[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

ヌシ  2014-01-28 02:36:23 
通報

-夜行学園-へようこそ。

此処は朝起きれなくて夜に学園に来たり
昼間忙しくて夜しか来れない等の方が集まる学園です。

そんな夜の学園は普通の人間,獣人,能力を持った方々等
様々な人が訳ありで通って来ます。

>1学園でのルール
>2学生証発行[pfの書き方]
>3学園内の設備説明
これらを一度目を通してから参加希望をお願いします。

まだレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.197 by ルプス・プロキオン  2014-02-01 21:21:08 

>天崎さん

何か嫌だった?
(相手の顔を覗き込むようにして問いかけるが相手がどうでもよさげなのでまぁいっか、と此方も忘れて「うん。人は美味しくないし、食べたら騒ぎが起きるからダメだ、次期族長たるものが、騒ぎを起こしてはいけないーって婆様が言ってたからね」と幼いころを思い出しながらそう言って

  • No.198 by 骸崎あきほ  2014-02-01 21:29:06 

((すいません、中々来れずにレスが流れてしまったので、蹴らせていただきます…(^^;;絡み文投下しますねー


(夜になったのにも気づかずに、外で巨大な上半身だけの骸骨に守られるように肋骨と背骨の折のような場所でぐっすりと寝ており。骸骨も寝ているかのように動かずに主人を守るような体制で動かずにいて。夜風にあたり少し寒くなってきたのか目がされると、「さぶっ、」と呟き震えると、まだ寝ぼけた表情で当たりを見回して肋骨の中で背骨に寄りかかりぼーっとして

  • No.199 by 天崎 稲荷  2014-02-01 21:36:01 

>ルプス

いーや?別に構わんが、そんな風に呼ばれたのは初めてで少し驚いた(嫌だったかと聞かれれば別にそんなことはないと軽く首を傾げながら否定をして、教えに忠実な相手の言葉を聞けば
「一族の為か、立派なのだなお前は」とただただ感心をしていて

  • No.200 by ルプス・プロキオン  2014-02-01 21:49:01 

>骸崎さん

ふーんふふふーん・・・
(木の上で珈琲の絵をノートに描き、実体化させると鼻歌を歌い、月を見上げながら珈琲を啜っていたが、居間まで静寂だったはずの場所で突然声が聞こえるとビクッ、と驚いてカップを落としてしまい。「はわわわわ・・・!」と慌て、下をそーっと覗き込みながら「だ、誰かいる・・・?」と問いかけ

>天崎さん

そっかー、じゃあ呼んでもいいんだね!
(納得した様子で笑って言えば教えに忠実だ、と言われて「うーん・・・狼は基本群れで生活するから、一匹がヘマすると群れ全体の損失になるからね・・・僕は立派なんじゃなくて、迷惑かけたくないだけ、かな」と若干苦笑気味に言って

  • No.201 by 骸崎あきほ  2014-02-01 21:58:09 

ルプス君
…‼おっと…危ないよ。割れちゃう
(相手がいることに気がつき、何かを落とした気配を感じると自分を守るように動いていなかった骸骨の手を動かして急いでそれをキャッチすると、ふう、と安心したように笑い、それを相手に差し出しながらへら、と笑い。相手の問いかけを思い出すと、「あ、ああ。いるさね。」けら、と笑い

  • No.202 by 天崎 稲荷  2014-02-01 22:23:49 

>あきほ

これはまた随分大きな骸骨だな…(偶然近くを通りかかればそれを見上げて、中に人が居るのを見つけて「おい、このようなとこにおって風邪を引いても知らんぞ」と骸骨の中では風除けにもならないだろうと考えては忠告をして


>ルプス

ああ、別に構わんよ(特に人にどう呼ばれたいとか要望らしい要望は特に無く、相手がそう呼びたいなら好きにすればいいなんて軽く考えていて
「そうか、お前は群れの仲間達が大好きなのだな」迷惑をかけたくないという相手の想いを聞けば確信を抱いて問いかけて

  • No.203 by 死線 ノア  2014-02-01 22:24:54 

ルプス

ほぅ、実体化するんですね、
その仕組みは、違う概念から捉えた場合…
(なにやら、ブツブツと唱えながらペンを動かしていく。目を輝かせながらルプスを観察して、

  • No.204 by 骸崎あきほ  2014-02-01 22:35:53 

稲荷
ん?あ、おーけーおーけ‼
(相手の声がして、首を傾けてみればそちらに相手が見えて、三日月のように口の角度を上げると、自分の手は動かさずに骸骨の腕を動かして相手に手を振り、二三回相手に手を振った後こっちに来るように手招きして

  • No.205 by 天崎 稲荷  2014-02-01 22:54:23 

>あきほ

ほぅ…私に来いと言うのか…(骸骨が相手の意志を代弁するようにこちらに手を振り、続けて手招きをするのをみてはフッと小さく笑み、誘いにのってゆっくり近くへと歩みを進めて

  • No.206 by 骸崎あきほ  2014-02-01 23:15:24 

稲荷
ん、ああ。君は同じ学年の稲荷さん。こんばんはー、
(相手が近づいて来るのを満足げに見て、その顔をみると、誰かわかり、けらり、と笑っては今度は自分でひらひらと手を振り、何処からか豆大福を取り出すと、お皿に載せ相手にずいっと差し出し、「どう?食べる?」と聞き、にこ、と

  • No.207 by 綾乃 命  2014-02-02 05:58:28 

天崎

少しはましに成ったようね
(大分相手の顔が楽そうな顔になり少し声を掛ける)

緋乃

分かりましたわ 先輩方は何の種族なのですか?
(相手の種族が気になり質問してみる)

  • No.208 by 匿名さん  2014-02-02 22:19:25 

支援上げ

  • No.209 by 死線 ノア  2014-02-03 20:54:18 

all

ルンルンルーン♪
もう天国、
研究魂に火がつきます///

(大量のレポートを胸に抱いて、頬を緩ませ

  • No.210 by 綾乃 命  2014-02-03 21:28:31 

ノア

……ペロペロ
(相手に気付いているが相手が避けるだろうと思いペロペロキャンディーを舐めながら廊下を散策)

  • No.211 by 死線 ノア  2014-02-03 21:44:29 

綾乃

わあっ!!?
なんですっ、痛っ!!

(レポートに夢中で相手に気づかずぶつかる。散らかった紙を拾い集め、半ギレ

  • No.212 by 綾乃 命  2014-02-04 22:27:57 

ノア

そっちこそ避けなさいよね!!
(どう考えても綾乃が悪いがそれは認めず否を相手に擦り付けて)

  • No.213 by 死線 ノア  2014-02-04 22:44:46 

綾乃

っあ、すみませんっ
ごめんなさいです、
前みてませんでしたっ!!

(廊下で堂々と土下座を決め

  • No.214 by 綾乃 命  2014-02-05 16:53:10 

ノア

ち…ちょっと私が悪いのに謝ったら私が悪者じゃないの……言い過ぎたわ顔をあげなさい
(自分が悪者なのは分かっているが相手が恐縮してるのを見て)

  • No.215 by 死線 ノア  2014-02-05 21:21:46 

綾乃

ふぁ、はい。
、、、。

(顔をあげたかと思うと、相手をガン見して

  • No.216 by 綾乃 命  2014-02-06 20:13:50 

ノア

な…なによ!!やる気なの?
(ガン見されて喧嘩売られてると思い一応警戒してる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック