【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.41 by V子  2014-11-03 19:43:54 

わーグジュグジュメロンさんじゃないですかー!

・・・っと、またノコノコとやって来ましたヴィヴィアンことV子です。(ペコリ

昨日が楽しかったので・・・本日もお相手よろしいでしょうか・・・?(モジモジ
あ、駄目だったらベシッてしてくれればすぐさま退散しますので!(ビシッ

  • No.42 by 変態メロン  2014-11-03 20:25:14 


お、君が噂のお客サマって奴かな?(ジィ
グジュグジュメロンとかなんかエロイ響きだね、ベネ。(親指グッ(

楽しんでくれたのか、それはよかった。相手が俺じゃなかったのが残念だけど。(フフ
ダメなんて言うと思うかい?こんなむさ苦しい場所でよければどーぞ?花が増えるのはいい事だ。(クスクス

そうだね、まず今日はどうする?俺とデートでもする?それか面白みのない奴ら指名しちゃう?それとも昨日の続き?(首傾げ

  • No.43 by V子  2014-11-03 21:07:50 

ども、噂の人間です(ビシッ
えぇ、狙いましたから(ニタァァ

えぇ、胸がドキドキするほど楽しみました!
メロンさんだと別の意味でドキドキしそうですねぇ(オホホ
むさ苦しい?いえいえ、とんでもございません・・・。花?薔薇だといいですねぇ(ニヨニヨ

私が決めるなんておこがましい!
お好きな場面やりやすい場面からでどうぞ!

  • No.44 by 変態マスク  2014-11-03 21:31:35 


名前と容姿くらいは聞いてたけど……面白い子だね、そこらのシニョリーナとは全然違う。女のしとやかさっていうか、ね。(クス

ふぅん、あんな坊主と一緒でドキドキとか……。俺と一緒だったらショック死するかもよ?(ニヤニヤ
薔薇ねぇ……。美しさの中に棘を隠すように努力するのがシニョリータだけど、もしや、君はむしろ全面に出してくるタイプだな?所謂媚びないタイプだ。(ビシッ

それはいけない、いけないな…。客人はもてなす物だろう?こんな良い男がもてなすって言ってるんだから甘えてればいいんだよ、希望を言ってくれればいい。(ニッコリ

  • No.45 by V子  2014-11-03 21:55:45 

んー、まぁ私は綺麗だったり可愛いだったりよかは面白い!って言われた方がうれしいですねー。しとやかさは含まれてませんけど(ドヤァ

ニヒヒ、私は大丈夫ですよっ。メロンといて死ぬなんてみっともないことはしたくないですからねえ~(フフン
ふむ・・・んじゃ、攻撃的な薔薇・・・いーですねぇそれ!フヒヒヒ

えー、どうしましょ・・・そんな紳士みたいに言われても・・・。
んじゃー・・・どうせだしメロンさんに頼みましょうかねぇ?

  • No.46 by 変態マスク  2014-11-03 22:10:34 

シニョリーナならしとやかさも必要なんじゃない?ま、俺個人の好みとしては面白い子の方が好きだけど。(クク

おー言ってくれるね、君。イタリア男の心に火でもつける気か?(ニヤ

紳士みたいって、俺はチームの中随一の紳士だと思うけどなぁ…(ムム
ディモールト・ベネ!ディモールト良い判断だ!(指パチン


俺を選んだからには楽しませてあげたいんだけど……どうしよっか。
(坊主が俺を選ばなかったと不満がっていた事も重なり、自分が指名されるなり至極上機嫌そうに笑み浮かべればボスン、とソファに腰かけて。とりあえず相手の座れるスペースを空けながら待ってみるも、何をしたらいいのか良い案が思いつかず。普通の女性なら喜ばせる術は心得ているが、さっきも言ったように目の前の少女は、どうしたらいいのか。顎に手を添え考えるようなしぐさをし宙を浮かべていれば、ふと目に入った先ほど見ていた大人のDVDのケース。ニヤリ、口元に歪な笑みを浮かべたならそれに手を伸ばして)

  • No.47 by V子  2014-11-03 22:41:05 

んー、まぁ、オプションとしてまたつけときましょうかねー(ウーム

アハハ、それじゃ付いた火はすぐに消火しようかねぇ・・・

ふーむ、そうですかね・・・チームで一番の変態じゃないですか?(首傾げ

私はー・・・そうですね、家族と作るたこ焼きが・・・いや、待てよ
(スペースを空けてくれた相手の隣にスポンと座りもたれて、前回も感じたようにこのソファの座り心地を感じて。楽しませて・・・と聞こえ一応自分が楽しかったことを呟くが一旦口を閉じ。右足を左足に乗せひじをつき考えるポーズ。今までで自分が楽しかったこととは何なのかと考え始める始末。数々の思い出を懐かしむ中ふとひらめいた様な表情になり「食べることが楽しいのか」と小さな声で呟き。思い返すと、そのほとんどの思い出が食べることしか思い浮かばず。私の人生ってと心の中で悲観している中、相手の行動にはまったく気付かず。

  • No.48 by 変態マスク  2014-11-03 23:02:35 

あくまでオプションなのか。(ハハ

消火できるような火だといいけどね。…俺は紳士だからともかく、兄貴の方には気をつけろよ?(ズイ

それはヒドイ、酷い誤解だな。俺が変態?言いがかりも甚だしい、俺は紳士だ!(キリッ

はーい、じゃあ手始めに映画鑑賞でーす。
(隣で相手の小さな呟きが聞こえれば片手で口元を抑え、クックと喉を震わせて声を出さず笑い肩を震わせる。色気より食い気、なんというか、妙にしっくりくる。さすがにシニョリーナに言う気は無いが、だからこそ笑いをひた隠し。そうしながらもう片方の手では器用にちょっとアレなパッケージを隠しつつDVDを取り出し、それをセットすればさっそくリモコンに手を伸ばす。「じゃあ俺は紅茶と茶菓子でも持ってくるから、ゆっくり見ててくれ」アレなシーンが始まる前に席を立てば、DVDの内容がばれないうちにとキッチンへ歩き出し)

  • No.49 by V子  2014-11-03 23:13:01 

まぁ、あくまでですけど(ニッ

ハム兄貴ですかー・・・いやぁ、アン時は恐ろしかった・・・(ぶるぶる

あー、そうですね紳士ですね(棒

はいはーい。いってらっさーい
(映画鑑賞と言われ、どんな映画だと想像しながらワクワクしながらのめり込むようにグイッとテレビに体を寄せて。始まると相手はキッチンの方へくのを横目に上記を伝え、茶菓子にも期待を寄せるも相手は見なくていいのか?と疑問を持つも気にせずに。そして始まったかと思えば、女性がインタビューを受けてる場面で、どこかで見たことあるような光景だと思いつつ見続けていると徐に服を脱ぎ始める女性の姿が。コレはと気付いたときは前戯と呼ばれる行為が。どう反応すればいいのかと考えていると何かを思いつき「あぁ、乙女乙女・・・乙女になれ自分」と可愛こぶろうと手で顔を覆い、だがチラチラを指の間からテレビを覗き見て

  • No.50 by 変態マスク  2014-11-03 23:26:20 


そういえば今朝しわっしわの坊主が発見されたけど、アレもしかして、君と兄貴のせいか!(ケラケラ

うわぁヒドイ反応。スタンド能力だけで人柄判断しちゃあいけないぜ?(チッチッ

ッ……!!
(そろそろ良い頃だろうか、ちょうど入れ終わった紅茶と皿に盛りつけたクッキーをキッチンのテーブルに置いたまま、リビングをチラリ。そして相手の反応を見るなり、口元を抑えれば再び声を殺して肩を震わせて。これは面白い、これはディモールト面白い、チームには無い反応だ、新鮮でディモールト面白い。相手の様子を観察し散々一人でニヤニヤした後、紅茶やら菓子やらはそのままにたまには暗殺者らしくと、足音も気配も消して背後へと忍び寄り。「……良好ですかぁ?」背後からそっと肩へ手を置き同時に耳元で囁けば、ついでとばかりにフゥと耳に息を吹きかけて)

  • No.51 by V子  2014-11-03 23:37:19 

いやいや、ひどいですねぇ・・・私は関係ありませんよー(目ぇ逸らし

アハハーちゃんと内面でも判断してますよー多分・・・

うわぁぁ!私だって人間ですっ!
(手の内に隠れている口元をニヤつかせながらその他の部分は自分の判断で乙女になりきっているつもりでいて。お菓子はまだかなーなんて思いつつテレビを見ていると後ろからの攻撃が。いきなりの事であったため、訳も分からず上記を叫び背筋を凍らせて全身の毛が逆立つほど驚いて。数秒固まりやっと現状を理解し、ゆっくりと相手の方を振り向くと「今のはなしで・・・」と自分が叫んだ事を忘れて欲しく苦笑いで伝え。

  • No.52 by 変態マスク  2014-11-04 00:08:55 


んー本当かなぁ?嘘吐きは暗殺者の始まり、ってな。(ニヤニヤ

内面で判断したら変態って評価はおかしいだろう、ちゃんと俺の内面見てる?(ズイ


ブハッ…!……オッケ、了解、了解!
(自分の思惑通りというか、それ以上に良い反応をしてくれた相手の声に思わず一瞬こちらも驚いて。だがそれも一瞬で、成功した、と内心ニヤニヤと喜びながらあまりの反応の良さに思わず吹き出し、慌てて口元を手で覆う。さっきの言葉はどういう意味か、それを考えつつ笑いをこらえていれば振り向いてきた相手。その反応にまた笑いが込み上げるが、声をあげるのは耐えながら首を何度も縦に振りつつひどく楽しげに親指を立てて。「乙女乙女、うん、ディモールト乙女だった!」最後にわしゃわしゃと相手の頭を撫でれば、若干馬鹿にもするような勢いで述べて。そのままハハハ、なんて軽い笑い声をあげながら、今度こそ茶と菓子を持って来るべくキッチンへと引っ込んでいき)


  • No.53 by V子  2014-11-04 00:23:55 

いやいや、そんなの聞いたことありませんし・・・第一私は暗殺者じゃないで・・・すよね

うっ、見てます見てますから(引き

何で笑うんですかい・・・
(こっちは大変な思いをしたのに、とブツブツ文句を言いながらも薄っすら笑って。ため息を一つつくと、グーっと手足を伸ばしてダランと脱力しソファの背もたれの上に首と腕を乗っけてまたため息をつき疲れたアピールを。そして、彼はこんなにも笑うのかと少し吃驚もしながら笑顔を観察している途中に頭を撫でられ「ふっ、今のはムカつきましたよ」と若干睨みながらもキッチンへ行く相手を見送り。馬鹿にすんじゃねーバーカ、と相手の背中へと向け心の中で叫びつつ、もって来る茶菓子に壮大な期待を寄せ涎をすすり。

・・・というとこで私は眠りにつきたいと思いますっ!(ビシッ
本日もお相手ありがとうございました!(ペコリ
楽しかったです・・・(ウヘヘ
んじゃ、おやすみなさいー!

  • No.54 by 変態マスク  2014-11-04 00:28:22 


お、もうそんな時間か。(時計チラ
こっちも楽しませてもらったよ、相手ありがとう。(ヘラ

それじゃあ、おやすみ。良い夢を。(手ふり

  • No.55 by 兄貴  2014-11-04 00:35:05 


俺がシニョリーナと関わらないなんて、面白い話じゃねぇか。(ふん
ま、だからって昼間に出てくる気はねぇけどな。

それにしてもあの変態メロン、日が変わるまで女を引き留めるとは何考えてやがんだ……こういう時はうまく相手に引かせるのが常識だろうが。そこができねぇ辺りがまだ青いな。(煙草スパー
……ジジイとか言った奴は覚悟しとけ。(ビキビキ

……もしくは自分から引いて、せめて送るくらいはできねぇのか、アアン?(ジロリ


ま、我らがリーダーが出てねぇのに俺が出るわけにゃいかねぇな。

今夜はリーダーでも誘って飲み明かすとするか。(フゥ

  • No.56 by 兄貴  2014-11-04 00:38:58 


……昼間に出ねぇってんじゃねぇ、アッチが言ったら出てやるってだけだ。文句あるか?(スパー


仕方がねぇとはいえ、アイツらに兄貴呼ばわりされんのは、こう……来るモンがあるな。……嫌な意味でに決まってんだろが。


  • No.57 by Wアイス  2014-11-04 00:48:49 


アイスG:うわぁひっでー名前!(ケタケタ

アイスS:…まあ、分かりやすいっちゃ分かりやすいしな。(クク
この流れで行くと、俺らも夜担当か?

アイスG:そうかもね。ま、俺とソ……Sの絡みは子供には刺激的すぎるだろうし?(フフ

アイスS:初っ端から誤解を招くような嘘は止めてくれ……そういう目でしか見られなくなるだろ…(ズン

アイスG:あっは、ごめんごめん。(フフ
俺らの性格は完全に本体の想像だから、そこはヨロシク。これからも出てくるつもりだから、指名しても良いよ?(上から
まあ、俺とSの間に入ってこれる奴がいるのかは、分からないけどね。

アイスS:他のメンバーの事を聞きにくるでも相談でも良い、気軽に指名してくれ。セットじゃなくても大丈夫だが、指定されなければセットで出るつもりだ。

アイスG:んじゃそういう事で。S、そろそろ俺らも寝よーぜ。(くあ



  • No.58 by 兄貴  2014-11-04 00:51:10 


なんだアイツら……名前はホモコンビで良いんじゃねーか?男同士で一緒に寝るなんざ考えられねぇな…。(チラ

ちなみに、アイツらは別にできてるってわけじゃあねぇ、ただの「仲の良い仲間」だ。(紙チラリ

  • No.59 by 兄貴  2014-11-04 01:12:23 


メンバーの奴らの事を詳しく教えてやるとすりゃあ……ま、餓鬼共以外は気をつけろってとこだな。(煙草スパー

すぐ切れるガキにすぐ鏡に逃げるガキ、あとは俺の所のマンモーニは気にしなくていい。

が、例えば……人当たりの良さそうなネコ好きやら、馬鹿みてぇに振る舞う変態野郎には気をつけろ。目の奥は絶対に見ねぇ方が良い。……見たくねぇモンが見えちまうかもしれねぇからな。(ふぅ

ホモコンビは機嫌が良さそうに見えて悪い時がある。むやみに近づかねぇ方が得策って奴だな。特に、Sがいねぇ時にGに出会ったら逃げた方が良い。……命が惜しいならな。

あと我らがリーダーは、言うまでもねぇな。こんな奴らのリーダーだ。


俺はどうなのかって、おめー……ここまで教えてやってんだ、ワルイヒトなわけねーだろ?(クク


  • No.60 by V子  2014-11-04 19:39:48 

うわっ、ハム兄貴・・・?いや、この時間帯はグースカ寝てるから大丈夫だろう・・・(コソコソ

と、とりあえず身の安全を守るためソファの裏から失礼します(そぉっと
三日連続で来てるんですけど大丈夫ですかねー・・・?(恐る恐る
いや、駄目だったら紫の煙でも出してくれれば逃げるように退散しますんで!(キリッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック