキ食べようケーキ!あとシャンパン持ってきて!(ニコニコ

  • No.314 by ソルベ  2015-01-26 20:49:42 


俺達はそもそも知名度から低そうだしな。昨日の二人より人が来る確率は低いだろう。
……俺が見てない間に、こんなに買ったのか…(ハァ
ちゃんと歯は磨けよ。(ポンポン

  • No.315 by ジェラート  2015-01-26 20:52:01 


だーって、うまそうだったんだもーん。それに新作がいっぱい出ててさぁ、ね?(ニッコォ
はーい。…あ、久々に磨き合いでもしよっか。磨かれてる時のソルべ、従順な飼い犬みたいで可愛いんだよねー。(ヘラ

  • No.316 by ソルベ  2015-01-26 20:53:17 


……ジェラートも、猫みたいで愛らしいぞ?たまに寝ぼけて引っ掻いてくるけどな。(フ
ほら、あまり食べすぎるなよ。

  • No.317 by ホルマジオ  2015-01-26 20:55:08 


やけに甘ったるい匂いがすると思ってきてみれば、こりゃまた甘ったるいモンを…(苦笑
あんま二人だけの世界に入りすぎて、人が入り辛い雰囲気にすんなよー。(ヒラリ

  • No.318 by ジェラート  2015-01-26 20:56:48 


あ、ホルマジオ。大丈夫だって、俺達、一般人には優しくするから。(ニコニコ
それに大抵皆甘い物好きだろ?更に俺達が甘々にしてあげて、完璧じゃない?(フフ

  • No.319 by リゾット  2015-01-29 01:02:00 

…夜中に考え事をするのは、あまり良くないな。悪い考えばかり浮かぶ。
今日はそろそろ寝るとしよう。(時計チラ

……早く寝るんだぞ。おやすみ。(フ

  • No.320 by メローネ  2015-01-29 01:03:18 


リーダーの笑い顔、普段見れるとレアだし嬉しいんだけど…暗闇で見るとディモールト怖いな(コソッ

  • No.321 by リゾット  2015-01-29 03:43:55 


…少し、昔の事を思い出した。…それだけだ。(フイ


  • No.322 by ホルマジオ  2015-01-30 20:20:36 


おーい、何処行ったんだぁ~?……飯の時間だぞー。……いねぇなぁ…(ゴソゴソ
俺の猫がいなくなっちまってよぉ……(シュン


  • No.323 by ギアッチョ  2015-01-30 23:06:24 


クソッ、クソッ!俺のベッドが毛だらけになっちまったじゃねぇか!!(ドスドス
おいホルマジオ!テメェのペットくらい面倒みやがれッ!!俺の昼寝の邪魔しやがってよおぉ、ムカツクぜえぇぇ…!!(ビキビキ

  • No.324 by イルーゾォ  2015-01-30 23:07:56 


ギアッチョ基本体温高いもんな、冬場はしょうがねーよ。(ハハ
猫にとって良い暖房だったんだろう。猫相手にんな怒んなよ。

  • No.325 by ホルマジオ  2015-01-30 23:09:17 


俺の猫!ギアッチョー、俺の猫をあんま誘惑すんなよなぁ。(ニヤニヤ
ほら、飯の時間だっての!コラッ、今度は何処に行く気だッ!……ギアッチョの部屋か!(ダダッ

  • No.326 by ギアッチョ  2015-01-30 23:10:29 


ア”ァ!?おいコラ、待ちやがれッ!これ以上俺の部屋を毛で汚してみろ、飼い主共々割るぞゴラァッ!!(ダダダッ

  • No.327 by プロシュート  2015-01-30 23:20:13 


うるせぇな、餓鬼共……(ハアァ
んな体力有り余ってんなら外で騒いでこい、外で。(シッシッ

……メローネは寝てんのか、んじゃまだマシな方だ。(チラ

  • No.328 by リゾット  2015-01-30 23:22:27 


プロシュート、アイツらを黙らせてこい。また家具を壊されたら新調なんてできねぇぞ。(ギロ
アイツラが自腹というなら別だが、それにしても騒がしくて敵わん。(ハァ

  • No.329 by ペッシ  2015-01-30 23:25:21 


あ、兄貴ぃ……今、飯を作ろうとしたんですが…今朝釣った魚が動物か何かに食い荒らされたみてぇで、もう材料が……(オドオド
あ、兄貴ッ!?何処に行くんですかぃ!?ま、待ってくれよォ~!(タタッ

  • No.330 by イルーゾォ  2015-01-30 23:27:31 


あれはホルマジオ、ヤバイだろうなぁ…。(チラ
……助けにいって、貸しを作るでもいいかも。…ちょっと様子見てこよっと。(クク


  • No.331 by メローネ  2015-01-30 23:36:21 


うぅーん……眠い、けど……(ゴシゴシ
お祭り騒ぎに、俺が参加しないわけには、いかないよなぁ?(ニタァ

ギアッチョー!俺が行くまで落ち着かないでねーっ!(タタッ


  • No.332 by リゾット  2015-01-30 23:37:54 


…………………はぁ…(深い溜息


  • No.333 by リゾット  2015-01-31 03:13:55 


ようやく静かになったな。……見に行きたくは無いが。


  • No.334 by ギアッチョ  2015-02-07 03:50:37 


あー……帰ったぜ、リーダー。……さすがに起きてねぇか。(ボソッ
こんな時間になっちまったじゃねぇか…長引かせやがって、クソッ。そもそも上の俺らの扱いが悪すぎんだよ、俺らは家畜かなんかか、アァ?(ブツブツ

  • No.335 by プロシュート  2015-02-07 03:52:10 


お、ギアッチョじゃねぇか。今帰りか?お疲れさん(ひら
飯なら…って、食う気なんて無いかもしれねぇが、イルーゾォが作ってたぜ。冷蔵庫だ。(クイ

  • No.336 by ギアッチョ  2015-02-07 03:53:49 


う、おぉッ!?(ビクッ
な、なんだ、テメーかよ……おう。(コク
あー…いや、腹減ったし食う。プロシュートは今まで仕事か?

  • No.337 by プロシュート  2015-02-07 03:54:58 


いや、今起きた所だ。これからランニングでな、いつもの日課だ。おめーらが寝てる間にいつも、な。(ニ

  • No.338 by ギアッチョ  2015-02-07 03:55:57 


お、おう……そうか、引き留めて悪かったな。(ヒラ

……ジジィは早起きだな(ボソ

  • No.339 by プロシュート  2015-02-07 03:58:25 


いいや、大丈夫だ。お前もよく休め、どうせまた任務で忙しくなるだろうぜ。

…聞こえてんだよクソガキ、ランニング前のストレッチでもするか?(ビキ
……チッ、逃げ足早ぇな。しっかり飯は持って行きやがって…。





  • No.340 by リゾット  2015-02-07 04:03:13 


…騒がしいと思ったらお前らか。(ハァ
またランニングか、プロシュート。朝飯前には帰れよ。滑るだろうが、怪我には気をつけろよ。女を引っかけてくるんじゃないぞ。あと、余計な喧嘩は吹っかけないように。(クドクド

  • No.341 by プロシュート  2015-02-07 04:05:43 


起こしちまったか?悪い。

うるせーな、お前はお袋か。(バシッ
いいからお前はまだ寝てろ。どうせ昨夜もずっと仕事だったんだろ?クマがやべぇ。(ケタケタ
朝飯なら今日は俺が当番だしよ、飯作ったら起こしてやるから寝てろ。分かったな?んじゃ行ってくる。(ひら


  • No.342 by リゾット  2015-02-07 04:06:48 


……それなら、寝るとするか。(くぁ

  • No.343 by 主  2015-02-09 18:10:31 


暇ですね。
えぇ、暇人なんです。暇なんですよ。どうしましょう。

結局ロル練習ほとんどしてないですねー。タイトル詐欺。

  • No.344 by リゾット  2015-02-12 22:17:14 


そろそろホルマジオが帰ってくる時間だな。(チラ
…夕食、温め直すか。

  • No.345 by イルーゾォ  2015-02-13 20:15:06 


冬のスポーツか……スキーでもしたいな…
引きこもりだの根暗だの好き勝手いいやがるけど、俺だって運動はできるんだぜ?(ムッ

  • No.346 by メローネ  2015-02-13 20:16:45 


えぇー、この寒い中わざわざ寒い所に行って何が楽しいわけぇ?(ハッ
女の子と朝までベッドの中にいた方がよっぽど楽しいと思うけど。…あっ、イルーゾォは相手が…ごめん(口抑え

  • No.347 by イルーゾォ  2015-02-13 20:19:07 


いないって言いたいのか?(ビキッ
俺はお前みたいにテキトウに女を作りまくる、なんて無節操な事はしないだけだっての。(フン

つか、んな事言ったら仕事狂いのリーダーとか、マンモーニのペッシとか、すぐ切れるギアッチョとかもいねーだろ。あとよくビンタされた痕つけてくるホルマジオ。

  • No.348 by メローネ  2015-02-13 20:20:47 


リーダーは顔も良いし地位もある、本人が作ろうとしないだけで作れないわけじゃない。ペッシは、ペッシが成長したとしてもあの兄貴がいるから無理だろうな…。ギアッチョはなんだかんだいってたまーに女連れ込むぜ?面倒だって理由でとっとと捨ててるけど。

ホルマジオは……猫がいんだろ。(フッ

  • No.349 by ホルマジオ  2015-02-13 20:21:49 


おっ、なんだなんだ、俺の話かぁ?(ニカッ
まぁ、なんだ。メローネ、ちょっと俺とゆっくり話でもしようや。(ガシッ

  • No.350 by メローネ  2015-02-13 20:24:04 


あー…ホルマジオ、帰ってきてたんだ、bentornato(ニッコリ

やーだなぁ、ここでもいいだろ?俺達の間で、二人でゆっくり話する事なんて……ちょ、イルーゾォもきなよ、ね?ホルマジオ力強い、ねぇイル、イルたぁん!!(ズルズル

  • No.351 by イルーゾォ  2015-02-13 20:25:40 


あいつ馬鹿だなー

……彼女とか、作った方がいいのか…(ム

  • No.352 by イルーゾォ  2015-02-13 20:29:56 


違う、違う違う!スキーだ、スキーに行きたいって話だったんだよ!(ブンブン

  • No.353 by プロシュート  2015-02-13 20:31:25 


…スキーで女を引っかけるには結構なテクがいるって知ってるか?(スパー

  • No.354 by イルーゾォ  2015-02-13 20:32:32 


ッ!?い、いつから…って、違う、違うっての!!(ブンブン

  • No.355 by プロシュート  2015-02-13 20:36:29 


あとは、スケートリンクあたりならギアッチョが作ってくれんじゃねぇか?金かけると我らが大将がうるせぇからな。スケートでも女は落とせるぜ?(ニヤ

  • No.356 by ギアッチョ  2015-02-13 20:36:53 


誰がやるか、**。(ピコピコ

  • No.357 by イルーゾォ  2015-02-13 20:37:48 


だから違うって言ってるだろ!!(カァ
つかギアッチョもいつからいたんだよ…(ハァ

  • No.358 by リゾット  2015-02-13 20:41:09 


行って来ればいい。イルーゾォの任務予定は暫く無い、なんなら一泊でもしてこい。(パラ

  • No.359 by リゾット  2015-02-13 20:52:49 


この匂いは、チョコか。………キッチンにこもってると思えば、これか……(ハァ
明日プロシュートが任務を入れてほしいと言ってきたのも、メローネが休みたいといってきたのも、これが原因か。

  • No.360 by プロシュート  2015-02-13 20:54:04 


女共がうるせぇからな。わざわざ断るのが面倒くせぇ。(フゥ
気を持たせるような事はしない主義なんでな。(ハン

  • No.361 by イルーゾォ  2015-02-13 20:55:01 


これだから色男は……(ジト

  • No.362 by リゾット  2015-02-13 20:56:26 


…そういえば、ギアッチョも休みを希望していたな。(フム

  • No.363 by ギアッチョ  2015-02-13 20:58:37 


外に出ないで引きこもんのが一番安全だろ。(ケッ
甘ったるいのが好きな奴ならともかく、街中あんな匂いで耐えられるかっての。寄越す奴も一人二人なら構わねェけどよォ、なんで女って群れやがんだ!?(ビキッ

  • No.364 by イルーゾォ  2015-02-13 20:59:30 


なんでいっつも瞳孔開いてる巻き毛がモテんだよ……慈善事業でもしてんのかアイツ…(ハァ

  • No.365 by リース  2015-02-13 21:00:27 


チョコラータ先生も、競争率たっかいんだから!!(フンス
頑張ってくるね、リーダー!(敬礼

  • No.366 by リゾット  2015-02-13 21:02:08 


あ、あぁ…。……せめて、服を着替えてからいけ。チョコが返り血に見える。(ハァ

  • No.367 by リゾット  2015-03-05 01:01:25 


いつの間にかこんなに下がったか。暗殺者のアジトとしては、なかなかだろう。(ク

  • No.368 by プロシュート  2015-03-15 00:28:46 


よぉ、リゾット。この時間まで書類と睨めっこたぁごくろうなこったな。(ハン
それだけ仕事が忙しいか、それとも誰か待ってるシニョリータでもいんのか?

  • No.369 by リゾット  2015-03-15 00:29:37 


あぁ、両方だが……主に後者だな。気になって仕方ねぇ野郎が8人もいてな。参ったもんだ。(ふ

  • No.370 by プロシュート  2015-03-15 00:31:00 


気の多い男はモテねぇぜ?(クク

リゾットよぉ、んな心配しなくてもアイツらは大丈夫だ、信じろ。
どうせ一人や二人死んじまっても、どうせまた俺達は全員一緒になるだろうぜ。(ハッ

  • No.371 by リゾット  2015-03-15 00:33:10 


たとえボスから解放されても、俺達は鎖で結ばれているようなものか。(クク
信じてはいる。…信じてはいるが、どうも体が言う事を聞かなくてな。(フ

  • No.372 by プロシュート  2015-03-15 00:35:00 


仕方ねぇリーダー様だなァ?
…本当仕方ねぇリーダーだ、俺の酒盛りにでも付き合えや(ドン
明日はどうせ休みだしな、文句は言わせねぇぞ。(ハン

  • No.373 by リゾット  2015-03-15 00:35:28 


……あぁ、仕方ねぇ男だな。付き合おう。(フ

  • No.374 by さすらいのファン  2015-03-27 12:20:52 

支援上げ

  • No.375 by メローネ  2015-03-30 00:03:36 


あらら、ばれちゃった感じ?(クス

支援上げ、グラッツェ!今度来る時はプロフィールと一緒に来てくれると嬉しいかな。(ウインク

仕事が無くて暇なのかって?仕事があっても退屈な事には変わりないさ。(ハッ

  • No.376 by リース  2015-03-31 13:04:34 


とりあえず一度浮上してきちゃったので、暗い雰囲気はおしまいですよ!(にこ

ただ、もう一度下げ進行で行くか普通に行くか…悩みどころですね(ムム

  • No.377 by リース  2015-03-31 13:41:36 


まあ、こういう難しいのはリーダーにお任せ!(にへら

…え?主代理人?管理?知りませんよ(にこ((

  • No.378 by リゾット  2015-04-26 18:18:15 


ソルベとジェラートは、まだ帰らないか…。

……あぁ、大丈夫だ、分かっている。…大丈夫だ。

  • No.379 by ジェラート  2015-04-26 18:20:49 


もー、リゾットは心配しすぎ!(ハハ
ちょっと遅れただけだよ、はい報告書。(ヒラ
俺もソルベも無事帰宅!リゾットはとっとと休む!後はこっちででやっとくから!(ビシッ

  • No.380 by ソルベ  2015-04-26 18:22:29 


中々情報が引き出せなくてな…遅くなって悪い(ポリ
ジェラートの言う通り、もう休んだ方が良い。
………俺たちが持ち帰った情報のおかげで、仕事が増えそうだからな。休むなら今のうちだ。(フ

  • No.381 by リゾット  2015-04-26 18:23:50 


……あぁ、ご苦労だったな、二人とも。(ポンポン
そうか…では、休ませてもらうとしよう。お前たちも休むといい。

  • No.382 by ジェラート  2015-04-26 18:24:30 


うん、そうするよ。今回はさすがに長期で疲れちゃったし…(フアァ

  • No.383 by 名無しさん  2018-12-31 06:58:46 

はじめまして、自分が参加希望出したらせっかくの素敵なキャラ回しの邪魔になるんじゃないかと、ずっとロムさせていただいてた者です。
今は更新止めてらっしゃるようですが、主様の回すジョ……キャラ達、語りから話す内容から辛みから本当に活き活きしていて、見ているのがすごくすごく楽しくて大好きでした。自己満足かもしれませんが、本当に楽しい時間をありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック