仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

ケイン・ウィザリー  2014-02-07 16:18:00 
通報
ご来場頂きありがとうございます。
仮面はしっかりとお持ちでしょうか?ええ、それさえあれば名前を聞くだなんて野暮なことはいたしません。
ここは初めてでしょうか?
それでは私が少々説明させていただきましょう。
ここは知っての通り仮面舞踏会の会場。
誰か知らない相手と語らい踊る場です。
勿論相手が知り合いでも王族でも敵国の人間でも世間から咎められる存在...犯罪者でもわかりません。
...そんなに怖がらないでください、冗談ですよ。
残りの説明はまた後で。
しっかりと読んでくださいね?でないとこの場から去っていただかなければならない。

では、素敵な夜をお過ごしください。

>1 ルール(必読)
>2 世界観(必読)
>3 主pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 20:53:52 

>ケイン

ははっ.....遊びか
(腕を組ながらフッと笑って上記を告げながらこんなに面白い気分になるのは久しぶりだと感じながらも「そこまで固くならなくても.....」と相手が頭を下げているので頭をあげさせては「そうか.....まぁ,この舞踏会を見ればすこしは自由になれたかな」と微笑んで言えば相手の躍りのことを言えば自分の立場,そして秘密のことを考えては少し暗い顔をするが相手には微笑みを見せて「いや.....もうしばらくここにいることにするよ」と星空を眺めながらいい

• No.22 by フィオナ・オーウェル  2014-02-07 20:57:02 

>アイン様
全く、どうしてあんなにしつこいのかしら…
(疲れているにも関わらずしつこく誘ってくる男を振り払い、溜め息混じりに呟きながらバルコニーへと出て。顔を上げそこに先約がいることに気づけば慌てて表情を柔らかくし「こんばんは」と先程までの様子を誤魔化すように声をかけて)

(/絡ませて頂きました。宜しくお願いします!)

• No.23 by ケイン・ウィザリー  2014-02-07 21:10:02 

>リュウザ様

楽しい遊びと思いませんか?たとえ今ここで誰と会ってもわからないのですよ?
(笑みを浮かべる相手に此方も楽しそうな笑い、頭を上げると「でしょう、ここには貴方が王族と知っている人間は殆どいないのですから。」と自分の舞踏会が相手のためになった、と思うと褒められた気分になりどことなく誇らしげに告げ。一瞬暗い顔をする相手に少々不思議に思うも見間違いかと考え「そうですか?じゃあ俺…いや、私ももう少しお相手させていただいても?」と思わず素で話してしまい慌てて言い直して誤魔化すようににっこりと笑い)

• No.24 by アイン·シュナイゼル  2014-02-07 21:14:40 

フィオナ

─······あぁこんばんは···星でも見に来たのか?
(慌てるようにバルコニーに来た人影に振り向くと会場内で男に声を掛けられていた女性の姿。あえて先の発言には触れないのがマナーだと何も言わず挨拶をすれば夜空に視線移しながら聞いてみて)

• No.25 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 21:17:13 

>ケイン

いや.....少し,見回ってくる.ありがとな
(ありがとさたそうに小さく笑ってお辞儀をしては「じゃ、またな」と背を向けて歩けば「やっぱ.....ダンスをしなきゃいけないかな.....俺でもとたため息をつきながらダンスホールに一人で向かい

(/少し,他の人としゃべりますね!

• No.26 by ケイン・ウィザリー  2014-02-07 21:20:30 

>リュウザ様

はい、楽しんで来てくださいね?
(相手を見送るとこちらも恭しく頭を下げにっこりと笑み。「ええ、またいずれ」と言うと己はその場に残りこの後どうしようか、等と考えつつ)

(/了解しました!お相手感謝です!)

• No.27 by 匿名  2014-02-07 21:20:50 

(/参加してる者なんですが,言いづらくて匿名にさせて頂きます。
例えばですが,絡み文など出した場合誰も絡んでくれなかったら一人になりますよね?それって好き嫌いで決められたら一生話す事出来ない人も居るって事ですよね?こちら側から話したとしても避けられたりしたら話にならないと思うのですがどうお考えですか?
個人個人で話す方が皆様と仲良くなれると思うのですが…)

• No.28 by フィオナ・オーウェル  2014-02-07 21:24:46 

>アイン様
少し外の空気を吸いたかったのだけれど…
(相手の反応を見る限り先程の呟きは聞こえていなかったようだと勘違いしつつ上記を述べ、相手につられて空を見上げれば「星も綺麗ですね、出てきた甲斐がありました」と満天の星空に感嘆したように息を吐き出しては微笑んで)

• No.29 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 21:29:40 

>アインさん,フィオナさん

・・・・・あの二人は.....
(ダンスにいくのはやっぱりやめてため息をついては髪の毛をほどこうとしたが上記をのべほどくのをやめてはそのままゆっくり歩いてよっては「こんばんわ,お二人とも.....舞踏会楽しんでますか?」とお辞儀をしては笑顔で声をかけ

• No.30 by ケイン・ウィザリー  2014-02-07 21:31:17 

>27

(/沢山の文章を書かずにたくさんの方と絡みたいと考えこういうトピもあっていいかな、と作成させていただいたのですがそれも問題ですよね。しかし、勝手ながら私としてはやはりこの方法を貫かせていただきたいと思っております。恐らく避けるような方々はいないと思いますが、もしそのようなことがありましたらまた考えさせていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。あまりに問題がある様子でしたらルールを変えさせていただきたいと思います。申し訳ありません。)

• No.31 by 匿名  2014-02-07 21:39:29 

(/主様分かりました。何日か経っても絡み文に誰も絡んで貰えないようでしたらこちらから退室させて頂きます。話せないトピに居ても虚しいだけなので,勝手ながら申し訳ありません…。
楽しそうなトピなので良いと思いますが,自分の様な状況の方が今後出ないと限りませんので早めの対処を考え,これから入る方に不快なく楽しんでもらえたらと思います。)

• No.32 by フィオナ・オーウェル  2014-02-07 21:46:07 

>リュウザ様
こんばんは。ええ、とても。
(声が聞こえると空に向けていた視線をバルコニーの入り口へと向け、本当のところ少し疲れてはいたもののにこりと微笑んで上記を述べて。家の人間が会場内から此方を呼んでいることに気づけば「申し訳ありませんが戻りますね。それではまた」とお辞儀をしバルコニーを後にして)

(/一度落ちます。お相手ありがとうございました)

• No.33 by アイン·シュナイゼル  2014-02-07 21:47:26 

匿名様
(/話しかけられて無視したりはしませんから大丈夫ですよ?絡み文はきっかけづくりに提供しているだけですので、話しかけるタイミングが分からない場合などに自分は出します。ですから頃合いを見てみなさんに話しかけるつもりですよー)

フィオナ

─······人と話すのは一人ずつの方が俺は好きだ···星の美しさもゆっくり出来なければ意味がない
(微笑みに返すようにゆっくりと話しながら空を眺めていて。吐く息を見ると僅かに白い気がして寒くはないのだろうかと羽織っていたコートを脱ぎ何も言わずに差し出してみて)

• No.34 by アイン·シュナイゼル  2014-02-07 21:52:42 

匿名様
(/というか、もしかして絡めてなかった方ですか?良ければ絡み文出して頂けたら絡みに参りますよ?)

リュウザ

─······少々人混みに酔ってしまったようでな。休憩がてら星を眺めていたんだ.....
(姿を見ればかけられた質問に素直に状況を告げて。共に見てはどうだろうかと相手が来やすいように少しだけスペースを開けるようにして身をずらすと視線を夜空に投げて)

• No.35 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 22:02:49 

>フィオナさん
(/わかりました!

>アイン

ははっ.....俺もその気持ちわかるな
(人混みが苦手なのがわかると思えば小さく微笑みを見せながら隣にはいって夜空を眺めれば「夜空.....綺麗だな..........あんまり外に出ないけど」と懐かしそうな目で夜空を眺め

• No.36 by 匿名  2014-02-07 22:06:22 

(/アイン様,分かってたら申し訳無いのですが,ruleに一つの場面に二人は居られと書いてあるのはお分かりですか?
AとBが踊ってるのにAとCが他で話すなんて事が出来ないと…
ですので,AとCで話したいならCが二人で踊ってる所へ行って話し掛けると行った事になりますので他の方と絡んで居るのならば絡め無いかと…
こちらからそちらへお邪魔する事は出来るのですが,生憎チキンな為誰か二人で話してる所に行くのが難しいので待ってる状況です。
お誘いありがとうございます,お暇になりましたら絡んで頂けたら嬉しいかと。
一応絡み文は出してあるので…)

• No.37 by アイン·シュナイゼル  2014-02-07 22:15:29 

リュウザ

─······同じか。だからこその仮面舞踏会やもしれんな
(懐かしそうに眺める表情に郷愁を感じとると、ふと自らの国の民を思い返して胸が締め付けられる。それを隠すようにシャンパンを飲み干しグラスごしに夜空をのぞき見ていて)

セリム

─······セリム。お前もこちらへ来てみないか?
(会場に入ってきた自らの家臣の姿を見つけるとバルコニーから少しだけ声をはって名前を呼んで呼び寄せ)

(/間違ってないといいですけど...。)

• No.38 by ケイン/アリア・ウィザリー  2014-02-07 22:16:47 

>匿名様

(/流石に今絡むと少々気まずいので絡みませんが、絡み文流れてしまったと感じられたら新たに出していただいても構いませんよ!勿論ほかの会話に入ったりほかの方に絡むのもありですので!それでも居づらかったらまた仰ってくださいね!)

>アイン様

(/主よりしっくりとくる言葉ありがとうございます!)

>all

【アリア】

そういえば...あの馬鹿兄貴がいない...
(ジュースのコップを空けると先程まで遠くで人々に囲まれていた兄の姿がなく。逃げ出したのか、と考えると主催の癖に無責任な、そんなだから私にいつもツケがまわってくるんだ!などと怒りがこみ上げてきて、兄の姿を探しだし。バルコニーで黄昏てる兄を見つけると「このバカ兄貴!!」と後ろから大声で怒鳴りつけ)

【ケイン】

げ...アリ...妹ちゃん
(相手の声にびくっとして恐る恐る振り向くと怒りを隠そうともしない妹の姿があり。思わず名前を告げそうになるものの、そこはどうにか抑え誤魔化すように強ばった笑みを浮かべると「どうしたの?こんな所で。お兄ちゃんに会いたくなっちゃったのかなー...」と明らかに違うであろう理由を恐る恐る述べて相手の様子を伺いつつ)

(/秘技、ぼっち絡みっす!!どちらか片方を連れ出すもよし、喧嘩を仲裁して下さるもよしですので、気軽に絡んで下さいー)

• No.39 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 22:22:42 

>アイン

ミューザ国.....アインさんだよな
(小さく呟きながら目を潜めては「俺.....あんまり外の国は知らないが,本ですこし読んだから.....,人違いならごめんな」と 苦笑いを見せながら夜空を眺め

• No.40 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 22:26:56 

>アリア,ケイン

二人とも.....なにしてるんだよ
(喧嘩をしている二人を見つめてはあきれ果ててため息をしては「お前らが主催なんだから.....はやく国民の人たちをどうにかしてくれないか」と腕を組ながらフッと少し笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック