帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

山本 練  2014-03-24 23:12:48 
通報
ん?君は誰だい?訓練兵?それとも新しい入隊者さん?
取り敢えず初めまして。帝国軍一番隊副隊長の山本 練って言うんだ。よろしくね。
しかし、戦時下だって言うのに、随分呑気な顔してるね。
戦時下って何の事だって?知らないのかい?
今は帝国と共和国との戦争中だよ。毎日陛下の演説やっているけど•••知らない?やっぱり効果無しじゃん•••••
んで、君は結局、何者だい?

ルール
一 荒らし、なりすましは禁止らしいよ。
ニ 恋愛は自由らしいですが、行き過ぎないようにだそうです。
三 本体同士の喧嘩は御法度だそうです。
四 セイチャットルール厳守!と書いてあります。
五 細かい事は常識に任せる。マジか•••投げやり•••

プロフィール
名前(絶対らしいです)
性別 (絶対らしいです)
年齢
所属 (絶対らしいです)
容姿 (絶対らしいです)
武器 (あれば。だそうです)
備考 (あれば。だそうです)
後適当に付け足して下さい。•••また投げやり•••
>1に僕のプロフィール、>2に細かい設定なんで待って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.81 by リオ  2014-03-25 22:37:03 

>山本様
……っ、(いつもの癖で相手の首元にダガーの先端を突き付けるが、ハッとした表情で我に返れば「山本様!……お怪我は?!」と獲物を即座にしまって跪き、心配そうに見つめ)

  • No.82 by リオ  2014-03-25 22:40:12 

>摩耶
んぉ。(たまたま通り掛かった窓から相手の姿が見えれば「おーい、摩耶ー。」と声を掛けてから「うちの部下がシャーベット作ったんだけど、食わねぇ?」そう問いながら窓枠に腰掛けて)

  • No.83 by 五月雨 摩耶  2014-03-25 22:53:56 

>リオ
……食べるけど…リオさん…次からはドアから来てくれないかしら?…
(ジェラートと聞いて食べると答えるが一応レディの部屋だと相手に優しく次からは普通に来てほしいと伝え)

  • No.84 by リオ  2014-03-25 23:00:35 

>摩耶
ん?あー、わりぃ。(なんて、全然悪びれた様子もなく言えば「んじゃ、ちょいと二番兵舎までご足労ー」と笑って)

  • No.85 by 五月雨 摩耶  2014-03-25 23:04:52 

>リオ
……しかも此処に無いのね…仕方ないですね案内して……
(余り七番隊の敷地から出たこと無いのか二番隊敷地が分からず相手に道案内をお願いしており)

  • No.86 by リオ  2014-03-25 23:09:59 

>摩耶
ここに来るまでに溶けちまうっつーの。(苦笑すれば「はいはい、行きますよー姫さん。」なんて勝手にあだ名(?)をつけて相手の手を取れば真っ直ぐに二番兵舎へ)

  • No.87 by 五月雨 摩耶  2014-03-25 23:45:36 

>リオ
ドライアイスとか無いのかしら……?歩くわね……
(意外に七番隊から二番隊敷地が少し遠いのか上記の台詞を言いつつゆっくり歩いておりようやく二番隊敷地に到着し)

  • No.88 by リオ  2014-03-25 23:52:21 

>摩耶
ざーんねん。そんな高級品、うちにはねぇよ。(二番兵舎に着けば、真っ先に相手を椅子に座らせて「おい、お前ら姫さんにシャーベット持ってけ。」と兵に命令を飛ばしては「……にしても最近暑いなー……俺も溶けそう……。」と、隊長服をバサバサと扇いで)

  • No.89 by リア  2014-03-26 07:14:07 

シエル
そうでしたか、久しぶりに敵側がいるので。
(自分の目の前に敵がいるというのにマイペースに上記のように述べて。相手の言葉を聞けば「まだまだ私も鍛練しなければ」と苦笑して)

リオ
他の隊長と闘ったことがないのですが…手合わせ願います
(珍しく隊長羽織を羽織って、日本刀を手にすれば微笑み久しぶりと。周りでは「あのリア隊長が…!」とか「本当に強いのか?」等の声が上がっており)


絶対だからな!
(余程団子を取られたことが悔しいのか上記を強く言って。「な、撫でるな!このバカ!」とどこかの隊長が聞いたら怒るようなことを普通に言って)

  • No.90 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 07:36:12 

>リオ
暑いね……貴方は部下をどう教育してる?…
(相手が暑がっているのを見て自分も服をパサパサさせて涼みながら相手に教育方針を聞き)

  • No.91 by リオ  2014-03-26 09:01:11 

>リア
俺とかよ。(苦笑すれば「山本様とって意味で言ったんだけど……まーいっか!」と笑って兵達に稽古をつけようと持っていた木刀をくるくる回して)

>摩耶
んー?適当かな。(部下の持ってきたシャーベットを相手の前に、自分は棒つきアイスをくわえながら返せば、「アンタんとこは?」と問い返して)

  • No.92 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 10:27:53 

>リオ
ウチ?…ウチは放任主義だから……パサッ
(相手から「自分の教育方針はどうなんだ?」と聞かれ課題を書いた紙を相手に渡す紙には「賽子を3つ振ってピンゾロ(1の目が3つ)出るまでは飯禁止破ったら切り捨てる」と書かれており)

  • No.93 by 山本 練  2014-03-26 11:59:23 

摩耶隊長>
•••••内通者⁉︎つまりスパイですか•••早急に対応しないと!摩耶隊長!自分も手伝います!
(内通者の意味を共和国のスパイと間違えて認識して、ゆっくりと七番隊の敷地に向かう摩耶隊長に上記を言いながら走り寄って行き)

リオ隊長>
いや〜流石元傭兵上がりの隊長さんだ•••剣撃の速度が違う•••••って、ただ倒れただけですから心配ご無用ですよ•••
(すぐに体を起こそうとするが、首元にダガーを突きつけられ、身動きが取れず、両手を上げて降参ポーズを決めるが、相手は何故か跪きこちらを見ているので、上記を言いながら相手を立たせて)

リア隊長>
分かりましたよ•••全く、女の子がそんなに食い意地張ってどーするんですか•••
(相手がやけに迫ってくるので、呆れながら約束して、上記をぼそっと呟き、取り敢えず黙らせる為に、持参した棒付きキャンディを渡し)

  • No.94 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 12:21:15 

>山本
………ガッ……貴方……上層部にチクった?
(相手が七番隊の敷地内に入ると中では既に七番隊兵を横に並ばせ一人ずつ尋問しておりしている自身は殺りそうな目で尋問し)

  • No.95 by シエル  2014-03-26 12:56:50 

>リオ
あら…青臭いドラマの台詞のようですわね。
(口では冷めた事を言っているが少し嬉しかったのか頬を赤く染めそっぽを向いて。相手の言葉を聞くと「その時は私のライフルでぶちのめしてやりましょうか?…ふふ、冗談です」と悪趣味な冗談を述べ

>リア
帝国からの茶葉の輸出も減っています…はあ、全く。困りました
(本人にとっては重要だがどうでも良いことを心配すると空になりかけの茶葉缶の底には「帝国産」と書いていて。相手の言葉を聞くと「ええ、楽しみにしていますよ」と相変わらずな笑顔で述べ

>練
ぶっ殺して差し上げましょうかぁ?
(相手の雰囲気が何処か舐めているようだと思ったのか少しキレて低い声で物騒な事を述べれば近くのテーブルを蹴り飛ばしテーブルはそのまま音を立てながら壁に激突して

  • No.96 by リオ  2014-03-26 14:23:26 

>摩耶
ふーん、楽しそうで何より。(なんて茶化すように言えば「ちゃんと食わせなきゃ、いざって時に動けなくなんぞー」と。)

>山本様
……すみません。(そう呟けば、相手が手を抜いていたのだろうと思って苦笑する。確かにこちらも手は抜いたが……ああ、もう悔しいな、もっと本気で遣り合いたいのに。とは口にはしないが顔に出てしまい)

>シエル
ははっ、確かに小恥ずかしいな。(ははは、なんて声高らかに笑えば「まー、聞かなかったことにしてよ。」と。続いた相手の物騒な言葉には「わ、それは勘弁!」と笑ったまま返して「アンタの冗談マジ怖ぇー」なんて)

  • No.97 by リア  2014-03-26 18:45:01 


練はそのうち頼めばやってくれるでしょう
(なにも根拠がないがさらっと上記を口にする。「じゃ、やりますか?お手柔らかにお願いします。この前剣を抜いたのは先月くらいなので」と言えば部下が優秀すぎるのも困りますねと)


悪口か?
(とまた不機嫌になっているが、相手から飴を貰ったことに嬉しさを覚え嬉しそうに頬張る。「で…なんでここにいるの?」と今らながらなことを)

シエル
お困りのようでしたら2つほど差し上げましょうか?
(紅茶など自分と来客しか飲まないというのに何故か大量にあることを不思議に思っていたがやっと合致して。上記のように提案して。きっと練が聞いたら怒るようなと思っており)

  • No.98 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 19:01:00 

>リオ
別に飢え死にはさせない……大体半日振ればピンゾロなんて出る
(一回も晩御飯迄に出来なかった兵を見たことないから飢え死にはしないと相手には伝え)

All、(山本さん、リオさん以外)

アハハ!!…弱い!!共和国は兵もマトモに育てないの?
(狐のお面を着けた自身は正面から入ると機械鋸で無惨に切り捨てていき共和国の敷地内を殺戮し始め)

  • No.99 by リア  2014-03-26 19:04:15 

摩耶
ありゃーあれは何番隊?
(敵陣のほうに一応いるわけだが相変わらずのマイペースで殺戮している彼女を遠目で見て上記を口にする。「元気でいいことねー」と微笑み)

(/絡むのが遅くなってしまい申し訳ありません!ぜひ絡んでやって下さい!)

  • No.100 by 五月雨 摩耶  2014-03-26 19:23:11 

>リア

キィン……槍?私の武器がこれだけだと思っているのは大間違いね!!
(リーチ差で勝てないと瞬時に判断すると上記の台詞を言いつつ機械鋸をしまいながら飛び上がり上空からP90掃射していき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック