【オリなり】DIRTY CITY【都市/異能/戦闘】

【オリなり】DIRTY CITY【都市/異能/戦闘】

さすらいの旅人さん  2014-03-20 03:29:14 
通報
そこはかつて栄華を極めた近未来都市。

その絶頂期は人の往来は激しく、建設ラッシュに湧き数多くの高層ビルが建てられ、幾つもの人や企業が都市に殺到した。
だが、異能力の発見と発達が原因となって治安が著しく悪化―――

現在では闇社会の組織や人が巣食う、穢れの温床となっている。



コメントを投稿する

  • No.41 by 天音功刀  2014-03-26 23:09:36 

白銀

え~・・・・・しゃーない、ここでやるか。
(完全に交渉決裂を確信し、「距離がぎりぎりだなー」と思いながらでっかくなった熊を見上げながらめがねを外しポケットに入れて目の色を空色に変えれば相手の能力分析を始めて

(いえいえ!ちょっと気になったものですから。気にしないでください^▽^)

  • No.42 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:12:44 

>千夜サン
ん?今此処に来たんだよ(スルーされたことは気にしておらず上記を述べると咳き込み

>功刀サン
な、何をするのかな?(急に顔を手で覆われたので下がり

>ドール
では貰っていきますネェ(能力で死体を食ったままで「貴方もしかして正規軍の方で?」と言い

(/お気になさらず。さっき急にニックネームを書く欄が表示されなくなったので焦りました)

  • No.43 by 天音功刀  2014-03-26 23:17:53 

赤坂

あ、動かないでくださいよ~
(空色の目をしたまま離れた相手を凝視して「ふむふむ、面白いなー♪」などと独り言を呟いており

  • No.44 by ドール  2014-03-26 23:18:43 

死神>
•••••正規軍だと何故思うのです?こんな所に彼等は来ませんよ?
(正規軍かと聞かれ、立ち止まりながら上記を逆に問いかけて、赤く不気味に光るガスマスクの目を相手に向け密かにサブマシンガンのマガジンを変えて、何時でも撃てる状態にして)

  • No.45 by 白銀千夜  2014-03-26 23:21:13 



功刀
…、何、してるの?
(相手の目が空色に変わったように見えたので興味深そうに一瞬目を見開くが、警戒したように硬い鎧に包まれた熊の縫いぐるみの後ろに隠れて眉間に皺を寄せて相手の様子を探り


雹架
…?、今?…気づかなかった
(相手の答えに首を傾け、上記を言うとくるくると斧を回したあとに右手で掴みサイズを掌サイズに縮小し、ポケットに入れ、咳き込んだ相手に首を傾け「咳?風邪?」と聞きぶらつかせていた足を止めて見上げて

  • No.46 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:24:38 

>功刀サン
何ですか貴方
食べますよ(両手の口を開けて

>ドール
長年の勘ですかネェ(上記を見た目10代にしか見えない男が言い死体を食べ続けて

  • No.47 by 天音功刀  2014-03-26 23:26:04 

白銀

ちょっと考え事をすると目の色、変わっちゃうんですよ~、気にしないでください。
(そんなことを言いながら相手の能力を分析し終えて「ふぅ~、終了っと」と言えば、お辞儀をして礼を述べ、足早に去ろうとして

  • No.48 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:26:47 

>千夜サン
火薬武器の使いすぎで声帯が焼けてましてネェ
だからこんな声なんですよ(咳き込みながら言い「面白い能力ですネェ」と付けたし

  • No.49 by 天音功刀  2014-03-26 23:28:16 

赤坂

えー!?嫌っす、あと30秒待って!!
(空色の目のまま焦り両手を前に突き出しながら30秒!!と必死に訴えれば早く早く分析を終えようとして

  • No.50 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:30:54 

功刀サン
冗談ですよ
さてボクが今後ろに跳んだらどうなるのかナァ?(相手を意地悪そうな笑みで見て

  • No.51 by ドール  2014-03-26 23:31:12 

死神>
その長年の勘•••大当たりですよ。
(相手の言葉を聞き、上記を言うと同時にロングコートからサブマシンガンを構え出し、相手に向け躊躇無く発砲して)

  • No.52 by 天音功刀  2014-03-26 23:34:00 

赤坂

距離が・・・・・・・・・・よし終わった!
(相手の問いに答えようとするが、ちょうど分析が終わったので目の色が黒に戻り、食われる前に去ろうと駆け出し始めて

  • No.53 by 白銀千夜  2014-03-26 23:37:01 



功刀
…、ね、今なにしたの。
(早々に去って行く相手を前髪で隠れた赤い目で睨み、目を細めると、熊の背から出てきてフェンスを乗り越えると相手に歩み寄り首を傾け


雹架
ん-、?そう。驚いた。風邪が移ったら如何しよう…ってね
(咳き込む相手に前髪で隠れた目でみれば目を細め首を傾け火薬をよく使う人なのだろうか、と思い。目を少し開き「何故?…普通だよ、」と答え首を傾け

  • No.54 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:37:26 

>ドール
チッチッチ甘いですネェ
そんなんじゃボクは死にませんよォ(能力で弾丸を食らいつくし

>功刀サン
おやァ?
どこに行くんですカァ?(ロープを作り出し投げて相手の足に巻きつけて

  • No.55 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:41:43 

>千夜サン
ボクは何でも屋をやってましてネェ
襲われたり依頼を受けたときに火薬武器を使うんでそれを長い間やってたら声帯が焼けたんですよ(ノイズ混じりの無線のような声で言い「おかげで火傷まみれですよォ見ますか?」と言い

  • No.56 by 天音功刀  2014-03-26 23:42:54 

白銀

・・・・・・・えっとー、それは企業秘密です♪
(相手の問いかけに立ち止まり、少々思案した後に木刀を持っていないほうの手の人差し指を口にあて上記を述べて、逃げれるように体制だけは整えておき

赤坂

のわぁっ!?・・・・・っつう~。
(ロープのせいで派手に転んでしまい鼻を押さえれば涙目になって、転んだ弾みで木刀が手から離れカランと転がっていってしまい

  • No.57 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:46:21 

功刀サン
ボクから逃げれてやつなんていませんよォ?(ロープを持ったまま相手に近づき

  • No.58 by ドール  2014-03-26 23:47:37 

死神
••••••なるほど•••サブマシンガンでは話にならないらしい•••
(マガジンを丸々一本使い切るも、相手に外傷は無く、呆れながら上記を言うと、スモーク弾を地面に叩きつけ、相手の視界を遮り)

  • No.59 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-26 23:50:58 

>ドール
伊達に長生きしてませんからネェ(マシンガンを作り乱射して

  • No.60 by 天音功刀  2014-03-26 23:52:07 

赤坂

くっ
(近づいてくる相手を睨むことしかかできず唇をかみ締めると何を思ったか、べらべらと喋り出して「赤坂雹架、能力は二つ、暴食の口は良いとして、能力作成者は厄介だね、これ以上増やされるとこっちの労力がね~、叩いときたいとこだけださ~」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック