仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

仮面舞踏会【3L可・人数無制限】

ケイン・ウィザリー  2014-02-07 16:18:00 
通報
ご来場頂きありがとうございます。
仮面はしっかりとお持ちでしょうか?ええ、それさえあれば名前を聞くだなんて野暮なことはいたしません。
ここは初めてでしょうか?
それでは私が少々説明させていただきましょう。
ここは知っての通り仮面舞踏会の会場。
誰か知らない相手と語らい踊る場です。
勿論相手が知り合いでも王族でも敵国の人間でも世間から咎められる存在...犯罪者でもわかりません。
...そんなに怖がらないでください、冗談ですよ。
残りの説明はまた後で。
しっかりと読んでくださいね?でないとこの場から去っていただかなければならない。

では、素敵な夜をお過ごしください。

>1 ルール(必読)
>2 世界観(必読)
>3 主pf

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-02-07 16:56:08 

ルール

・荒らし、なりすまし目的の方々は書き込みはご遠慮ください。
・3L可能ですが、ここで可能なのはハグ、キス、迫るまで。それ以上は一対一でお願いします。
・略奪、浮気は場合にもよりますが基本は禁止です。
・キャラクターは二人まで。ただし二人作成する場合は男女一人ずつとさせていただきます。
・少々変わったルールですが、一度にキャラクターが居ることができるのは一場面です。つまり、AとBが中庭で話しているロルと共にAとCが会場で踊っているといったロルを書くことはできません。ただし、AとBが話していてそこにCが加わるということは可能です。それと、二つのキャラクターを扱う際にはそれぞれのキャラクターは別々の場所に居ることができます。
・相手との絡みを終える際は何か一言告げること。
・寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレスには寛大に。
・ロルは自由です。自分の好みの長さのロルの相手と絡んでください。
・必ず舞踏会会場でのロルを書くこと。
・同性で踊ることも可能です。
・プロフは名前、年齢、性別、身分、容姿、性格を記入すること。付け足す分には構いません。
・仮面を外していいのは3日以上絡んだ相手にのみです。
・キャラリセはありません。
・美化設定は禁止です。
・家族設定や知人設定での参加は相手に確認をとること。

• No.2 by 主  2014-02-07 17:03:54 

世界観
中世のヨーロッパのイメージですが、あくまでイメージですので異なる部分は多々あります。
国は3つ。
アインス国、ツヴァイ国、ミューザ国という名です。
アインス国:舞踏会会場のある国。豊かな国土を持ち、王族も平和**している。
ツヴァイ国:アインス国の敵国。王族達は冷酷無比。好戦的。
ミューザ国:アインス国の同盟国。ツヴァイ国と戦った際に国民を虐殺されている。
ミューザ国の方々は招待された、移住などの理由でアインス国への滞在は可能です。
ツヴァイ国の方々はスパイや不法入国という形になります。
この舞踏会に参加できるのは王族、貴族、軍人(護衛なども可)、聖職者、楽士、学者、金持ちの商人などです。平民はドレスを買うお金が流石にありませんので。

• No.3 by 主  2014-02-07 17:20:00 

主pf1

名前 ケイン・ウィザリー
年齢 17歳
性別 男
身分 アインス国の上流貴族で舞踏会の主催者
容姿 うなじにかかる程度の後ろ髪に前髪は左分けの黒髪。目も黒で少したれ目の二重。服は黒のタキシードに蝶ネクタイの色は妹のドレスに合わせている。身長は169cm。
性格 面白いものや事が好きで人をからかうのが趣味。頼めば舞踏会を開けるくらいには親に甘やかされているので何でも自分の思うとおりになると考えており、我侭な上すぐに拗ねる。ただし、初めはある程度つくっているので穏やかな性格を装っている。自分の楽しいことは皆が楽しいと思うと考えている。
備考 アリアの双子の兄。
募集 執事かメイド

主pf2
名前 アリア・ウィザリー
年齢 17歳
性別 女
身分 アインス国の上流貴族
容姿 腰くらいの黒髪をアップにして結っている。前髪は右分け。目は黒目の二重。ドレスは深い色のものを好む。身長は162cmだがヒールで3cm増し。
性格 子供っぽい兄を反面教師に随分大人っぽく育った。落ち着いた性格で面倒臭がる様子を見せてもなんやかんや世話を焼く。こちらも親に甘やかされているのでたまに天然な発言をする。兄が心配だったので舞踏会に付き合っている。
備考 ケインの双子の妹
募集 執事かメイド

(/レス解です、募集開始!)

• No.4 by 参加希望  2014-02-07 18:28:40 

名前/セリム・ディルムット
年齢/24歳
性別/男
身分/ミューザ国,軍人
容姿/少し茶色がかった焦げ茶の髪で短髪,後ろに流れる様な髪型をしていて,前髪は上げている。
目も焦げ茶色で二重の少しつり目。
服は黒い燕尾服で控えめなデザインにしており,黒いリボンを首にしている。(蝶ネクタイでは無く,細いリボンタイプ。)
身長は178cmと高めで少し筋肉質な体をしている。
性格/穏やかだが,闘いには冷たく,いつ何が起きても対処出来るようにしている。
軍人な為,余計な考え等が無く,真面目。
主が絶対と考える忠誠心。
備考/武術に長けた軍人。
募集/我が主。

(/参加希望なのですが不備などありましたら申し訳ありません…)

• No.5 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 18:45:12 

名前/リュウザ・スカーレット
本名/ルナ・スカーレット
性別/女
身分/アインス国 王族
容姿/金髪に短い髪.鋭い赤い瞳,肌は白く,ドレスは着るのが苦手なので王族のシンボルの服を着て白のタキシードに青のピンバッチを胸元につけている,白のズボンを着用.ドレスの場合は薄水色のドレスに白のヒールを掃いている
性格/女々しいのが嫌で男らしくクールで見た目は男だと見間違えられることが多い,一人称は「俺」しかし女子とばれると優しくおとなしくなる
備考/男だと世間では思われている
募集/アインスの王族

(/参加希望ですけど.不備はありますか?

• No.6 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 18:52:25 

(/訂正!
募集 ミューザ国 王族

• No.7 by 匿名  2014-02-07 19:13:10 

名前 フィオナ・オーウェル
年齢 19歳
性別 女
身分 ミューザ国の上流貴族
容姿 腰辺りまでのプラチナブロンドの髪。ハーフアップにしていて服装に合う髪飾りをつけている。ブルーグレーの瞳でややつり目。身長は160㎝。ドレスは青や緑等寒色系のものが多い。
性格 努力家で気が強く我が儘。人前ではしっかりとした令嬢として振る舞っているが気を許した者の前では子供っぽい一面を見せる。上流貴族ではあるものの母親が娼婦であったため家の中では余り良い扱いを受けておらず、その結果少々ひねくれた性格になってしまった。
備考 一家揃ってアインス国に移住してきた所で、まだこの国に慣れていない
募集 執事かメイド、若しくは付き人

(/参加希望です!不備ありましたらご指摘下さい)

• No.8 by アイン·シュナイゼル  2014-02-07 19:16:15 

名前 アイン·シュナイゼル
年齢 23歳
性別 男
身分 ミューザ国王族
容姿 銀髪で前髪は目に掛かる程度で後ろ髪は襟足にはかからない短さではねている。右側こめかみ部分のみ濃い青で染めている。目はキツい印象の切れ長な形で瞳の色は濃青。服は白のタキシードにロイヤルブルーのスカーフ。身長は183cm。
性格 落ち着いており口数はさほど多くない。無愛想に見えるが勘が良い人は表情が分かるらしい。民が虐殺されたのは自身ら王族の罪だという意識があるため笑みを向けることは気のしれた人物以外には滅多にない。
備考 ミューザ国 王位継承第一位の皇子 (長男)

(不備あればおっしゃって下さい)

• No.9 by ケイン/アリア・ウィザリー  2014-02-07 19:16:46 

>セリム様

(/不備ありませんよ!是非参加お願いします!絡み文投下したり、どなたかと絡んで下さいね!)

>リュウザ(ルナ)様

(/不備なども見当たりませんので、参加おねがいします!)

(/絡み文投下し忘れておりました...もし気に入った方がいたら絡んでくだされば幸いです。合わないと思ったら無視も可能ですので!)
【ケイン】

...是非、楽しんでいただければ。
(身分は隠しているとは言え、自分が主催というのは周知であるのでたくさんの参加者の相手をしていて。一段落するとバレないように溜息をついてバルコニーに出ると手すりにもたれかかり誰もいないことを確認すると「こんなに主催が面倒臭いなら別の誰かに頼めばよかったな...」と小さく呟くと次からは妹に頼もうかな、などと考えつつ空を見上げ。この会場も明るいが星明かりも同じ位明るいな、などとボーっと考えつつ様々な星を目で追い)

【アリア】

(会場内の壁際に立ちつつ踊っている人々を眺めてはウェイターから受け取ったジュースを飲み。兄に付き添って来ているようなものなので踊る必要はない、などと考えつつもやはり人並みにダンスに興味はあるようで飽きない様に見続けて。「まあ、私が誘われる事なんてないか」と諦め半分に呟くと小さくため息を吐き再びジュースを一口飲み)

• No.10 by ケイン/アリア・ウィザリー  2014-02-07 19:19:54 

>フィオナ様

(/素敵なpfありがとうございます!不備も見当たりませんので是非参加お願いします!)

>アイン様

(/pfありがとうございます!不備も見当たりませんので参加おねがいします!)

• No.11 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 19:21:58 

>ケイン

(/あ、忘れてたのですが年齢が20才ですね!よろしくお願いします!

なんか考えているのか?ケイン
(会場で色々な人とトークをしているのを疲れて影で休もうとバルコニーに向かって歩いては相手を見つけてゆっくり相手の様子を見積めながら優しく問いかけては「今日の空は綺麗だな.....俺も星のように自由がほしいなんてな.....」と冗談っぽく言うが,それは本心だと隠したままいい

• No.12 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 19:26:51 

>All

もう.....疲れた
(他の女としゃべるのがこりごりで疲れてバルコニーに出てはため息をついて「そろそろ.....俺もヤバイかな」とあることを考えなが?バルコニーから見える景色を眺め

• No.13 by セリム・ディルムット  2014-02-07 19:35:18 

(/参加許可ありがとうございます,宜しくお願いします/ペコリ)

>all

ふぅ…この様な招待は初めてなので緊張しますね。(身だしなみを整え,息を吐くと少し緊張した顔で舞踏会の会場の扉に手を掛けゆっくり開くと)

• No.14 by フィオナ・オーウェル  2014-02-07 19:38:19 

>主様
(/許可ありがとうございます!宜しくお願いします)

>all
ごめんなさい、少し休憩させて頂きますね。
(曲が一段落ついたところでもう一曲、と誘われるも気分が乗らなかったため申し訳なさそうな顔でドレスの端を持ちお辞儀をしながら丁寧に断って。人の波を避けながら会場の端へと歩いていき、誰にも見られないように口元を手で覆って小さく溜め息をついては「…疲れた」とげんなりした様子でぽつりと呟いて)

(/どなたか絡んで頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!)

• No.15 by ケイン・ウィザリー  2014-02-07 20:10:29 

>リュウザ

ん...リュウザ様でしたか。んー、面倒臭い作業を可愛い我が妹に変わってもらおうと思いまして。
(王族である相手に声をかけられると流石に慌ててもたれた体を起こし、情けないところを見られてしまった、と困った様な笑みを浮かべると、相手の問に素直に悪気もなさげに答えて。「自由...ですか?まあ確かにそれも面白そうですね」と相手の言葉にキョトンと聞き返すも、すぐに楽しげな想像でもしたのかにやにやとした笑みを浮かべつつ)

(/主の説明不足で申し訳ないのですが、ここでは基本一対一の会話を楽しんでいきたいと思っておりますので、途中で誰かが混ざってこない限りは一人の方と会話していただきたいな、と思っております...なので、誰かに絡んだ際は絡み文は出さないでいただけたらな、と。もし、他の方と絡みたければこのレスを蹴るか、立ち去るロルを書いていただければ構いませんので!もう少ししっかりと説明すればよかったですね
、申し訳ありません...)

>all

(/絡み文出した方も気になる方がいらっしゃればその方と絡んでいただいて構いませんので!!)

• No.16 by リュウザ・スカーレット  2014-02-07 20:16:59 

>ケイン

(/そういうことですね!やっと意味がわかりました....なんか、どうも皆.話さないと思いましたが,ありがとうございます!

まぁ.....気にするな、人は誰だって疲れてしまうさ.....こんなところでずーっと仕事をしていても
(フッと少し笑いながら相手に「お疲れさま」と頭を撫でてあげては空を眺めながら何故か懐かしそうに空を見上げながら先程の相手が疲れ姿を見てしまった自分だがその事はきにせずに上記を告げながら小さく笑っては「ん?ケインは自由とか持ったことがないのか?」と驚きながら相手を見つめて問い

• No.17 by アイン·シュナイゼル  2014-02-07 20:32:51 

(/主様、許可ありがとうございます。皆様無愛想な奴ですがよろしくお願いします。)

─······人混みは苦手だ。
(身分を知らぬ故にごまをするような真似をする者は少ない。けれどやはり人混みは苦手で。会場をそろりと抜け出してバルコニーに出ると夜風に髪を揺らしながら夜空を眺めつつシャンパンを口に含んで)

• No.18 by 匿名さん  2014-02-07 20:39:52 

(/参加を考えている者です。質問なのですが舞踏会会場は、城のワンフロアでなく1つの建物として存在しているという解釈で宜しかったですか?)

• No.19 by ケイン・ウィザリー  2014-02-07 20:44:11 

>リュウザ様

お遊びで始めたつもりだったのですがね
(もともとお遊びで始めた舞踏会も随分と大事になってしまったな、などと考えると小さく苦笑し、相手に頭を撫でられると「お褒めいただき光栄です」とおどけて頭を下げて。驚く相手に「確かにリュウザ様に比べたら自由ですが…甘やかされている分親が過保護なんですよ」とクスリと笑い首を傾げると「リュウザ様は踊られないので?」とそういえばバルコニーに来た相手を今更ながら不思議に思ったのか尋ねて)

• No.20 by ケイン・ウィザリー  2014-02-07 20:46:11 

>18

(/質問ありがとうございます。はい、主催者が誰かばれないように、元々使わなくなった建物を改造してパーティー会場にしている、といったようなイメージで大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック