【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.21 by 天パ  2014-11-02 14:53:41 


誰が天パだッ、クソッ、クソッ、馬鹿にしやがって!!(ソファガンガン

とっとと来いってんだよ、待ってるだけなんて気にくわねぇ!!(机ガガン(

  • No.22 by 坊主  2014-11-02 16:32:52 


あーあー、しょーがねぇなぁ…(へこんだソファ一瞥し苦笑


暇な俺らの話し相手になってくれる奴募集中だ(ニカッ

……つーか、夜が大人の時間ってんなら、俺も夜担当じゃねぇのぉ~?(ムスッ


  • No.23 by V子  2014-11-02 17:21:15 

うなーハム兄貴にヒッキーにキレ症にチーズさんじゃないですか!

ロルは下手なんで練習感覚でちょいちょい、やらせてもらってもいいですかい?
主様のロルの上手さには敵いませんし・・・

  • No.24 by 坊主  2014-11-02 17:31:21 


おー、やっと来客か!よく来たな、まあ座れ座れ!(隣ポンポン
しかも俺達の正体丸バレかぁ、参ったなこりゃ。(クク

いやいや、俺の本体もロルぐっだぐだだぜぇ?こちらこそよろしく、ってレベルだな(苦笑
さっそくだが、ロルの長さやらキャラやらに指名はあるか?
夜限定、とか言ってる馬鹿も希望ならたたき起こしてくれるからよ、好きに希望してくれや。(ニカッ

  • No.25 by 坊主  2014-11-02 17:38:38 


あ、ついでに簡単にでもプロフでも出してくれるとやりやすいなぁ。(チラッ←

ま、強制じゃねーけど、面倒じゃなかったら出してくれや。(ニッ

  • No.26 by V子  2014-11-02 17:40:39 

早速お邪魔します~(ストン、フフフ
いやぁ愛ですよ愛(どやぁぁ

そうですかねぇ?私的には雲泥の差っすけど・・・あ、もちろん私が泥ですよ!
ロルはー・・・練習の身なので頑張って7.80・・・あ、主様のロルはなんでも大丈夫です!引っ張ってやってください!(スライディング土下座
んいやいや、ハム兄貴の寝起きは怖いって聞くから、私にまでとばっちりが来たら・・・(ブルブル
希望ー・・・は特にですねー。主様の気分でコロコロ変えてくれてもかまいませんっ(グッ!

  • No.27 by V子  2014-11-02 17:41:20 

あ、プロフ了解ですっ!(ビシッ
ちと、簡単めになりそうですが、練り練りしてきますねっ!

  • No.28 by 坊主  2014-11-02 17:47:57 


愛だぁ~?可愛い事言うじゃねぇの!(わしゃわしゃ

いやいやいや、んじゃこっちが雲って事かぁ?…ねぇだろぉ~(カッカッ
んー……じゃあ、気分とノリで、って感じか?練習って事だし、それなりの長さにはなるだろーけどな!

あー……いや、女相手なら大丈夫だろ、多分。……いや、別の意味で危険かぁ…?(ムム
おー、そこは俺って言ってくれねーのな。(ニヨ(
んじゃ、お言葉に甘えて、こっちもキャラ練かねてやらせてもらうとすっか。


おう、あんがとな。んじゃ、ネコと遊びながら待ってるぜ。(ニッ

  • No.29 by V子  2014-11-02 18:01:21 

名前-ヴィヴィアン
年齢-20前後
性格-適当に考えて、口調もコロコロかわる面倒な奴。テンションがウザい時も。常に明るくをモットーに頑張ってるらしい。笑い方がなんか変。テーブル、ボードデーム全般大好き。
容姿-肩よりちょっと長い金髪をちびっと括っている。癖毛と寝癖が混じった爆発頭。瞳は碧と言いわせたい緑色。服はラフにパーカーとジーンズ。

でへへ、愛は誰にも負けませんぜっ!(ニョホホ

いやぁ、それがあるんですよねぇ~
はいー、負けないように、というかとりあえず頑張っていきますねー!(ヤー

・・・どっちの意味で危険なんでしょうねぇ(アハハ…
あいやー・・・それは、まぁ。ねぇ?(目を背け
はいー!どーぞどーぞしてください(ソソソ

さて、プロフができました・・・が。こんなんで大丈夫でしょうか(ウーム
ちなみに、私は犬派でございまして・・・

  • No.30 by 坊主  2014-11-02 18:18:02 


おー、サンキュなぁ。なるほど、ヴィヴィアンってのか、んじゃ、改めてよろしくな。(ニッ

犬派ぁ?…まぁ、犬も可愛いけどよぉ……やっぱネコだろ。(ニンマリ

ま、じゃあさっそくやってくか!
……手始めに、眠れる獅子でもたたき起こしてくるかぁ?
(背もたれにかけていた腕を自分の膝の上へ乗せ、上半身をぐいと前に曲げ猫背になりつつチラリと視線だけを横へ向け。ギヒヒ、なんてゲスい笑みを浮かべてみせれば提案するのは先ほど相手が却下した、下手すれば二人揃って大変な事になりそうなソレ。相手が自分を選んでくれなかったから、なんて小さなプライドから来たくだらない理由を心中持ちつつ小首を傾げて見せ)

  • No.31 by V子  2014-11-02 18:29:27 

はいー!意味は特にありませんけどねー(ナハッ

まぁ、家のワンちゃん以外の犬は興味ないですけどネ(フッ

手始めにそれはきついっすけど
(相手の提案を聞くや否や真っ青な顔になり、背筋をピーンと伸ばしお行儀良く手をひざの上に置いてチラチラと横目に獅子とやらを見て。「暴れても知りませんよ。私は一切関係ないない・・・」とこめかみを押さえながらブツブツ呟き、寝ているソレに人差し指を指しGOサインらしきものを相手に出し。

  • No.32 by 坊主  2014-11-02 18:41:45 


おー、犬飼ってんのか。俺もネコ飼ってるんだぜ?……って、知ってるか。(クク

意外と乗り気じゃねーの。
(顔の青い相手を見るとどうも加虐心を煽られるというか、虐めたくなってくる。相手の視線を追うように生ハム兄貴へ視線を移しながら、ケラケラと笑いつつ上記を述べ。相手の呟きが耳に入れば「んな都合よく行くかっての」呟いたソレは巻き込む気満々らしく。ギシリと音を立てソファから立ち上がれば、足音を極力消しながら獅子に近づいて行き。……次の瞬間には、膝をついている自分の体、そして体中に次々と刻まれていく皺。瞬間理解し、最後の力を振り絞り片手上げれば、まだソファに座っているであろう相手に逃げろ、とジェスチャーを)


  • No.33 by V子  2014-11-02 19:35:26 

・・・ほらみたことかぁぁぁ!
(皺々に老人みたくなっていく相手を眺め、瞬間のできことであったが理解するように努力し上記を叫びながら全速力で逃げ。しかし、知らない家のため何所に逃げていいのか分からずとりあえず玄関を探しにその内走馬灯のように今まで生きてきた数々の思い出が脳裏へ浮かび。ここで死ぬのかと考えと、フト犠牲になったチーズ兄貴のことを思い出し「チーズさん貴方の事は忘れない・・・あ、これ俳句じゃん」と暢気なことを発しながらも身体は必死で走っていて。

  • No.34 by 坊主  2014-11-02 23:59:30 


ぐあぁ…悪い、気付いたら寝てたみてーだ……中途半端なとこで消えて悪かったなぁ…(ポリポリ

今日は消えるけどよ、また気が向いたら来てくれや。今日の分までサービスすっからよ。……顔の良い奴らが。(ニイッ

じゃあまた、任務が休みの日にな。

  • No.35 by V子  2014-11-03 00:08:47 

大丈夫ですよー人にはそれぞれ、ペースっつーもんがあるんですから(グッ

はーい!いつでも気が向いてるので時間があったら顔出しますねー!ふひっ、楽しみにしときまっす(ニヤッ

それじゃーお休みなさいーなのか・・・?

  • No.36 by 兄貴  2014-11-03 03:40:46 


……変な時間に目ぇ覚めちまったな。(ふぅ
妙な夢見ちまっ……怖い夢?馬鹿にしてんのか、おめー……この俺をマンモーニ扱いするとは良い度胸じゃねぇか……(ビキッ


……こんな気分じゃ酒も不味いだろうな、大人しく寝るとするか。
まだ起きてるシニョリーナはとっとと寝ろよ、肌の為にな。(ビシッ
おやすみ、シニョリーナ。(クク

  • No.37 by 変態マスク  2014-11-03 14:24:59 


あー、任務ディ・モールト疲れたぁ。(首ゴキリ

ま、想ってたより早く終わったからいいケド。母体が優秀だったおかげだな。(紅茶飲み


え、何リーダー。……報告書ぉ?んなもん後ででも……分かった、分かったっての、メタリカしまってくれ、頼むから、な?(ハハ

  • No.38 by 変態マスク  2014-11-03 16:16:21 


いいぞっ、ディ・モールトいい感じだッ!!そうだ、そこだッ、行けっ!!(腕ブンブン

あ、リーダー。報告書ならちゃんと完成させといたぜ?(トントン
…スポーツでも見てるのかって?いやいや、そんなモンじゃないよ、ただのアダルt(((

  • No.39 by 鏡の妖精  2014-11-03 16:47:02 



最悪だ……変態の変態行為を見るなんて……なにが「ディモールト・ベネ」だ…
(せめて自分の部屋でやれよ、ブツブツと呪を吐くような勢いでリビングを陣取っていた変態へと悪態を。任務が終わり、リーダーに報告すべく鏡からリビングを覗けばあの有様だ、最悪としか言いようがない。気分転換の為散歩でもしようかと玄関まで歩を進め、靴を乱暴に履き直す。あの野郎の金の色が、声が頭から離れない。青い顔で再度はぁと大きく溜息をついたなら、せめてとばかりにあの野郎の靴をグリグリと踏みつけてやりつつ鼻で笑い、小さなストレス発散を)


(/久々本体登場…(ヌゥ
V子様、昨日はお相手ありがとうございました!そして改めてお詫び申し上げます、申し訳ありませんでした;

コイツらの時は本体は消えようと思いましたが、まあ、今回だけ今回だけ…

相変わらずロルがヒドイ。

  • No.40 by 変態マスク  2014-11-03 16:58:20 


そういえばさぁ、リーダーはなんで透明化してんの?出てくる気は無いって事?(首傾げ

……仕事一択って奴?さっすがリーダー、兄貴が聞いたら泣くぜきっと。(ケタケタ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック