四季神学園【剣と魔法は何を語る】

四季神学園【剣と魔法は何を語る】

主  2014-03-31 23:50:39 
通報
四季神学園。
それは異世界『テオル』に存在する戦士養成学園。
魔物や盗賊が蔓延るこの世を生きる術を得た若者は後に何を思い、何をその手に掴むのか。
未熟である才を宿し、また一人…力を求めその門を叩く。


プロフィールの確認と記載はこちらへ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428958/
雑談用トピ
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428959/
キャラ日記
http://m.saychat.jp/bbs/thread/428961/

参加希望者は最初に雑談トピまでお願いします~。

コメントを投稿する

  • No.141 by 茅椿 アヤノ  2014-04-03 03:56:28 

【校舎1F・廊下】

ふう…何だか一気に色んな事があって疲れた(汗)
戦士養成の学校ともあれば血気盛んな生徒にもやっぱり会うよね…。

取りあえず、気分転換に稽古場で練習でもするか。
(鞄と木刀を持って稽古場へと足を運ぶ)

  • No.142 by 巫 雷  2014-04-03 07:47:02 

>アヤノ
ん?誰でィ?(イスが重なっている上に片手でのり、バランスと筋力を鍛えているとこに誰か人が来たのに気づき、そっちの方をむく)

  • No.143 by 泉 璃子  2014-04-03 07:49:48 


朝夜
ん?、何探してるの?
(相手が何度も戻して違う本を出す動作を繰り返しているので気になり、図書館なので小さな声で首を傾けつつ、声をかけてみて

沫吹君
うえっ⁈そ、それは嫌だな…
(相手の返しにビクッとするとむ、と口を曲げて俯き上記を言って顔をあげると笑って「忘れなかったら気をつけるね-
」と言い。葡萄、と聞けば「おおっ、私も葡萄の飴好きなんだよね-。ラズベリーとかもお勧めだよ-」少々身を乗り出して言えば、菓子でぱんぱんになっているポケットを探りラズベリーの飴を出してへらりと笑って


雷君
いやいや…私もじっくり見てたみたいだし
(あはは、と笑いながら頭を掻くと首を傾け、苦笑いを浮かべて。「おお、それならよかった。ちょっぴりびびったよ-」けらり、と笑えばその揺れる尻尾に目を移し「尻尾?触り心地良さそうだねぇ、」そう言ってへらり、と笑って

(/おお…!そう言ってもらえると助かります( ´ ▽ ` )でも気をつけないと…;;2回めなんですよ←


骸君
え、そうかなぁ…戦いのお稽古も楽しいしね-、結構好きなんだ
(相手が驚いたことにこちらも驚きつつ首を傾け、笑いながら上記を言い。感心された様な気がして、少々誇らし気に笑ってみせて、直ぐにやめてくくっと笑って。「美味しいのにねぇ、」相手の言葉に首を傾けつつ、もぐもぐと口を動かせば「欲しかったらあげれるよ-」と言い

(/何だか恐ろしい誤字…?あれ誤字なのかな←/すいません…;;何書いているんだろう←







(/寝落ちしてしまったので、返すのが面倒であれば返さなくても大丈夫ですよ!、闇落ちすいません(^^;;

  • No.144 by 巫 雷  2014-04-03 07:59:03 

>璃子
そうかィ?(相手の言葉に自分でモフモフと尻尾をさわってみる、が、よく分からずに言う「別に普通だと思いやすけどねぇ……」

((いえいえ、大丈夫ですよ!(´∀`*)おはようございます!というか僕何回もその間違いしちゃってるし……(´ω`)>)

  • No.145 by 天城 朝夜  2014-04-03 13:14:39 

>雷本体さん
((寝落ちしましたです(。、ヾどうしましょう続けますか?))

  • No.146 by 巫 雷  2014-04-03 13:25:57 

>朝夜(主さん)
((どちらでもいいですよ!(´∀`*))

  • No.147 by 阿修羅骸  2014-04-03 13:39:21 

>巫

喜びすぎだろ(いくらなんでもジャンプして喜ぶとは思っていなく少し呆れ気味に言い



>泉

変わった奴だな(全て面倒くさく感じる自分とは真逆なためどうも理解できなく上記を述べる。「いや、今は腹減ってない」見知らぬ食べ物を食べるのは少しばかり警戒心を抱くため断り

(僕も結構誤字があり恥ずかしいです(゜゜))

(そして、寝落ちしてしまいました、本当すみません)

  • No.148 by 巫 雷  2014-04-03 13:42:55 

>骸
すっごい嬉しいんでィ!!(ニコニコして言う「早く月がでねぇかなぁ!!」

  • No.149 by 阿修羅骸  2014-04-03 13:49:29 

>巫

そうか…(面倒な事になったなぁと思いながら小さい溜息をつく

  • No.150 by 巫 雷  2014-04-03 13:52:01 

>骸
おいらァ別にいつでもいいし!あ、月って満月かィ?それとも?(相手を見てきく)

  • No.151 by 阿修羅骸  2014-04-03 13:58:10 

>巫

満月は逆にダメ(満月の単語を聞いて真顔で即答して断り

  • No.152 by 巫 雷  2014-04-03 14:03:01 

>骸
何でですかィ?(自分は満月の時に力があがるので不思議そうにきく「おいらァ満月の時に力があがるんだけど……」

  • No.153 by 阿修羅骸  2014-04-03 14:14:07 

>巫

満月の時はゆっくりしたいんだよ(いつも満月の日はゆっくりしているため戦う気にはなれなく上記を述べ

  • No.154 by 巫 雷  2014-04-03 14:18:15 

>骸
へぇー(相手の言葉に興味津々に聞く「え、でも満月の時に力あがるのかィ?」

  • No.155 by 阿修羅骸  2014-04-03 14:24:18 

>巫

まぁ、上がるな(何でこんなに聞くのだろうと疑問に抱きながら質問された事を返し

  • No.156 by 巫 雷  2014-04-03 14:29:34 

>骸
でも制御できてんのかぁ………すげぇな……(尊敬したように言う「おいらァできないんだよねぇ……」

  • No.157 by 阿修羅骸  2014-04-03 14:35:33 

>巫

そんなもん根性でなおせ(ぶっきら棒に言い放ち背伸びをし

  • No.158 by 巫 雷  2014-04-03 14:38:57 

>骸
根性って……(苦笑しながら言う「そうなおせてたら苦労はしやせんよ……それにもともとおいらァ狩猟民族だからねぇ、ま、だから満月の時は少し危険でィ」

  • No.159 by 阿修羅骸  2014-04-03 14:49:43 

>巫

じゃ満月の時はあんま近づかないでおくは(苦笑した笑みで笑い「てかお前猫?」今更相手の姿をみて言い

  • No.160 by 巫 雷  2014-04-03 14:53:25 

>骸
まぁ、そっちの方がいいでィ(相手の言葉に驚き言う「今さら!?おいら耳も尻尾もあるのに…………」自分で尻尾をいじって上記をのべる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック