帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

山本 練  2014-03-24 23:12:48 
通報
ん?君は誰だい?訓練兵?それとも新しい入隊者さん?
取り敢えず初めまして。帝国軍一番隊副隊長の山本 練って言うんだ。よろしくね。
しかし、戦時下だって言うのに、随分呑気な顔してるね。
戦時下って何の事だって?知らないのかい?
今は帝国と共和国との戦争中だよ。毎日陛下の演説やっているけど•••知らない?やっぱり効果無しじゃん•••••
んで、君は結局、何者だい?

ルール
一 荒らし、なりすましは禁止らしいよ。
ニ 恋愛は自由らしいですが、行き過ぎないようにだそうです。
三 本体同士の喧嘩は御法度だそうです。
四 セイチャットルール厳守!と書いてあります。
五 細かい事は常識に任せる。マジか•••投げやり•••

プロフィール
名前(絶対らしいです)
性別 (絶対らしいです)
年齢
所属 (絶対らしいです)
容姿 (絶対らしいです)
武器 (あれば。だそうです)
備考 (あれば。だそうです)
後適当に付け足して下さい。•••また投げやり•••
>1に僕のプロフィール、>2に細かい設定なんで待って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.221 by リオ  2014-08-24 23:33:31 

>ジャック
……んー。まぁいっか。今度シエルに聞こ……ライフルぶっ放して来そうだけど……。
(はは……と小さく苦笑と独り言漏らせば、部下が部屋に入ってきて。渡された封筒の中身確認すれば傭兵時代の一張羅を着て共和国へ向かい)

  • No.222 by ジャック  2014-08-24 23:41:14 

>リオ

さてと…酒でも飲みに行くかね…
(それなりの時間になると行きつけのバーに行ってマスターと仲良さげに話していて

  • No.223 by リオ  2014-08-25 00:02:51 

>ジャック
……んぁー、二日酔いでこれはキツイっつの……お前らマジ俺を何だと思ってんだよー……。
(共和国領地__。暫し傭兵としての仕事……賞金首の捕縛に時間を割いたが割りと早く済んだので何処かで飲もうかという話になれば、古くからの傭兵仲間達とたまたま相手のいる酒場に入って上記。ピンチヒッターとして呼ばれたはいいが、こちらには軍隊長としての仕事もあるのにと)

  • No.224 by ジャック  2014-08-25 00:05:31 

>リオ

ははっ!そうかぁ…
(相手が酒場に入ってくると気づかずにマスター、ピアニストのお姉さんと談笑しており

  • No.225 by リオ  2014-08-25 00:13:41 

>ジャック
……、
(ピク、と反応してそちら見れば先程会った男で。……まぁこちらは物々しい隊長服も着ていなく、ただの傭兵陣に紛れているので気付かないだろうと然して気にするでも声を掛けるでもなく酒飲みながら傭兵達と話していて。しかし「リオー!!なんだお前、生きてたのか!!」と噂を聞いて駆け付けた他の傭兵陣が騒々しく酒場に入って来たことにより僅か肩揺らせば、バレてやしないかと内心ヒヤヒヤして)

  • No.226 by ジャック  2014-08-25 00:18:37 

>リオ

…リオ?
(ピクッと反応して相手の方をチラッと見てからすぐに顔を逸らして別人と判断したのかまた談笑に戻って

  • No.227 by リオ  2014-08-25 00:25:15 

>ジャック
……ッ、はー……テメェら声デカいんだよ……!!
(合流した仲間にそう言えば溜め息ついて「まー、でも久し振りだなー。」と笑いながら会話交わしては、どうやらバレてないと安堵しつつ和やか且つ賑やかに酒を酌み交わして)

  • No.228 by ジャック  2014-08-25 00:32:20 

>リオ

あぁ…それじゃあそろそろ帰るかな…
(マスターにあいさつした後にピアニストのお姉さんに軽いキスをして店を出て行って

  • No.229 by リオ  2014-08-25 00:35:16 

>ジャック
あ……!……いや、いっか。
(相手を呼び止めようとするが、要らぬいざこざを生む必要はないだろうと止めればまた談笑に入り)

  • No.230 by ジャック  2014-08-25 00:52:56 

>リオ


(一瞬相手に手を振ったかと思うと直ぐに出て行ってしまって

  • No.231 by リオ  2014-08-25 01:02:46 

>ジャック
……。
(今の、俺にか……?等と考えていれば「おい、どうした?」なんて問われ、何でもないと首横に振っては「ごめん、そろそろ行くわ。」と席を立てば皆が行ってらっしゃいと手を振ってくれて。店から出てすぐ、相手の姿を探してキョロキョロて辺り見回し)

  • No.232 by ジャック  2014-08-25 01:06:30 

>リオ

っ…!
(屋根から飛び降りて音も無く相手に斬りかかろうとして

  • No.233 by リオ  2014-08-25 01:16:59 

>ジャック
……、
(ほんの僅かに感じた殺気に浅く目を伏せてはタンッ……と軽快に宙返りをし、その動作で相手の獲物である刀の刀身蹴り上げて軌道をずらしては避ける。着地と同時に後方へ飛び退けば「随分なご挨拶じゃねーか。」と笑って)

  • No.234 by ジャック  2014-08-25 01:20:42 

やはりやるな…
(そう言った後に刀を鞘に納めながら軽く謝って

  • No.235 by リオ  2014-08-25 01:30:24 

>ジャック
一応背負ってるもんがあるんでね。
(結局獲物を抜きはせず、やれやれと軽く手を上げれば「暇なら付き合えよ。面白いもの見せてやるから。」と手招きして)

  • No.236 by ジャック  2014-08-25 01:31:34 

>リオ

流石は隊長ってとこかね
(刀を背負い、そのまま着いて行って

  • No.237 by リオ  2014-08-25 01:41:34 

>ジャック
隊長……な。男なら背負うもんの一つや二つあんだろ。
(なーに言ってんだか、と苦笑漏らせばスタスタと歩いて行った先に共和国の領地で悪さを重ねていた盗賊の一団が縛られてゴロゴロ地に転がされており。「ちょうど共和国のヤツ探してたんだよ。ほら、賞金くれ。」と指名手配書見せながら)

  • No.238 by ジャック  2014-08-25 01:49:42 

>リオ

背負う物ね…
(刀しか背負ってねぇやと**てみて、盗賊団を見ると今勤務外だから今度だなと言って


ごめんなさい今日は落ちますね

  • No.239 by リオ  2014-08-25 01:53:38 

>ジャック
じゃあ誰にでもいいから話回しとけよな。
(なんて仕事キッチリさんなんだと苦笑するものの、今はただの一介の傭兵。相手へ強く言う気もなく上記述べれば飲み直すかとまた酒場へ向かい)

(/了解です!!遅くまでありがとうございました!!おやすみなさい……よい夢を!!)

  • No.240 by ジャック  2014-08-25 10:14:13 

>リオ

はいはい…何処に連絡すればいい?
(連絡先を教えてくれと言ってメモ帳出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック