[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

ヌシ  2014-01-28 02:36:23 
通報

-夜行学園-へようこそ。

此処は朝起きれなくて夜に学園に来たり
昼間忙しくて夜しか来れない等の方が集まる学園です。

そんな夜の学園は普通の人間,獣人,能力を持った方々等
様々な人が訳ありで通って来ます。

>1学園でのルール
>2学生証発行[pfの書き方]
>3学園内の設備説明
これらを一度目を通してから参加希望をお願いします。

まだレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.141 by 天崎 稲荷  2014-01-29 22:16:29 

>命

暇そうだな?(廊下をなにやら独り言を呟きながら歩いている相手へと話しかけて、手に持ったキャンディを珍しい形だななんて考えながらじっと見つめていて


>瞬雷

ん?戻ってきたな(通り過ぎたかと思えばこちらへと戻ってくる相手を自分に何か用だろうかと考えながら見つめていて

  • No.142 by 綾乃 命  2014-01-29 22:23:41 

天崎

暇はしてるわよ?貴方が暇潰ししてくれるのかしら?
(誰かを見つけてようやく暇が潰せると思いペロペロキャンディーを食べるのやめて上記の台詞を返す)

  • No.143 by 月風瞬雷  2014-01-29 22:24:32 

天崎

…あー…えっと、なんかさーせん。(スッ、と相手の目の前にて止まれば少し頭を掻きつつぺこりと謝罪の意味を込めて軽くお辞儀して

  • No.144 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 22:32:22 


>骸崎様
(/ありがとうございます!
訂正感謝致します。
それでは,参加許可致しますので
楽しい学園を送って下さい!)

  • No.145 by 匿名さん(骸崎  2014-01-29 22:34:11 

名前/骸崎 あきほ (むくろざき---
性別/女
年齢/18
学年/3年
性格/明るく、元気だが、荒々しい。手先が全然器用じゃないため、美術と家庭科はほとんどボロボロ。気が強く、正義感があり、好奇心旺盛で馬鹿。だから、とてもうるさく、反応も大きい。人このとを心配する事を知らないため、情が無いと思われがち。
容姿/黒髪で、長い髪を団子にして、髑髏の簪をつけている。前髪を髑髏のピンで止めている。黒の無地の着物に、髑髏の模様が薄く描かれている羽織を着ている。戦う時は大きな髑髏を後ろに従えている。
種族/がしゃどくろ
能力/死霊を操れる。
死んだものの墓の近く、又は遺品がなくては呼び出す事は不可能。

体力が少なく、体術が苦手。髑髏を操り応戦してその事を隠している。


((さらに、能力以外のこともつけたしました←

  • No.146 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 22:37:34 


>月風
(/そうでしたか,すいません。
凄い速さで動かれては誰も話せないと思うので良かったらですが,絡みやすい新しい絡み文出してもらっても良いですか?
ヌシだけじゃなく他の方も困るので…
申し訳ありません。)

  • No.147 by 骸崎あきほ  2014-01-29 22:41:12 

((ありがとうございます‼




あーあ。寒いなあ…(外を歩きながら、ぽつり、と呟き。何かすごいことでも無いだろうか、と外にでて来たが、なにもみつからないうえに、寒いのでマフラーをまき直しはあ、と息を吐いて震えてゆっくりと歩いて

  • No.148 by 天崎 稲荷  2014-01-29 22:43:32 

>命

ほう、まさかそう来るとは思わなんだ(まさか暇潰しの相手として自分が求められるとは予想外だったようで軽く驚いたような表情を浮かべて「ふむ、暇潰しに付き合っても良いが何をするのだ?」と疑問を投げかけて


>瞬雷

ふふ、気にしてないさ(謝罪をされればこちらが相手にぶつからないよう避けたことに関することだろうかと推測をして、それなら全然気にしていないと笑顔で

  • No.149 by 月風瞬雷  2014-01-29 22:51:03 

天崎

はぁ…どーも。(若干申し訳なさそうな表情を浮かべるも直ぐに消え、「んじゃ、失礼します」なんて柄にも合わず敬語で言えばゆっくりと滑り出し、もう一度振り返って頭を下げて再度その辺りを滑り始めて

白上

((えっと、天崎さんのように目の前に現れたり、廊下を歩いていればこちらが目の前に現れるなど絡めると思うので…汗))

  • No.150 by 緋乃  2014-01-29 22:53:20 

>>天崎

あはは。でもまぁ、世辞ではないよ。嘘をつくようなことでもないし。
(相手につられるように笑いだすも本当の事はしっかりとつけたし、能力のことを考えていると何か疑問が浮かんだのか「自然を生み出すってどういう風に?草木を操れるの?」とゆるりと首を傾けてから尋ね)

>>白上

はは、仲間か。いつか一緒に空を散歩してみたいなぁ。
(声を上げ喜ぶ相手に気分を良くし、さらに嬉しいことを言い出す相手ににへら、と笑えば一つ理想を呟き。話が盛り上がってきたが相手と初対面なことを今更思い出すと「そういや名前聞いてなかったな。俺は緋乃。好きに呼んで」と自身の名前も名乗ってから問いかけ)

>>綾乃

こんにちは。
(暇なので購買にでも行くかとゆったり廊下を歩いていると見知らぬ人影を見つけたのでとりあえず流れるような挨拶をし)
(/よろしくです^^)

>>月風
(/>126に絡んだ文があるのでお願いします)

>>骸崎

ん、どうも。寒そうだね。
(ゆらりと揺れる火の玉を二つ体の周りに浮かべたまま外をふらついていると前から確か同じ学年だったはずの人を見つけ、手を小さく振れば一言挨拶をし)
(/よろしくです^^)

  • No.151 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 22:56:23 


>月風様
(/度々申し訳ないのですが,校舎の廊下でスケートをすると思ってなく申し訳ありません。
ちゃんと読んでないヌシが悪いです。ハイ
月風様の性格や能力を確かめる為pfをもう一度拝見した所,能力の所に水分と氷を操る。と書いてあるのに気が付き不思議に思ったのですが,空気中の水分を氷に出来る能力で宜しいんでしょうか?
参加許可したのに質問してすいません…)

  • No.152 by 骸崎あきほ  2014-01-29 22:57:27 

いっきし‼うー…さぶさぶ…んあ、緋乃。
(豪快に嚏をしてから相手に声をかけられたことに気づき、首を傾けてそちらをみると、確か、名前は。と思い出し一応名前を言って見て首をかしげつつ、相手に歩み寄ると、「何か用かな、」と言い、へらりと笑って
>緋乃
((はい、宜しくお願いします^^

  • No.153 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 22:58:54 


>骸崎様
(/能力意外にも付け足して頂きありがとうございます。
お手数をお掛けして申し訳ない…
感謝致します!)

  • No.154 by 月風瞬雷  2014-01-29 22:59:23 

白上

((いえいえ、こちらこそ絡み辛い文で申し訳ありません。能力についてですが、水分を氷らせる、もしくは氷を滑り始めてに戻す能力という意味です。もし何かあれば前者のみで構いません‼))

  • No.155 by 骸崎あきほ  2014-01-29 23:01:51 

主様
((いえ、私に至らないところが多かったのが原因です。御気になさらず^^

  • No.156 by 天崎 稲荷  2014-01-29 23:11:45 

>瞬雷

あー…こほん、ちょっと待つがよい(言うだけ言って再びその辺りを滑り出した相手に呆気にとられていたが小さく咳払いをしてはちょいちょいと手招きをして


>緋乃

うむ、別に疑ってはおらんよ(相手の邪気の無い笑みを見ていればその発言に嘘がないことは容易にわかって、疑問を投げかけられれば「百聞は一見にしかず、実演してみてもらった方が早いであろう」地面へと手をかざし、暫くすると小さな芽がひょっこりと飛び出して

  • No.157 by 匿名さん  2014-01-29 23:21:54 

((保険医で参加したいのですが、教師は募集していますか?))

  • No.158 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 23:38:05 


>骸崎様
(/お優しいお言葉ヌシは涙が出そうです…
そろそろヌシはドロン致しますので楽しんでください!)


>匿名さん
(/質問ありがとうございます。
教師等の人は考えて無かったのですが,生徒は居るのに先生が居ない学園となると学園にはならなくなってしまうのでアリです!
募集致します!)

  • No.159 by 綾乃 命  2014-01-30 00:33:48 

緋乃
こんにちわ?
(今どこからの挨拶なのか把握出来ず)

天崎

じゃあ…ロシアンルーレットやりますわ
(暇を潰させる為に駆け寄るが逆に暇潰し手伝って言われて焦りプランも何もなかった為に鞄から ロシアンプチシューを出して上記の台詞を返す)

  • No.160 by 天崎 稲荷  2014-01-30 00:49:46 

>命

ほほぅ、面白い…こういう時の勘は良いぞ私は(相手の取り出したそれを見て不敵に微笑めば確かにこれならばいい暇潰しになりそうだと自信満々に頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック