帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

山本 練  2014-03-24 23:12:48 
通報
ん?君は誰だい?訓練兵?それとも新しい入隊者さん?
取り敢えず初めまして。帝国軍一番隊副隊長の山本 練って言うんだ。よろしくね。
しかし、戦時下だって言うのに、随分呑気な顔してるね。
戦時下って何の事だって?知らないのかい?
今は帝国と共和国との戦争中だよ。毎日陛下の演説やっているけど•••知らない?やっぱり効果無しじゃん•••••
んで、君は結局、何者だい?

ルール
一 荒らし、なりすましは禁止らしいよ。
ニ 恋愛は自由らしいですが、行き過ぎないようにだそうです。
三 本体同士の喧嘩は御法度だそうです。
四 セイチャットルール厳守!と書いてあります。
五 細かい事は常識に任せる。マジか•••投げやり•••

プロフィール
名前(絶対らしいです)
性別 (絶対らしいです)
年齢
所属 (絶対らしいです)
容姿 (絶対らしいです)
武器 (あれば。だそうです)
備考 (あれば。だそうです)
後適当に付け足して下さい。•••また投げやり•••
>1に僕のプロフィール、>2に細かい設定なんで待って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.201 by リオ  2014-08-24 15:04:10 

>山本様
え、あ……うーん。山本様、この後は何かありますか?ないのなら傭兵時代から行き付けの酒場に案内しますよ。
(自分の意見より相手の意見!!と振るより先に釘を刺されてしまえば、ぐ……と一瞬口ごもるものの相手にこの後時間があるようなら酒でも飲みつつどうかと提案して。「そこの酒場、飯も美味いですよ。」と)

  • No.202 by ジャック  2014-08-24 19:45:49 

>all

は〜…今日もいい天気で…
(刀を手入れしながら窓の外を眺めており、ぼへっとした顔でタバコを咥えていて

よろしくです!

  • No.203 by リオ  2014-08-24 21:05:29 

>ジャック
んー……ここ、何処だろ……。
(二日酔いでクラクラする頭抱えて歩いてきたはいいが、現在地がサッパリわからない。とりあえず見慣れた道に出ようとするも、結局どんどん訳のわからない道に来てしまい)

(/迷子の迷子の隊長さん……← いきなり無理矢理絡ませちゃいました……!!これから宜しくお願いします!!)

  • No.204 by ジャック  2014-08-24 21:14:36 

>リオ

お…?なんだありゃ…
(ぷかっとタバコを吹かすと近づきあんた大丈夫か?と気を使って

(よろしくでーす!

  • No.205 by リオ  2014-08-24 21:35:31 

>ジャック
……うー……、だめ……かも。
(うぷっ……と今にも吐きそうな真っ青な顔して呟くが何とか堪えて「こ、ここ……何処?」と辺りキョロキョロして)

  • No.206 by ジャック  2014-08-24 21:37:39 

>リオ

ここは共和国軍の近くだよ…吐くなら他所で頼むぜ?
(刀を持ち直しながら相手を旅人か何かと思って説明して

  • No.207 by リオ  2014-08-24 21:51:20 

>ジャック
んぁ……、んな所まで来ちまったのか……。
(相手の話をまだ酔いの冷めきらない頭で解釈すれば「おぅ……世話になったなー、ありがt……うぷっ」と吐きそうになりながら礼述べればふらふらと歩き出して)

  • No.208 by ジャック  2014-08-24 21:55:06 

>リオ

お、おい…少し休んで行けよ〜
(流石にあの状態はよろしくないと判断したのかそう言って部屋を用意すると言って

  • No.209 by リオ  2014-08-24 22:07:26 

>ジャック
んゃ……いい。だってお前、見たとこ共和国のヤツだろ?敵国のヤツにこれ以上借り作りたくな…
(そこまで言って木の影に向かって盛大に吐き出しては真っ青な顔のまま「とにかく……ありがとな……」と)

  • No.210 by ジャック  2014-08-24 22:11:52 

<リオ

敵国ってお前帝国軍の…?
(油断しすぎたなぁ…といった顔をしながら上記言って

  • No.211 by リオ  2014-08-24 22:17:52 

>ジャック
おぅ……一応、帝国軍二番隊隊長の……
(そこで区切ればまた吐き出して、フラフラしながら「に、二番隊隊長のリオ・ヴァンフォーレ……だ……」と今にも倒れそうな顔して返し)

  • No.212 by ジャック  2014-08-24 22:32:10 

>リオ

そんなんで隊長の面目立たないぞ…
(やれやれと首を振ると水筒を渡して水飲むように言って

  • No.213 by リオ  2014-08-24 22:38:16 

>ジャック
良いんだよ……別に隊長でいることに固執してる訳じゃねぇし。
(再度吐き出した後に、漸く全部吐ききったのか口元拭って上記述べ。「正直帝国も共和国も興味ねぇしな。」と呟けば相手の差し出した水筒に首横に振って)

  • No.214 by ジャック  2014-08-24 22:40:54 

>リオ

そうかい…さぁ、とっとと帰りな
(水筒をしまうとそろそろ大丈夫そうだなと思い危険だから帰るように言って

  • No.215 by リオ  2014-08-24 22:48:07 

>ジャック
おー。……あ、そうだ。これ八番隊のシエルに渡してくれ。そのうち遊びに行くってさ。
(相手にポンッと紅茶の茶葉が入った缶投げ渡せば「まぁそのうち礼はさせて貰うから。じゃーな!!」と駆け出して)

(/今更ですが……pf>20にあります!!そしてシエルさんとは以前絡ませていただいた共和国軍の方(>34参照)です……今はいらっしゃってませんが;;;)

  • No.216 by ジャック  2014-08-24 22:56:35 

>リオ

お、おう…ってあいつと隊長の関係って…?
(荷物受け取ると曖昧に返事してしまい、相手が去って行った後に呟いて

(/ありがとうございます!助かりました

  • No.217 by リオ  2014-08-24 23:11:00 

>ジャック
……ふぃー、つっかれた……。
(帝国軍領地__。帰ってきた早々、部下達が群がってくれば「隊長何してたんすか?!」だの「怪我はないですか?!」だのと喧しく絡んできたのを「じゃあかしわゴミ虫共がァッ!!テメェら訓練はどうした……まさかやってねぇとは言わせねぇぞ。」と怒号飛ばして静かに述べつつ睨み付ければ全員黙って蜘蛛の子散らすように逃げて行き)

(/いえいえ、ご参照までに……!!)

  • No.218 by ジャック  2014-08-24 23:15:23 

>リオ

ふむぅ…あいつ、出来るやつだなぁ…
(暫くすると無意識に震えていた手を抑えながら刀を持ち、鞘から抜き放ちながら訓練用の的を斬り裂きながら呟いて

  • No.219 by リオ  2014-08-24 23:19:49 

>ジャック
……ったく、本当に使えねぇ野郎共だな。
(ケッと吐き捨てるように呟けば、土産で買ったドーナツ片手に書類にサインしつつ「……あ。さっきのヤツ、名前聞くの忘れた……」と小さく呟いて)

  • No.220 by ジャック  2014-08-24 23:24:08 

>リオ

あいつ…リオか…覚えとこ…
(鉄骨を一薙に斬ると鞘に納めてから上記呟くと時間差でバラバラに崩れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック