四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.61 by 阿修羅骸  2014-04-02 20:19:01 

(新しく入ったものです、みなさんよろしくです)

>ALL

……(日傘をさして小難しい小説本を読む、たまに大きい欠伸をしたり日傘をくるくる回したりなどして暇を潰し

(絡み文下手で本当すいません)

  • No.62 by 茅椿 アヤノ  2014-04-02 20:25:02 

>天城先輩
あ、はい!えっと…これで良いかな。
(手に握れるサイズの石を手にして振り被る)

それっ!
(朝夜に向かって石を渡す様に投げる)

>阿修羅先輩
………(この学園、本当に色んな人がいるんだなぁ)
(遠目に様子を見ている)

  • No.63 by 泉 璃子  2014-04-02 20:30:45 

朝夜さん
…?
(歩いていれば、ぱらぱらと何かが落ちてくる気がして恐る恐る上を見てみれば相手が空中を登っているのが見えて目を開いて「うっうわっ!なにあれ…朝夜さん?」と言って興味が湧いたのかじっとその様子を観察しはじめて

(/はじめまして!こちらも新人ですが、よろしくお願いします!^^

骸君
、あ、骸君だ-
(もくもくと菓子パンを頬張り歩いていれば傘がくるくると回るのが見え、其方に歩いて行けば同じ学年の相手だとわかり、上記を言い歩み寄ってひらひらと手を振って


(/同じく新人ですが、よろしくお願いしますね^^!←

  • No.64 by 阿修羅骸  2014-04-02 20:43:43 

>茅椿

……(何かしらの目線を感じてそちらの方をちらっとみてすぐ本の方に向き直り読書を続け

>泉

……誰…?(誰かに名前を呼ばれ本から目を離し名前を読んだ相手の方を向く、相手の顔を見てみるが全く授業にでないためか同級生の名前をあまり覚えていなく上記のような発言を言い

(お願いします!o(`・ω´・+o) )

  • No.65 by 泉 璃子  2014-04-02 20:59:29 


骸君
え…っ、あ-。同級生の泉 璃子だよ-、
(自分の名前を覚えられていなかったという考えは自分の中になかったため驚いて首を傾けるが、上記を言い、けらりと困ったように笑って。相手が本を読んでいた事に今更ながら気がつくと何の本だろう、とその本をじっと見て首を傾け

  • No.66 by 雨ケ崎 洙吹  2014-04-02 22:04:03 

all

なんだが騒がしくなったな
(棒つきの飴玉を口のなかでころがしながらぼけぇっとして)

  • No.67 by 阿修羅骸  2014-04-02 22:07:55 

>泉

…嗚呼、名前だけ聞いたことのあるような…(相手の名前を聞いて最初は思い出せなかったがたまに聞く名だと思いだして上記を曖昧に述べる。「神話の本だよ」自分が読んでいた本を相手が見ていたため本の名前が聞きたいのだろうかと思い丁重に述べ

  • No.68 by 柊 梓生  2014-04-02 22:19:39 

>亜澄
……大、丈夫…です(相手に手を差し出されたため、ありがたく貸してもらうとしばらく相手の顔をじっと見て
>泉
………いい、匂い(相手の持つどら焼きを凝視し
>天城
わぁ……どう、なってんだろう?(空中にいる相手を興味深そうに下から見上げ

  • No.69 by 柊 梓生  2014-04-02 22:25:50 

>阿修羅
…なに、してるの?(本を読んでいたかと思うと傘を回し出したりと面白い行動をする相手に興味を持ち話しかけ
(/よろしくお願いします!変な絡み方で申し訳ないですorz

>雨ヶ崎
……えいや…(相手の持っている飴に興味を示したのか、それを奪おうと静かに近寄り、相手の雨へ手を伸ばし

  • No.70 by 巫 雷  2014-04-02 22:28:54 

>all
あーぁ、誰かいねぇかなぁー、(あくびをしながら言う「暇だぁ…………戦いてぇ…………ああー」

((また来れました!!はじめてのみなさん、はじめまして!!よろしくお願いします♪)

  • No.71 by 泉 璃子  2014-04-02 22:30:55 

洙吹君
…、?
(何かを呟いたような声が聞こえて、顔を上げて其方に向かって歩けば相手がいて、ぼ-っとしていたので、驚くだろうか、と思い視界に入らないように近づき「何してるの?」といきなり聞い

骸君
そっか、へへ、ま-それでいっか
(相手が曖昧に答えるので少々考えると頷きへらりと笑いながら上記を言い。「神話…」首を傾け、昔にいくつかは読んだ神話を思い浮かべて、曖昧な表情を浮かべつつこくりこくりと頷き「読書、好きなの?」と聞いて首を傾け

  • No.72 by 雨ケ崎 洙吹  2014-04-02 22:32:27 




...
(伸びてきた手を軽く叩きガリゴリと音を立てるように噛み砕いて棒についている飴を口に収めると棒はぽいっと投げてゴミ箱に捨てて)

  • No.73 by 柊 梓生  2014-04-02 22:34:53 

>巫
……えい…(先程会った少年をまた見つけ、興味本意で近寄るとまた物騒なことを言っていたので取り合えずたまたま持っていた岩塩を相手に向けて投げ
(/初めまして!挨拶遅れて申し訳ないです…取り合えず、こんな変なやつですがよろしくしてくださったら嬉しいです

  • No.74 by 雨ケ崎 洙吹  2014-04-02 22:35:10 



...!...何か?
(飴をコロコロ転がしながらぼーっと空を見て星座を思い返していたら突然声を掛けられ目を見開くがすっと細め軽く距離を取って相手を視界に映して)

  • No.75 by 亜澄 悠陽  2014-04-02 22:37:23 

>柊さん
ん?どうかしたのかな?(相手が自分をじっと見ているのを疑問に思い首を傾げ

  • No.76 by 柊 梓生  2014-04-02 22:39:01 

>雨ヶ崎
あ…(相手に叩き落とされた手をボーッと見つめたあと、そのまま抗議をするかのような目線を相手に向け

  • No.77 by 阿修羅骸  2014-04-02 22:40:34 

> 雨ケ崎

…(本の隙間から相手の姿をみつけ話しかけるか話しかけないか悩み面倒だなぁと思い話しかけるのをやめ

>柊

本読んですが?(いきなり話しかけられたので内心若干驚く。傘で相手の顔が見えないため傘を閉じ自分の横に置き誰だろうと首を傾げ

(よろしくお願いします! 大丈夫です、絡んでいただきありがとうございます!)

>巫

…戦闘好きな奴だな…(相手の言葉を聞いて少し呆れながら呟き、よく戦いを好むよなと思いつつ相手を少しばかり眺めて

(はじめましてです! よろしくお願いします!)

  • No.78 by 雨ケ崎 洙吹  2014-04-02 22:41:15 



う....あめちゃんぐらい別にいいだろ
(見つめる視線に罪悪感を覚え眉間に皺をよせぷいっと視線をそらして)

  • No.79 by 柊 梓生  2014-04-02 22:41:55 

>亜澄
…ただ、見てただけ…?(自分でもなぜそういう行動をとったのか分からずに疑問系で答え

  • No.80 by 雨ケ崎 洙吹  2014-04-02 22:43:00 

阿修羅

...
(空を見上げ何かを思い出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック