[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

ヌシ  2014-01-28 02:36:23 
通報

-夜行学園-へようこそ。

此処は朝起きれなくて夜に学園に来たり
昼間忙しくて夜しか来れない等の方が集まる学園です。

そんな夜の学園は普通の人間,獣人,能力を持った方々等
様々な人が訳ありで通って来ます。

>1学園でのルール
>2学生証発行[pfの書き方]
>3学園内の設備説明
これらを一度目を通してから参加希望をお願いします。

まだレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.121 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 19:36:25 


-現在の参加者様一覧-

>4天崎 稲荷様
部屋番号/301号室

>10白上 朽(ヌシ)
部屋番号/202号室

>13鬼峪 一様
部屋番号/208号室

>24ロート・ニンフェーア・デェーンテ・ディ・レオーネ様
部屋番号/309号室

>29竜之宮 月火様
部屋番号/307号室

>35月風 瞬雷様

>49緋乃様
部屋番号/302号室

>71紅松 海里様
部屋番号/611号室


(/人が増えて来たので一度皆様のpfと被りやすい部屋番号を纏めてみました。
これから来る方に被って訂正などしてもらう事が無いようにと配慮した結果です。
もしも皆様のpf番号や部屋番号が間違って居たら申し訳ありません…)

  • No.122 by 天崎 稲荷  2014-01-29 19:53:55 

>月火

ふむ、月火というのか(名前を聞けば自身の中にキチンと相手の名前を刻み込むように改めて口にしてみて、やがて自販機の前までやってくれば「さて、何が飲みたい?好きなものを買うとよいぞ」お金を投入してまずはお先にどうぞと身を引いて


>緋乃

ほう、よく知っておるな?(まさか自分の能力について知られているとは思ってもみず、驚きに目を丸くすれば「まあ、およそ自分のために役立てるには難しい能力よ」一見すれば驚くべき能力だがこれによって自身が何か得られるかというと微妙なところで苦笑をしていて


>朽

と、飛ぶって…空をか!?(相手の背中に生えた羽根と表情とを見比べてアタフタしていて、長く生きてきた中でも空を飛ぶなんて経験は全く無く、未知数で「ちょ、ちょっと待っとくれ…」何度か深呼吸をして心を落ち着ければギュッと首を絞めない程度に相手にしがみついて「だ、大丈夫だ…」弱気に呟いては目をキュッと閉じていて

  • No.123 by 緋乃  2014-01-29 19:58:11 

>>竜之宮

ふふ、でも竜之宮の能力もいいじゃないか。風だっけ?
(自身の能力が相手の役に立ったと嬉しそうに小さく笑い、うろ覚えな相手の能力を尋ねれば「夏場に冷風とか吹かせたらいいだろうな」と暑い夏の日照りを思い出しながら呟き)

>>白上

へぇ、飛べるんだ!俺にも赤い翼があってさ。
(相手の翼を見るとパッと表情を輝かせてへらりと笑っては小さく折りたたまれた翼のある自身の背中を指し、広げはしないものの少しだけ羽を動かすと「ね、同じだ」と嬉しそうに笑みを浮かべ)
(/おお、お疲れ様です。とても見やすいです!ありがとうございます^^)

  • No.124 by 月風瞬雷  2014-01-29 20:17:37 


ふわぁ…(校舎の中を何処となく歩き回りながらふと欠伸を漏らし、暇になったのか自身の脚に氷を纏ってスケートのように滑り始めて

((遅くなりましたが絡み文です、今このキャラの絵描いてるので出来次第占ツクにでも載せますね))

  • No.125 by 綾乃 命  2014-01-29 20:24:07 

名前/綾乃 命(あやのめい)
性別/♀
年齢/(180)
学年/(2年)
性格/(高飛車)
容姿/(黒いローブを被り緋髪のショートヘアで鎌形の飴を持っている身長はやや小さめ)
種族/(中級死神)
能力/(血で物を造る事が出来るが造る事が出来るのは有機物のみ)
備考/(勉学が嫌いだが赤点は何故か回避する謎の力も有るらしい)

参加希望です

参加良いですか?

  • No.126 by 緋乃  2014-01-29 20:38:27 

>>天崎

同じ学年だからたまたま耳にしてね。合っててよかった。
(そこそこ良いほうの自身の記憶力に感謝しながら間違わなかったことに安堵し、ゆらりと燃え続ける火の玉から相手へと視線を移せば「うーん。実際にみたことないから何とも言えないけど、俺の能力はどちらかというと自然を壊すものだし天崎のは素敵だと思うけどなぁ」と真剣に悩みながら相手に話し)

>>月風

…おお、何してるんだ?
(目的はなく校内をふらりと歩くと不思議な動きをしている相手を見つけ、まさか校内で滑っているとは思いもせず若干驚きながらも相手に話しかけ)

>>綾乃命様
(/主様が来るのをお待ちいただけると助かります^^!)

>>aii
(/できるだけまとめて返してるので遅レスすみません;)

  • No.127 by 綾乃 命  2014-01-29 20:50:47 

分かりました…

  • No.128 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 20:55:25 


>綾乃命様
(/参加希望ありがとうございます!
もし宜しければですが弱点など弱い部分もあったら教えて貰えますか?
それと備考の所に謎の力と書いてますが,謎の力と言う言葉を使うと何らかの力があるとなってしまうため,訂正をお願い出来ますでしょうか…
能力以外に力があると最強設定に入ってしまうので,ヌシの我が儘ではありますが申し訳ありません。)

>緋乃さん
(/見やすいと言って頂きありがとうございますッ!書いて良かったです笑。)

>all
(/ヌシにレス返してくれた方に今からお返事&絡みますので少々お待ちを…)

  • No.129 by 綾乃 命  2014-01-29 21:04:10 

名前/綾乃 命(あやのめい)
性別/♀
年齢/(180)
学年/(2年)
性格/(高飛車)
容姿/(黒いローブを被り緋髪のショートヘアで鎌形の飴を持っている身長はやや小さめ)
種族/(中級死神)
能力/(血で物を造る事が出来るが造る事が出来るのは有機物のみ)
備考/(嫌いな物はコーヒーとトカゲ)

これで平気ですか?

  • No.130 by 天崎 稲荷  2014-01-29 21:15:33 

>瞬雷

おっと…な、なんだぁ!?(廊下を歩いていれば目の前から素早く迫る姿を見つけて慌てて道を譲るように端へと寄り、避けて、走っているにしては物音も身体の上下運動も少ないため不思議そうに見つめていて

>緋乃

ははは、そう褒めるな、照れる(こちらの少し自虐的な言葉へと真剣に考えてフォローを入れてくれた相手へと笑いかけながら冗談混じりに述べて

  • No.131 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 21:16:46 


>天崎

少しふわっとするだけだから大丈夫。
(アタフタし,心の準備をする相手を見ると優しく上記を述べしがみついて大丈夫という事を確認してから『じゃあ行くよ?』と言って白い翼をバサッバサッと動かし窓の外に身を乗り出すといざ,風が吹く空中へ飛んで見て)

>緋乃

わあっ…凄い!…赤い…
(自分とは全然違う色の羽を持つ者を初めて見ては素直に上記を述べると珍しいと思っては良く羽を見る為にタタタッと相手の背中に回り込みマジマジと見てから相手が言った同じと言う言葉に反応して『同じ羽仲間!』と自分も笑顔で喜ぶと)

>月風

ふんふんっふーん…あれ?
(空を飛びながら上機嫌に鼻歌を歌いお散歩をしていると地上で何かをしている人を見つけ,面白そうだと思い上から近付くとバサッバサッと音を立てながら降りて『それ,何してるんですか?』と聞いてみて)

  • No.132 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 21:19:13 


>綾乃命様
(/訂正して頂きありがとうございます。
はい,それで大丈夫なので参加許可致します!
わざわざヌシの我が儘にありがとうございました。
楽しい学園ライフを送って下さい!)

  • No.133 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 21:23:01 


>all
(/ヌシ一旦落ちます。
落ちること多いですが,お返事はしますのでゆったりと学園で楽しんでいて貰えると嬉しいです。)

  • No.134 by 天崎 稲荷  2014-01-29 21:25:41 

>朽

ん…落とすでないぞ…(相手を信用していない訳ではないがやはり初めての体験であるためか恐怖心などもあるようで心細そうに呟いていて

  • No.135 by 綾乃 命  2014-01-29 21:28:30 

ヌシ様

ありがとうございます

All

何か無いかしら~まぁ適当に歩けば誰かに逢うよね…
(一人が寂しいのかペロペロキャンディー級の鎌形の飴を舐めながら廊下を散策中)

  • No.136 by 月風瞬雷  2014-01-29 21:29:13 

白上

((えーと、かなりの速さで滑っているので止まった状態で話しかけるのは聞き取れないかと…それと、一応校舎内の廊下を滑っているので、壁をすり抜けて中に入るのも無理かと…汗))

天崎

…あー…(相手の目の前を通り抜けた直後に人がいたのか、と思い、即座に切り替えして再度相手の目の前まで滑っていき

  • No.137 by 竜之宮 月火  2014-01-29 21:39:33 

((すいません、しばらく来れそうにないのでキャラキープしても良いですか?

  • No.138 by 匿名さん  2014-01-29 22:04:33 

名前/骸崎 あきほ
性別/女
年齢/18
学年/3年
性格/明るく、元気だが、荒々しい。手先が全然器用じゃないため、美術と家庭科はほとんどボロボロ。気が強く、正義感があり、好奇心旺盛で馬鹿。だから、とてもうるさく、反応も大きい。人このとを心配する事を知らないため、情が無いと思われがち。
容姿/黒髪で、長い髪を団子にして、髑髏の簪をつけている。前髪を髑髏のピンで止めている。黒の無地の着物に、髑髏の模様が薄く描かれている羽織を着ている。戦う時は大きな髑髏を後ろに従えている。
種族/がしゃどくろ
能力/死霊を操れる。



((不備があればなんでも言ってください!

  • No.139 by 白上 朽(ヌシ  2014-01-29 22:09:23 


>竜之宮さん
(/大丈夫ですよ!
来れる時に絡んでくれたらいいので
またいつでも来て下さいな!)

>骸崎様
(/大丈夫でしたら,能力の下に弱点など弱い部分もあったら教えて貰えますか?
ヌシの我が儘で申し訳ありません。)

  • No.140 by 匿名さん(骸崎  2014-01-29 22:13:41 

名前/骸崎 あきほ (むくろざき---
性別/女
年齢/18
学年/3年
性格/明るく、元気だが、荒々しい。手先が全然器用じゃないため、美術と家庭科はほとんどボロボロ。気が強く、正義感があり、好奇心旺盛で馬鹿。だから、とてもうるさく、反応も大きい。人このとを心配する事を知らないため、情が無いと思われがち。
容姿/黒髪で、長い髪を団子にして、髑髏の簪をつけている。前髪を髑髏のピンで止めている。黒の無地の着物に、髑髏の模様が薄く描かれている羽織を着ている。戦う時は大きな髑髏を後ろに従えている。
種族/がしゃどくろ
能力/死霊を操れる。
死んだものの墓の近く、又は遺品がなくては呼び出す事は不可能。



((これでどうでしょうか。他にも直す事があれば言ってください^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック