【オリなり】DIRTY CITY【都市/異能/戦闘】

【オリなり】DIRTY CITY【都市/異能/戦闘】

さすらいの旅人さん  2014-03-20 03:29:14 
通報
そこはかつて栄華を極めた近未来都市。

その絶頂期は人の往来は激しく、建設ラッシュに湧き数多くの高層ビルが建てられ、幾つもの人や企業が都市に殺到した。
だが、異能力の発見と発達が原因となって治安が著しく悪化―――

現在では闇社会の組織や人が巣食う、穢れの温床となっている。



コメントを投稿する

  • No.101 by 白銀千夜  2014-03-27 23:37:06 

((すいません、流れてしまったので蹴らせていただきますね(^^;;

…、
(昨日の様にオフィス街のビルの上に来れば、貯水槽の上に座り街行く人を観察して大きくあくびを一つすると「段々とこれにも飽きてきた。」と毎日繰り返しているここに来る事にうんざりした様に言い、足をぶらつかせて巨大化させた柄の長い斧を放り投げてキャッチし、くるくると回して斧で遊び始めて

  • No.102 by 天音功刀  2014-03-27 23:38:19 

赤坂

!お、思ってない!
(指を掴まれて驚くも、気丈に否定し相手の手を振り払い、後ろに飛んで距離をとり相手を伺って

  • No.103 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-27 23:41:36 

千夜サン
危ないですよォ(前回と同じように登場し前回と同じことを言って

功刀サン
絶対思ってましたァね(距離をとられた分だけ近づき

  • No.104 by 天音功刀  2014-03-27 23:41:59 

白銀

ふふ~ん♪
(街行く人の中にいつぞやに癇に障った女子が紛れており、何やら紙袋を持って嬉しそうにスキップしながら鼻歌を歌っており

  • No.105 by ドール  2014-03-27 23:44:31 

天音>
天音•••功刀•••中々良い名前だね。僕はドール。まぁ、よろしく。
(相手が名を名乗れば、自分もコードネームを言って、スナイパーの銃口を下へ向けて、左手を差し出し握手を求めるが、ガスマスクの所為で顏は一切見えず)

千夜>
•••••化け物だらけの街か•••いずれ正規軍が正しに来る時に苦戦しそうだ•••
(屋上伝いに移動していれば、何やら物騒なもので遊ぶ相手を見つけ、遠巻きに相手を見ながら上記を言って、関わらないと心に決めて、相手から少し離れて背後を通り)

(絡ませと貰います(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.106 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-27 23:48:43 

ドール
よいしょォっと(RPGを作り相手に向かって撃ち

  • No.107 by 天音功刀  2014-03-27 23:51:05 

ドール

どーる?面白い名前だな~
(銃口が下がってホッとし差し出された左手を握り握手をし、にやりと意味ありげに笑うと「ちょっと頼みごとがあるんだけど、いいかな?」と一応尋ねて

  • No.108 by 白銀千夜  2014-03-27 23:55:52 

雹架
…??、
(相手を見て一瞬なんだかわからずにきょとんとした顔で相手を見て何時だかにこれを見た気がする。と思い、はっとすると首を傾け「…、昨日の…何でも屋さん?」と聞き昨日と同じ様に相手の注意を聞かずにくるくると斧を振り回しながら相手を見て

功刀
…!昨日、の。
(ぼーっと見ていれば機能と同じ様に楽し気に鼻歌を歌いながら人に紛れて歩く何気に目立っている相手に目を止めると微かに厳しい目つきになりお礼をもらっていない事を思い出してに持っていた斧を投げやすい大きさに調節し、近くの人間の被害を考えずに相手目掛けてぶん投げて

ドール
…、話しかけた?
(遠巻きだが自分への視線と共に呟かれた言葉を微かに聞き分け、投げて空に浮いていた斧をぱしり、と掴み取ると、貯水槽の上から飛び降りて首を傾けつつ、見上げて上記を言い

  • No.109 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-27 23:59:36 

千夜サン
そぉですよォ
だから危ないと……(何を言っても無駄かなぁと思い言うのをやめて

  • No.110 by 天音功刀  2014-03-28 00:04:06 

白銀

ふ~ん♪・・・・・!のわぁ!?
(相手に気づいていないためスキップしながら家へ向かっているところに殺気を感知しちょっとだけ右に寄ると自分が居たであろう場所に斧が刺さり、驚いて情けない言葉を叫びどこから来たのか、刺さった角度と地面の沈み具合により辺りを見回すと投げたであろう相手を見つけて「げっ!」と下品な悲鳴を上げて

赤坂

し、しつこいな、思ってないって!
(つめてきた相手に距離をとってもまたつめられると思い、そのままで10㎝ほど背の高い相手を下から睨んで上記を強気で言い返し

  • No.111 by トピック主  2014-03-28 01:35:37 

>decayさん

(不備はないので、参加OKです。)

  • No.112 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-28 11:01:51 

功刀サン
そうですかァ
よく言われるんですがァねェ(相手に強気に微塵も動揺せず考え込むようにいって

  • No.113 by 天音功刀  2014-03-28 11:09:58 

赤坂

言って欲しかったのかよ!?
(相手の態度にどこまでも驚いて、考え込む相手をため息交じりにあきれたような表情で見て、「帰ってもいいかな~・・」

  • No.114 by decay  2014-03-28 13:48:56 

(/参加許可ありがとうございます、早速絡み文投下致しますので絡んでいただけたら幸いです)


>ALL

……。
(歓楽街でのバイトの帰り途中なのか小さな花束を持ちニット帽を深く被り直しながら向かうのはスラム街のある方角で。歓楽街の人々にはスラム街出身とは悟られないよう出来るだけ人気の少ない路地裏を通り足取り軽く歩いていて

  • No.115 by ドール  2014-03-28 20:12:24 

死神>
ちょっ••••ぎゃぁぁあ⁉︎
(直撃はしないものの、近くに着弾したので、爆風で吹き飛ばされて、情けない声を上げながら地面が叩きつけられて)

天音>
本名じゃ無くてコードネ•••••やっぱり、なんでも無いです
(相手に変な名前と言われ、コードネームだと言おうとするも、なんとなく嫌な予感がしたので誤魔化し、頼み事と言われ、少し迷いながらも承諾して)

千夜>
危ないよと言っただけだよ。
(相手の質問に嘘を答えて、相手は斧だし飛距離的に勝っているので攻撃はして来ないだろう。などと予想していれば、回収ポイントが此処に近い場所だと気づき、ヘリを見られても大丈夫かどうか唸り声を上げながら悩んでいて)

becay>
しつこい奴等だなぁ••••••••っえ⁇
(たまたま居たギャングに追われて、咄嗟に路地裏に逃げ込んだ所、目の前に居た少年に気づかず、ぶつかりそうになるも、勢い良くジャンプして少年を飛び越えれば、そのまま看板に頭をぶつけて、地面を突っ伏し)

(絡ませて貰います(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.116 by decay  2014-03-28 21:06:50 

>ドールちゃん

………!?
(何か人のようなモノが頭上を通過していくのを突然のことだったためかしばらく呆然としているも相手が地面に落ちる音と同時に我に返っては後ろ振り向き、案の定倒れている相手の姿を目の当たりにして冷や汗を流す。そして駆け寄っては恐る恐る意識があるかどうか揺さぶってみて

  • No.117 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-28 21:19:40 

功刀サン
いや別にいってほしくはァないですよォ(再びいじけて「ボクだって好きで頭がおかしいっていわれてるわけじゃァないんですよォ」と言いながら地面に…以下省略

decay
いやァ今日ももうかりましたねェっとォ!(仕事を終えて裏路地から帰っていると曲がり角から急に現れた長身の男に驚き後ろに飛んで

  • No.118 by decay  2014-03-28 21:22:24 

>死神零番君

………!
(危なくぶつかりそうになって己も驚くが相手が飛んでくれたのでそれは回避され、それに感謝すると微笑んでペコリ、と一つ礼をし

  • No.119 by 赤坂 雹架(死神零番)  2014-03-28 21:28:01 

ドール
帰りましょうかねェ(掃除は済んだと言わんばかりに手を叩き背を向けて歩き始め

decay
いえいえすみませんでしたァね(こちらも軽く礼をして

  • No.120 by 天音功刀  2014-03-28 21:31:11 

ドール

こおどね?・・・まいっか。あ、頼みごとって言うのはそのままそこでじっとしてもらうだけ!簡単でしょ?動かないでね~・・・・
(相手が言いかけたことを復唱するもまいっかと考えるのを放棄し、相手に頼みごとの内容を説明すれば、にこっと笑い赤めがねを押し上げると突然黒色だった瞳が明るい空色に変化しぶつぶつと独り言を始めて

赤坂

はぁ~、ウチもう帰りたい~・・・・あなたへの用事は済んだし。
(またもいじけだす相手を見下ろす形でため息をつき額に手を当てて上記を相手に言うともなく呟いて

dacay

ん~、2人は出来たからあと一人でノルマ達成だな♪・・・・・・ん?
(楽しそうな表情で独り言を呟いて路地裏を歩いていると正面からやってくる相手を見つけて誰かな?と思いながらも歩みを止めず、それどころかスキップして相手に「こんばんわ!お一人?」と気軽に話しかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック