【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.364 by イルーゾォ  2015-02-13 20:59:30 


なんでいっつも瞳孔開いてる巻き毛がモテんだよ……慈善事業でもしてんのかアイツ…(ハァ

  • No.365 by リース  2015-02-13 21:00:27 


チョコラータ先生も、競争率たっかいんだから!!(フンス
頑張ってくるね、リーダー!(敬礼

  • No.366 by リゾット  2015-02-13 21:02:08 


あ、あぁ…。……せめて、服を着替えてからいけ。チョコが返り血に見える。(ハァ

  • No.367 by リゾット  2015-03-05 01:01:25 


いつの間にかこんなに下がったか。暗殺者のアジトとしては、なかなかだろう。(ク

  • No.368 by プロシュート  2015-03-15 00:28:46 


よぉ、リゾット。この時間まで書類と睨めっこたぁごくろうなこったな。(ハン
それだけ仕事が忙しいか、それとも誰か待ってるシニョリータでもいんのか?

  • No.369 by リゾット  2015-03-15 00:29:37 


あぁ、両方だが……主に後者だな。気になって仕方ねぇ野郎が8人もいてな。参ったもんだ。(ふ

  • No.370 by プロシュート  2015-03-15 00:31:00 


気の多い男はモテねぇぜ?(クク

リゾットよぉ、んな心配しなくてもアイツらは大丈夫だ、信じろ。
どうせ一人や二人死んじまっても、どうせまた俺達は全員一緒になるだろうぜ。(ハッ

  • No.371 by リゾット  2015-03-15 00:33:10 


たとえボスから解放されても、俺達は鎖で結ばれているようなものか。(クク
信じてはいる。…信じてはいるが、どうも体が言う事を聞かなくてな。(フ

  • No.372 by プロシュート  2015-03-15 00:35:00 


仕方ねぇリーダー様だなァ?
…本当仕方ねぇリーダーだ、俺の酒盛りにでも付き合えや(ドン
明日はどうせ休みだしな、文句は言わせねぇぞ。(ハン

  • No.373 by リゾット  2015-03-15 00:35:28 


……あぁ、仕方ねぇ男だな。付き合おう。(フ

  • No.374 by さすらいのファン  2015-03-27 12:20:52 

支援上げ

  • No.375 by メローネ  2015-03-30 00:03:36 


あらら、ばれちゃった感じ?(クス

支援上げ、グラッツェ!今度来る時はプロフィールと一緒に来てくれると嬉しいかな。(ウインク

仕事が無くて暇なのかって?仕事があっても退屈な事には変わりないさ。(ハッ

  • No.376 by リース  2015-03-31 13:04:34 


とりあえず一度浮上してきちゃったので、暗い雰囲気はおしまいですよ!(にこ

ただ、もう一度下げ進行で行くか普通に行くか…悩みどころですね(ムム

  • No.377 by リース  2015-03-31 13:41:36 


まあ、こういう難しいのはリーダーにお任せ!(にへら

…え?主代理人?管理?知りませんよ(にこ((

  • No.378 by リゾット  2015-04-26 18:18:15 


ソルベとジェラートは、まだ帰らないか…。

……あぁ、大丈夫だ、分かっている。…大丈夫だ。

  • No.379 by ジェラート  2015-04-26 18:20:49 


もー、リゾットは心配しすぎ!(ハハ
ちょっと遅れただけだよ、はい報告書。(ヒラ
俺もソルベも無事帰宅!リゾットはとっとと休む!後はこっちででやっとくから!(ビシッ

  • No.380 by ソルベ  2015-04-26 18:22:29 


中々情報が引き出せなくてな…遅くなって悪い(ポリ
ジェラートの言う通り、もう休んだ方が良い。
………俺たちが持ち帰った情報のおかげで、仕事が増えそうだからな。休むなら今のうちだ。(フ

  • No.381 by リゾット  2015-04-26 18:23:50 


……あぁ、ご苦労だったな、二人とも。(ポンポン
そうか…では、休ませてもらうとしよう。お前たちも休むといい。

  • No.382 by ジェラート  2015-04-26 18:24:30 


うん、そうするよ。今回はさすがに長期で疲れちゃったし…(フアァ

  • No.383 by 名無しさん  2018-12-31 06:58:46 

はじめまして、自分が参加希望出したらせっかくの素敵なキャラ回しの邪魔になるんじゃないかと、ずっとロムさせていただいてた者です。
今は更新止めてらっしゃるようですが、主様の回すジョ……キャラ達、語りから話す内容から辛みから本当に活き活きしていて、見ているのがすごくすごく楽しくて大好きでした。自己満足かもしれませんが、本当に楽しい時間をありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック