帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

山本 練  2014-03-24 23:12:48 
通報
ん?君は誰だい?訓練兵?それとも新しい入隊者さん?
取り敢えず初めまして。帝国軍一番隊副隊長の山本 練って言うんだ。よろしくね。
しかし、戦時下だって言うのに、随分呑気な顔してるね。
戦時下って何の事だって?知らないのかい?
今は帝国と共和国との戦争中だよ。毎日陛下の演説やっているけど•••知らない?やっぱり効果無しじゃん•••••
んで、君は結局、何者だい?

ルール
一 荒らし、なりすましは禁止らしいよ。
ニ 恋愛は自由らしいですが、行き過ぎないようにだそうです。
三 本体同士の喧嘩は御法度だそうです。
四 セイチャットルール厳守!と書いてあります。
五 細かい事は常識に任せる。マジか•••投げやり•••

プロフィール
名前(絶対らしいです)
性別 (絶対らしいです)
年齢
所属 (絶対らしいです)
容姿 (絶対らしいです)
武器 (あれば。だそうです)
備考 (あれば。だそうです)
後適当に付け足して下さい。•••また投げやり•••
>1に僕のプロフィール、>2に細かい設定なんで待って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.233 by リオ  2014-08-25 01:16:59 

>ジャック
……、
(ほんの僅かに感じた殺気に浅く目を伏せてはタンッ……と軽快に宙返りをし、その動作で相手の獲物である刀の刀身蹴り上げて軌道をずらしては避ける。着地と同時に後方へ飛び退けば「随分なご挨拶じゃねーか。」と笑って)

  • No.234 by ジャック  2014-08-25 01:20:42 

やはりやるな…
(そう言った後に刀を鞘に納めながら軽く謝って

  • No.235 by リオ  2014-08-25 01:30:24 

>ジャック
一応背負ってるもんがあるんでね。
(結局獲物を抜きはせず、やれやれと軽く手を上げれば「暇なら付き合えよ。面白いもの見せてやるから。」と手招きして)

  • No.236 by ジャック  2014-08-25 01:31:34 

>リオ

流石は隊長ってとこかね
(刀を背負い、そのまま着いて行って

  • No.237 by リオ  2014-08-25 01:41:34 

>ジャック
隊長……な。男なら背負うもんの一つや二つあんだろ。
(なーに言ってんだか、と苦笑漏らせばスタスタと歩いて行った先に共和国の領地で悪さを重ねていた盗賊の一団が縛られてゴロゴロ地に転がされており。「ちょうど共和国のヤツ探してたんだよ。ほら、賞金くれ。」と指名手配書見せながら)

  • No.238 by ジャック  2014-08-25 01:49:42 

>リオ

背負う物ね…
(刀しか背負ってねぇやと**てみて、盗賊団を見ると今勤務外だから今度だなと言って


ごめんなさい今日は落ちますね

  • No.239 by リオ  2014-08-25 01:53:38 

>ジャック
じゃあ誰にでもいいから話回しとけよな。
(なんて仕事キッチリさんなんだと苦笑するものの、今はただの一介の傭兵。相手へ強く言う気もなく上記述べれば飲み直すかとまた酒場へ向かい)

(/了解です!!遅くまでありがとうございました!!おやすみなさい……よい夢を!!)

  • No.240 by ジャック  2014-08-25 10:14:13 

>リオ

はいはい…何処に連絡すればいい?
(連絡先を教えてくれと言ってメモ帳出して

  • No.241 by リア  2014-08-25 15:02:08 

リオ
まぁね、
(と微笑むとあまりやっていないのだが手際は良くて。「ベリータルト!?」と驚きの声を発する。以前買おうとしていたのだが前の人で売り切れてしまったので嬉しく)


当然、そのための補佐でしょ?
(と手伝いがいるかの問いに対してさも当然のように上記を口にする「特に問題を起こしたわけでもないのに…」と呟いて

  • No.242 by リオ  2014-08-26 07:28:07 

>ジャック
んなもん、アンタが一番良くわかってんだろー。
(上層部に告げるなりギルドに通すなりしろと苦笑混じりに述べては「あ、名前は傭兵団のジットにしとけよな。俺の手柄じゃねぇから。」と軽く手を振って。「お前も来るか?酒飲み足りねぇから飲み直しに行くけど。」と試しに誘ってみて)

>リア
言っとくけど、褒めてねーからな。
(ジトッと相手見つめるものの、表情は至って楽しげで。相手に合わせてサクサク作業を進めては「おー、何でも限定販売だって話だから急がなきゃ無くなるぞ。」と、本当は取り置きして貰ってあるのだがペン軽く振ってはさっさと終わらせろと催促して)

  • No.243 by 山本 練  2014-08-26 12:08:51 

リオ隊長>
隊長のオススメですか!是非行かせて貰いたいです!
(この後の仕事はもう無く、あとは隊員用と隊長用なので、お酒もいいかな。と判断し、満面の笑みで、上記を言うと、外出用の刀袋に刀をしまい)

(失礼!返信遅くなりました!)

ジャック>
へぶしっ!?
(なんの前触れも無く、いきなり窓に激突し、そのままズルズルと落ちて行き)

  • No.244 by 山本 練  2014-08-26 12:12:31 

リア隊長>
ははは、その為の補佐ですよ。では、こんだけやりますよ
(当然の答えに、苦笑いしながらも、相手の机から、書類の3分の2ぐらいをもっていき、自身の机に座り、黙々とやり進めながらも、隊長のつぶやきと同じ事を考えて)

  • No.245 by リオ  2014-08-26 14:38:35 

>山本様
じゃあ早速……、あ。その……酒場ではある程度無礼講にして頂けませんか……?自分が敬語を使う様を見たら、傭兵時代の連中が卒倒しかねないので……
(相手の笑みと快承受けては頷き、歩き出すもののバツの悪そうに頬を掻いてはチラリと相手に視線をやり)

(/そういえば山本様……!!私、二番隊の要(隊員や副隊長等)の募集を上げても宜しいでしょうか……?←)

  • No.246 by 山本 練  2014-08-27 13:32:44 

リオ隊長>
はい。•••••無礼講って、僕の方が下なんですから、普段からタメでお願いしますよ•••まぁ、酒場では、色々あるでしょうし、リオ隊長にお任せします。僕は、リオ隊長の顔に泥を塗る事を避けるに努力しますよ
(歩き出して、リオ隊長からの提案があり、当然の事です。と了承すれば、何時もそれでお願いしたいです。と考え、遠回りにそれを伝え、リオ隊長の昔の知り合いかぁ。と無意識に呟き、失礼の無いようになどと呟き続け)

(ここでも様と言う事に今頃気づきました!本来主の仕事ですが、お任せしてもよろしいですか?僕も中々出現安定しないので•••••申し訳ないです!)

  • No.247 by リオ  2014-08-27 15:02:52 

>山本様
良かった……では、酒場でのみ"練"と呼ばせて頂きます。……そんなに気を張らずとも、皆気のいい奴ばかりですよ。俺も山本様に迷惑掛けないように気を付けなきゃ……。
(安堵したように相手の下の名を呼べば、緊張からか手が震える。普段から無礼講で等と述べられた相手の言葉は聞かなかった事にして、ガヤガヤと外まで聞こえる賑やかな喧騒聞きながら酒場の扉を開けばピタリと止んで静寂が流れて。鋭い視線と共に歩み寄る男が放つ曲刀からの一撃をダガーで受けつつ「少しは腕を上げたか、ジット。」と鼻で笑うと同時、わっと耳が痛くなるほどの歓声が上がっては『リオ・ヴァンフォーレのお帰りだ!!』と誰かが叫んだのをキッカケにワラワラ集まる傭兵達を押し退けて何とか席に到着すれば「練、座れよ。」と)

(/実はこっそり様付けですwじゃないとリオに殴られr(←
了解しました!!ではポチポチと募集書いて上げときます!!)

  • No.248 by とある立て看板←  2014-08-27 15:41:05 


【帝国防衛隊員、急遽募集!!貴方のやる気優遇しま(……その先は破かれていて読めない。)】

【帝国軍】

・第一番隊
隊長/ リア・リョウガン (>23)
副隊長/ 山本 練 (>1)

・第二番隊
隊長/リオ・ヴァンフォーレ (>20)
副隊長/

・第三番隊
隊長/
副隊長/

・第四番隊
隊長/
副隊長/

・第五番隊
隊長/
副隊長/

・第六番隊
隊長/
副隊長/

・第七番隊
隊長/ 五月雨 摩耶 (>31)
副隊長/

・第八番隊
隊長/
副隊長/

・第九番隊
隊長/
副隊長/

・第十番隊
隊長/
副隊長/


リオ「……求人広告かっ!!(思わずツッコミ」
部下「だっははは!!隊長、顔ヤベェっすね!!」
リオ「うるせー!!写真撮ると指名手配犯みたいになるんだよバカ!!」
部下「ギャハハハハ!!(爆笑しながら逃げて行き」
リオ「……っ朽ちろ!!!
……誰か俺の補佐やってくんねーかなぁ……。(ボソ、」

(/ふざけてスミマセンorz
次、共和国side 書き出します←)

  • No.249 by とある立て看板←  2014-08-27 15:49:19 

__共和国。

【共和国防衛隊員、大規模募集】

【共和国軍】

・第一番隊
隊長/
副隊長/

・第二番隊
隊長/
副隊長/

・第三番隊
隊長/ アルト・メイヤー (>8)
副隊長/

・第四番隊
隊長/
副隊長/

・第五番隊
隊長/
副隊長/

・第六番隊
隊長/
副隊長/

・第七番隊
隊長/
副隊長/

・第八番隊
隊長/ シエル・シュトラスブルグ (>34)
副隊長/
隊員/ ジャック (>187)

・第九番隊
隊長/
副隊長/

・第十番隊
隊長/
副隊長/


(/参加者募集中!!空欄は全て募集項目です。)

  • No.250 by さすらいの旅人さん  2014-08-28 14:03:42 

支援あげ

  • No.251 by ダレカ  2014-08-30 20:53:29 

あげ

  • No.252 by リア  2014-09-05 21:06:19 

リオ
まぁ前向きに受け取っておくよ
(とペンを走らせながら上記を口にして。「はい、終了」とケーキのためなら頑張るらしく終わらせており)


面倒
(とボソッと呟く。「絶対司令部に文句届け出してやる」といいながらもペンは動いているようであり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック