【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.141 by リース  2014-12-07 20:34:12 


あっ、初めましてV子さん!(タタッ
どーも、風の噂の女の子です。期待される程の奴でもないんですけどね…(ヘヘ

本体が好きなんて言ってくれると、私も嬉しいです…代理で喜びますね…!(エヘヘ
私も好きになってくれると嬉しいなぁ、なんて…(チラッ
おっと、困らせてしまったみたいでごめんなさい…でも、仲良くしてくれると嬉しいです!

  • No.142 by リース  2014-12-07 20:35:25 


今日の夕食は、リーダーが外食に連れてってくれるらしい!
リーダー、グラッツェ!!(ギュッ

…え?他の皆はお留守番?…まあ、仕方ないよね、金銭的にも。じゃあ、お留守番よろしくねー!(ルンルン

  • No.143 by V子  2014-12-08 18:18:49 

こっ、こちらこそ初めまして!(ドギマギ
わ、予想以上にかわいらしい・・・(ホワワ

勿論!好きどことか大好きになりますよ!(ウフフ
はい、私のほうこそ仲良くしたってください!

外食ですかぁ、いいですねぇ
今の時間だとアレですけど・・・いってらっしゃいですー(手振り

  • No.144 by リース  2014-12-09 23:30:22 

可愛らしいなんてそんなそんな……主の代理というか分身のような物なので、褒められたらなんでも調子に乗りやすいんですよねぇ、お世辞でも嬉しいです(デヘヘ((

大好きになってくれると嬉しいですー!

へへ、外食美味しかったですよ!リーダーがちょっとお高い所に連れてってくれて…あ、他の皆には内緒なんですけどね(ヌフフ

  • No.145 by リース  2014-12-09 23:32:12 


まぁね?一番最初にロル練習、キャラ練習も云々とか書いてる、書いてるよ?
でも、トピ名がロル練習なのにこんなにもロルを回さないのはどうかと思うんだ(白目

ううむ、何故練習したい時はこんなにいつも遅い時間なのか……兄貴に寝ろって怒られそうだし…(ムム

  • No.146 by 坊主  2014-12-10 19:07:41 


うー、寒い寒い……(暖房付け
いや、主の代理っつってんのにそんなに出てきたらダメだろ(リースぐいぐい
あくまでもメインは俺達だからな。(ニッ


  • No.147 by 匿名  2014-12-15 22:15:38 

あげ

  • No.148 by リーダー  2014-12-17 19:17:56 


…む、誰か来ていたのか。上げ、感謝する。(フ

つい先程、寒さが能力的にも天敵なアイツがキレて氷能力のアイツと喧嘩したせいで、アジトは極寒だ。この時期にアジトを氷漬けにした罰は受けてもらう…(ビキビキ
…暖房も壊れてしまったな……(ヌゥ
新しいボスが言っていたコタツ、という物でも購入しようか……

  • No.149 by 鏡の妖精  2014-12-17 19:20:09 


さささ、寒さは許可しないーッ……(ガタガタガタ
おい坊主、お前の能力ならマッチ一本でも十分な暖にできるだろ…とっとと小さくしてくれ…

あ!?おい、何燃やそうとしてんだ!俺の髪に触るなッ!許可しないイィーッ!!(逃げ込み

  • No.150 by リース  2014-12-17 19:25:01 


あげありがとうございますー!

…って言うの私の仕事なのに…リーダーの馬鹿……(ムスッ

  • No.151 by 変態マスク  2014-12-17 19:33:13 


あぁんイイッ!ディモールト、ディモールト良いよぉッ!!体にビシビシくる寒さがディモールト・ベネッ!!
(リビングに入って来るなり両手を広げクルクルと踊るように回って見せれば、その顔には無邪気で子供のような笑みと、厭らしく怪しげに色めいた瞳の色。綺麗な白い肌は青くなり、部屋の中なのに舞う雪が当たった部分からじわりと赤みを帯びてきて。お仕置きのおかげで死にかけの元凶二人を視界に入れればきゃっ、なんてふざけた声をあげて一歩前進。可愛い子のように顎を隠すように拳を作り、ふざけたように右足をぴょこんと上げてやれば、直後その腕に刺さった氷の刃にも輝かしい笑みを浮かべ、再び雄々しく決まり台詞を)

  • No.152 by リース  2014-12-17 19:34:46 


ううむ、やっぱり暫くやってないと落ちますね…なんですかこのグダグダ…(はぁ
とりあえず、アジトの極寒化を進行させた変態さんは、武器庫にでも行って放置プレイでもお楽しみくださいね。(ニコ
それかとっとと直してください、この暖房!(バンバン


  • No.153 by リース  2014-12-23 16:38:29 


1対1にちゃんとしたスレでも作ってみようかなぁ…(ソワッ
いや、でも、ここでもこんな頻度なのにお相手してくれる方がいるのかどうか…(ムム

使用キャラはもちろん名前を伏せてる物騒な方々。皆使いたいから形式とか迷うなぁ…
一般人の女の子とのNLってのがやってみたいけど、逆ハーってのになるのかな。
そうするとキャラの立ち回りとか入れ替えとか話題切るか否かとか、いろんな問題が出てくるわけで……

難しいなぁ……

  • No.154 by 兄貴  2014-12-23 16:55:42 


うるせぇな、ウダウダ言ってんじゃねぇよ。(煙草フッ
やる前からできねぇと思うなら挑戦なんてすんな。やりきる覚悟があるならやれ。
やらねぇで後悔すんのが一番あっちゃならねぇ事だからな。(ハァ

とりあえずテメェの仕事は、俺にコーヒーを入れることだ、仕事しろ仕事をよぉ。(ガシッ


  • No.155 by 兄貴  2014-12-23 17:02:12 


今度服でも買いに行くか。
……いや、お前、女がそれしか服ねぇってヤベェだろ。

あぁ?金だぁ?んなもん、男に甘えときゃいいんだよ。こういう時くらい素直に甘えろ。
何もテメェの給料で俺の満足する服が買えるとは思ってねーよ。

…事実だろうが。…分かったわかった、怒んな。詫びに服でも買ってやる。それでいいだろ?(

……やっぱそういうわけにはいかねぇか。(フゥ

  • No.156 by 坊主  2014-12-23 17:04:05 


お?ナァに怒ってんだよ、なんかあったか?

…あー、アイツに馬鹿にされんのはいつもの事だろ、気にすんなって。
しょうがねぇなぁ、んじゃ、優しい俺がお前に服買ってやるよ!

冗談、冗談だっての!怒んなって、落ち着けって!(ゲラゲラ

  • No.157 by 天パ  2014-12-23 17:07:39 


ウオッ、なんだお前、いつにも増してひでー顔してんぞ。(


……クソくだらねぇな、お前ら…。いちいち挑発に乗るお前もお前だっての。(バシッ
アァ?俺が他人の為に金出すわけねーだろが。金がねぇんならゴミ袋でも着てろ。(

…ま、まぁ、どうしてもってんなら…買ってやらない事も……。(ボソボソ
っておいゴラァ!!話は最後まで聞けやァ!!(壁ガンッ


  • No.158 by 鏡の妖精  2014-12-23 17:10:52 


なんだかんだいってイタリアーノだよな、アイツら…。

ん?いや、買ってほしいなら買うけど、お前は服より食べ物だろ?(ニヤ
あー、怒んな怒んな。…という事で、一緒に食べるか?(ケーキドン
…お前の単純な所、カワイーよな。(ニヨニヨ

だから怒んなって!ケーキ選ばせてやるから!(ハハ

  • No.159 by 変態マスク  2014-12-23 17:12:18 


ねぇちょっと、俺だけ素通りはおかしくない?(ガシッ
なんなら俺が、バッチリ最高のセンスで似合う服を見立てて…おい逃げるなよッ!

  • No.160 by リーダー  2014-12-23 17:15:21 


そんな事があったのか…楽しそうだな。(フ

それなら、タイミングが悪かったか。…いや、帰りにお前に似合うと思って買ってきたんだが…。(ジャラリ
受け取ってくれるのか?……すまないな。……あぁ、よく似合っている。(ポンポン

…今度は俺も、服を買ってくるとしようか。…冗談だ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック