[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

ヌシ  2014-01-28 02:36:23 
通報

-夜行学園-へようこそ。

此処は朝起きれなくて夜に学園に来たり
昼間忙しくて夜しか来れない等の方が集まる学園です。

そんな夜の学園は普通の人間,獣人,能力を持った方々等
様々な人が訳ありで通って来ます。

>1学園でのルール
>2学生証発行[pfの書き方]
>3学園内の設備説明
これらを一度目を通してから参加希望をお願いします。

まだレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.41 by 白上 朽  2014-01-28 20:08:26 


>鬼峪

あっ,はじめまして…
二日前くらいから来た白上朽です。
(顔を覗き込まれて少し驚くもペコリと挨拶をし『もしかしてココ,君の特等席だった…?』なんて焦りながら聞いてみて)

  • No.42 by ロート  2014-01-28 20:09:51 


もちろんさぁ〜♪(微笑んでいる相手を見てこちらも子供のような笑顔を見せると、隣に座り「あんまり日には当たってられないけどね♪」と笑いながら言って

  • No.43 by 白上 朽  2014-01-28 20:15:31 


>ロート

ロートは良いよね…
僕は日に当たってないとあまり力出なくて飛べなくなるから困るんだよ。
(と愚痴の様な事を呟くと尻尾をうねうねさせ,無邪気に笑うロートを見ては羨ましそうな顔をし『ロートはどんな魔法使えるんだっけ?』と聞いてみて)

  • No.44 by ヌシ  2014-01-28 20:20:14 


(/書くの忘れてたので追加致します。
♪,//,等の記号は乱用しない様お願い致します。
苦手な方も居ますので…
ヌシは平気ですが,使う際は気を付けて下さい。
本体同士での会話では記号,顔文字はアリとします。
また追加する事がある時は申し訳ないですが目を通して頂けると幸いです。)

  • No.45 by 匿名  2014-01-28 20:20:44 

((質問です。参加者様のpfに文句を言うつもりはないのですが少し気になった点が。ロート様のpfを見る限り朽様の言うことは聞くと表記されてるようですが、その他の人が話しかけても馬鹿にされるだけなんでしょうか?毒舌等の設定が苦手でして…。お答えいただけると有難いです。))

  • No.46 by ロート  2014-01-28 20:22:20 


どうしてだい?僕は日に当たりすぎると力が弱まってしまうんだよ?(と少し顔をしかめながらいうと「眩しいなー」といい
日に当たっていられる方が羨ましいな♪(と本音なのか嘘なのか良くわからない言い方をして

僕かい?僕は闇の魔術さぁ〜♪ほら。(というと小型の悪魔を手の上に作って見せ
朽はなんだっけ?

  • No.47 by 竜之宮 月火  2014-01-28 20:23:36 

>朽

ん?見かけない顔だね(久しぶりに散歩でもしようかと思いフラフラしていると声が聞こえたので近寄り

  • No.48 by ヌシ  2014-01-28 20:30:05 


>ロート
(/匿名さんからの質問に答えて貰っても宜しいですか?
出来れば朽以外とも少しは仲良くして欲しいのでもしかしたら再提出お願いするかも知れません…)

>45の匿名さん
(/そうですよね,毒舌苦手な方も居ますよね…
一応pf説明では軽い毒舌程度ならOK!と書いたのでそこまで酷い事言われないと思うのですが本体に確認致します!)

  • No.49 by 緋乃  2014-01-28 20:32:05 

名前/緋乃(ヒノ)
性別/男
年齢/見た目18歳程度(実年齢2000歳超)
学年/3年
性格/基本的に温厚で緩い性格。仲の良い人にはスキンシップが激しくなったり過保護になったりする。
容姿/深緋色の髪に紅い瞳。緋色の和装に浅緑色の紐がついた草履。右手首に金色と赤色の二つの鈴を若草色の紐に通して付けている。背中には金と赤の入り混じった翼が生えており普段は小さく折りたたんでいる。広げるとそこそこ大きく、飛行時には火の粉が舞う。身長は179cm。
種族/朱雀
能力/炎。翼を使うことで熱風なども出せるが属性は炎。
備考/主に水が苦手。飛行時のみ雷も弱点になる。
部屋番号/302

(/参加希望です。不備はないでしょうか?本体の都合で一度落ちますがまたの機会に絡んでいただけると嬉しいです^^)

  • No.50 by ロート  2014-01-28 20:33:19 

匿名さん
(あ、すいません。えっとですね、ここには書いてなかったんですが、基本的に私のキャラは「悪戯」を周りから注意されてもやめないけど、朽さんにいわれたらやめる、という感じなので他の人を誰彼構わず馬鹿にするのではなく、言い方が悪いですが気に食わないとおもった人にだけ少し毒づく…という感じでしょうか。分かりにくかったらごめんなさい

  • No.51 by ロート  2014-01-28 20:35:20 

ヌシさん
(すいません、気がつくのが遅かったし、私打つのも遅いので…
それと、♪とかの件ですがあまり使わないように気をつけます。

  • No.52 by 鬼峪 一  2014-01-28 20:41:01 


>白上

へー、俺一。宜しく(ぺこり、挨拶する相手はどうやら年上に見えるが、まあいいかなんて思えば上記を述べる。焦る相手を見れば首かしげながら「まー、よく来るけど」なんて続けて

>all

(まだ絡めていない方もいると思いますので絡み文出しておきます!絡んでいただけると幸いです


ちッ…つまんねえ…(廊下をポケットに手を突っ込みながらふらふらと歩きながら舌打ちをこぼす。誰か骨のあるやつでもいないか、なんて上記つぶやきながら歩いていて

  • No.53 by 白上 朽  2014-01-28 20:41:46 


>ロート

うーん,だって僕はいっぱい暖かくないと寝れないし夜苦手だから…
(と少し悲しげに上記を述べれば『お互い半分こだったら丁度良かったのかもね。』とクスリと笑ってはロートの出した悪魔を見て『可愛い…』と言ってツンツンと触り遊ぶと『僕はまだまだ弱いから空を飛ぶくらいしか出来ないよ?』と答えて)

>竜之宮

あっ,ココの生徒さんですか?
二日前から来た白上朽です…
(近寄って来るのに気付き相手の顔を見ると見ない顔だね。と言われたので上記を述べてからペコリと軽く頭を下げて挨拶して)

  • No.54 by 天崎 稲荷  2014-01-28 20:44:37 

>ALL

ふぁ…よい天気だ…(窓際の席に腰掛けて窓から差し込む日差しに気持ちよさそうに目を細めていて、こんな日は昼寝日和だなぁなんて考えながら大あくびをしていて


(/皆さんよろしくです

  • No.55 by 匿名  2014-01-28 20:46:02 

((すみません。どうして名指しなんだろうかと疑問もありまして。理解しました。ありがとうございます。))

  • No.56 by 匿名  2014-01-28 20:51:31 

((えっと・・・参加希望なんですだが、ここって能力とかってありますけど戦闘もありなんですか?

  • No.57 by ヌシ  2014-01-28 20:52:15 


>49の緋乃様
(/不備は御座いませんので参加許可を致します!
来れる時で大丈夫ですのでまったりと学園を楽しまれて下さい!)

>ロートさん
(/ヌシも打つのはお互い様なので気になさらないで下さい!
性格の件ですが,そこまで酷いと言う事ではないと言う事で大丈夫ですか?
あまり毒舌になり過ぎない様気を付けて下されば大丈夫ですので。
記号に関しても上と同様に相手を選び,気を付けて下さればOKです!)

  • No.58 by ロート  2014-01-28 20:52:18 


何がつまらないんだい?(と背後から突然声をかけて


ふーん…じゃあ僕と逆だね(というと、相手の言った事を思い「半分こねぇ…いいんじゃない?」といってクスリと笑い
まぁ光に当たってるから、すぐに壊れるけどね(ツンツンしている相手を見てそういうと発言通り悪魔が壊れ始めて
へぇー弱いの?意外だなぁ(と目だけで空を見ながら言うと

  • No.59 by ロート  2014-01-28 20:55:27 

天崎
……キミ、初めて見る顔だね(というと近づいていき

匿名さん
(いえいえ、こちらこそ説明不足ですみませんでした!

ヌシさん
(あ、はい。了解しました!

  • No.60 by 竜之宮 月火  2014-01-28 20:58:33 

>朽

私は竜之宮月火。宜しくね(ペコリと頭を下げる相手を見て自分も自己紹介をし片手をヒラリと上げれば「2日前ってことは来たばっかりだね。分からないことがあったら聞いてね」と微笑み

>一

ん?君も散歩?(散歩をしようと思い廊下を歩いていると向こう側から歩いてきた相手を見かけたので声をかけてみて

>稲荷

ん?なにやってるの?(今日は良い天気だなぁと思い日向ぼっこでもしようかなと思い窓際に行ってみると稲荷がいたので声をかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック