[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

[bl/nl]-夜行学園-【制限無/異能系】

ヌシ  2014-01-28 02:36:23 
通報

-夜行学園-へようこそ。

此処は朝起きれなくて夜に学園に来たり
昼間忙しくて夜しか来れない等の方が集まる学園です。

そんな夜の学園は普通の人間,獣人,能力を持った方々等
様々な人が訳ありで通って来ます。

>1学園でのルール
>2学生証発行[pfの書き方]
>3学園内の設備説明
これらを一度目を通してから参加希望をお願いします。

まだレス禁止…

コメントを投稿する

  • No.101 by 竜之宮 月火  2014-01-28 23:10:52 

>稲荷

どうぞどうぞ、沢山あるからどれでも好きなもの取って良いよ(袋からいろんな種類の饅頭を取り出しては机におき1つ取って

>朽

あはは、何か照れ臭いなぁ(あまり先輩と言われたことがなかったため照れ隠しに頬を掻いては「うん、好きに呼んで良いよ」と笑顔の相手に言って

  • No.102 by 緋乃  2014-01-28 23:12:24 

(/申し訳ございません、本体事情により今日のところは落ちます。またの機会にレス返させていただきますね^^)

  • No.103 by 竜之宮 月火  2014-01-28 23:17:03 

>緋乃本体様

((わかりました、お疲れ様です

  • No.104 by 天崎 稲荷  2014-01-28 23:19:09 

>朽

っ!こほん…良かろうそうまで言われては断れまいて(美味しい油揚げが今から楽しみで興奮のあまりガッツポーズをしてしまいそうになるがすぐに抑えて小さく咳払いをして澄まし顔で相手の後ろを着いていく。「そうまで言うからにはさぞかし美味しいのであろうなぁ?少し期待するぞ?」既に内心の期待は高まってしまっていてハードルを上げるような発言をして

  • No.105 by 白上 朽 (ヌシ  2014-01-28 23:26:23 


>緋乃の本体様
(/お疲れ様でした!
またの機会に宜しくお願いします。)

  • No.106 by 天崎 稲荷  2014-01-28 23:26:24 

>月火

ふむぅ…これは中々悩ましいな(どれも美味しそうだなんて多種多様な種類の饅頭を前に顎に手を当てて考え込んで手をさ迷わせていて「サクラあんにするか無難にこしあんにするか…」少しして二つまで候補を絞るがその先が中々決められずにいて「なあ、お前はどちらがよいと思う?」最終的に相手へと選択を委ねて

  • No.107 by 竜之宮 月火  2014-01-28 23:36:57 

>稲荷

どっちも取って良いよ(饅頭を前に悩んでいる相手を見て真剣だなぁと思いながら饅頭を一口食べているとどちらが良い?と聞かれたので苦笑を浮かべながら上記を述べて「実をいうとこの量はとても一人じゃ食べれないから食べたい分を取って良いよ」と言って

  • No.108 by 白上 朽 (ヌシ  2014-01-28 23:38:59 


>月火

あっ,月火先輩が照れた!えへへッ。
(照れ隠しする先輩に対して嬉しそうに言うと意味もなく『先輩!』と呼んではニヤけて楽しみ,心の中で可愛いなぁ。と思ってしまい,ブンブンと頭を振っては先輩は先輩…と言い聞かせて)

>天崎

うん,期待してておばちゃんの油揚げは世界一だから!
(と言うと急にあっ!と思い出したように立ち止まり相手の方に振り向くと『歩くより飛んだ方が早いから飛んで行こ。』と掴んだ手を引き寄せ相手の体を抱えては窓に近付いて)

  • No.109 by 白上 朽 (ヌシ  2014-01-28 23:51:19 


(/すいません,ヌシも今日は落ちます。
また来れたら来ますのでその時は宜しくお願いしますね。
皆さん,お相手感謝ですッ!)

  • No.110 by 竜之宮 月火  2014-01-28 23:51:48 

>朽

あぅ(先輩と言われより照れたのか少し顔が赤くなり先輩と言ってニヤける相手を見て微笑みながら「可愛いなぁ」と言って

  • No.111 by 竜之宮 月火  2014-01-28 23:52:50 

>主様

((お疲れ様です、こちらこそお相手感謝です

  • No.112 by 天崎 稲荷  2014-01-28 23:55:24 

>月火

ほう、ならば遠慮なくいただこう(迷う必要が無くなれば安心してその二つを自分の側に寄せて、そういうならと他にもいくつか気になるものなどを手にとって「饅頭にはお茶が欲しいところだな…どれ、饅頭のお礼に好きなものを買ってやる故中庭の自販機まで付き合うがいい」席を立ち、相手へと手招きをして


>朽

そうかそうか…楽しみ…だな(納得した様子で何度か頷いて最後にぼそりと小声で本音をもらして表情が僅かに綻ぶ。「なっ、こら、何をするのだ!?」急に身体を抱えられると一体何のつもりかと狼狽えながら軽く抵抗をして

  • No.113 by 天崎 稲荷  2014-01-28 23:58:43 

>朽

(/お相手ありがとうございました

  • No.114 by 竜之宮 月火  2014-01-29 00:10:20 

>稲荷

おっ!ありがと~(丁度自分もお茶が欲しいなと思っていたので奢ってくれると聞き礼を述べて机に置いてある饅頭を取られないようにし席を立って

  • No.115 by 天崎 稲荷  2014-01-29 00:25:41 

>月火

うむ、では行こう(こんなときはやはり一人より二人だと相手の返事を聞き大きく頷く。席を立ち隣に並んだ相手とともに歩き出して「そういえばお互い名乗っておらなんだな、私は天崎 稲荷という、よろしく」ふと自己紹介すらしていなかったことを思いだして自ら名乗ってみて

  • No.116 by 竜之宮 月火  2014-01-29 00:36:07 

>稲荷

そういえばそうだったね(歩き出して自己紹介をしていなかったことに気付き苦笑を浮かべて「私は竜之宮月火。こちらこそよろしく~」と言って微笑み

  • No.117 by 竜之宮 月火  2014-01-29 00:44:35 

((今日は落ちます。お相手ありがとうございました

  • No.118 by 緋乃  2014-01-29 15:18:55 

>>天崎

はは、そうだな。かなり世話になっているかもな。
(相手の言葉を聞き自身の能力の使い方を思い返すと戦闘より生活に使うことが多いことが頭に浮かび、思わず笑みを浮かべれば数回頷き。数秒悩んで相手の能力を思い出すと「天崎は自然を生み出す能力だったか?」と若干うろ覚えなのを苦笑いすれば問いかけ)

>>白上

ふはっ、面白いやつ。ほら、暖かいだろ。
(表情がころころ変わり今度は焦り始めた相手に声を上げて笑い、よく見えるよう火傷しない程度に相手へ火の玉を近づけ。自身の能力に興味を持ってもらうのは悪い気がせず嬉しそうに微笑めば「君はどんな能力が使えるの?」と尋ね)

>>竜之宮

今日は一段と冷えるしな。竜之宮もこれで暖まればいい。
(同感するように数回頷いてはどこかで耳にしたことを呟き、左手でもう一つ火の玉を作り出すと相手のほうへそっと差し出しでは宙に浮かべ)

(/レス返しておきます。)

  • No.119 by 竜之宮 月火  2014-01-29 15:57:23 

>緋乃

ありがと~(そっと差し出された火の玉を貰い「ふわぁ、暖かい」と言って暖をとり「緋乃の能力は良いねぇ」と相手を見て言って

  • No.120 by 白上 朽 (ヌシ  2014-01-29 16:08:43 


>月火

えっ…先輩今何か言いました…?
(先輩の事を考えてた為,急に言った事が上手く聞き取れず首を傾げながら上記を述べ,赤くなってる先輩を見ては凄くご機嫌になり何処かいい場所はないかと思い『先輩のお薦めの場所とかってありますか?』と聞いて)

>天崎

今からちょっと飛びますのでしっかり掴んでて下さいね。
(抵抗する相手に優しく飛ぶ,と上記の様に言うと相手の手を自分の首に回し『良いですか?今から飛びますよ…』と微笑みながら窓を開けては右足をかけて相手の準備が出来るのを待って)

>緋乃

おぉ!!凄い暖かい!ゆらゆらしてて綺麗…
(面白いと言われても気にせずに凄いものは凄いと素直に感想を言っては暖かい火の玉を見てホッコリした顔をして『僕ですか?僕はまだ弱いので飛べるくらいしか出来ないんですよ…』と質問されたのに答え背中に生える白い翼をバサッと広げて見せると)

(/ヌシも亀レスですがお返事を…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック