帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

帝国軍の非常識な日常【なんでも有り、一部人数制限有り】

山本 練  2014-03-24 23:12:48 
通報
ん?君は誰だい?訓練兵?それとも新しい入隊者さん?
取り敢えず初めまして。帝国軍一番隊副隊長の山本 練って言うんだ。よろしくね。
しかし、戦時下だって言うのに、随分呑気な顔してるね。
戦時下って何の事だって?知らないのかい?
今は帝国と共和国との戦争中だよ。毎日陛下の演説やっているけど•••知らない?やっぱり効果無しじゃん•••••
んで、君は結局、何者だい?

ルール
一 荒らし、なりすましは禁止らしいよ。
ニ 恋愛は自由らしいですが、行き過ぎないようにだそうです。
三 本体同士の喧嘩は御法度だそうです。
四 セイチャットルール厳守!と書いてあります。
五 細かい事は常識に任せる。マジか•••投げやり•••

プロフィール
名前(絶対らしいです)
性別 (絶対らしいです)
年齢
所属 (絶対らしいです)
容姿 (絶対らしいです)
武器 (あれば。だそうです)
備考 (あれば。だそうです)
後適当に付け足して下さい。•••また投げやり•••
>1に僕のプロフィール、>2に細かい設定なんで待って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.181 by リオ  2014-08-21 11:40:22 

(/ふああっ……山本様っ!お久し振りです……!お身体の方、大丈夫ですか?無理はなさらずしっかり療養してくださいね……!そして参加継続希望です……!早速絡み文投下しておきますね……!)

>All
腹減った……、うー……もう動けない……。
(ガックリと項垂れては訓練所の壁に凭れて情けない声を上げて。同じ二番隊の兵達が「リオ隊長ー……大丈夫っすか?」なんて心配そうに声を掛けて来るもののムッと表情しかめては「オメェらはちゃんと訓練しやがれ!」と怒鳴りつけるがグーッと鳴った腹押さえてまた項垂れてしまい)

  • No.182 by 山本 練  2014-08-21 15:34:53 

(リオ隊長!お久しぶりです!突然失踪すみません!治療も折り返し地点まで来たので、もう失踪は無いと思います!参加継続もちろん、okです!またよろしくお願いします!では、早速絡ませていただきます!)

リオ隊長>
あの〜••••リオ隊長?だ、大丈夫ですか?
(訓練所での訓練を終えて、外に出るなり、壁に凭れ掛かるリオ隊長を見つけ、走って近寄り、近寄るなり辺りを見回して異常が確認出来ない為、心配そうに上記を言って、医療班は必要ですか?とつけたし)

  • No.183 by リオ  2014-08-21 15:43:23 

>山本様

……っ、あ……山本様……!!どうもぉあ?!
(ふと聞こえた相手の声にガバッと立ち上がって一礼しようとするも空腹から立ち眩みを起こして無様に顔面から転けて。「…………、泣きたい。」と小さく呟けばノロノロと起き上がり、力なく一礼すれば「いや……大丈夫です。身体に不調はありません……。」と返して)

(/本当に無理はしないでくださいね……!!いつまででも待ってますので……忠犬の如く!← 了解です!これから改めて宜しくお願いします!)

  • No.184 by リア  2014-08-21 19:24:20 

ALL
何この報告書の山は
(お茶をして帰ってきたのだが、たった2時間で山のように増えていて回れ右をしようとし)

(参加継続をしたいです!このトピが好きなのでまた上がってくれててうれしいです!)

  • No.185 by 山本 練  2014-08-22 09:52:40 

リオ隊長>
ちょっ•••だ、だ、だ、大丈夫ですか!?
(立ち上がろうとするも、いきなりふらつき、顔面から転けるリオ隊長に駆け寄り、パニックになりかけるも、なんとか立ち上がる相手から、身体に不調無しと言われ、ではなんだろう?と考え、無意識にお腹が鳴り、ははは•••。と苦笑いして)

(無理なんてしませんよ!ありがとうございます!)

リア隊長>
あ、隊長。いつの間に帰ってきたんです?
(丁度、コーヒー片手に戻ってきた所で、リア隊長が居たので、質問して、自分の席へと足を運んで、コーヒーを一口啜り、リア隊長の方を見て)

(お久しぶりです!好きと言って貰えるなんて、感謝感激です!参加継続もちろんokです!またよろしくお願いします!)

  • No.186 by リオ  2014-08-23 11:31:51 

>リア
……ん?リアー!!
(ふと見上げた窓に相手の姿見付けては、ブンブンと手を振りながら声を掛けて)

>山本様
う……、いや……その、お恥ずかしながら空腹で……、
(苦笑浮かべながら照れ臭そうに後頭部掻けば、相手の腹も鳴ったのを聞いて思わず笑いそうになるのをグッと堪えたが「山本様もですか。この時間、腹減りますよね。」と述べれば結局堪えきれず笑い出して)

  • No.187 by ジャック  2014-08-23 17:54:07 

名前ジャック
性別 男
年齢 19
所属 共和国8番隊
容姿 赤い髪を肩くらいまで伸ばしており、黄色い瞳をしている。支給されてる軍服を普通に着ていて背中に一振りの刀を背負っている。
武器 雪月花(刀)
備考 「Jack The Ripper(斬り裂きジャック)」のあだ名がつけられている

参加希望です

  • No.188 by リア  2014-08-23 23:23:37 


今さっきだけど…何この量?
(なんだこの量は普通であったらありえない増え方であり、司令部にでも文句いいにいくかなんて考えたりして。報告書の山を見てくとなかには1番隊のものでないものまで「これら、非常に破りたい」)

リオ
あ、リオー
(とこちらも声をかけられて気づいたのか手を振り返す。「何してるのー?珍しいサボり?」と少しからかってみて

  • No.189 by リオ  2014-08-23 23:39:30 

>リア
まっさかー、デスクワークはちゃんと全部終わらせたよ。今から訓練所行ってバカ共(部下達)と遊ぼう(訓練)と思ってたとこ!!
(ニッコリ笑って言えば、もう遊びたくて仕方無くなってる犬のようにウズウズしていて。「リアはー?サボリ?」と首を傾げながら問いつつ暇なら遊ぼうとでも言い出しそうな雰囲気で)

  • No.190 by リア  2014-08-23 23:49:17 

リオ
行く!待ってて!
(なんとも可哀想にいまから鬼のようにしばかれてしまうのかと思いながらも止めることはせず、自分もついて行くと。「よし、丁度体動かしたかったところだし、」

  • No.191 by リオ  2014-08-24 00:10:49 

>リア
おう!!早くなー!!
(そう言って手を振れば鼻歌混じりに相手を待って。しかしハッとした表情浮かべれば「リア!!お前仕事は?書類系ちゃんとやんなきゃ山本様が大変になるだろっ」と慌てた様子で叫び←)

  • No.192 by リア  2014-08-24 01:19:41 

リオ
大丈夫!!
(仕事は?とか言われるとビクッとなるがまぁいいかなどと軽い気持ちであり。「大丈夫、最悪燃やす…」と面倒くさそうに呟き

  • No.193 by リオ  2014-08-24 01:26:03 

>リア
いや、ダメだから!!それじゃ山本様まで怒られんだろ?ほら、手伝ってやるからやれ!
(ブンブンと手を左右に振れば宥めるように相手へ言って、「一番隊も二番隊も書類面でやることは変わんねぇだろ?」と)

  • No.194 by リア  2014-08-24 01:35:02 

リオ
えー
(と子供が駄々をこねるように言うとしぶしぶ「わかった…」と口にするもやりたくないそぶりは変わらずであり

  • No.195 by リオ  2014-08-24 02:06:49 

>リア
……ったく、これ終わったらケーキ奢ってやるから頑張れよなー。
(依然やる気なさげに渋った口調の相手へ、しょうがない奴だなと思いながら上記述べては「これ終わったら、早速行こうぜ!!前に行ったケーキ店の新発売のケーキ、めっちゃ美味そうだったんだ!!」と笑って)

  • No.196 by リア  2014-08-24 11:50:49 

リオ
よし、やろう
(と本当に珍しくデスクワークというものをする。全てはケーキのためと頑張るそんな様子を見ている部下がなにやらメモをとっているのは気にしない。「え!そうなの!?新作か…」と嬉しそうに話し

  • No.197 by リオ  2014-08-24 14:03:00 

>リア
ぷっ……現金なヤツだなー。
(ケーキと聞いては素直に仕事を始めた相手に吹き出すように笑って、書類をジャンル毎に纏め直してやりながら「おぅ、なんか二種類出ててさ。ベリータルトとチョコミントケーキって書いてあった!!」と記憶を辿って返せばどっちも食べると意気込んでいて)

  • No.198 by 山本 練  2014-08-24 14:32:08 

リオ隊長>
お恥ずかしいですが、空腹には勝てませんよね
(相手もお腹が空いているとしれば、笑いながら上記を言って、一緒に何か食べに行きません?と提案し)

リア隊長>
おかしい量ですね•••••とりあえず、一番隊の奴だけやりましょうか?
(苦笑いして書類に目を通して、一番隊のを選んで行き、隊長の机に乗せて、それ以外の書類を、ダンボールに詰め、手伝い要ります?と尋ね

ジャッジさん>
参加okです!これからよろしくお願いします!

  • No.199 by リオ  2014-08-24 14:41:28 

>山本様
ははっ、腹が減ってはなんとやら、ですね。
(ヘラリと素に近い表情で笑って述べるが相手の誘い聞けば「い、いいですか?!いやでも……っ」と誘いを無下にも出来ないが、かといって一緒に……なんていいのだろうかと必死に悩み。しかしグゥ……と胃袋が食事を要求したのを機に頷いて「ご、ご一緒させてください!!是非っ!!」と)

  • No.200 by 山本 練  2014-08-24 14:49:37 

リオ隊長>
まさにその通りですね。あ、何かに食べたい物とか有ります?
(何故にご一緒?などと疑問が残るが、とりあえず行く所を決めようと、徐に相手の意見を聞き、僕の行きたい所は無しで。と、とりあえず釘を刺し)

ジャックさん>
(すみません!名前が間違ってました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック