【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.101 by 鏡の妖精  2014-11-29 02:08:41 


…とりあえずお前らちょっと落ち着けよ。(ハァ

つか本体落ち着けよ。(バシッ
怖い夢見た?知るかよ……。
………俺もおかしく動かされんの嫌だからな。寝ろよ。

  • No.102 by V子  2014-11-29 15:19:33 

お、おはようございます・・・いや、こんにちはか(ウトウト
何ですかね・・・嬉しいというかそれ以上に感情がポンポン飛び出しましたよ(ホワ~
皆さんってやっぱ、かっこいいですよね。キラキラして眩しっ・・・(クラッ

あ、怖い夢を見たときはホットココアを飲みますかね・・・私の場合
でもまぁ、暗い台所へ足を踏み入れる行為こそ怖いですけど・・・(アハハ

来い来いって言われても・・・(ドキドキ
いやぁ、選べませんよね。だって皆さん素敵ですから。

  • No.103 by 兄貴  2014-12-02 22:08:09 


あのな、かっこいいだとかキラキラだとか、俺しかいない時に言えよ。他の奴に期待させるような事あんま言うと不憫でならねぇ。(フゥ(
……うるせぇな、黙ってろ餓鬼共。そーいった言葉が似合うのは俺だけに決まってんだろ。おい誰だ今ジジイっつった奴出てこいオラぶっこr((


…無理に選べとは言わねぇ、無理にはな?
だけど考えてみろよ。どーせ楽しむんならとびきりの良い男が良いだろが。(クイッ

  • No.104 by 天パ  2014-12-02 22:10:48 


テメェは引っ込んでろジジイ。前歯矯正でもして来いよ。


……誰が天パだゴラアァァ!!!クソがッ、止めんなリーダー!!テメェ表出ろや!!(ガッシャーン


  • No.105 by 鏡の妖精  2014-12-02 22:11:53 


あぁ、俺の鏡………(ズン

ぐうぅ……とばっちりは許可しないぃ……(片付け片付け


  • No.106 by リーダー  2014-12-02 22:13:18 


窓が……修理費が……(ワナワナ

あの馬鹿共が………(ドドドドドド

止めるなお前達、今日は俺とアイツらの飯は抜いておいてくれ。おそらく帰らん。(ガチャッ

  • No.107 by 変態マスク  2014-12-02 22:19:24 


ディモールトベネッ!!あの三人の喧嘩って派手で好きなんだ、たまに流れ弾来るけどそれもベネッ!
オジイチャンの拳とか天パ君の蹴りとか飛んでくるのが、それもベネ、いや、それがベネッ…!(

んじゃ、俺も行ってきまぁーす!(ブンブン

  • No.108 by 坊主  2014-12-02 22:21:18 

ったく、本当しょうがねぇなぁ~。(ガリガリ

せめて変態だけでも連れ戻してくっか……二人はリーダーがどうにかしてくれんだろ。
んじゃ、片付けヨロシク!(良い笑顔
じゃな!頑張れよ!(ダッ

  • No.109 by V子  2014-12-02 22:22:50 

あわわわわわ、こりゃ大変だ・・・
とりあえず、いつものソファ裏で・・・(コソコソ
何でこんな事に・・・いや、考えるのは止めよう(汗
にしても・・・クッ、ククククッ楽しそうだなぁ

  • No.110 by マンモーニ  2014-12-02 22:26:19 


うわぁ、華麗に逃げやしたね……

兄貴達が帰ってきた時の為にコーヒーでも淹れようかな。外は寒いだろうから、熱いコーヒーを。(へら

も、もちろん片付けもやるっ、やるから元気出してくだせぇよぉ~!(ユッサユッサ

  • No.111 by 鏡の妖精  2014-12-02 22:28:47 


……あ?…あー、噂の。(フム

こんな状況で悪いけど……とりあえず座っててくれ。茶でも淹れるから。
あ、ガラスの破片には気をつけろよ。(ビシッ


  • No.112 by V子  2014-12-02 22:32:30 

・・・ん、あぁどーも。これは初めましてですねぇ(ヘラッ

大丈夫ですよー、見ててそれなりに楽しいですから
了解ですー、と。ども、ありがとうございますね(ペコペコ

  • No.113 by 鏡の妖精  2014-12-02 22:37:22 


あぁ、初めまして。俺の名前は……っと、言えないんだけど、アンタはヴィヴィアンだったよな?こんな所に来るなんて相当な物好きっぽいけど…ま、よろしく。(ニコ

聞くの忘れたけど…紅茶でよかったか?(カチャ

本当困った奴らだ…片付けするのが毎回誰だと……ていうかなんで俺が片付けをしないといけないんだ……(ブツブツ



  • No.114 by V子  2014-12-02 22:44:26 

はい、確かヴィヴィアンだったと記憶してますー。いやぁ、自分でも思いますけど、自然と足が向くんですよね(ハハ…

何でも大丈夫なので、紅茶でもいですよ

・・・へぇ、そう頻繁に大乱闘が起きるんですか・・・あ、手伝いますよー

  • No.115 by 鏡の妖精  2014-12-02 22:51:03 


なんだ、てっきり顔の良い金髪共目当てかと思ってたけど。それか人相悪い坊主頭。
暗殺者のアジトに普通の女がいるって、妙な状況だよなぁ……俺らと楽しそうに話してるアンタも妙だし、アンタを受け入れてる俺らも妙な奴らだ。(へら

そうか、良かった。…アイツラの中ではただの準備体操だろうけどな。(ムスッ
いや、客人にそんな事はさせられないし、まあ座っててくれ。それに、ガラスなんて扱って怪我でもしたら大変だろ。(ガチャガチャ


  • No.116 by V子  2014-12-02 23:00:01 

あぁ、あの金髪さん達ですか。あの人達はアレですよね、一人は変態でもう一人は怖くて・・・いやぁ、関わるのが・・・。坊主さんはいい人そうには見えますけど裏がありそうでねぇ・・・
まぁ、結局は皆変な奴らって事ですよ。(アハ

はぁ・・・あれで準備運動。一般ピープルの私には考えられないことですね(ジーッ
そうですか?それじゃ、大人しく座っておきますけど・・・あ、絆創膏なら持ってますからね(キリッ

  • No.117 by 鏡の妖精  2014-12-02 23:13:19 

へぇ、ただの危険知らずの一般人かと思ってたけど……(ボソ
ま、アイツらアンタの事は気に入ってるみたいだし、仲良くしてやってくれ。…いや、むしろ俺とだけ仲良くなってくれてもいい。(ニコ(
あぁ、変な奴らばかりだ。俺は違うけどな。(フフン(

一応チームだけど俺にも考えられねーよ……
…それは俺が怪我するだろうと思ってるのか?(じと

  • No.118 by 鏡の妖精  2014-12-02 23:18:06 


俺もそろそろ迎えに行こうかな…ズタボロのアイツらを運べるのは鏡の中じゃないと難しいだろうし。

今日も来てくれてありがとな。あんま話せなかった上に指名制?って奴にできなかったけど……また来てくれたら嬉しいかな。
今度来たときは鏡の中にいれてやるよ。

じゃ、暗殺者に気を付けて帰るんだぞ。(ひらり

  • No.119 by V子  2014-12-02 23:20:23 

・・・ん?何か言いましたか?(耳澄まし
勿論ですともーって、まぁそれは一通り初めましての方がいなくなってかで・・・
へー・・・そーなんですかー(棒読み

ふむ、それじゃあマトモな線を越してるということですね(フム
いやぁ、一応の保険ですよ保険(アハハ

と・・・一般人の私はここらで布団に入りたいとおもいます(ビシッ
今日もかなり楽しかったですー!ありがとうございました!

  • No.120 by V子  2014-12-03 18:34:44 

・・・あ、どうやら同じ時間に落ちたみたいですね

いえいえ、指名じゃなくでも皆さんと話せるだけで嬉しいので!(フフ
はい、迷惑じゃない限りまた来さしてもらいますねー!

最後までお心遣いありがとうございます(ペコリ
それじゃあ、また(ビシッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック