帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

山本 練  2014-03-24 23:12:48 
通報
ん?君は誰だい?訓練兵?それとも新しい入隊者さん?
取り敢えず初めまして。帝国軍一番隊副隊長の山本 練って言うんだ。よろしくね。
しかし、戦時下だって言うのに、随分呑気な顔してるね。
戦時下って何の事だって?知らないのかい?
今は帝国と共和国との戦争中だよ。毎日陛下の演説やっているけど•••知らない?やっぱり効果無しじゃん•••••
んで、君は結局、何者だい?

ルール
一 荒らし、なりすましは禁止らしいよ。
ニ 恋愛は自由らしいですが、行き過ぎないようにだそうです。
三 本体同士の喧嘩は御法度だそうです。
四 セイチャットルール厳守!と書いてあります。
五 細かい事は常識に任せる。マジか•••投げやり•••

プロフィール
名前(絶対らしいです)
性別 (絶対らしいです)
年齢
所属 (絶対らしいです)
容姿 (絶対らしいです)
武器 (あれば。だそうです)
備考 (あれば。だそうです)
後適当に付け足して下さい。•••また投げやり•••
>1に僕のプロフィール、>2に細かい設定なんで待って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.101 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 19:24:20 

(/今更ですが、山本さん、リオさん、リアさん宜しくお願い致します(;´∀`))

  • No.102 by リア  2014-03-26 19:34:59 

摩耶
こちらも、やばい状況ですねー
(あまり人は殺したくないんですけどと口にすれば珍しく刀を抜いて。接近戦のはずの刀であるが相手めがけて数本投げる。これであたればいいのだが、避けたやつもいる。手にもっているワイヤーをひいて辺りは血の色であり

  • No.103 by シエル  2014-03-26 19:51:05 

>摩耶
あらあら…これは無惨な事になっておりますわね
(機械鋸の音と悲鳴を聞くと階段から様子を見ると口に手を当て表情一つ変えずに上記を述べ、「先程の掃除が無駄になってしまいました」とため息をついて

>リア
本当ですか!?
(相手の言葉を聞くと光よりも早く相手の方を向き、余程嬉しかったのか茶葉の缶を落としその目はキラキラと輝いており

>リオ
所で…部下の教育はどのようにされていますか?
(先程の怒声で部下に対してどのように接しているのかもう少し詳しく知りたくなったようで顎に手を添えながら疑問そうに上記を尋ねて

  • No.104 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 20:25:40 

>リア
ボサッとしない!!死にたいの?
(一番隊の兵が相手に囲まれるが機械鋸で切り捨てると上記の台詞を言い相手に死にたくなければ気を抜くな隊長と合流しなと言いながら前進し)

>シエル
ギャアー!!殺人鬼だぁぁ!!死にたくない!!
(まだ遠くでやりあっているらしいが遠くからでも阿鼻雑言が聞こえており恐れなして逃げてきた兵もおり)

  • No.105 by リア  2014-03-26 20:37:29 

シエル
え?いいですよ?
(あまりにも早かったのでびくっとなるが、上記を口にすると微笑み「だって武器とかの密売でもないですし、茶をあげたところで戦況がかわるわけでもないですので」と言えば隊舎のほうに向かって

摩耶
ごめん、遅れた
(と重症な相手に告げれば確か最近入ってきたばかりだというのにもう戦場に出すなんてと感じながらも手当てをする

  • No.106 by リア  2014-03-26 20:41:45 

>97
の上はリオへです!
間違えてしまいすいません

  • No.107 by 山本 練  2014-03-26 20:44:39 

摩耶隊長>
•••••チクった?えっ?••••••チクったってどう言うこと•••••?
(七番隊の兵舎ではすでに尋問が始まっていて、兵達の顔を見れば恐怖しか無く、程々にと進言しようとした瞬間に、尋問の仕方に違和感を感じて、摩耶隊長の言ったことを繰り返しリピートして、一人考え込み)

リオ隊長>
いやいや、謝る必要は無いと思いますよ•••••••••さて、流石にこのまま一番隊のメンツを丸つぶれには出来ませんし、仕切り直しと行きますか!
(何故か謝るリオ隊長につっこんでから、しばし相手を見つめ、まだまだ物足りない顔をしているので、メンツ回復と言う理由です再戦を申し出て、今度こそ勝ちますからね。と言い、愛刀を鞘に収めスタート位置に移動して行き)

リア隊長>
悪口じゃ無くて、独り言です。
(これ以上問わせないぞと言わんばかりの笑顔で上記を言えば、相手の質問に思わずため息をついて、仕事ですよ、二番隊に書類を届けに来ただけです。と説明して)

シエル>
ぶっ殺して。なんて、女の子が使う言葉じゃ有りませんよ?
(相手がテーブルを蹴り飛ばすと同時に相手に向かい走りだし、テーブルの破片で姿が見えなくなり、次に話し掛けて来た時には相手の真横で、刀を鞘に収めて、アサルトライフルの銃口に何やら筒の様なものを突っ込んで指で押さえていて)

  • No.108 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 20:56:04 

>山本
………誰なの?……ねぇ…言わないと機械鋸の錆びになるわよ?……
(相当内通者に必死なのか相手など目もくれずまだ尋問を続け)

>リア
フヒヒッ♪私のお花畑~!!
(ざっと50人の兵に囲まれるが回転しながら上記の台詞を言いつつ回転掃射していき全滅させていき、七番隊兵は別場所で工作をしており)

  • No.109 by 山本 練  2014-03-26 21:11:47 

摩耶隊長>
••内通者•••七番隊の隊員なら知っている•••司令部からの報告書•••まさか•••賭場の事かな••••
(次第に状況が読めて来たのか、一番隊の隊員達と見た光景を思い出し、ついつい呟いてみて、な訳無いか。などと言って再度考え込み)

  • No.110 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 21:17:33 

>山本
賭場へ……行ってない…行ってない…行ってない
(書類を見ながら自己暗示を掛けており書類には賭場での出入り記録から儲けた金額まで書いており2枚目にはその儲けた金額59%を上層部に引き渡さなければ賭場への出入りは無制限禁止とすると書かれており)

  • No.111 by 山本 練  2014-03-26 21:29:22 

摩耶隊長>
やっぱり賭場か•••って、え?摩、摩耶隊長?今なんと•••
(考え込んでいれば、賭場と聞こえて、やはりか。などと納得するも、すぐに相手に問いかけ、ついでに書類の色を見れば、忠告書と報告書の二枚があり、なんとなく事実を悟り)

  • No.112 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 21:33:52 

>山本
うぅ……59%…放任主義だったのも隊の予算が桁外れ持ってたからなのに……
(書類を掴みながら自分の家計簿のようなものを出して眺めており家計簿にはなんと一番隊の7倍も予算があり)

  • No.113 by 山本 練  2014-03-26 21:40:19 

摩耶隊長>
•••うわ〜•••これは上層部も黙ってるわけないですな•••しかしまぁ、よくこんなに稼げるもんだ•••
(事実、他の隊より予算が多く、一番裕福な隊と言われていた一番隊の予算を遥かに上回る額の予算が記入された家計簿をみて、上記を凄さ半分、呆れさ半分で言い、なんとなく横目で相手を見つめ)

  • No.114 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 21:47:29 

>山本
明日から……内容考えないと……めんどい…
(小切手を出せば59%の金額を書き上層部にと兵に渡せば明日から修練の内容考えないといけないのがめんどいらしく落ち込むがまだ59%奪われても予算が2.5倍も一番隊よりも予算があり)

  • No.115 by シエル  2014-03-26 21:54:22 

>摩耶
いくら何でも派手にやりすぎ…
(むせ返る血の匂いにより咳き込み呆れたように上記を言うがその言葉は返り血が靴に付いた事で途切れ「最悪です。」と先程とはうって変わり冷たい声で述べ

>リア
うふふ、敵軍の方に感謝したのは2度目です
(機嫌良さそうな笑みを浮かべると「武器の密輸?まっさか、そんな意味無いことするわけ無いでしょう?」と自分の中の優先順位は常に紅茶がトップなようで

>練
チイッ、中々やりますね
(相手が機敏な動きでアサルトライフルに筒を突っ込むと上記を述べ面白くなってきたと言わんばかりに口角が上がり相手を蹴ろうと足を振り上げて

  • No.116 by リア  2014-03-26 22:12:01 


仕事?
(と自分にはあまり聞き慣れない言葉に疑問を抱き「お疲れ様ですー。ごめんね、いつもやらせてばっかで」と頭をぽんぽんと撫でて)

摩耶
あらら
(と少し休憩と戦場ではあり得ないことを余裕でしていれば、何かの爆発音を聞けば上記を言葉にして

  • No.117 by リア  2014-03-26 22:16:17 

シエル
あら、一度目ではなくて残念だわ
(と苦笑して相手の目の前に紅茶の茶葉を置いて「どーぞ?」と言えば。

  • No.118 by リオ  2014-03-26 22:22:38 

>リア
おー。(適当な声色で言えば、木刀をぷらぷらさせながら相手に動きがあるのを待ち)

>摩耶
ぇーなんだよそれ。(苦笑すれば「じゃあ俺の運がねぇだけかー。……シゴロしか出たことねぇ。」なんて拗ねたように言って)

>シエル
……あ?うちの兵……は適当かな。死ななきゃそれでいい。(と、至って簡潔に述べれば「強いだけが軍じゃねぇからな」なんて)

>山本様
え、良いんですか?(相手の言葉に驚いたように見れば、己も慌ててスタート地点へ駆け。「……あの。」と、口を開いたはいいが、ここは敢えて言わない方がいいだろうと自己完結すれば「始めましょう。」と)

  • No.119 by リア  2014-03-26 22:26:41 

リオ
じゃ
(珍しく隊長羽織を羽織ってふぅっと息を吐けば刀を接近戦のためと言っても過言ではない物を相手に向かって投げて

  • No.120 by リオ  2014-03-26 22:31:32 

>リア
小手調べのつもりっすかー?(なんて苦笑すればトントンッとブーツの爪先を鳴らして挑発してから向かってきた物を避け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック