【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

【版権】ろる練習ー。【NL/BL】

匿名  2014-04-02 00:32:56 
通報



タイトルの通り、ロル、キャラ練習の場所。



いろんなキャラやってみたい、腕を上げたい、できるキャラを把握したい、ということで。




版権って書いたけど、創作もやるかもです。






有名どころでできないのは
黒バス、デュラララ、マギ、テニプリ、カゲプロあたり。




>アドバイス、コメント、希望などは大歓迎。



一緒にやってくれる人は場合により歓迎。





>指名制トピではないのであしからず。





コメントを投稿する

  • No.161 by 兄貴  2014-12-23 17:36:55 


誰もいねーから一人でボソボソやってるが、相手はいつでも募集中だ。(煙草スパー
シニョリータでもバンビーナでも、…まあ、男でも、客だってんなら歓迎だ。こんな色男にもてなされんだ、来ねぇわけがねえよなぁ?(クイッ


  • No.162 by 変態マスク  2014-12-23 17:41:24 


いっつも思うけど、なんでアイツが宣伝役みたいになってんの?
色男なら、ここにもいるだろう?(クス

甘く甘くもてなすんなら、俺の方が上手だと思うケド。(フフッ

  • No.163 by 変態マスク  2014-12-23 17:43:57 


>11
から、
>14
あたりにアイツの言葉があるから、ここらへん見てくれれば分かりやすいかな。

>20にも根暗の言葉があるから。
これでも分からない場合、もしくは俺の口から説明してほしい場合は聞いてくれ、歓迎だ。(ニコ

  • No.164 by 坊主  2014-12-23 19:17:26 

あー腹減ったなぁ……(グギュルルル

今日の当番誰だぁ?……俺かよ……仕方ねぇなぁ…(ハァ


  • No.165 by 変態マスク  2014-12-24 20:53:21 


明日はナターレかぁ。いや、餓鬼じゃあるまいし、はしゃぎはしないよ。(フフ
うちのチームの経済状況がアレだし、ま、いつもより豪華な酒盛りって所かな。それで上出来。

とりあえず女が引っかけやすいってのはありがたいね、さっそく明日のお相手でも見つけてこようかな。

  • No.166 by V子  2014-12-24 23:50:40 

グーテンアーベントです。
えっと・・・お、お久しぶりです(ペコリ
私ばっか来て申し訳ないな、と胸を色々な意味でドキドキしながら文面を書いている私です。

もうクリスマス。時が流れるのは早く・・・皆さんとお会いしたのも随分前の話に・・・

なんとなく顔を出してみましたが・・・やっぱり賑やかで暖かいですね。
こっちまでホッコリした気分になりましたよ(フフ

  • No.167 by 坊主  2014-12-25 23:24:49 

おー、久しぶりだなぁ!Buon natale!(ニッ
いーや、全然かまわねーよ。むしろお前くらいしかきてくれねーから常連認定だ。(カカ

そうだなぁ、結構前に会った割には絡めてねぇな、悪い。(苦笑
来年こそ……って、このセリフはもうちょい先までとっとくか。

そうか?ただ騒がしいだけだけどな…俺達が暖かい、ねぇ…(ハハ
まぁ、なんか気恥ずかしいけど、楽しんでくれてるなら良いとするか。(ニッ

  • No.168 by V子  2014-12-27 00:25:15 

こんばんは!
常連認定ですか・・・アハ、とっても嬉しいです!

いえ、全然!少しだけでも私はとっても満足ですよ(ニコ

はい、見ていて、とっても楽しいですよ(フフ
本当に仲が良いですね!

  • No.169 by 変態マスク  2014-12-29 14:27:36 


あれ、あの子来てたの?なぁんだ、女探しにいかなくても良かったんじゃん。

仲良く見える?……近くにホモ共がいるからだな、距離感が分かんなくなってきた。(ウゲー


今回の女は外れだったな、顔だけはディモールト、…だったけど。(はあぁ

  • No.170 by 変態マスク  2014-12-29 14:30:02 


今日もお相手募集してるよー(ヒラ
俺達とお話してくれたり暇つぶししてくれたりしてくれるシニョリータ募集中。(へらり

あの兄貴は女が良いらしいけど…俺は別に男でも構わないよ?(ニッコォ

…冗談だよ、俺は真性ヘテロだって。そんな氷のような視線むけないでよギア…氷の子猫チャン。(ハァト

  • No.171 by 兄貴  2014-12-29 14:32:14 


アジト壊すんじゃねぇぞガキ共。リーダーもペン折んなよ。(新聞ペラリ

あー…煙草切れてんのか。おい、ペ…いつもの買ってこい。(金投げ


  • No.172 by 天パ  2014-12-29 14:34:48 


今日こそ殺す!!許さねぇこの変態野郎が!!(蹴り
ッぎゃああぁぁぁあ!!な、ど、何処舐めてんだクソがッ!!(氷出現

  • No.173 by 坊主  2014-12-29 14:37:12 


まぁたうるせぇなお前ら。(ハハッ
あんま物壊すなよー、特に暖房類。またあの極寒は耐えられねぇぞ?特に鏡のモヤシが。(ニヨニヨ
つかコーヒーも切れてんじゃねぇか。コーヒーも頼むわ。

ってぇ!!だから物壊すなってんだよ!!……しょうがねぇなぁ~?(ナイフ構え

  • No.174 by リーダー  2014-12-29 14:38:00 


……メタリカ。(クイッ

  • No.175 by 鏡の妖精  2014-12-29 14:39:29 


ただいま……うわぁ、またすげーな…。(眉顰め
変態野郎はいい加減にしろよな、どうせお前が元凶だろ。修理代もタダじゃないんだから…(ブツブツ

  • No.176 by Wアイス  2014-12-29 14:45:51 

G:ちゃんとトピ作って、本当にこのチームのメンバーになる子とお話でも楽しそうだよね。逆ハーになるのもいいし、1対1状態でもいいし…一般人が迷い込んできた場合のアサッシーノの対応とか見せてあげたい。(フフ

S:ナイフを構えながら言うな、更に人足が遠ざかるだろ。(取り上げ
 リビングの騒音?……いや、何も聞こえないな。(首振り


  • No.177 by リース  2014-12-29 14:48:30 


メタ発現は私のお仕事!!分かって!!(机ダァンッ
というか逆ハーとかやりたいなら私邪魔じゃない?ねぇ邪魔だよね?ねぇ。

という事で、暫く親衛隊に出張でもいってこよっかな。(フフ
主代理のお仕事は……うん、主がやってくれるよ。(!?

って事で、いってきまーす!待っててね、愛しの先生ッ!!(!!??

  • No.178 by 変態マスク  2014-12-29 14:50:38 


うわ、あくまでもあのゲスなお医者さん目当てなんだ。さすがの俺でもドン引きだよ頭大丈夫?(ハハハ
…人の好みは人それぞれっていうケドさぁ……夕飯はちゃんと作りに戻ってくるんだよー。(ひらひら

ん?…メタリカならもう慣れてるから大丈夫だ。(ニッコリ
嘘だって、リーダーごめん反省してる、反省してるから睨まないでよ、ね?(

  • No.179 by 天パ  2014-12-29 14:56:41 


つかなんで俺達の名前出すのダメなんだ?俺らは卑猥物か何かか?アァ?(ビキッ
クソ、変態はアイツだけだってのによォ……(ブツブツ

  • No.180 by リーダー  2014-12-29 14:58:25 


そうだな、そろそろ解禁にしようか…。聞いた所によると、名前出すのを禁止されてるのは俺達だけらしいしな。
それに、そろそろあだ名で呼びあうのはやり辛くなってきた。(

…というか、そろそろお前らに兄貴と呼ばれすぎてアイツが切れそうだしな。(チラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック